スパにゃの戯言

女子小学性はじめましたP!6巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお)

JShajimemasita06_01.jpg
女子小学性はじめましたP!6巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお) を買って来ました。
前巻に引き続き、今巻でも高橋李衣さんや花守ゆみりさんにパンツ連呼させるドラマCD付き限定版が発売されましたw
このキャスト陣でまたドラマCDを聞けるだけでも幸せなのに、今回は変態ドMなJSメイドの穂乃ちゃんも参戦が決定!


その穂乃ちゃん役に抜擢されたのが、なんと小倉唯ちゃん!!!


ロウきゅーぶのひなたちゃんで脳みそをトロトロにされて以来、小倉唯ちゃんが大好きになった私にはこの配役に歓喜しました・・・
小倉唯ちゃんボイスでちょっとえっちなワードを聞けるんとか喜ばないわけないでしょう!!
お風呂でるるちゃんの背中をちっぱいを使って洗ってくれるシーンとかアニメで早く見たいです・・・・

もう本当に牛乳のみお神には感謝しかないです・・・・本当にありがとう・・・ありがとう・・・・


あ、あとフリートーク編はもうカオスで最高に面白かったので必聴ですよマジでw



本の方の内容はというと、前巻でリコッタちゃん編が終わったので今回は番外短編集となっていました。
主にコミケで発行されたJ's1~6を加筆修正したものが収録されています。
検尿中のJSを襲ったり、つるつるのおまたを見せあいっこしたり、のーおぱんつ登校したりと、とてもエネルギッシュな作品の数々を拝むことが出来ます (˶′◡‵˶)
あとはブルマ穂乃ちゃんがハードルに三角木馬状態で縛られちゃったお話の後編もありましたw




JShajimemasita06_02.jpg
まずは身体検査編ということで、可愛いJS達のおぱんつを合法的に眺められるお話です (˶′◡‵˶)
そんな天国に身を置いたるるちゃんには当然のように厄災(ちんちん生える)が降りかかりますw




JShajimemasita06_03.jpg
おぱんつを奪い取るために、ぎゅむっとおしッこ取っている最中を狙われてしまうゆりちー ( ◜◡◝ )
おしッこしてるところを見られたので結婚するしかないとるるちゃんに迫ってきますが、後日に無事記憶を消されるものの、るるちゃんには恐怖の記憶が残るのでしたw


本編ではあまり出番の無いゆりちーですが、番外編はこのトラブルメーカーが一番輝きますねw








JShajimemasita06_04.jpg
お次はるるちゃんの家でおまたを見せあいっこするお話です。
JS達はこうやってお互いのおまたを見せあいっこしてカタチ比べをするんですね・・・ (˶′◡‵˶)




JShajimemasita06_05.jpg
ののちゃんのこんな純粋なお願いを聞いてあげないわけにはいかないですからね・・・・
こんな幼いののちゃんでもおまたの事には興味津々なので、次は男の子のおまたの事を教えてあげたくなっちゃうのは僕の悪い癖です ( ◜◡◝ )









JShajimemasita06_06.jpg
るるちゃんのお姉ちゃんで、可愛いJSがとても大好きなJKの奈々ちゃんがメインのお話です。
ランドセル背負っても流石にアウトですね (^ω^)ニッコリ




JShajimemasita06_06_1.jpg
そんな奈々ちゃんにおぱんつを見せてとお願いされ、断れないりりちゃんはおぱんつを見せてくれるのですが、るるちゃんの机をスリスリして妄想してたりりちゃんのおぱんつにはえっちなシミが付いているのでした (*ノωノ)




JShajimemasita06_07.jpg
変態ドMメイドの穂乃ちゃんも奈々ちゃんのお姉ちゃんパワーの前に屈します。
おまたをぱかっと開かれて、しーしーポーズで履いてるおぱんつを確認されてしまいます ( ◜◡◝ )









JShajimemasita06_08.jpg
るるちゃんおぱんつ盗難事件ではまたもやゆりちーの活躍が!
おパンツを盗んだと思われる容疑者として、ののちゃん、あゆむ先生、ゆりちーの3人が浮上します。





JShajimemasita06_09.jpg
犯人じゃないということの証明として、ののちゃんとあゆむ先生はおぱんつを惜しげもなく見せてくれます (˶′◡‵˶)
しかもお触りサービス付きで!

まぁ、犯人は予想通りにゆりちーなんですが、そこはりりちゃんに犯人を押し付けて難を逃れましたw
盗んだ理由は、女子トイレでおまたくちゅくちゅしたらおぱんつが濡れ濡れになって気持ち悪かったので、適当なところに落ちていたるるちゃんのおぱんつを履いたと言う、本当に酷い理由でした・・・・w

でも、おまた部分がぬるぬるになっているおぱんつをそこに残しておけば、きっとるるちゃんがそれを履いてくれたと思うので問題にならなかったのにね!
また生えそうですけど ( ◜◡◝ )








JShajimemasita06_10.jpg
こちらはリコッタちゃんとの勝負で負けてしまい、のーおぱんつで過ごした日々が忘れられなくなったりりちゃんが自らのーおぱんつで学校に行くお話です。
瞳をハートマーク風にしておまたをきゅんきゅんさせているりりちゃんは目覚めてはいけないものに目覚めてしまった感じですね ( ◜◡◝ )

しかし、のーおぱんつでスカートはめくれる可能性があるからショートパンツを履くという理由はわかるのですが、それだとおまた部分が直に擦れて大変なことになるとおもうですがね・・・w





JShajimemasita06_11.jpg
念のために持ってきたおぱんつを風で飛ばされてしまい、ずっとのーおぱんつで過ごすことになったりりちゃんですが、そこにまたもやゆりちーがおぱんつ盗難事件をでっち上げる自体に!
でも、りりちゃんの飛ばされたおぱんつは、家から水着を着てきた為におぱんつを持ってくるのを忘れて泣いていたののちゃんの元に運ばれ、おまたをしっかり守っていたのでした (^ω^)

そしてりりちゃんはクラスでのーおぱんつプレイを流行らせてしまったのでしたw





JShajimemasita06_12.jpg
デスノートならぬ、レズノートを拾ったリコッタちゃんのお話では、トラブルメーカーなゆりちーが逆に被害者になっています。
JS同士の絡みが大好きでトイレでくちゅくちゅしちゃうくらいなのに、自分が当事者になるのは苦手という、ゆりちーの当たらな側面が伺えました ( ◜◡◝ )








JShajimemasita06_13.jpg
最後は前巻の続きで、ハードルにブルマ緊縛された穂乃ちゃんの描き下ろし作品です。
緊縛が解けない穂乃ちゃんは草むらでおしッこをする覚悟を決めますが、どうやらブルマが下ろせずに限界を迎えてブルマ履いたままでおもらしする覚悟を決めます。

そこに救いの女神であるリコッタちゃんが!
リコッタちゃんの問いかけに対して、正直にかまって欲しかったと答えるとリコッタちゃんからご褒美の平手打ちが穂乃ちゃんの贈られます。






JShajimemasita06_14.jpg
しかし鬼気迫る状況だった穂乃ちゃんはそんな一撃を受け、ちょっと嬉しそうに限界突破しちゃうのでした (˶′◡‵˶)



そして最後の巻末にはドラマCDのレポ漫画もあったりするので、こちらも必見ですよ!
声優さん達のコメントも掲載されていて、小倉唯ちゃんの穂乃ちゃんに掛ける意気込みなんかも載っていますから!


次の巻では無邪気の楽園みたいにOVAが付くことを期待したいて心待ちにしたいと思います ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





[関連リンク]
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!5巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!4巻 公式アンソロジーつき初回限定版 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!3巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!2巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 女子小学性はじめましたP!1巻 (牛乳のみお)
スパにゃの戯言 牛乳屋さん




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
艦隊これくしょん -艦これ- Libeccio(リベッチオ) | ホビージャパン限定フィギュア情報
RT @Jiji_Aardvark スベスベなリベッチオの予約は本日締切だそうであります


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @aoi9351 今回の子…うnふつー

[TwitterPic]
RT @lu_i_su リーネちゃん誕生日おめでとう!

[TwitterPic]
RT @312_mob ビースト

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast 木之本桜さん

[TwitterPic]
RT @MANROOMkari 塗り塗り

[TwitterPic]
RT @plustech17 梅雨入りしたしパンツおいときますね

[TwitterPic]
RT @takatsuRT_sukeb 表の方に貼ったこずえちゃんのトリミングしてないバージョン貼っておきますね

[TwitterPic]
RT @simejinameko 途中絵。しめじの夢はね…褐色ロリょぅι"ょに足蹴にされる事なんだ…びくんびくん!!

[TwitterPic]
RT @llllllll_______

[TwitterPic]
RT @koutoubunagao 遊佐こずえちゃん

[TwitterPic]
RT @KOJIKIOJI 描き直した仔猫ちゃん新表紙です。

[TwitterPic]
RT @nao_reb ちえちえり公式ユニットにしてくれていいんですよ…千枝智絵里……

[TwitterPic]
RT @cle_masahiro 「ほら、直接啜ったらよろしおす♡」

[TwitterPic]
RT @_yurma スク水と言われましたので。 スク水エリアです!

[TwitterPic]
RT @mizyuz 毎日楽しみにしつつおうちに引きこもってw漫画描いています(。☌ᴗ☌。) #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @llmkcll 的場梨沙~!!!

[TwitterPic]
RT @kura242 ょぅι"ょ、らくがき


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @no_pole このぱんつやばくないですか。だれかかいて


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @detufejixax 猫界で「おだやかな巨人」と言われているメインクーン
関連記事
  1. 2017/06/12(月) 23:06:22|
  2. 戦利品(一般コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 女子小学生はじめました 牛乳のみお 牛乳屋さん
<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2017Summer対応 | ホーム | のんちゃんのファンさーびす (もももや/水野むもも)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示