スパにゃの戯言

サンクリ2016Winter戦利品【庇護と嗜虐の黒髪ロング (ひよりみのソラ)】

庇護と嗜虐の黒髪ロング (ひよりみのソラ
sc2016w_01_1.jpg

作家   / 陽寄瑞貴 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/02/28(サンクリ2016Winter)

メロンリンク ★ とらリンク




年齢表記はないのですが、体型からしてJSだと思われる黒髪ロングのみくるちゃんが体格の良いガッシリとした男とせっくるするお話です。
タイトルに嗜虐というワードが入っていますが、傷めつけるたりとかそういうことはなく、体格差がかなりあるのに男が容赦なくみくるちゃんの小さな体を味わう感じになっています。
それでもお互い好き同士のラブラブなので問題はありません ( ◜◡◝ )



sc2016w_01_2.jpg
最初からパンイチでおぱんつ越しにくにくにされるみくるちゃんはヌルヌルになったおぱんつを脱がされてprprされます。
みくるちゃんを座らせないように立ったままにし、男が頭をかなり下げることにより体格差がよくわかってとても良いです!
立ったまま足ピン、つまりは背伸びの状態でビクビクとイかれてしまうみくるちゃん (˶′◡‵˶)




sc2016w_01_3.jpg
イかされた後はお口で咥えさせられるみくるちゃんですが、男はそんなみくるちゃんの頭を掴みお口の奥までちむこを味わわせます。
男の勃起ちむこをしっかり描き込み、それをJSのお口の奥まで突っ込むので凄くエロくて素晴らしい・・・・ (*´Д`*)




sc2016w_01_4.jpg
そしてそのデカイちむこを小さい体に無理矢理ねじ込まれてくるみちゃんは流石に苦しそうにします。
でも男の「好き」と言う言葉の前にその苦しさも吹き飛んでしまい、「おちんちんもっとぉ♡」とスケベになってしまうチョロイみくるちゃん ( ◜◡◝ )
この時は中田氏はせずに、おなかに外出しで終わります。




sc2016w_01_5.jpg
かし男は最後にお掃除フェラでみくるちゃんの頭を抑えて、ほっぺの裏側に押し付けように口内射精をキめ、そのままベッドの上に押し倒すようにお口の奥まで突っ込みせーえきを流し込みます。
お口からせーえきを溢れさせながらもそのままごっくんしてくれるみくちゃんですが、男の「つい興奮しちゃって」と言う軽い謝罪の前に頬を膨らませ可愛い怒り方を見せるのでしたw

ちむこ描写が濃いとエロさが増してホントイイ・・・・( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 ひよりみのソラ
スパにゃの戯言 陽寄瑞貴




清純アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ! ?(ぷちぱら文庫Creative119) (ぷちぱら文庫 creative 119)清純アイドルの秘密のエロさを知っているのは俺だけ! ?(ぷちぱら文庫Creative119) (ぷちぱら文庫 creative 119)
メロンバロン 陽寄瑞貴

パラダイム 2015-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @choboraunyopomi 昨日公開されたあいまいみーの4コマ目、これ結構マヂな部分があるので、興味ある出版社の方おられましたら直接、「私の方へのみ」連絡ください。

[TwitterPic]
RT @twdshamano 第七駆逐隊でファッションショー!

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa お誕生日に初音ちゃんを投稿する人間でありたいね。

関連記事
  1. 2016/02/28(日) 23:58:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ ひよりみのソラ 陽寄瑞貴
<<サンクリ2016Winter戦利品【仮設トイレ三丁目 (「つ」がみっつ。)】 | ホーム | ドキドキしすたー♡葵ちゃん2巻 (高橋哲哉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示