スパにゃの戯言

女子小学生はじめましたP!3巻 (牛乳のみお)

JShajime03_01.jpg
女子小学生はじめましたP!3巻 (牛乳のみお) (AA) を買って来ました。
JSのおぱんつに命を宿す牛乳のみおさんの最新刊です!
今巻も素晴らしいJSおぱんつの数々が拝めました ( ◜◡◝ )
本当にこのおぱんつへの力の入れ具合が素晴らしい・・・

2巻の時には10万部だったのに、今巻の帯には既に20万部目前にまでなっているとの事でw

表紙はピンクのランドセルを背負ってたりりちゃんとののちゃんが飾っております。
ランドセルを言えば赤が定番ですが、淡いピンクのランドセルも可愛いですね (^ω^)


今巻は前巻でリコッタちゃんと体が入れ替わったるるちゃんが、入れ替わってしまった理由や本当のるるちゃん(JS5)と自分との関連性を聞いて、元の体に戻ろうと奮闘するのがメインのお話となります。
そしてコミック描きおろしの作品がにょー検索のお話なので、こちらも絶対に見逃せないですねぇ ( ◜◡◝ )




JShajime03_02.jpgJShajime03_03.jpg
コロコの回想シーンでの登場となりますが、こちらが中身が30歳童貞男ではない、本物のJS5るるちゃんになります。
恥ずかしがりながらも笑顔でおぱんつ脱いでくれるって天使かあなたは。
そしてこの半脱ぎぱんつがエロ過ぎる・・・・(*´Д`*)






JShajime03_04.jpg
しばらくは平穏な暮らしをしていたものの、狙われたコロコはトラックに襲われるハメに。
そのコロコを身を挺して守ったるるちゃんは瀕死の重症に・・・・

この瀕死の重症を追ったるるちゃんを助けるためにコロコが取った行動こそが30歳童貞だった男とるるちゃんを融合させて、るるちゃんを救うことでした。





JShajime03_05.jpg
その事に対して怒るどころか、なんか格好良い事を言うリコッタちゃん(中身30歳童貞男)がここに。
JSになれたのだから、そりゃ圧倒的な感謝しかないでしょう・・・・・・w







JShajime03_06.jpgJShajime03_07.jpg
一方その頃、ビッチなリコッタちゃんが入ったるるちゃんは好き放題やってます (˶′◡‵˶)
見る専のゆりちーまでも手籠めにしてハーレムを作り上げていました。







JShajime03_08.jpgJShajime03_09.jpg
リコッタちゃんは体を入れ替える前に、りりちゃんのおぱんつを脱がすところをわざとののちゃんに発見させてるるちゃんをおぱんつ泥棒に仕立てます。
クラスのみんなはそれに騙され、るるちゃんはめがねっこさんにおぱんつを脱がされる危機・・・!
もJSがおぱんつを脱がしてくれるシチュなんてご褒美以外のなにものでもないので、それを楽しむるるちゃんがそこに ( ◜◡◝ )
何回でも言いますけど、JSがおぱんつを脱ぐ(脱がされる)シーンは本当に良さしかない・・・・







JShajime03_10.jpg
再度体の入れ替わりを行うためには、るるちゃんとリコッタちゃんのおぱんつをお互いに被せて呪文を唱える必要があるのですが、美少女のおぱんつを使った魔法「夢装」によりるるちゃんは阻まれてしまうのでした。
おぱんつがあれば何にでも変身する事が出来るものもあるらしく、それを想像して鼻血を垂らするるちゃんw
いや、でもJSが乗る自転車のサドルになりたいってのは本当によく分かる。
JSのおぱんつごしのおしりに常時乗っかられているとか最高やん!


そして美少女のおぱんつを5枚集めればリコッタちゃんに勝てるということがわかった時点で終わりました。










JShajime03_11.jpgJShajime03_12.jpg
描きおろしは尿検査!
おしっこを取る時に前からコップを付けるか、後ろからコップを付けるかでバトルするJS2人!
その決着はおしっこを取り忘れたるるちゃんに実際に取ってもらって、その取り方で決める事になりました (*ノωノ)
気になる結果は4巻へ続く・・・・!



原作のニコニコ静画の方でもおぱんつ集めをしている最中なので、4巻が出るのはもう少し時間掛かりそうですかねぇ
りりちゃんとのおぱんつを賭けた戦いが楽しみです (˶′◡‵˶)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 女子小学生はじめましたP!2巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学生はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 牛乳屋さん




女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)
牛乳のみお

白泉社 2015-10-29
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
ソニー、今ようやく見えてきた「復活への道」 | 企業戦略 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
リストラを加速しただけで復活の道とは・・・



【アニメ・ゲーム】
【グラブル】ぐらぶるちゃんねるっ!が更新!今月の最終上限開放はウラムヌランとアポロン! とりあえずグラブル グランブルーファンタジーまとめ
次の復刻イベントでファラちゃん出てくるのに月末イベではメインもやるのかw

【グラブル】リヴァマグ 1人ソロ ‐ ニコニコ動画:GINZA
運ゲーではあるけどよくここまでやったなぁと言う感じだ。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』公式サイト
RT @anime_jojo 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!! https://youtu.be/OrTaVV0Hkng pic.twitter.com/fvEoy141zr



【漫画・同人関連】
[R-18] 【ロリ】「花嵐ちゃん」イラスト/てるき熊 [pixiv]
[R-18]花嵐ちゃん | てるき熊 花嵐ちゃんは出来る子 ( ◜◡◝ )

みなすきぽぷり/スカートのままで新装版 「ロリコンを許して欲しい」 : アキバBlog
RT @akibablog 【40RT】 みなすきぽぷり/スカートのままで新装版 「ロリコンを許して欲しい」

[TwitterPic]
RT @akazawared 冬コミ新作「ですとろいやーず抱き枕カバー」なのです!10月末頃からBOOTHにて受注予約受付予定

[TwitterPic]
RT @hanao0 ハロウィン準備する夕立と時雨らくがき。

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio 女子小学生はじめましたP!3巻 今日発売です٩( 'ω' )و

[TwitterPic]
RT @tokutaro おかげさまで「NEW GAME!」のアニメ化が決定しました!どうぞよろしくお願いします!!

[TwitterPic]
RT @maru_roku 久々に落書き。スカーサハ様

[TwitterPic]
RT @54BG 先日のスカーサハ色塗ってみました~

[TwitterPic]
RT @koke_coma あおひな

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 【お知らせ】本日発売のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」3.5話載っておりますー。今回はアニメには出て来なかったあのキャラが登場しますよ╭( ・ㅂ・)و

[TwitterPic]
RT @FAVKlLL こんな妹が欲しい人生でした

[TwitterPic]
RT @sinozuka_atsuto フェリちゃんウチに来ないからこういう目に遭うんやで 悪いと思ったらウチに来るように


【ぬこ】

[TwitterPic]
RT @udama1212 【働きたくなくて】会社に行きたくなくて月曜の朝のこの絶望感にさいなまれている私の目の前でたっぷり眠って起床し心地良くアクビをした後に二度寝を始めた猫がこちらになります。【言葉にならない】

関連記事
  1. 2015/10/31(土) 00:04:04|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

<<ファータグランデ騎空祭戦利品(エルデライト、Garimpeiro、ヘルメットが直せません) | ホーム | 天使の3P! 6巻 (蒼山サグ、てぃんくる)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示