スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【イタズラ女児たちと合宿 (ピコピコ★ラビリンス)】

イタズラ女児たちと合宿 (ピコピコ★ラビリンス
C89_12_01.jpg

作家   / 藤坂リリック (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



部活の合宿中にぺったんこな望海ちゃん(11)と結構発達している星楽ちゃん(10)が顧問の童貞先生にお風呂とベッドの上でいたづらする内容です。
教え子のJSにいたづらされるって夢の様なシチュですね ( ◜◡◝ )


C89_12_02.jpg
1日の練習を終えて先生がお風呂で体を洗っていると、男湯に望海ちゃんと星楽ちゃんが入ってきます。
始めは早く出て行くんだと言っていたものの、星楽ちゃんがバッとバスタオルを取って全部を見せるとすぐさまにおっきくしてしまう童貞な先生がそこにw
それを見た望海ちゃんは小悪魔っぽい表情でちむこをこねこねし始めます (˶′◡‵˶)

星楽ちゃんも負けじと先生のを手をとってぷよぷよのおっぱいを触らせまくり、更にガチガチになった先生のちむこを望海ちゃんがお手々とおまたを使ってくちゅくちゅして先生をイかせる直前まで追い詰めます。



C89_12_03.jpg
もう限界のところで逃げようとする先生ですが、望海ちゃんに捕まってしまいちんぐり返しな格好にさせられてしまいますw
先生はこの格好のまま、星楽ちゃんのおっぱいを吸いながら望海ちゃんにちむことおしりを攻められてイかされてしまうのですが、
イッた後の先生はかなりグッタリしていたので、最高に気持ちの良い射精をさせてもらったということですね・・・ ( ◜◡◝ )

こんな格好をさせられるのは屈辱的ですが、JSにしてもらうならご褒美以外の何ものでもありません。
 私もJSにして欲しい (`・ω・´)キッ



C89_12_04.jpg
お風呂場では1回イってしまっただけでノックダウンしてしまったので、まだ目標を達していない2人は先生の布団に潜り込んできます。
1人がパンツをお口で脱がして1人がちむこの先っぽをちゅるちゅるするとかエロ過ぎるでしょ・・・ (*´Д`*)

またもや先生はなすがままの状態で、「待つんだ!」と言いながらも実際に止めようとせず、そのまま望海ちゃんに童貞を奪われてしまいます。
JSが迫ってきても必死に止めるフリだけはする童貞先生 (^ω^)



C89_12_05.jpg
2人の様子を見ていた星楽ちゃんは「はぁ♥ はぁ♥ ふー・・・♥ ふー・・・♥」と、もう我慢出来ないと言わんばかりにおぱんつを脱いで先生の顔にとろとろになったおまむこを乗っけます (*´Д`*)



C89_12_06.jpg
そして結局は星楽ちゃんのおまむこの中も堪能してしまい、指で望海ちゃんがイッた時のおまむこの締め付けを味わいながら星楽ちゃんに中田氏する先生なのでした (˶′◡‵˶)

自分の事を好いてくれるJS2人に攻められ、流されるままに無責任中田氏するの最高に気持ち良いだろうなぁ・・・と、思わずにはいられない理想のシチュの1つでありました!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 ピコピコ★ラビリンス
スパにゃの戯言 藤坂リリック





魔法学淫 エピキュリア ふわトロ素材使用 ずっしり 445g イラスト藤坂リリック魔法学淫 エピキュリア ふわトロ素材使用 ずっしり 445g イラスト藤坂リリック

ログゼ 2015-08-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ツタヤ、マイナンバーを本人確認に使用 国の求めに反し:朝日新聞デジタル
CCCが早速マイナンバー収集に入っているという。 流石クソ企業っすなぁ

不妊治療に新たな光。動かない精子にモーターを取り付けて運ぶことに成功 : ギズモード・ジャパン
動画をみると尻尾からせーしを食ってるようにしか見えないw

中身しいたけだらけのバーガー、「THIS 伊豆 しいたけバーガー」発売。 | Narinari.com
しいたけバーガー良いなぁ 一度食べてみたい (˶′◡‵˶)


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @tubotuboasyu アウトでしょ

[TwitterPic]
RT @_redking 先日のメグバニー落書きを修正して参入~ #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @_redking #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @dio_uryyy used item

[TwitterPic]
RT @hanya000 01月31日(日)COMITIA 115 に参加します。 サークルスペース:【み 02a】 サークル名:【はにゃ屋敷】 よろしくです。

[TwitterPic]
RT @sinozuka_atsuto ヤイアちゃんと例の下着

[TwitterPic]
RT @muhhen チノちゃんのときめきポポロン(意味深 #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @mayumani 活力

ノラネコノタマ
RT @kuma_sasa 1/30~31に台湾で開催される「FANCY FRONTIER27」にて「ノラネコノタマ」さんのスペースに本を置かせて頂けることになりました! 自分は行けませんが、イベントにお越しの方は是非立ち寄ってみてください!

関連記事
  1. 2016/01/27(水) 00:50:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 ピコピコ★ラビリンス 藤坂リリック
<<電撃こどものもえおう Vol2 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【Pさんといっしょ! (日本帝國図書館)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示