スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【せーのっ! (くまたんFLASH!、えくりぷす)】

せーのっ!、誘惑の春雨、C89おまけ本 (くまたんFLASH!えくりぷす
C89_15_01.jpgC89_15_02.jpg

作家   / はなぉ (pixiv)、朧月 (pixiv
ジャンル / 艦これ、艦これ
ページ数 / 28P、28P、12P
発行日  / 2015/12/30(C89)

メロンリンク ★ とらリンク
メロンリンク ★ とらリンク



両手両足を骨折してしまった提督を電ちゃんと雷ちゃんがえっちな介護をしてくれるお話です (^ω^)
前半はえくりぷすさんの電ちゃんパートで、後半がくまたんFLASH!さんの雷ちゃんパートになっていました。


C89_15_03.jpg
入院している提督の看護をしに来た電ちゃんですが、提督が尿瓶でおしっ○を取って上げるときにおっきくしてしまうので、お手々ですっきりさせてくれようとします。
シコシコしている最中に提督のちむこの感触と熱さ、更に臭いが電ちゃんの雌の部分を刺激してしまい、1回イかせた後にも治まらないのでこっちでしましょうと、
トロトロになったおまむこを提督に向けて誘惑するのがとてもエロいです (˶′◡‵˶)

提督は動けないので自ら上に乗り、ちむこを自分の中に誘導してくれる電ちゃんは優しくトントントンと腰を振り、「ちゃんとぴゅっぴゅっ・・・・出来そうですか?♥」とママの様な優しさです。
そして提督は電ママのちっぱいを吸わせてもら・・・・うのではなく、自分のを吸って欲しいとお願いしますw


C89_15_04.jpg
提督の弱い所をいっぱい見れて嬉しそうな電ちゃんはいっぱいせーえきを搾り取ろうと、腰の動きや締め付け具合を変化させて提督をイかせようとします。
どこに射したいですか?と聞いておきながら「おちんちんっ 外に出すと冷えちゃいますよ・・・♥」と、腰を振り続けて中田氏希望をアピールする炉利ビッチが入っていきた電ちゃん (*´Д`*)

その希望に応えるべく、両手でガッチリ電ちゃんの足を抑えて中田氏をキめる提督ですが、実は怪我をしてない事がバレてボコボコにされるのでしたw
そしてボコられて椅子に拘束されている提督の元に今度は雷ちゃんが看護しにやってきてくれる後半パートが始まります。


C89_15_05.jpg
椅子に拘束されたままの提督を押し倒した雷ちゃんはおっきくなってしまった提督のちむこをスッキリさせようとします。
まだ処女なはずなのに「あは♥顔が写っちゃいそうなくらいパンパン♥」と、亀さんの部分を頬ですりすりお口でprprしてくれるえっちな雷ちゃん (˶′◡‵˶)
雷ちゃんは、たまたまに聴診器を当てながらぐっぽぐっぽと激しくお口でちむこを包み込み、せーえきをお口で受け止めながらどくどく音を耳で堪能すると言うプレイを (*´Д`*)
更にイった直後の敏感ちむこの先っぽをお口の中で更にしごかれた提督は、ガクガク状態にw
提督が身動きが全く取れない状況下で雷ちゃんが好き放題ちむこを味わうこのシーンはとても良い・・・!


C89_15_06.jpg
「しれーかんに雷のはじめてをあ・げ・る♥」ととても嬉しい事を言ってくれる雷ちゃんですが、実際には椅子に拘束された提督をちんぐり帰り状態にして雷ちゃんが提督に奪わせた感じにw
気持ちよさそうに一生懸命に腰を振る雷ちゃんは提督のちむこが中で膨らんでくるのを感じ取り、ゾクゾクっと中田氏に期待を寄せます。
そしてその期待通りにたっぷりと中田氏された雷ちゃんはおまむこからせーえきを溢れさせて幸せの余韻にひたります (^ω^)
そんな姿を今度は武蔵に見られて提督はまたもやボコボコになるのでしたw





誘惑の春雨はこんな感じでした。
C89_15_07.jpgC89_15_08.jpg
上半身だけ布団に隠れて下半身裸でprprされちゃうのエロくて好き ( ◜◡◝ )



C89おまけ本はこんな感じでした。
C89_15_09.jpgC89_15_10.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 くまたんFLASH!
スパにゃの戯言 はなぉ
スパにゃの戯言 えくりぷす
スパにゃの戯言 朧月




愛莉も発売してロウきゅーぶバニー衣装verが全員揃い踏み!
ロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉 ~うさぎさんVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュアロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉 ~うさぎさんVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

ピーエムオフィスエー 2016-02-06
売り上げランキング : 423

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Windows 7/8.1→Windows 10が“推奨される更新”に - ITmedia ニュース
うぉ・・・マジかこれ(汁 推奨のは絶対に入れないように気をつけないと・・・


【アニメ・ゲーム】
通心ぼ 抱き枕カバー
3枚ともにとても良い感じ ( ◜◡◝ ) でも流石に3枚同時は厳しすぎるのでことねちゃんにするかなぁ

[TwitterPic]
RT @plum_kikakuA 香椎愛莉〜うさぎさんVer.〜は本日より発売です! 黒うさぎさんは4月発売予定です!


【漫画・同人関連】
「冬でもハル!?飾れンダーフェア にねんめ!!・同時上映!!Hなので飾れナインダーフェアin18禁」開催! | メロンブックス
RT @pedori3 メロンブックスで明日から始まります!僕も参加してるのでどうぞよろしくお願いします!→「冬でもハル!?飾れンダーフェア にねんめ!!・同時上映!!Hなので飾れナインダーフェアin18禁」 pic.twitter.com/kUzeFQtGc0

[TwitterPic]
RT @GirlsforM_N ロリババア専門誌の進捗!表紙イラストのラフと現在予定している執筆陣になります!発売は変わらず6月予定!

[TwitterPic]
RT @momo_inu ルナールで窒息したいなどと供述しており…

[TwitterPic]
RT @pedori3 ヴァンピィちゃん人気投票一位おめでとう!すきだよ

[TwitterPic]
RT @hi_ro_hi_ro_ki ついんてーるの日に間に合わなかったピクピク イッテモタカダカイチニチジャーン

[TwitterPic]
RT @yukiucon ねこのやつ2

[TwitterPic]
RT @pedori3 しおいごめんね、ねこランジェリー似合うなんてゆったばっかりに・・・ #ツインテールの日

[TwitterPic]
RT @yukiucon ティアの本余ってるので次のコミティアにも持っていきますね(⌒▽⌒)

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「ルナールちゃんとデッサン会」イラスト/ねこてゐ [pixiv]
ルナールちゃん22歳だけどえっちな事に疎そうだからレクチャーしてあげたい感

【艦隊これくしょん】「猫ランジェリー暁ちゃん」イラスト/ササマシン [pixiv]
猫ランジェリーは駆逐艦にもっと着せると良いと思うの (^ω^)


【ぬこ】
子猫が3匹いるところで仕事してみた→結果は「ニャ!?」「ニャ!?」「ニャ!?」(動画):らばQ
こんな夢の様な職場に1日体験を申し込みたい。 なお、仕事はしない

関連記事
  1. 2016/02/05(金) 23:55:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C89 くまたんFLASH! はなぉ えくりぷす 朧月
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【妹とカフェでHなニャンニャンニャン (Rico-ba)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【チマハメ (ろ~たり~Engine)】>>

コメント

>通心ぼ 抱き枕カバー
こんなに良い作品を知りませんでした
私もことねちゃんが欲しいです( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2016/02/13(土) 18:19:20 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

通心ぼはsantaさん原画の素晴らしい炉利げーですよ ( ◜◡◝ )
3枚の発売時期をバラバラにしてくれれば全買いワンチャンだったんですけどねぇ
同時は流石にキツイ・・・・・
  1. URL |
  2. 2016/02/14(日) 00:16:00 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示