スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【高雄ちゃん性長記録 (ズワイガニビーム)】

高雄ちゃん性長記録 (ズワイガニビーム
C89_21_01.jpg

作家   / 粟田もかね (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 24P
発行日  / 2015/12/31(89)

メロンリンク ★ とらリンク



練度を上げる前の炉利っ子な高雄が提督からせーえきをいっぱいご馳走してもらって性長するお話です。
普段はおっぱい系の作品を描くサークルさんですが、今回はせーえきを欲しがる炉利っ子の高雄ちゃんが可愛かったので入手してきました (˶′◡‵˶)



C89_21_02.jpg
とっても小柄で可愛い高雄ちゃん!
練度が足りないからこんなちっちゃい体のようですが、ゲーム本編でもこの位だったらホント良かったのになぁと思わざる得ません・・・w




C89_21_03.jpg
そして練度を手早く上げるには提督のせーえきは不可欠な存在です!
最初はせーえきを >< まずっ と嫌がる高雄ちゃんですが、それでもお口でじゅぷじゅぷしてくれます。
この一生懸命お口でしてくれる姿がとても可愛い・・・・ (*´Д`*)
せーえきが溜まったお口の中を見せてくれる高雄ちゃんもエロ可愛い・・・・ (*´Д`*)(*´Д`*)




C89_21_04.jpg
お口からよりもおまむこから直接飲むのが一番だと聞いた高雄ちゃんは提督に指でグチュグチュにして気持よくしてもらった後に提督の大きいちむこを少し苦しそうに受け入れます。
クリちゃんをクリクリされながら中田氏されてイっちゃう高雄ですが、下のお口で味わったせーえきはとても美味しかったようで、もっと沢山せーえき飲ませて下さい!と表情を輝かせます (^ω^)




C89_21_05.jpg
提督にギュッと抱きつきながら中田氏せーえきを味わっている高雄ちゃんはおまむこから抜いた後のちむこに付いてる残り汁もprprちゅるちゅるするくらいにせーえき大好きっ子になってしまいました (˶′◡‵˶)

そしてたっぷりと提督から搾精しまくった高雄は数日のうちおっぱいがボーンに育ってしまうのでした・・・・・性長が早過ぎるのは問題だけど、せーえきいっぱいご馳走したいから仕方ないね ( ◜◡◝ )



愛宕の炉利っ子verなイラストも収録されていたので、愛宕の性長記録も味わってみたいですね (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 ズワイガニビーム
スパにゃの戯言 粟田もかね




艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

キューズQ 2016-06-30
売り上げランキング : 6926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 男性用下着を盗みまくっていたネコ…2か月で靴下50足、下着11着を盗んでいた - ライブドアブログ
俺のコレクションを見てと言わんばかりの画像が面白いw


【漫画・同人関連】
[R-18] 【少女と裏路地】「【練習】少女と裏路地 おまけ」イラスト/As109 [pixiv]
一度は行ってみたい裏路地

【スク水】「ようこそ海の中へ!」イラスト/永山ゆうのん [pixiv]
一緒にキャッキャウフフしたい ( ◜◡◝ )

【とらのあなWebSite】絶対に失敗する!ルナールマニュアル
尾形全さんのルナールフルカラー本も今週末のグラブルイベントで出るのかっ

【とらのあなWebSite】SleepingHarvin
寝ているルナールにいたづら、とても良いと思います (˶′◡‵˶)

『ファータグランデ騎空祭』参加サークル配置リスト
うーむ、こっちも行きたいけど体を分割しないと無理だ・・・・

[TwitterPic]
RT @akzinfo アニメ化のRT&ファボありがとうございます単行本も各書店さまの特典が決まりつつあります、こちらも後日告知します

[TwitterPic]
RT @702poke 褐色サロン

[TwitterPic]
RT @karorymeito R18 さぶん的な


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @udama1212 【業務連絡】三 連 休 終 了 の お 知 ら せ

関連記事
  1. 2016/03/22(火) 23:52:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 ズワイガニビーム 粟田もかね
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【妹の*で僕のを握手 (備前式ロロップ)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【諏訪子さま・・・!?と似た別人幼 女と中出しックス (魚肉)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示