スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【kanna.zip (MeltdoWN COmet)】

kanna.zip、特別握手会ご招待 (MeltdoWN COmet
C89_13_01.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv
ジャンル / オリジナル、オリジナル
ページ数 / 28P、8P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



JC2のかんなちゃんの明るく楽しい円光ものでした。
かんなちゃんは制服着たままは勿論、マイクロビキニでソーププレイもしてくれるとても良い娘です ( ◜◡◝ )


C89_13_02.jpg
初めての円光の時のかんなちゃんは私服でまだえっちな事にもあまり慣れていない様子でした。
ですが、男が上手いせいか、おぱんつの上からくりくりされておぱんつぐっしょりになってしまいます。
ベッドに腰掛け靴も脱がず、おぱんつも足に掛かったままの状態で指を2本挿れられてじゅぽじゅぽされるかんなちゃんはだめだめ言いながらも気持ちよくイッてしまいます (˶′◡‵˶)



C89_13_03.jpg
円光をして数回後にはマイクロビキニでぬるぬるマットプレイをしてくれるまでに積極的になったかんなちゃんがっ
全身ローションでぬるぬるになったかんなちゃんは男の上に乗って「これおもしろーい きもちーね♡」と、とても楽しそうですw
そんなかんなちゃんのふとももにちむこを挟ませて前後に動いてもらった男は速攻でイってします。
かんなちゃんのぷにぷにの体でこんな事してもらったらこれ最高に気持ちよさそう・・・ (*´Д`*)



C89_13_04.jpg
また違う日には制服を着たまませっくすかんなちゃんですが、自分だけ先にイッてしまいイきてたダブルピースな姿を見せてくれます。
イった直後でびくびくしてるのに、はーはー言いながら顔赤くして笑顔ダブルピースとかとてもスケベになったかんなちゃん ( ◜◡◝ )



C89_13_05.jpg
その証拠に、イッた直後にも関わらずズプズプされて「だってきもちーもん♡」「せっくすすぃ♡」と炉利ビッチをアピールしてきます (*´Д`*)
そのまままたイかされてしまうかんなちゃんですが「もっとぉ・・・♡」と、かんなちゃんの性欲は止まらなくなてしまうのでしたw

本編パートはここで終わりなのですが、この後にもかんなちゃんのお口パートがあります!



C89_13_06.jpg
かんなちゃんあんちゅんかーどを貰うために頑張ってお口でprprしてくれるのです!
お口でイかせて「じょーずにできたでしょ♡」と、お口からでろーっとせーえきを垂らすかんなちゃんエロいぃ・・・(*´Д`*)ハァハァ

本編では1カットくらいしか無かったお口成分をここでたっぷりと摂取出来ました ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





特別握手会ご招待はこんな感じでした。
C89_13_07.jpg
Jrアイドルがえっちな言葉攻めしながら手コキしてくれます (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん




延珠ちゃん、結構良いお値段するけど台座の形から予想するとティナも絶対に出るよね・・・・・w
ホント、PLUMは良い仕事するな!
ブラック・ブレット 藍原延珠 ~天誅ガールズVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアブラック・ブレット 藍原延珠 ~天誅ガールズVer.~ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

ピーエムオフィスエー 2016-04-30
売り上げランキング : 2130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【グラブル】ユエル等の最終上限解放まとめ。リッチさん… : 僕らのグランブルーファンタジー
リッチさんにちょっと期待したのだけどマイナス方向過ぎてある意味安心した。 プレゼントの中で永遠にお休み ( ◜◡◝ )


【漫画・同人関連】
fixia - おんだ@WF5-31-03 (@On_da_nac2) さんの投稿
RT @On_da_nac2 2/7(日曜)開催のワンフェス2016冬で販売いたします 艦これ島風 ごちうさシャロ リゼ となります。詳細はfixiaにて~(・ω・)ノシ #艦これ #ごちうさ pic.twitter.com/JZiat0zY1w

[TwitterPic]
RT @_redking やっと3人目…  #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @gabyo_nn 週末なので部活動する #ごちうさマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @AmKereno 寝て起きたら上手い具合に筆が走ってまたたく間に線画が出来上がって物凄く良い感じに塗れますように…

[TwitterPic]
RT @shonenjump_plus <ジャンプ+創刊1周年作家サイン企画> 現在完成した物から当選者へ続々発送中!という訳でその一つ、矢吹・長谷見先生のティッシュBOXへのサインを特別公開! 世界で一人の当選者に対しこの直筆描き下ろし。「神」以外形容の言葉がありません


【ぬこ】
【ごん太】ニャンカスごんのんライフ【のん太】つづき:ハムスター速報
癒やし ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/01/30(土) 22:06:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【チマハメ (ろ~たり~Engine)】 | ホーム | 電撃こどものもえおう Vol2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示