スパにゃの戯言

援交小○生と6人の種付けおじさん (んつぁてぃむん/yurarin)

援交小○生と6人の種付けおじさん (んつぁてぃむん
comitia_120_03_01.jpg

作家   / yurarin (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 30P
発行日  / 2017/05/06(コミティア120)

メロンリンク ★ とらリンク



JS5の炉利ビッチで中田氏大好きなゆいなちゃんがおじさん6人と種付け乱交せっくるを楽しんじゃうお話でした。




comitia_120_03_02.jpg
6人のおじさんのちんちんをお口でお掃除してあげたゆいなちゃんは「はやくはじめようよ!」とワクワク状態です ( ◜◡◝ )
早速1番目のおじさんにちんちんを挿れてもらえると、「あはっ・・ナマのおちんちんきもちぃー♥」と炉利ビッチ具合を隠しません。






comitia_120_03_03.jpg
「ガマンしないで私にいっぱい中出しして?おにぃちゃん♥」と、ちっちゃい子好きおじさんをより興奮させる技を習得しているゆりなちゃんはあっという間に最初のおじさんを中田氏に導きます。
こどもまんこからせーえきを溢れさせてとっても気持ちよさそうにうっとりしてるゆいなちゃんはホントどすけべ・・・・ (*´Д`*)






comitia_120_03_04.jpg
おじさん達の中田氏一巡後、JSに中田氏することしか頭にないおじさん達のちんちんに一斉に身体を貪られるゆいなちゃんですが、それすらも楽しんじゃう筋金入りの炉利ビッチちゃんです (^ω^)



そして後半パートからはコスプレえっちパーティーが始まります!





comitia_120_03_05.jpg
6人のおじさんで6種類のコスプレえっちが楽しめ、私立小学校の制服&ランドセルえっちやチアガールえっちなどがありました。
こちらはチアガールえっちで、おじさんの上で腰を跳ねさせながら「がんばれっがんばれっ」してくれるゆいなちゃんです ( ◜◡◝ )
「いっぱいしゃせーできてエラかったね~♥」とイイコイイコもしてくれますw






comitia_120_03_06.jpg
スモックコスのゆいなちゃんに足でちんちんふみふみしてもらったり、種付けプレスで中田氏するおじさんも居ます (˶′◡‵˶)





comitia_120_03_07.jpg
日焼けスク水コスや、みんな大好きマイクロビキニでおじさんの上を跳ね回り、おじさんのせーえきを中で搾り取るドスケベゆいなちゃんも見ることが出来ました (*´Д`*)



この後、見事に種付け成功してしまったゆいなちゃんですが、その事で悩んでいると見せかけて「みんなに小学性の母乳いーっぱい飲ませてあげるからね♪」と頭の中は常に気持ちいいえっちする事でいっぱいな真性炉利ビッチちゃんなのでした ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 んつぁてぃむん
スパにゃの戯言 yurarin





【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[五島 潤、紅葉谷希美、金城そら]引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[五島 潤、紅葉谷希美、金城そら]引換シリアルコード付) [Blu-ray]

Happinet 2017-10-03
売り上げランキング : 3360

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : インドの苦行者ジャニさん、80年近く飲まず食わずで排泄もせず 医師もビックリ - ライブドアブログ
ここでアクセル全開!インド人を右に!(そんな勢い


【アニメ・ゲーム】
TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト
RT @tenshi3p_anime 【本日放送】アニメ『天使の3P!』#2 は本日7/17より放送・配信です♪  <放送> AT-X 20:00~ MX・サンテレビ・BSフジ 24:30~  <配信> AbemaTV 24:30~    pic.twitter.com/wgUDlExUNi

TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト
RT @tenshi3p_anime 【先行カット】7/17(月)より「天使の3P!」#2「いっしょにやりたい気持ち」が放送です♪ 視聴予約、録画予約をお忘れなく! ♯2ストーリー→   pic.twitter.com/PXiiF0iFfG

エロマンガ先生 | コミックマーケット | KADOKAWAブースインフォメーションサイト
RT @ohkowai 宣伝:C92で先行販売される『エロマンガ先生』の紗霧ちゃん抱き枕カバーを描かせて頂きました~宜しくお願い致します。5億枚くらい売れて欲しい。 pic.twitter.com/oDncK1qHwe


【漫画・同人関連】
デジタルぷにぺどッ! vol.06 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @kiya_si_02 ユルくて明るい作品がお好みの方はこちらもどぞ-。デジタルぷにぺど、本日配信開始です。泡姫6話もどぞよろしくです。 デジタルぷにぺどッ! vol.06 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 pic.twitter.com/9MocKyS6Wq

がんばりすぎなあなたにご褒美を! 堕落勇者は頑張らない | MF文庫J オフィシャルウェブサイト
RT @MF_bunkoJ ピンナップ公開中! 【MF文庫J 7月刊】 彼女と二人で食う・寝る・遊ぶ・頑張らない! 『がんばりすぎなあなたにご褒美を! 堕落勇者は頑張らない』  pic.twitter.com/Eux8Sgc8i5

大分時間が経ってしまいましたが…1話の放送のお祝い的なイラストを描きました♪てぃんくる先生はお忙しいので私の絵で申し訳無いです。でもイラスト下に、てぃんくる先生からのコメントを頂きました! #tenshino3p #天使の3P|てぃんくる3日目A-74☆夢寐ありすの投稿画像
RT @mubialice 大分時間が経ってしまいましたが1話の放送のお祝い的なイラストを描きました♪てぃんくる先生はお忙しいので私の絵で申し訳無いです。でもイラスト下に、てぃんくる先生からのコメントを頂きました!  #天使の3P

[TwitterPic]
RT @lu_i_su WoTのミッションクリアでT-34-85M貰えるらしいのでカチューシャ描きました

[TwitterPic]
RT @bullseye1203 ギャル子と地味子

[TwitterPic]
RT @kereno_6 こずえー

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx くふふその目つきは不敬じゃぞ……?

[TwitterPic]
RT @ofu_dere (お題箱)雪美ちゃんのおへそ

[TwitterPic]
RT @mayanokure 桃子先輩「なに?お兄ちゃん、欲しいならお兄ちゃんも買えば?」ド健全です海に遊びに行きたい夏だし小学性濡れすけろ…。

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 水着の下に穿く透け防止のサポーターが割りとマイクロビキニっぽいのに今月気づいた

[TwitterPic]
RT @yashirotyo あ゛さしお゛ちゃ゛んっ

[TwitterPic]
RT @Suolan (R-18/ロリらくがき)レモン

[TwitterPic]
RT @C_Low_t 妹の目の前で姉の尊厳を踏み躙られファックさせたい

[TwitterPic]
RT @Suolan (ロリ)スク水ソープ

[TwitterPic]
RT @miyaoryuu 要望があったので、こっそりシャロちゃんのカフェイン酔いバージョンの差分を。

[TwitterPic]
RT @gen_kvkv おめでとう、泰葉ちゃんヽ(*´∀`)ノ

[TwitterPic]
RT @pachi_k お題箱より、パーティータイムゴールドを着た星梨花

[TwitterPic]
RT @miyaoryuu 幼少期のダージリン様

[TwitterPic]
RT @nao_reb マイ・フェアリーテイル智絵里ちゃん! 誕生日お祝いイラストとして描いた絵をやっと完成させられました…!

[TwitterPic]
RT @ipuusan 島風のおぱんつ

[TwitterPic]
RT @issikiiiiiii

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」公開おめでとうございます!全典開は勘弁して下さい!_(:3」∠)_

[TwitterPic]
RT @QM_imas チアガール仁奈ちゃん☆ #デレステ #市原仁奈

[TwitterPic]
RT @neutralrx 【R-18】エルフ先生塗りました

[TwitterPic]
RT @naxtuyasai チマメ隊

[TwitterPic]
RT @Redcomet_D_Zion ジータちゃん

[TwitterPic]
RT @twintototo 淫魔ちゃんのお誘い #CM3D2 #カスタムメイド3D2

[TwitterPic]
RT @omaru09

[TwitterPic]
RT @twintototo シチュエーションとか考えずにぼんやり撮るから似たようなのばかりになる #CM3D2 #カスタムメイド3D2

[TwitterPic]
RT @HenreaderH ちょっと先の話ですが、8月31日に単行本が発売されます!やったね! 本のタイトルは「おんなのこぱーてぃ。」です。 絶賛制作中ですので、もうしばらくお待ち頂ければと思います

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス
RT @kiyomiyaryo 次のゼロスにながされ系サイドテールJCの漫画が掲載されます。黒髪の女の子のお話しはkomifloで読めます  pic.twitter.com/BNQmuSLXQz

[TwitterPic]
RT @_smiyao

[TwitterPic]
RT @_smiyao

[TwitterPic]
RT @yukiucon 7/21は何の日?\おなにーの日ー!/とらのあなで7月21日から開催のフェアで私のクリアファイルももらえるよ。よろしくね!でもクジラックス先生のオナニーカレンダーのが気になる……

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 表紙できたー

[TwitterPic]
RT @yonekinji 30cm大のアクリルフィギュアを制作する。(入稿済み)すじ表現について協議を重ねて、ぎりぎりのところまでやらせていただいた。緑陽社さんありがとうございます! 図柄はマイクロビキニランドセル慶ちゃん。そして謎の図形。

[TwitterPic]
RT @gulp5959 潤たんタカミン落書き

[TwitterPic]
RT @Redcomet_D_Zion ククリちゃん

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus いわゆる親密度120パーセント的なイリヤちゃん。(微エロ注意)

[TwitterPic]
RT @chr5th

[TwitterPic]
RT @coupon601 リベッチオかわいい

[TwitterPic]
RT @fummyn できてきた

[TwitterPic]
RT @marumarmanulcat

[TwitterPic]
RT @llllllll_______ 練習

[TwitterPic]
RT @kt_konyam ロリ百合の図です

[TwitterPic]
RT @tutinoko0601 ペチャパイサンドイッチ

[TwitterPic]
RT @yutakadeath ぷにえろボディで誘惑してくるいけない育ちゃんにお仕置き落書き。


【ネタ】
【朗報】月21回の射精で前立腺がんのリスクが減少することが判明!お前ら良かったなwwww | オタク.com
たいぷはてなさんは1週間でクリアーしてそう!

[TwitterMovie]
RT @tsui_iro 上手すぎて笑った


【とり】
[TwitterMovie]
RT @syuku_k 握られの順番待ちをする文鳥

関連記事
  1. 2017/07/17(月) 21:25:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア んつぁてぃむん yurarin
<<COMIC LO 2017年09月号 | ホーム | モバマス5thライブ幕張2日目に参加してきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示