スパにゃの戯言

2015年冬コミケ(C89)戦利品【咲き誇れ!からんちゃん (夢先案内回覧版)】

咲き誇れ!からんちゃん (夢先案内回覧版
C89_08_1.jpg

作家   / ひろひろき (pixiv
ジャンル / アクエリオンロゴス
ページ数 / 16P
発行日  / 2015/12/31(C89)

メロンリンク ★ とらリンク



「まくらえいぎょう」と言う言葉は知っていても、えっちぃ事についてはよくわかっていない花嵐ちゃんに枕営業のなんたるかを教えてあげるお話です。
ページ数は少ないものの、フルカラーで肌色満載のょぅι"ょ体型な花嵐ちゃんを愛でられるので使い勝手はとても良いです ( ◜◡◝ )



C89_08_2.jpg
撮影後のスタジオで疲れて眠ってしまった花嵐ちゃんはすっぽんぽんにされたところで目を覚まし、これからえっちぃ事をされるのを理解してるのですが、これで仕事が貰えると思って嬉しそうですw
最初はぷっくりおなかのイカ腹に吸い付いつくのですが、次にいきなりおもらしシーンを求められる花嵐ちゃんは流石に恥ずかしがります。
でも結局は仕事を貰うというキーワードに屈して、くぱぁしながらおもらしをしてピースでキメる花嵐ちゃん!



C89_08_3.jpg
おもらしシーンを撮り終わった後は、花嵐ちゃんはお口シーンにチャレンジする事に。
「カチカチなのにさきっぽだけぷにぷにしててキモイ~っ!」と、花嵐ちゃんはちむこをぷにぷにしながらアイドルレポータらしく実況説明してくれます。
嫌々ながらも2本のちむこをprprしたり、先っぽをお口に咥えてくちゅくちゅしてくれる花嵐ちゃんはとてもエロ可愛いです (˶′◡‵˶)
そして男共は大人のおもらし出すよっ!とせーえきをお顔にぶっかけると、花嵐ちゃん「やぁっなにこれっ!! 白くてネバネバしえるっ」と嫌がります (^ω^)



C89_08_4.jpg
人間でも合体出来るんだよと教えられた花嵐ちゃんはその意味をよくわかっていない様子だったので、実践しようと言うことでいきなり挿入し、
「花嵐ちゃんのしょじょまくお疲れ様でした~♥♥」と最悪な台詞を吐く炉畜な男がw



C89_08_5.jpg
花嵐ちゃんは痛がるってるにも関わらず、お口にもちむこ突っ込まれて「三大合体だぞ!すごいだろ♥」と男はノリノリです ( ◜◡◝ )
このまま上のお口にも下のお口にも中田氏される花嵐ちゃんですが、上のお口に出された時の反応で、異物が入ってきて「ん~っ」と目を見開いて驚いてる感じの表情が、
如何にも無知っぽいょぅι"ょさが出てるのでお口スキーとしては見逃せません (*´Д`*)


おまむこからもせーえきを溢れさせながら見事に声優のお仕事をゲットしたら花嵐ちゃんは、この後も炉利ビッチとしておじさん達のちむこを咥えて成り上がって行くのでしたw




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C89
スパにゃの戯言 夢先案内回覧版
スパにゃの戯言 ひろひろき





アクエリオンロゴス C 海凪花嵐 抱き枕カバー 約 150cm×50cmアクエリオンロゴス C 海凪花嵐 抱き枕カバー 約 150cm×50cm

ムービック 2015-11-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
COMIC LO 2016年3月号 | 茜新社
RT @hikoma_h 今月のLOに24p載ってます クリトリス調教ものですっ 是非読んでみてくださいね( ◜◡◝ )  pic.twitter.com/h1cWb0BEb7

[TwitterPic]
RT @HyoujyuIssei 「夕雲の改装中、覗いてみる?」

[TwitterPic]
RT @mto_mt ちょっと遅いけどお年賀絵!今年もどうぞよろしくです。金髪着物は華やかでよいよい

[TwitterPic]
RT @inayama 「だ、団長はんっ...え、えっと...あの...う、うちも... .... その... ....」 「...~~~~っ... ...やっぱり なんでも、あらへん... ...」

[TwitterPic]
RT @akzinfo ニジエのフィルター機能に無限の可能性をかんじる

関連記事
  1. 2016/01/15(金) 02:00:49|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C89 夢先案内回覧版 ひろひろき
<<2015年冬コミケ(C89)戦利品【ものけもの総集編 前夜 (ノラネコノタマ)】 | ホーム | 2015年冬コミケ(C89)戦利品【妹はみんなお兄ちゃんが好き!3 (わんちょ家)】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示