スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!は~ふたいむ3巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)

lolikyu_half3_01.jpg
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ3巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) (AA) を買ってきましたー
ロウきゅーぶ!ラノベ本編の6、7巻をコミカライズした作品であるは~ふたいむもこれが最終巻となります。

今巻にはもっかんが昴の家にお泊りするお話がありますが、メインは昴のライバルである須賀にリベンジするシーンなのでサービスシーンは少なめになっております (´・ω・`)
もっかんがお泊りするのでお風呂シーンとか追加があっても良かったのになぁ・・・・・w
まぁ、もっかんと同衾するシーンはちゃんとあったので良しとしますか ( ◜◡◝ )

あとは愛莉の覚醒が見どころですねw
以前は葵に対して昴さんを連れて行かないで!と爆発した愛莉ですが、今回は兄である万里に爆発して精神的に成長したところを見せてくれます。
もっかんは元から上手すぎるけど、今回は昴とチームを組むから緊張しすぎていつもの実力を発揮できなかっただけだけど、愛莉の場合は確実に成長が見えるんですよねぇ・・・・・・
元から愛莉は小動物のような子だったので、一番成長してるのがわかります。
逆に、ひなたちゃんは初めから天使なので全く変わりませんがw


そんな天使なひなたちゃんの出番は殆ど無い今巻ですが、もっかんと愛莉分を味わっていただければと ( ◜◡◝ )




lolikyu_half3_02.jpg
前巻の続きで昴の家にお泊りに来たもっかんですが、一緒に来てくれたもっかんママの花織さんから忍パパのメッセージを伝えられます。
血の涙を流す忍パパだけど、えっちな事しちゃってももっかんが告げ口しないと思うから大丈夫ですよね (^ω^)





lolikyu_half3_03.jpg
ひなたちゃんとも同じベッドで寝た昴だけど、あの時は美星も一緒に寝ていたんでしたね。
ひなたちゃんは昴が喜ぶことを頑張ってくれそうなのでバスケが上手になるんじゃなくて床上手になりそう (*ノωノ)





lolikyu_half3_04.jpg
一方で愛莉と万里の心の距離が縮まるシーンも。
愛莉の成長に万里が引っ張られる感じですね。





lolikyu_half3_05.jpg
こちらは昴に嫁入りするもっかんが ( ◜◡◝ )
楽しいお泊りの開始だ!!




lolikyu_half3_06.jpglolikyu_half3_07.jpg
そして昴のプロポーズが炸裂して泣いてしまうもっかん
泣き顔もっかん可愛すぎてギュッと抱きしめて上げたくなりますねこれは・・・・
それにしてもJSが横たわっているベッドに腰掛けて真顔でプロポーズする昴さんは本当に変態だなぁ!




lolikyu_half3_08.jpg
その翌朝、とうとうもっかんを抱いてしまった昴がそこに。
夜中におしっこしに起きたもっかんが間違えて昴の布団に入ってしまった状況なのですが、昴はしっかり腰に手を回していますしね・・・・w
そんな昴に追い打ちをかけるように、この日の朝食にはお赤飯が炊かれていました (^ω^)メデタイ







lolikyu_half3_09.jpglolikyu_half3_10.jpg
その日の練習から万里が加わり、愛莉のコーチをする事に。
昴の方も正妻からのこの発言により一皮むけます。





lolikyu_half3_11.jpglolikyu_half3_12.jpg
そして始まる昴ともっかんと愛莉のリベンジマッチではまずはもっかんが魅せてくれます!
前回追いつけなかったパスボールに「エースの力(瞳の色が変わる)」を発揮してガッチリとキャッチします。
実際にはそんな力はないけど、そう思わせてくれるこの描き方大好きw




lolikyu_half3_13.jpg
心も体も繋がったもっかんに怖いものはないね!!





lolikyu_half3_14.jpg
愛莉の方は眞弓の威圧感にやはり押されてしまい不利な状況に・・・・・・・・





lolikyu_half3_15.jpglolikyu_half3_16.jpg
そこへ万里が自分の精一杯を出来ればそれで良いんだと慰めますが、それに対して愛莉さんの爆発が!!
葵の時みたいに無我夢中の爆発ではなく、涙を浮かばながらも万里の瞳を見つめながらのこの爆発は愛莉の精神的な成長を感じ取れます。
その反抗を喜んでくれる万里に対して愛莉はお兄ちゃん大好き宣言を・・・・・・本当に良い笑顔だ・・・・ (´;ω;`)

この後、フェイダウェイシュートを放ち眞弓に競り勝った愛莉はもう精神的にも負けなそうでしたw





lolikyu_half3_17.jpg
須賀攻略フェーズに入り、その作成が上手くいった嬉しさに昴はもっかんの頭をわしゃわしゃ&ほっぺを手ではさみタコチュー状態にw
このもっかんとても可愛いのですが、私的にはファウルの笛をピーと吹いてるひなたちゃんの両手を前にぐっと出してちょっと顎を上げて一生懸命な姿が最高に可愛いと思いました (˶′◡‵˶)
ちょっとした女の子の仕草をこれだけ可愛く描かれるたかみ裕紀さんはホンマ神やで・・・・・



lolikyu_half3_18.jpg
須賀に話しかけられてビクッとなるもっかんの様子や、それを庇うように腕をもっかんの前に出す昴とか、こういう細かい仕草でのキャラの心情表現が凄すぎる・・・・・






lolikyu_half3_19.jpg
チーム戦で勝利した昴は須賀との1on1での勝負も勝利します。
勝利と言っても、お互いに相手を止められない状況なので五分五分ですがw
どうやら昴はその気があるのに、あたかも無いかのように見せるのが上手いらしいので気合とかは入れないで自然体でやると良い結果を生む様です。

てことは、昴はJSには興味が大有りなのに、あたかも無いように見せてる真性の炉利魂さんなのではないかと言う疑惑が・・・・ (`・ω・´)





lolikyu_half3_20.jpglolikyu_half3_21.jpg
そして昴は慧心女バスのみんなが俺の嫁パートナーだと公言してJSハーレムを築く物語はここに終わるのでした。






これでは~ふたいむは終わりですが、コミック化されていない話はまだあるので、全てをコミック化して欲しいですねぇw
修学旅行回もまだコミック化されていないのですが、本編の方でちゃんとやってくれるのかなと、とても心配です・・・・・
まほまほおぱんつ騒動をコミックで見たいですよ!!





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ1巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!9巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!8巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!7巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!6巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!5巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!4巻 特装版 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!3巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!にはまっているらしい
スパにゃの戯言 びじゅあるロウきゅーぶ!






ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (3) (電撃コミックスNEXT)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (3) (電撃コミックスNEXT)
たかみ裕紀 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-10-09
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (2) (電撃コミックスNEXT)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (2) (電撃コミックスNEXT)
たかみ 裕紀 てぃんくる

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-09-26
売り上げランキング : 17449

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1) (電撃コミックスNEXT)ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (1) (電撃コミックスNEXT)
たかみ裕紀 蒼山サグ

アスキー・メディアワークス 2013-08-27
売り上げランキング : 18081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
JR西社員、男子高校生を3万円で買春… ネットで〝意気投合〟 容疑で逮捕 大阪 - 産経WEST
「JR西日本社員の男(30)」「みだらな行為」 島風くん案件か!

ご協力のお願い » Plug & See » Laissez les dispositifs médicaux aux autres
寄付のお願いワロタw

JASRACの著作権管理「独占」崩壊へ 10万曲管理のエイベックスが委託解消 - 産経ニュース
TVとかだとカスラックとイーライの2重取りになって出費がでかくなるのかね。


【アニメ・ゲーム】
『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U! パック VOL.8』詳細情報が明らかに メインアイドル・緒方智絵里がハロウィンの館にやって来る!(1/2) - ファミ通.com
RT @famitsu 『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U! パック VOL.8』詳細情報が明らかに メインアイドル・緒方智絵里がハロウィンの館にやって来る! pic.twitter.com/E6yBMLns0e

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉-うさぎさんVer.- 1/7 完成品フィギュア
アイリーン始まっていたかっ ケツッ!

【グラブル】アステールってそんなに人気あるイメージ無いんだけど : 僕らのグランブルーファンタジー
大きなお兄さんには大人気だよ! 大人気だよ!!

ご注文はうさぎですか??キャンペーン|ローソン
ユンケル飲んで頑張ってぴょんぴょんしろってことですかこれは!

【グラブル】絶対に野良にいきなりバハ流しちゃいけないと思いました : 僕らのグランブルーファンタジー
プロバハはRank制限90くらいは欲しいよね。

NEWS | グランブルーファンタジー
フィーナちゃんSSR化で防御Down持ちじゃねーか! 欲しい・・・・

『ごちうさ』新EDを担当したアニメーター陣が歴代名作ロリアニメの総作監や作監クラスの大物揃いで凄すぎるwwww | ゆさアニ
RT @yusaani_media 1500RT:『ご注文はうさぎですか?』新EDを担当したアニメーター陣が歴代名作ロリアニメの総作監や作監クラスの大物揃いで凄すぎるwwww pic.twitter.com/yTKQpMKrzf


【漫画・同人関連】
COMIC LO 2015年12月号 | 茜新社
RT @akazawared 茜新社のサイトのLOの項目が最新号に更新されてました、21日発売で24p掲載です、よろです〜!

COMIC LO 2015年12月号 | 茜新社
RT @hikoma_h 今月のLOに14p載ってますっ! 内容はJS睡眠おっぱい攻めとなっております ぜひ読んでみてください( ◜◡◝ )  pic.twitter.com/KmMMKEYd94

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「こずえちゃんホール」イラスト/そりむらようじ [pixiv]
[R-18]こずえちゃんホール | そりむらようじ あぁぁぁぁ・・・・こずえちゃん・・・・天使や・・・・(シュッシュッ

とら秋葉原店A&C 「すべての種族がエロい」 グランブルーファンタジー同人誌コーナー : アキバBlog
おっぱいばかりの中で燦然と輝くイオ本といずとさんのアステールちゃん本!

[TwitterPic]
RT @homeless_ 一緒にお芋を食べたい潮ちゃん

[TwitterPic]
RT @itolife 秋例大祭のにとり本こんな感じです。16ページのラクガキ漫画。200えん。折本だから書店委託する予定無いんでみんな是非イベント来たってくださいやー。

[TwitterPic]
RT @ham_points_ ミニゴブ~(*´ω`*)

[TwitterPic]
RT @karateka_ グランブルーファンタジー復刻イベント「昏き島に眠る光の巨人」より 野生のミニゴブちゃんがあらわれた!


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @sorainoue おまえ…陽射しが気持ちいいのは分かるが…昇天しそうだぞ


関連記事
  1. 2015/10/18(日) 23:17:18|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる たかみ裕紀
<<COMIC LO 2015年12月号 | ホーム | 2015年夏コミケ(C88)戦利品(life、だだちゃまめ、ろ~たり~Engine)>>

コメント

ロウきゅーぶは、かわいいだけでなくちゃんとかっこいいから面白い
絵に描いたような素晴らしいコミカライズですな
  1. URL |
  2. 2015/10/21(水) 17:34:58 |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

ロウきゅーぶのコミカライズくらいに原作の良さを120%引き出してるものは見たこと無いですねぇ・・・・
非の打ち所が無い程に素晴らしいコミカライズです ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

他の人がコミカライズやっていたら、当初の予定通りに硯谷戦終わったら連載も終了してたかもしれませんねw
  1. URL |
  2. 2015/10/22(木) 02:45:17 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示