スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【僕の幼な妻 (毛玉牛乳)】

僕の幼な妻 (毛玉牛乳
C89_18_01.jpg

作家   / 玉之けだま (pixiv
ジャンル / 東方
ページ数 / 30P
発行日  / 2015/12/30(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



幼妻になった諏訪子ちゃんが炉利ビッチ全快でお風呂でおくちオナホしてくれたり、えっちな下着を来てベッドの上甘やかしてくれる内容でした (˶′◡‵˶)


C89_18_02.jpg
玄関開けたら1秒でちむこを欲しがってそうな諏訪子ちゃんが登場して炉利ビッチを確信しました ( ・ㅂ・)و グッ
今日は癒やしてくれるとのことで、すぐにお風呂に案内された旦那さんはえっちな事を妄想して待っていると、諏訪子ちゃんがいきなり後ろからちむこをニギニギと・・・・



C89_18_03.jpg
旦那が前からして欲しいとお願いすると、「おくちオナホで早くゴシゴシして欲しかったのかな?」とお口ではぷっと咥えていやらしい顔でぐぽっぐぽっする諏訪子ちゃん (*´Д`*)
我慢できずにイラマチオで諏訪子ちゃんの喉の奥まで突き刺し、そのまませーえきを流し込まれた諏訪子ちゃんは涙目でお口からせーえきを垂らしますが、
「んもぉ・・・出しすぎぃ・・・♡ 乱暴な甘えんぼさんなだからぁ♡」と、諏訪子ちゃんは怒るどころかまるで天使の様です (˶′◡‵˶)エロカワ



C89_18_04.jpg
お風呂から上がりベッドの上でえっちな下着に着替えた諏訪子ちゃんを前に、旦那は着たままでも丸出しのおまむこに激しくしゃぶりつきますが、諏訪子ちゃんは主導権を握ります。
穴あき下着を脱がずにそのままぬぷ・・・と、ちむこを飲み込んでいく諏訪子ちゃんはゆるやかに腰を動かして旦那を気持よくしてくれますが、中田氏の許可はくれません・・・


しかし旦那は諏訪子ちゃんを腰を強く押さえ中田氏し、「あぁっ♥ これぇ・・でてるよぉ・・♥」と中田氏を感じとてしまった諏訪子ちゃんを前に気のせいだよぉと知らんぷりしようとします ( ◜◡◝ )



C89_18_05.jpg
中田氏されてちょっと怒ってる感じだった諏訪子ちゃんですが、中田氏された後も腰を上下に振り続け、とうとう淫乱スイッチが入って雌顔に!
炉利っ子にこんなエロイ雌顔させちゃアカン・・・ (*´Д`*)スキ
そんなエロイ表情を見てしまった旦那もスイッチが入ってしまい、ちっちゃい諏訪子ちゃんの腰を掴み容赦なく腰を打ちつけて諏訪子ちゃんの中を貪ります。
「めちゃくちゃにしてい~よっ♡」と諏訪子ちゃんの許可が出たところで本気の種付けせっくるで諏訪子ちゃんの奥に中田氏をごちそうしましたw


最後はおまむこからせーえきを溢れさせながらも、お掃除フェラで中にちょっと残っていたせーえきもぢゅぅぅぅっと吸いだしてくれる天使な炉利ビッチ幼妻の諏訪子ちゃんなのでした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 毛玉牛乳
スパにゃの戯言 玉之けだま




見合い結婚した幼妻が男の娘だった件見合い結婚した幼妻が男の娘だった件

ハニーマリー 2015-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
殺人ダコ:危ない! ただいま日本海、北上中 - 毎日新聞
殺人ダコ:危ない! ただいま日本海、北上中 ー ちっちゃくないよ!(毒性が


【アニメ・ゲーム】
【プライズフェア速報】『デレマス』より凸レーション衣装の赤城みりあフィギュア原型が公開! これは尊い | 新しいアキバ(秋葉原)を知りたい人の「1UP ワンナップ情報局」
RT @1up_news 500RT【プライズフェア速報】『デレマス』より凸レーション衣装の赤城みりあフィギュア原型が公開!これは尊い pic.twitter.com/dqpuTAZ3YU


【漫画・同人関連】
akzw
RT @akazawared ガールズフォームvol.11の電子書籍版がDMMさんから配信開始になりました。あとサイトをリニューアルしました。 あかざわREDのblog pic.twitter.com/iL2mOpt5S7

[TwitterPic]
RT @hanao0 星梨花ちゃんのお日様の匂い嗅ぎたい2016 #箱崎星梨花生誕祭

[TwitterPic]
RT @matusitayuu かしにゃん

[TwitterPic]
RT @kikumaki00 同人イベントでサークルさんに話しかけるのめっちゃ勇気いるんです

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa 星梨花ちゃん誕生日

[TwitterPic]
RT @andoushuki 星梨花オメデト~!

[TwitterPic]
RT @mayumani 猫の日すべりこみ~~(っ ◜◡‾)っ

[TwitterPic]
RT @amanagi_seiji 猫の日だからネコ (ฅ'ω'ฅ)

[TwitterPic]
RT @Trg_AKT この前のラフ仕上げ マヤちゃんでもこれは恥ずかしがりそう…  #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 小梅ちゃん ああ

[TwitterPic]
RT @natume_asato ものすごく今更ですがねこランジェリーのチノちゃんです。抱き枕風に描いてみました!黒と白、どっちが好みですか…?

[TwitterPic]
RT @patrietta 【絵】下の名前で呼んでも嫌がるどころかすり寄って来そうなテッカテカバニーのありすちゃん…

[R-18] 【綾瀬恵那】「えなと事後」イラスト/ぬかじwizakn3日ヌ54b [pixiv]
[R-18]えなと事後 | ぬかじwizakn3日ヌ54b  周りが赤くなっているのが更にエロさを (˶′◡‵˶)

【モバマス】今週のあんさんぶるは…次回最終回!? - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
次回からあんさんぶるスターライトステージが始まるんだ・・・・信じてる・・・・


【ぬこ】
【保存版】2月22日は猫の日!!ペット生活編集部オススメ猫ムービー鬼の222選!! | ペット生活
癒しの猫動画集か・・・ (=´∀`)

【猫の日】猫好きな「ニャンニャン男子」を一発で落とす2つの方法 | 東京独女スタイル
「【猫の日】猫好きな「ニャンニャン男子」を一発で落とす2つの方法」(東京独女スタイル) ー 猫の真似をする人間なんて要らないよ (´・_・`) まぁネタ記事だろうけどw

「猫の様子を見に隣の部屋に入ったら…こんな姿勢で寝てた!」(動画):らばQ
小さいおっさんが入ってる。

関連記事
  1. 2016/02/23(火) 23:55:34|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 毛玉牛乳 玉之けだま
<<ないしょのがおがおエッチ (青空少女) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2016 Winter対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示