スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【成仏ックス (ぐじら4号)】

成仏ックス、ギャルビッチ少年の淫性 (ぐじら4号
C89_10_01.jpg

作家   / ぐじら (pixiv
ジャンル / デレマス、オリジナル
ページ数 / 32P、30P
発行日  / 2015/08/16(C88)、2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



今回の冬コミの新刊は男の娘本の方なのですが、今回のお目当ては夏コミの時に瞬殺してしまった小梅ちゃん本でした ( ◜◡◝ )
サンプルを見た時絶対に欲しかったのですが手に入れられず泣いていたので、今回手に入って良かったです!

小梅ちゃん本の内容は、肝試しで幽霊役をやっていた男がやってきた小梅ちゃんに自分は幽霊だと騙して、成仏するためにすけべな事を要求する感じとなっております (^ω^)


C89_10_02.jpg
おっぱいが見たくて幽霊になってしまったのでおっぱいを見せてと要求する男に対して、ちょっと恥ずかしながらもちっぱいを見せてくれる小梅ちゃん。
見るだけだったはずなのに男は夢中になってむしゃぶり付きますが、目の前でこんなちっぱい見せられたら仕方ないよね ( ◜◡◝ )



C89_10_03.jpg
私が逝かせてあげる・・・と、小梅ちゃんは積極的に手コキ&お口で男のちむこを攻め立てます。
このお口シーンのサンプルがとても素晴らしかったのでどうしても欲しかったんですよ!
一生懸命イかせようとする小梅ちゃんの表情がスケベ過ぎるでしょ・・・・ (*´Д`*)

お口に出されたせーえきももぐもぐごっくん♥してお口の中が空っぽなのを見せてくれる小梅ちゃんもエロいっすなぁ!



C89_10_04.jpg
そして最後までしたいと言う男の要求に答えてあげる小梅ちゃんは自らおぱんつを脱ぎ「ど・・うぞ・・・♥♥」と、おまむこの奥まで見える位にくぱぁしてくれます (˶′◡‵˶)
小梅ちゃんのおもてなしに甘えた男はJCおまむこで童貞を卒業することになるのですが、あまりの気持ち良さに夢中に腰を振りまくり、その激しさに小梅ちゃんは気持ちよくなりすぎてアヘ顔でよがってしまいます。




C89_10_05.jpg
でも男にもっと気持ちよくなってほしいと、騎乗位に体勢を変えて「お○ンチン♥ キモチいいの・・・集中して・・・っ♥」とエロい表情で腰を上下に動かしちむこをシゴキます。
小梅ちゃんのキツまむこでギュゥゥっとされて男はイきそうになってるのを我慢してるのですが、
小梅ちゃんは「ピュッピュッて・・・させてあげる・・っ♥♥♥」と、
更に激しくバチュンバチュンと男に腰を打ちつけて中田氏を促すのがとてもビッチっぽくて好きです (*´Д`*)


男は小梅ちゃんにたっぷりと中田氏するのですが、生きているので当然成仏は出来るはずものなく、あなたと一緒におしりの方を弄っていた人は成仏出来たのに・・・と聞かさせれて悲鳴を上げるのでしたw






ギャルビッチ少年の淫性はこんな感じです。
C89_10_06.jpgC89_10_07.jpg
男(生徒)と男(体育教師)の対決ものでしたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 ぐじら4号
スパにゃの戯言 ぐじら




THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅
白坂小梅(CV:桜咲千依)

日本コロムビア 2013-11-12
売り上げランキング : 1635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 「ノーゲーム・ノーライフ、です!」1巻発売まであと3日

[TwitterPic]
RT @yukiucon チョコきた


【ぬこ】
「ああ、6匹の子猫がよじ登ってくる…これ、どうしたらいいの!?」(動画):らばQ
和んだので寝ましょう ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/01/21(木) 02:35:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C89 ぐじら4号 ぐじら
<<快楽天XTC Vol.6 | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア115対応>>

コメント

二次元オンリーだがこれぐらいのショタならいける!
  1. URL |
  2. 2016/01/22(金) 08:54:40 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

ショタというよりも、これは男の娘ジャンルですねw
男の娘も最近はイケルようになってきました・・・・慣れってコワイ!
  1. URL |
  2. 2016/01/23(土) 18:48:07 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示