スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【うちと一緒がええのん? (橘花屋)】

うちと一緒がええのん? (橘花屋
C89_19_01.jpg

作家   / 上杉響士郎 (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 28P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



基本的にはおっぱい系の方なのですが、今回は龍驤ちゃんとショタ提督のお話だったので入手しましたw
2周間ぶりに大好きな龍驤ちゃんと2人きりになったショタ提督がおずおずしながら龍驤ちゃんとえっちしたいアピールをし、しょうがないなぁと言いながらも嬉しそうに提督をピュッピュッさせてあげる龍驤ちゃんのお話です ( ◜◡◝ )


C89_19_02.jpg
龍驤ちゃんとのえっちを心待ちにしていた提督はちょっと体をまさぐられただけで既に臨戦態勢に。
言葉攻めしながら焦らしプレイをする龍驤ちゃんに提督は早くちんちんに触って欲しいお願いするも、おなにーを我慢出来なかった提督にオシオキということでタマタマだけ攻められイかされてしまいます。



C89_19_03.jpg
オシオキはもう終わりとばかりに、次は提督にご褒美が (˶′◡‵˶)
提督をちんぐり返し状態にさせた龍驤ちゃんはおしりをprprしながらちんちんをなでなでして、提督を恥ずかしがらせながら気持よくしてあげます。
おしりをprprしてる龍驤ちゃんはとっても楽しそうでエロい・・・ (*´Д`*)

おしりに指をつぷつぷ挿れられながらお口でちんちんをかぽかぽされるという同時攻撃を食らった提督のちんちんはその猛攻に耐えられるはずもなく、降参とばかりに龍驤ちゃんのお口にせーえきをぴゅっぴゅっしてしまいます。
それをこく♥こく♥ ごくん♥と飲み干す龍驤ちゃん (˶′◡‵˶)



C89_19_04.jpg
「こっちも準備してくれる?」と、龍驤ちゃんはおぱんつを脱いでスカートをたくし上げ、立ったまま提督にprprさせます。
おまむこにむしゃぶりつく提督の同時クリ攻めの前に龍驤ちゃんは提督の頭を押さえつけながら足をガクガクさせてすぐにイってしまいます。
提督とのえっちを楽しみにしていたのは龍驤ちゃんも一緒のようですね・・・・ ( ◜◡◝ )



C89_19_05.jpg
もう我慢出来ないとばかりに龍驤ちゃんは下のお口でまだまだ元気いっぱいの提督のちんちんを咥えこみ腰を上下に振ります。
まったく余裕のない提督に対して龍驤ちゃんは「うちのおまんこそないに気持ちええ?」「凄い気持ち良いって言ぅてみ?」と提督を犯している側に見えて好きw



C89_19_06.jpg
ですが一生懸命な提督の突き上げでぬっぽぬっぽされ、イかされる直前までにされてしまった龍驤ちゃんは提督にタマタマモミモミ攻撃を仕掛けます。
提督のおちんちんがびゅっびゅってセーエキ出すのと一緒にイきたいと、とてもエロカワイイ素を出してしまった龍驤ちゃんは最後に「もぉイってまうぅぅ♥♥」と、
提督のタマタマをむぎゅぅぅっとして大量に中田氏させると同時にイかされてしまうのでした (*´Д`*)

中田氏の最中もタマタマをモミモミして提督のセーエキを空っぽになるまで絞り出そうとする龍驤ちゃんはよくわかっている良い娘ですね ( ◜◡◝ )

そして最後にそのまま寝てしまった提督を起こしに来る龍驤ちゃんの笑顔がとてもカワイイかったですw



最近の私はおねショタにハマっている気がするので、おね側が龍驤ちゃんみたいにぺったん系な娘だととても捗りますね・・・ (˶′◡‵˶)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 橘花屋
スパにゃの戯言 上杉響士郎




艦隊これくしょん ラバーキーホルダーVol.1 【4.龍驤】(単品)艦隊これくしょん ラバーキーホルダーVol.1 【4.龍驤】(単品)

アオシマ
売り上げランキング : 317907

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【自動車税】 増税額は2年でなんと3万円超!古いクルマの所有者はこれから更に苦しむことに - ライブドアブログ
これ地方の方が死ぬんじゃ

iPS細胞から角膜を作製 阪大が成功 再生医療に活路 - ITmedia ニュース
iPS細胞から角膜を作製 阪大が成功 再生医療に活路 ー 目玉自体が無くなった時の為に視神経の再生と結合の技術も期待したい。


【アニメ・ゲーム】
【グラブル】新ジョブが英雄武器絡みになるならまた共闘必須?? : 僕らのグランブルーファンタジー
レス93に同意なんだよなぁ 英雄武器というか共闘が本当にやりたくない。

問題作「ようじょあつめ」事前予約が停止 開発元に真相を聞いた - ねとらぼ
まだ予約してなかったのに・・・・ ( ◜◡◝ )

スクエニ、『グリムノーツ』でガチャに天井を設ける。30回引くと最高レアが必ず当たる仕様に
欲しいものが手に入るんじゃないからスタレジェと同じだけど、それで約12,000円ってお得感ないなぁ

【グラブル問題】サイゲームスが提供する神撃のバハムートでガチャの確率表記…これは引きませんわ:ハムスター速報
バハで確率表記されたのか。 グラブルだとバハルシ枠が0.00*%なんだろうなぁ


【漫画・同人関連】
さくらアイス
RT @sakuraice123 「ノラネコノタマ」さんの「あかなめちゃんタペストリー」再入荷致しました!ご希望の方はこの機会に当オンライン通販をご利用ください! pic.twitter.com/WAepRSlLcU

COMIC LO 2016年4月号 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @akazawared 最新号の配信キテル COMIC LO 2016年4月号 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18

(R-18)箱庭出張店 : 画像
RT @7010_hakoniwa (絵)橘ありすちゃんらくがき漫画です。クールタチバナが可愛すぎて結婚したくなったのでそのように描きました。「・・・あと、橘じゃないです。」

小宮山枕店ブログ みりあちゃん抱き枕カバー予約受付開始です!
凸レえっちなみりあちゃん

[R-18] 【世界樹の迷宮】「世界樹5のシャーマンさん」イラスト/きんのたま▼8th [pixiv]
[R-18]世界樹5のシャーマンさん | きんのたま▼8th (^ω^)ニッコリ

スライムさん | sb | ニジエ
このスライムさんにお相手されたら気持ち良すぎてちんちん溶けてなくなっちゃいそうね ( ◜◡◝ )

女子小学性はじめました 第28話 パンツをかぶるとき、パンツもまた我々をかぶっているのだ / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio 女子小学性はじめました28話「どちらが上でどちらが下かわかるまい」をニコニコ静画に投稿しました→  パンツをかぶるとき、パンツもまた我々をかぶっているのだ(¦3冫 ノ)ノ pic.twitter.com/dY5XezxKYU

[TwitterPic]
RT @Hagiyamasakage コミ1はあかいほん

[TwitterPic]
RT @pedori3 透けMBでの営業も嫌々やっちゃうディアンサ好き #ティクニウトリ・ショロトルマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @nao_reb キュート・タチバナ

[TwitterPic]
RT @Mash710 表紙予定ですが間に合うかどうか半々くらい。進捗状況をみてお知らせしたいと思います。こんな表紙ですがレズものじゃないです。おっさんとズコバコするやつです。

[TwitterPic]
RT @super_masara_ 初めてラインを使うダヌアとグランくんのライン

[TwitterPic]
RT @mayumani 漫画描き終えたので発売頃…今月末近くにまたお知らせします( ◜◡‾)ろりのやつチラリ

[TwitterPic]
RT @u_suke_rs ふれふれ

関連記事
  1. 2016/03/13(日) 02:31:54|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 橘花屋 上杉響士郎
<<みりあちゃんは無人島でおじさんと一生暮らすことになった(前) (杉浦家) | ホーム | サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆10、スーパーヒロインタイム2016春対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示