スパにゃの戯言

カンナちゃんは発情期 (CHOCOLATE CUBE/三輪フタバ)

カンナちゃんは発情期 (CHOCOLATE CUBE
SC2017Sum_02_01.jpg

作家   / 三輪フタバ (pixiv
ジャンル / 小林さんちのメイドラゴン
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/06/18(サンクリ2017Summer)

メロンリンク ★ とらリンク



公衆トイレのせーえきトラップにハマった発情期カンナちゃんがランドセルえっちでママにさせられちゃうお話でした。
本文ページはちょっと少ないのですが、とても貴重な赤ランドセル装備なカンナちゃん本です!




SC2017Sum_02_02.jpg
おぱんつの端から蜜が溢れ出すくらいに絶賛発情中のカンナちゃん ( ◜◡◝ )
朝も休み時間もひとりえっちしたにも関わらず、うずうすが止まりません。

そんなカンナちゃんが気になる匂いを感知し、その匂いに釣られて公衆トイレの個室に入ります。





SC2017Sum_02_03.jpg
その匂いの発生源は紙コップに入っているおじさんのせーえきだったのですが、人間のせーえきの事なんてよく知らないカンナちゃんは誘惑に負けてお口を付けてしまいます。
ランドセル背負ったままの下校中のJSが紙コップの中身のせーえきを美味しそうにごくごく喉を鳴らして飲み干し、「もっと欲しー♡」と蕩けているのはちょっとえっち過ぎですねぇ・・・ (*´Д`*)





SC2017Sum_02_04.jpg
人間の雄のせーえきを堪能して余韻を味わっているところに出し主のおじさん登場!
おまたをふにふにされて力が抜けちゃってるカンナちゃんをひょいっと抱きかかえ、今度は紙コップこしじゃなくて直接カンナちゃんの下のお口に飲ませる気マンマンです ( ◜◡◝ )





SC2017Sum_02_05.jpg
無理やりぢゅぽぢゅぽされちゃうカンナちゃんですが、発情期こどもまんこはおじさんちんぽを大歓迎しているようなので、カンナちゃんが「あっ♡ ぬいて♡」と言っても全く説得力がありません。
中田氏されても「あっ♡ あっ♡ あっあ~~~~~ッ♡♡」と、とっても嬉しそうですし (˶′◡‵˶)






SC2017Sum_02_06.jpg
確実にママにさせるためにそのまますぐ2回戦目が始まり、バックでおじさんせーえきを飲まされえしまうカンナちゃん!
ランドセル背負ったままおしり丸出しで、せーえきをおまたから溢れさせて全身ビクビクさせているJSというのは最高にちんちんに来ますねぇ (*´Д`*)


その後、めでたくおじさんちんぽでママになったカンナちゃんは淫乱雌ドラゴンになっちゃったけど、今日も幸せそうにおじさんちんぽで気持ちよくしてもらえるのでした。






[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 CHOCOLATECUBE
スパにゃの戯言 三輪フタバ





箱庭ロジック箱庭ロジック




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @Ms06Enemy あんこずスローセックス

[TwitterPic]
RT @sen_astronomy 人は疲れるとイリヤを描く生き物なのだ。

[TwitterPic]
RT @ordan エロマンガ先生!

[TwitterPic]
RT @smapplepie 最近薫ちゃんと雪美ちゃんがかわいくてしょうがない〜。次のスカチケまでにどっちかでも来てくれたらいいな…

[TwitterPic]
RT @shineka_ 依田芳乃さんのほっぺ

[TwitterPic]
RT @kiya_si_02 なんか新しい絵でもUPして景気づけしようと思ったけど無かったので、ひめはじめ、メロンブックス特典ラフ。

[TwitterPic]
RT @noripachi マオちゃんえっちぶっく進捗ぅ~~

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で身体の柔らかさをアピールしてもらいつつ 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus レッサーマフラー(お題箱より「レッサーパンダ」ありがとうございました!)

[TwitterPic]
RT @Rebelllee 아리스 낙서 하고 대학갑니다 마지막 시험 간바루죠

[TwitterPic]
RT @yoropa お兄ちゃんのヨーグルトにが~い!

[TwitterPic]
RT @hr_opaque 【18禁】(らくがき)ガールズビーネクスト

[TwitterPic]
RT @ramu_1216_y 近所の人に挨拶された雪美ちゃん #毎月22日は佐城雪美の日

[TwitterPic]
RT @xbaramx > マイクロビキニ着てるデレマスの櫻井桃華ちゃんお願いします  桃華ちゃん結構すきです

[TwitterPic]
RT @gengorou56 小梅ちゃんイズすれんだーすけべボディ #白坂小梅ドスケベボディ部

[TwitterPic]
RT @6U_s 加藤ちゃん完成٩( 'ω' )و冴えカノ♭お疲れ様でした~!3期お願いします…!#冴えカノ #saekano

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「佐々木千枝(R-18)」イラスト/はあど [pixiv]
どすけべ千枝ちゃん is GOD

関連記事
  1. 2017/06/24(土) 22:15:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ CHOCOLATECUBE 三輪フタバ
<<モバマス5thライブの静岡公演ライブビューイングに参加してきました | ホーム | サークルスペース付与ツールの歌姫庭園13対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示