スパにゃの戯言

サンクリ2016Winter戦利品【仮設トイレ三丁目 (「つ」がみっつ。)】

仮設トイレ三丁目 (「つ」がみっつ。
sc2016w_02_1.jpg

作家   / つっつ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/02/28(サンクリ2016Winter)

メロンリンク ★ とらリンク



JCお漏らしシリーズ第1段で登場したお漏らし募金をしていた金髪ツインテのJCビッチあやちゃんが再登場です (^ω^)
今のあやちゃんはお漏らし募金は辞めて、お口メインに切り替えたということなのでお口シーンが多めで熱い・・・・!
とは言っても、あやちゃんはちゃんとお漏らししてるので、抑えるところは抑えている感じです。



sc2016w_02_2.jpg
仮設トイレで円光している金髪ツインテが居るという噂を聞いた先生がそこに向かうと、予想通りにあやちゃんが待ち受けておりましたw
あ~んしてお口の中を見せられただけでお口せっくるをお願いすることを決意する先生はダメな大人ですね!
でもまぁ、いやらしい表情で舌をだしながらお口の中のピンク色の部分を見せつけられたら仕方ないよね・・・・無罪 ( ◜◡◝ )




sc2016w_02_3.jpg
「いただきま~す♥」と、まずは玉ばかり味わうあやちゃんですが、徐々に上に上がり先っぽ部分をねぶるようにprprした後、一気にちむこをお口に全部飲み込みます。
「んっ・・・♥ んっ・・・♥」とぐっぽぐっぽしながらヨダレをダラーッと垂らす、想像しただけでもとても気持ちよさそうお口技にプラスして手技を披露された先生はすぐにあやちゃんのお口いっぱいせーえきをご馳走します (˶′◡‵˶)
せーえきを「おいし・・・♡」と言ってちゅぱちゅぱするあやちゃんのドエロな姿を見た先生は、そのまま○しっこして良いかを聞く流石の変態具合です ( ◜◡◝ )




sc2016w_02_4.jpg
あやちゃんの許可が出たので、お口の中へ盛大にぶちまける先生ですが、あやちゃんも嬉しそうですw




sc2016w_02_5.jpg
せっかく出したばかりなのに今度はあやちゃんのを補充したいと言う、どうしようもない先生ですが、天使なあやちゃんはおぱんつを下ろしてくぱぁしながらその要望を叶えてくれます (*´Д`*)
直飲みでソレを味わった先生は「あやの○しっこ美味しかった・・・?♥」と言う問いかけに対し満足したよ・・・と答えますが、その言葉とは正反対に先生のムスコは上を向いたまま臨戦態勢で新たな闘いを求めていました。



sc2016w_02_6.jpg
そんなムスコさんを見たあやちゃんはそれを癒そうと自分の中に挿れようとしますが、先生は「それはダメだ」と拒否し、結局はおしりと太もものスマタでしてもらう事に。
シリーズでは散々他の生徒に中田氏してるのに、今更何言ってるんですかねこの変態教師は (^ω^)
でも最後はあやちゃんの機転でイく直前にちむこをあやちゃんの中へ導き、中田氏させるのでした (˶′◡‵˶)

更にこの先生は自分の不本意で中田氏したにも関わらず、そのまま続けて○しっこも中田氏するという最低のクズ教師ぶりを見せつけてくれましたw
でも中に出されたあやちゃん自身はとても気持ちよさそうにヨダレ垂らしてトロ顔を見せていたので・・・・先生は無罪です ( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 「つ」がみっつ。
スパにゃの戯言 つっつ


関連記事
  1. 2016/02/29(月) 02:27:30|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 「つ」がみっつ。 つっつ
<<サンクリ2016Winter戦利品【仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか? (TIES)】 | ホーム | サンクリ2016Winter戦利品【庇護と嗜虐の黒髪ロング (ひよりみのソラ)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示