スパにゃの戯言

のんちゃんのファンさーびす (もももや/水野むもも)

のんちゃんのファンさーびす (もももや
punike35_02_01.jpg

作家   / 水野むもも (pixiv
ジャンル / プリパラ
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/05/28(ぷにケット35)



ライブに負けて傷心なのんちゃんを元気づけてあげた童貞おじさんが、そのお礼に公園のトイレで炉利ビッチなのんちゃんに童貞を食べてもらえるお話です。



punike35_02_02.jpg
女子トイレの個室に連れて行かれてキスされただけでバキバキになっちゃう童貞おじさんのちんちんをお手々でいぢてくれるのんちゃん (˶′◡‵˶)
JSアイドルにキスされておっきしないおじさんなんて居るわけないのです!

そんなのんちゃんにいきなり「はむっ」とちんちんをお口で食べられちゃったおじさんは、あまりの嬉しさのあまりにほぼ一瞬でのんちゃんのお口の中をせーえきで満たしてしまいます。
おじさんが童貞だということを知って気を良くしたのんちゃんは、女の子の身体の事を教えてあげることにします ( ◜◡◝ )






punike35_02_03.jpg
制服を脱いで可愛いスポブラ姿を見せてくれるJS4なのんちゃん!
スポブラをペロンっとめくると、そこにはスポブラもまだ必要ないほどにぺったんこ平原に可愛いさくらんぼちゃんが咲いていました (˶′◡‵˶)





punike35_02_04.jpg
途中でらぁらちゃんが隣の個室に入ってくるトラブルもありましたが、のんちゃんのえっちなサービスは続きます。
脱ぎたてほかほかなおぱんつを欲しがるおじさんのちんちんにそれを被せておぱんつコキしてくれるのんちゃん (*´Д`*)
のんちゃんの熱が残る温かいおぱんつに包まれたおじさんは、すぐにそれをせーえきまみれにしてしまいそうになりますが、のんちゃんは寸止めしちゃいますw

そして困惑しているおじさんの上に楽しそうに跨がり、一気に下のお口でおじさんのを咥えて童貞食いしちゃう小悪魔のんちゃん!





punike35_02_05.jpg
のんちゃんはおじさんの上で腰を振りながら、自分以外のアイドルに浮気させないことを誓わせます。
この横からのアングルはおじさんとのんちゃんの体格差や、のんんちゃんのぺったんこでおなかぽこんなこども体型がよく分かってとてもイイ・・・





punike35_02_06.jpg
「最後はおじさんに私のおまんこ好きにさせてあげる♡」と、おじさんに腰を振ることを許可したのんちゃんはおじさんにパンパンされても、常に自分が上位な姿勢を崩しません ( ◜◡◝ )
「まだ生理来てないからへいき・・っ♡」「ココも・・・おじさんの好きな子供のまま・・・だよっ♡」と、ちっちゃいこスキーな人がどうすると興奮するかを心得ている小悪魔炉利ビッチのんちゃんは流石です!

のんちゃんの目論見通りに大興奮したおじさんは、まだお赤飯の来ていない未成熟なJS4こどもまんこに大量のせーえきを吐き出し、奥の浅いこどもまんこに収まりきらなかったせーえきを垂らしながら「おまんこ・・・こんなに精液でいっぱいにされたの初めて・・・♡」と、のんちゃんはとても満足そうです (˶′◡‵˶)


そして明日もこのトイレで待ち合わせの約束をするのんちゃんとおじさんなのでしたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 もももや
スパにゃの戯言 水野むもも




プリパラ 描き下ろし等身大タペストリー 真中のんプリパラ 描き下ろし等身大タペストリー 真中のん

ティー・ゾーン
売り上げランキング : 312627

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @muupyon どう見ても巨乳のモデルになりそうにないおっぱいを見て真顔になる紗霧タソ

[TwitterPic]
RT @mikaL0922 #マイクロビキニフェスティバル2017 ( ´ิω´ิ )フヒヒ

[TwitterPic]
RT @yukiucon 荒草まほん先生のしおんちゃんかわいい。カニカニ

[TwitterPic]
RT @mikaL0922 マジヤバクネ #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚

[TwitterPic]
RT @usaminseijinP 佐々木千枝 フェラ

[TwitterPic]
RT @mame_denkyuu 酒呑童子ラフ。

[TwitterPic]
RT @nada_kanitabeta 最近流行りの、白ロリエロ絵描きました。もりもりみんなも白ロリ描いてよ・・・

[TwitterPic]
RT @aoi9351 せっかくなので(あおいが)あおいも描いてみた。胸元に隙がある服がこのワンピしかなかった…。OVA&3期おめでとう! #ヤマノススメ

[TwitterPic]
RT @yyy961019 仁奈ちゃんを夏祭りに連れて行きたい

[TwitterPic]
RT @yama913 「ち、ちいさいっていわないで…」

[TwitterPic]
RT @macharge ワンピース型衣装なのにへそ出しをリクエストされちゃう乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @acciomun524 レイナサマの再掲(健全)

[TwitterPic]
RT @Piopiokinoppio 酒呑ちゃん!  #FGO

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus

[TwitterPic]
RT @gengorou56 晴にこういうスク水を着て欲しいねっていう絵

[TwitterPic]
RT @kiya_si 24時間くらい遅くなりましたが千枝ちゃんSSR&お誕生日おめでとうござりまする #佐々木千枝生誕祭

[TwitterPic]
RT @simaji02 できました!しまじやチョイスLMBGスペシャルドリームバージョンです!

[TwitterPic]
RT @ninamorieri 結城晴ちゃん漫画【晴ちゃんは思春期4】晴と梨沙と勝負ブラ

[TwitterPic]
RT @tkm_yuki ロウ(6)きゅー(9)の日ときいて

[TwitterPic]
RT @pyonsuke141

[TwitterPic]
RT @zamudelin 健全なかむろちゃん

[TwitterPic]
RT @kanihamiso プラチナ=ビッチ=シコリニティ

[TwitterPic]
RT @koudasuzu ノエルちゃん描きましたー(/・ω・)/  キリゴンが仕事してる。

[TwitterPic]
RT @yashirotyo あ゛さ゛し゛お゛ちゃ゛ん゛っ゛

[TwitterPic]
RT @mayumani2 あつい… #まにらくがきんちょ

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵][ノーブルミッドナイト]櫻井桃華

[TwitterPic]
RT @name_ulkkyouto 下は見せられない

[TwitterPic]
RT @fummyn 乙倉ちゃん表紙ラフかいたよ


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @kokesukepapa ティッシュ潰す瞬間をまとめた動画です

関連記事
  1. 2017/06/10(土) 23:32:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット もももや 水野むもも
<<女子小学性はじめましたP!6巻 ドラマCDつき初回限定版 (牛乳のみお) | ホーム | マジやばぷにドラ天国 (夢先案内回覧版/ひろひろき)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示