スパにゃの戯言

ロウきゅーぶ!9巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)

LolikyuC09_01.jpg
ロウきゅーぶ!9巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀) (AA)を買って来ました。
前巻の発売から丁度半年位なので理想的なペースではないでしょうかw

今回の表紙は6巻に引き続き真帆&紗季のドレス衣装でしたが、私的にはちょっと予想外でした。
6~8巻で5人分のドレス姿が終わったので、今巻からは新シリーズか、前巻から登場した5年性組が表紙を飾るのかと思っていましたのでw
このドレスはもっかんの誕生日の時に身に付けていたものをフルカラー版にしたようです。
普段はあまり慣れ慣れしくしない2人が手を取り合ってるのこのイラスト、良いですね (^ω^)

今巻は前巻からの引き続きで慧心6年生vs5年生の試合の続きから始まりますが、メインとなるのはもっかんと昴のお誕生日会となります。
表紙帯にあるとおり、昴のお誕生会では裸リボンなもっかんがプレゼントに!
もっかんは生ものなので新鮮なJSのうちにお召し上がりになりたいですねぇ・・・・ ( ◜◡◝ )

他にも誕生日回の後には初の公式戦の導入部分でライバル校である硯谷女学園の新キャラ、都大路綾ちゃんの登場もあります。
硯谷のもう1人の新キャラであるクソ生意識な天才少女、怜那の登場は次巻の最後あたりに出てくるかなぁと・・・・





LolikyuC09_03.jpg
今回のメインその1であるもっかん誕生日回でドレスを褒められて変な生物になるもっかんw
ここでは全員が可愛いドレスを着ているのですが、もっかんはフリフリで白の単色ドレスなのでちょっと物足りなさが・・・・
こちらもフルカラーになったら違う印象にはなると思うのですがw



LolikyuC09_04.jpg
誕生会の席でちゃっかり昴の膝の上に座るひなたちゃん
胸元あざとい ( ◜◡◝ )



LolikyuC09_05.jpgLolikyuC09_06.jpg
そしてもっかんが誕生日なのでそこはもっかんに譲るべきと言う事でこうなりますw
この状態じゃおっきしてもショウガナイヨネ!
そしてバックをプレゼントされて喜ぶもっかん凄く可愛い (^ω^)






LolikyuC09_07.jpg
誕生日の予定を確保すべく、全員に抱きつかれる昴さん・・・・
顔には真帆のちっぱい、首にはひなたちゃんのまんまんを感じられると言うなんとも羨ましい状態に。
もっかんと愛莉が控えめに掴んで来るのがとても可愛いのですが、紗季はテレながらも強烈にタックルしてくる様子が楽しいですw



LolikyuC09_08.jpg
あと、プレゼントのリクエストを聞くこの横顔が可愛らしくも真剣さを感じられて印象に残りました。





LolikyuC09_09.jpg
真帆邸で真帆パパデザインのナイトウェアを試着するもっかん達
みんな妖精さんかな? ( ◜◡◝ )



LolikyuC09_10.jpg
そしてナイトウェアを着ながらの昴へのプレゼントを考えるシーンでの真帆&紗季の提案がこれ (^ω^)
JSの裸リボンとか本当に最高だぜ・・・・!





LolikyuC09_11.jpgLolikyuC09_12.jpg
プレゼントに真帆、ひなた、愛莉はうどん料理をご馳走することになり、もっかんと紗季は手編みのマフラーと手袋をあげることに。
うどんを作る時は胸元をチラつかせるというプレゼントもしてくれます。
ちなみに、真帆のは致命的な何かが見えてしまったようですが何が見えたんでしょうね? 隠し部屋のスイッチかな?



LolikyuC09_13.jpg
また小学生大好き昴さんの迷言が飛び出しました。
小学生だったらなんでも良いんじゃないかな!






LolikyuC09_14.jpgLolikyuC09_15.jpg
そして最後に公式戦会場で硯谷の綾ちゃん初登場
身長が伸びて不安がる綾ちゃんを愛莉が元気づけてあげるシーンはちょっとうるうる来ちゃいますね・・・・
最初は身長の事を言われてピーピー泣いてた愛莉がこんなにも頼もしく (´;ω;`)



LolikyuC09_16.jpg
綾ちゃんを元気づけるまでに心が成長した愛莉が今度はもっかんにお礼を言うこのシーン
もっかんも愛莉も笑顔がとても素晴らしかったです。




今巻は公式戦初試合が始まる直前で終わりましたが、次巻は今年中に出ると嬉しいなぁ
は~ふたいむも絶賛連載中のようなので、また同時に出そうな気が。
でも2冊同時は私的にも勿体無いと思うので、1ヶ月ずらしてくれると嬉しいんですけどw



ロウきゅーぶの原作ラベルも久々に続巻が出るようなので、まずはそちらを楽しみに待っております!
OVA化情報とか来ないかなぁ・・・・・(切望




[関連リンク]
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!8巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!7巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!6巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!5巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!4巻 特装版 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!3巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!にはまっているらしい
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ2巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 ロウきゅーぶ!は~ふたいむ1巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)
スパにゃの戯言 びじゅあるロウきゅーぶ!




ロウきゅーぶ! (9) (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! (9) (電撃コミックス)
たかみ裕紀 蒼山サグ

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-04-27
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「月5万円の積立で1億円」で業務停止命令のアブラハムが帰ってきた、新商品「元本安心で資産を2倍」を引っさげて : 市況かぶ全力2階建
アブラハムってまだ存在してたのかw


【アニメ・ゲーム】
『天体のメソッド』イベントで続編発表無し(´・ω・`)・・・でも円盤7巻にはショートアニメが収録される模様|やらおん!
まぁ続編無いのはしょうがないね・・・・売上以前に話が綺麗に終わってるし (´・ω・`)

Cygames、『グランブルーファンタジー』×『アイドルマスター シンデレラガールズ』コラボ第3弾の開催が決定! 第1弾と第2弾も復刻開催へ | Social Game Info
グラブルのモバマスイベ復刻早いな? そして第3弾はめんどくさがり妖精の出番かw

Iris Official Website
RT @IrisSoft 5月2日開催「Character1」で無料配布する「ちっちゃくないもんっ!」特製冊子の表紙絵を公開いたしました!Irisブースはこの絵の巨大タペストリーが目印!


【漫画・同人関連】
[pixiv]pixiv COMIC1☆9 企業ブース出展概要
RT @henreader お知らせです!5月2日に開催されるCOMIC1☆9のpixivさまの企業ブースにて抱き枕カバーが販売されます。 へんりいだ個人のブースは無いのですがコミ1よろしくお願いしますーっ

「お仕事宣伝」/「うさ城まに」の漫画 [pixiv]
RT @mayumani ぴくしぶにもコミック高vol.4掲載漫画サンプルをあげました~~よろしくおねがいします(っ˘ω˘c )

kuma-puro COMIC1☆9&COMITIA112 頒布物情報
RT @kuma_sasa ■HP更新しました。GW中のあれこれ ※18禁注意


【ぬこ】
カラス「こっちこっち!」猫「ぐぬぬ!」木の上で完全に遊ばれる(動画):らばQ
完全に遊ばれているw 枝から落とすまであれば完璧だった。

関連記事
  1. 2015/04/29(水) 12:34:13|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ロウきゅーぶ! 蒼山サグ てぃんくる てぃんかーべる たかみ裕紀
<<コミティア112戦利品(kuma-puro、てっちゃんハト、九十九里ニャ獣会) | ホーム | 少女フィリア(佐々原憂樹)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示