スパにゃの戯言

女子小学性はじめましたP!4巻 公式アンソロジーつき初回限定版 (牛乳のみお)

jshajimeta04_01.jpg
女子小学性はじめましたP!4巻 公式アンソロジーつき初回限定版 (牛乳のみお) を買って来ました。
ニコニコ静画で1000万PVを達成した女子小学性おぱんつ漫画の最新刊です。
この国はJSのおぱんつ好きが多すぎで困りものですね・・・・ ( ◜◡◝ )

今巻の表紙はリコッタちゃんのメイドの穂乃ちゃんです。
本編で活躍しております穂乃ちゃんですが、実際にはこんな清楚なイメージではなく腐れビッチですからね!


今巻の内容はおぱんつを5枚集めるために、りりちゃんとのおぱんつを賭けた勝負と穂乃ちゃんからおもらしおぱんつを貰うお話がメインとなっています。
そして描き下ろしは前回の続きで、教室で検尿する事になってしまったるるちゃんの運命が描かれておりました (˶′◡‵˶)


今回もJSおぱんつ分たっぷりなので、現代社会で荒んだ心に癒やしを与えてくれる一冊でした。
巻末にはドラマCDついての情報も描いており、キャスト等はまだ未発表ですがとても楽しみっすなぁ!

また、公式アンソロジーが付いてる初回限定版も販売されてました。
原悠衣さんやあっとさん、岡田コウさんや雪雨こんさん等が描かれておりますので、好きな人はこっちを買っておきましょう ( ◜◡◝ )




5枚のおぱんつを集める事になったリコッタちゃんですが、リコッタちゃんが履いてるので1枚、コロコが被ってるので1枚と、あと3枚集める必要がありました。




jshajimeta04_02.jpg
ところがコロコが既に、奈々ちゃんのおぱんつをおしっ子してる時に奪っていましたw
チョロロ・・・っと、おしっ子してるだけなのにこの色っぽさは一体・・・w






jshajimeta04_03.jpgjshajimeta04_04.jpg
リコッタちゃんとの勝負に挑むりりちゃんは大人おぱんつを身につけセクシーさをアピールします。
この後、その姿を兄に見つかって鼻で笑われちゃうのですがw






jshajimeta04_05.jpgjshajimeta04_06.jpgjshajimeta04_07.jpg
リコッタちゃんとりりちゃんの勝負は3本勝負で、まずは野外露出の度胸試しから!
りりちゃんは下着をめくり、あばらが見えてちっぱいの頂点がもう少しで見えるところまでいったところでリコッタちゃんがまいったしてしまいます。
野外露出に目覚めかけるりりちゃん・・・・この娘は痴女になりそうね (˶′◡‵˶)






jshajimeta04_08.jpg
第2戦は下着の可愛さで勝負ということでしたが、謎の説得力でリコッタちゃんのくまさんおぱんつの圧勝となりますw
くまさんおぱんつはこどもの時にしか身につけられてない聖衣ですからね・・・大人おぱんつが叶うわけがない。






jshajimeta04_09.jpg
第3戦はちっぱいの大きさ対決!
りりちゃんのちっぱいをふにゅっとしてしまい興奮するリコッタちゃん(30歳童貞)・・・・ (˶′◡‵˶)





jshajimeta04_10.jpgjshajimeta04_11.jpg
本来ならば0.1cmの差で負けていたはずのリコッタちゃんですが、頂点を立てると言う合法技で勝負を決めます!






jshajimeta04_12.jpg
約束通りにりりちゃんのおぱんつを貰うリコッタちゃんでしたが、その直後に腐れビッチの穂乃ちゃんに気絶させられて女子トイレで軟禁されることに・・・









jshajimeta04_13.jpg
リコッタが偽物ではないかと疑った穂乃ちゃんは本当の事を吐かせるために責め苦を味合わせると言い放ちますが、リコッタちゃんの方は感涙状態に。
JSにおしおきされるのが夢だったというのはよくわかりますね・・・・上に乗っかられてこのロリコン!ロリコン!って罵倒されたいよね・・・ (`・ω・´)






jshajimeta04_14.jpg
リコッタちゃんの変態的攻めの前に瞳にハートマークを浮かべながら涙とヨダレを垂らしておもらししちゃう穂乃ちゃん (*´Д`*)
このおもらしおぱんつを貰い受けることにより、リコッタちゃんは5枚のおぱんつを揃えることに成功するのでしたw

通常のおぱんつが「賢者の衣」で、おもらしみたいな特殊状況下にあるおぱんつは「隠者の衣」と言うネーミングが凄く好きw
隠者も衣を被ると一時的に凄い夢力を発揮できるけど、代償としておもらししちゃうとかあったら嬉しいですね ( ◜◡◝ )



そしてるるちゃんと再び相まみえて次巻へ続きました。









jshajimeta04_15.jpgjshajimeta04_16.jpg
描き下ろしのニョー・シネマ・パラダイス(後編)ではとても嬉しそうに教室でおしっ子に挑むるるちゃんが見られます (˶′◡‵˶)
みんなだいすき放にょうプレイ(トクン








jshajimeta04_17.jpgjshajimeta04_18.jpgjshajimeta04_19.jpg
公式アンソロはこんな感じでした ( ◜◡◝ )








[関連リンク]
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!3巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!2巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 牛乳屋さん





キャラアダ 女子小学性はじめましたP! 01 ランドセルるるちゃんキャラアダ 女子小学性はじめましたP! 01 ランドセルるるちゃん

A3 2016-07-07
売り上げランキング : 88499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @10kickch デレステU12 シコれる

[TwitterPic]
RT @kitazinger わーい あにトレ二期決定だー! 急いで描いたー!

[TwitterPic]
RT @chocogumi1 バグひどすぎでしょwwww



【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @mzt_ks 莉嘉ちゃん誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう大好き!

[TwitterPic]
RT @okadaqqqqq ちょこちょこ修正して一応は完成・・・・で!で! 入稿まで時間があったら小物を書き込みたい。本文修正してくる!

[TwitterPic]
RT @dodomayo リゼロのアニメではカットされちゃったけど個人的にくっそ好きなシーンのレムさん落書きしました。色とかはまだ未定


【パンチラ】「パンちらレムりん」イラスト/たいやきあんこ [pixiv]
RT @sasorigatame レムりんおまけ用  クリアファイルになりましたん、ぴくしぶだとパンツがちらりしているらしいpic.twitter.com/824db092bB

[TwitterPic]
RT @HenreaderH なつぉこぉみ

関連記事
  1. 2016/07/30(土) 15:45:32|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 女子小学生はじめました 牛乳のみお 牛乳屋さん
<<ワンダーフェスティバル2016夏 メーカー系その1 | ホーム | ロウきゅーぶ!11巻 (蒼山サグ、てぃんくる、たかみ裕紀)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示