スパにゃの戯言

みりあちゃんは無人島でおじさんと一生暮らすことになった(前) (杉浦家)

みりあちゃんは無人島でおじさんと一生暮らすことになった(前) (杉浦家
miriatooji3_01.jpg

作家   / 杉裏次郎 
ジャンル / モバマス
ページ数 / 30P
発行日  / 2016/03/12

メロンリンク ★ とらリンク



杉裏次郎さんが原作でyomeさんという謎の方が作画を担当したみりあちゃん本で、船の転覆で無人島に流れ着いてしまったみりあちゃんがおじさんにご飯を貰うためにえっちな事をさせられる内容でした (^ω^)
かなりの頻度でみりあちゃん自身の心のナレーションが入るのですが、「~~だよ。」といつものみりあちゃん口調なので作品自体は結構明るい感じに思えてしまうという・・・・w
でも、最後の展開は・・・・・ (´・ω・`)



miriatooji3_02.jpg
無人島に漂着したみりあちゃんの朝はおじさんのおぱんつを見せてから始まります。
ギブアンドテイクということで、おじさんから食事を貰う代わりにたくし上げして履いてるおぱんつを見せるみりあちゃん ( ◜◡◝ )
おぱんつの上からあそこをぷにぷにされてそれを拒否してたけど、食事におクスリを混ぜられた影響のためか、次第に夜におなぬーしちゃうえっちな子になりますw


そんなみりあちゃんにおじさんはローターを渡すと最初は使うもんかっ!と強がっていたみりあちゃんですが、その後すぐにローターに負けてしまい足ピンしながら盛大にイってしまいます (˶′◡‵˶)



miriatooji3_03.jpg
ローターでおなぬー狂いになってしまったみりあちゃんはもうおじさんの指も嫌がりません。
「エッチじゃない な ないもん♡」「うう~♥ ほ・・っホントだもん~~~♥」と自分がエッチな子じゃない事を力説しますが、おじさんにくちゅくちゅされて足をガクガクさせるみりあちゃんはとてもエッチです (*´Д`*)
トロ顔で「はぁぁぁぁ~~~♥」ってイかされちゃってますね ( ◜◡◝ )
あと、みりあナレーションの(もしかしてもうバレちゃってるかな?)がとても可愛いw


無人島に漂着して20日も過ぎると、おじさんはみりあちゃんのおまむこに飽きちゃったとかとんでもないことを言いだします。
みりあちゃんのJSおまむこに飽きるとかなんだよ殺すぞ?と殺意を覚えながらも、おじさんにはみりあちゃんにちんちんをいぢってもらう作戦だったようで安心しました (^ω^)




miriatooji3_04.jpg
おじさんにおまむこをいぢって貰いたく仕方なかったみりあちゃんはおじさんの作戦通りに69の体勢になります。
おじさんのprprの前に今までに感じたことの無いほどの気持ち良さを与えられたみりあちゃんは、おじさんの顔に向かって盛大に潮を吹きかけますw
それでもまだみりあちゃんの快楽要求は満たされないようで、「おじさん・・もっと・・・もっと舐めて・・・」とおじさんの顔の前でえっちに腰をフリフリしてprprのおねだりを (˶′◡‵˶)



miriatooji3_05.jpg
ここでもギブアンドテイクという事でおじさんはみりあちゃんのお口の中を味わうことに成功します。
匂いにやられつつも一生懸命にお口でお掃除するように頑張るみりあちゃんのご奉仕を受けたおじさんは、みりあちゃんの頭を押さえつけて大量のせーえきをお口の中に撒き散らします。
声にならない声を上げて大量にせーえきをお口から吐き出してしまう可哀想なみりあちゃん・・・・



miriatooji3_06.jpg
ですが、お口の中にせーえきが入るとおまたがうずうずするという理由で吐き出したせーえきを美味しそうにじゅるじゅる吸い取るみりあちゃんがクソエロいです・・・・ (*´Д`*)
またもやおしりをフリフリして、今度はせーえきのおねだりをするみりあちゃんはこの後もおじさんのちんちんに吸い付きまくり、たっぷりとせーえきを美味しそうに味あわせてもらうのでした。


最後はおじさんが隠していたボートに乗り込みこの島から脱出しようとするみりあちゃんですが、おじさんに捕まってしまい・・・・・後編へ続くのでした。
正直、おじさんに捕まった後の展開は私的には最高に胸糞悪い展開なので後味は悪いです。
そういうのが好きと言う人もいっぱい居ると思いますけどねw
それとも、おじさんへのヘイトを溜めつつ、後編でそのウサを晴らせるとかそんな展開なのかなw

後編には暴力的展開はあまりないと良いなぁと思いつつ楽しみにしたいと思います ( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 杉浦家
スパにゃの戯言 杉裏次郎




THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ
赤城みりあ(CV:黒沢ともよ)

日本コロムビア 2013-05-21
売り上げランキング : 5764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
寝過ぎは禁物!?失明につながるかも!? : インドニュース
寝不足でも寝すぎてもダメってことは、結論として自分のライフスタイルで自由に生きろってが正解って事ですね ( ◜◡◝ )

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 韓国「日本のゆるキャラを真似したら大爆死した…くまモンより優れてるのに、なぜ?」 - ライブドアブログ
一瞬、脳みそがむき出しに見えてしまった。 もっと可愛らしさがなきゃアカン


【アニメ・ゲーム】
電撃 - アプリ版『ロマンシング サガ2』は3月24日に配信決定! 公式サイト&PVが公開
RT @dengekionline アプリ版『ロマンシング サガ2』は3月24日に配信決定! 公式サイト&PVが公開 pic.twitter.com/Q9a1waWxMS

大家さんは思春期! 第10話「大家さんは成長中?」 ‐ ニコニコ動画:GINZA
何回も見よう ( ◜◡◝ )

OVA『アクセルワールド』主題歌はALTIMA×KOTOKO 新キャラは四埜宮謡と日下部輪! アニメ『ネトゲ嫁』EDテーマの担当するのは南條愛乃さん | やらおん!
ういうい来たか・・・・(ガタッ でもTVじゃなくてOVAなのかぁ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @Victim_Girls このすば9話に出てきたサキュバスちゃんがかわいい。もう魔王なんてどうでもいいからこの子と暮らそう?

[TwitterPic]
RT @Trg_AKT 朝rgk「マヤちゃんマジ美少女!」っていう絵

[TwitterPic]
RT @maze_mix2 rkgk

[R-18] 【ネピリム】「昨今の落書きども(´・д・`)」イラスト/ジャンパーピン [pixiv]
暴君ことカチューシャちゃんの粛清を受けたい (˶′◡‵˶)

[R-18] 【ハーヴィン】「お題絵」イラスト/人外モドキ [pixiv]
M字開脚シャルちゃん・・・ (*ノωノ)

ドキドキしすたー▽葵ちゃん X-RATED タペストリー: 一般商品|電撃屋
葵ちゃんタペも予約しないとアカンかった。


異世界から女子小学性が攻めてきたから俺たちの出番のようだな
RT @gyuunyuunomio 「異世界から女子小学性が攻めてきたから俺たちの出番のようだな」第5話を投稿しました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾→  虎穴に入らずんば虎子を得ず、スカートに入らずんばパンツを得ず pic.twitter.com/qjNvWWYfbY


【ぬこ】
ベンガル専門の猫カフェに行って来たから写真適当に貼ってく:ハムスター速報
ベンガルねこいいのぅ・・・・ 癒やされながら寝 ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/03/15(火) 22:52:38|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 杉浦家 杉裏次郎
<<てぃんくるイラストレーションズ Quintet Tea Party ロウきゅーぶ! | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【うちと一緒がええのん? (橘花屋)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示