スパにゃの戯言

JC拉致って性教育2 (みくろぺえじ/黒本君)

JC拉致って性教育2、C92みくぺのおまけ (みくろぺえじ
C92_02_01.jpg

作家   / 黒本君 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/08/13(C92)




前作で無理やりにひどい事されちゃったJCのあみちゃんが今度は同級生の男子を巻き込んで、おじさんに開花させられたどすけべぶりを披露してくれるお話でした。




C92_02_02.jpg
あみちゃんの事が好きなクラスの男子が偶然にもあみちゃんとおじさんがえっちしてる画像ばかり上がっている裏アカを見つけてしまい、あみちゃんにセフレになってほしいとお願いをしてきます。
そこに丁度やってきたおじさんは男子の目の前であみちゃんのJrブラを下にずらし、ちっぱいをちゅっちゅっする姿を見せつけます。
しかしながら、前回お外でのせっくるで人に見られる快感を覚えてしまったあみちゃんは、クラスの男子が自分の痴態を見てちんちんを大きくしてる様子を見ていつも以上に興奮しちゃうどすけべJCになっていました (˶′◡‵˶)





C92_02_03.jpg
おじさんとあみちゃんが連れられていったホテルに男子も一緒に入り、あみちゃんは2人のちんちんでえっちな事をしてもらえるのが楽しみで濡れ濡れになったJCまんまんをじっくり見らちゃう事に (˶′◡‵˶)
恥ずかしいのが気持ち良いということを白状して赤面するあみちゃんカワイイ!
そんなあみちゃんのぐちょぐちょのまんまんをprprする男子くんは直ぐにちんちんを取り出すと許可も取らずにあみちゃんの中にそれを全部埋めていきます。





C92_02_04.jpg
男子くんに下のお口を攻められながら、上のお口はおじさんのちんこを喉奥に突っ込まれてのどおなほにされちゃう可哀想なあみちゃん・・・・ (*´Д`*)
おそらく童貞だった男子くんはすぐにせーえきを出してしまうのですが、ここからはおじさんがその実力をみせてくれる事に!





C92_02_05.jpg
おしりにおじさんのをねじり込まれ「いあッ いやっ・・・♡♡」と、おしッこを漏らしながらとても気持ちよさそうに悶えるあみちゃん (˶′◡‵˶)
おじさんのせーしはどこに出そうかなぁと聞かれると、あみちゃんはおまんこをくぱぁを広げながら「おっおまんこ♡」と、自分も気持ち良くイきたいから中田氏のおねだりをするとか本当にどすけべになってしまいましたね・・・w





C92_02_06.jpg
そしてあみちゃんも未経験な二穴えっちのチャンスが!
おしりにはおじさんのちんちんを、おじさんの中田氏でイかされたばかりで敏感になっているまんまんには男子のちんちんで一気にえぐられたあみちゃんはあまりの快楽具合に失神しかけちゃうくらいに (˶′◡‵˶)

2人の中田氏で瞳をハートマークにしてイかされてしまうあみちゃんは、えっち後には「2つ挿れるのきもちよかったから ま・・また・・・3人でしよ・・・」と、2穴えっちがあまりにも気持ち良かったからか、ちょっと恥ずかしそうにもじもじしながらも男子を次のえっちに誘うのでした ( ◜◡◝ )エロカワイイ

そんなあみちゃんに男子くんは「ほんとにムッツリスケベだよね」と指摘しちゃうのでしたw









C92みくぺのおまけはエロマンガ先生の紗霧本でした。
C92_02_07.jpgC92_02_08.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 みくろぺえじ
スパにゃの戯言 黒本君







★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【これは酷い】DMMのゲームの盗聴したトークンを流用して、別のゲームが乗っ取れるか試してみた【追加実験】 - Windows 2000 Blog
RT @akibablog 【これは酷い】DMMのゲームの盗聴したトークンを流用して、別のゲームが乗っ取れるか試してみた 。はい、乗っ取り成功- Windows 2000 Blog   ”DMMに最低限対応しなければならない内容と技術詳細を連絡しました ・ω・;”


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】なつやすみにっきちょう
RT @wancho_keR18_3 そういえば昨年発行した「なつやすみにっきちょう」が手元になくて、書店に一部残ってるだけなので、今夏再版する予定だったのですが、印刷所さんの基準変更でこのままでは出せなくなってしまいました・・・

[TwitterPic]
RT @ipuusan 白ろーちゃん

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 絆創膏ニプレスとぶかぶかビキニ

[TwitterPic]
RT @capri134 あづーいー

[TwitterPic]
RT @tokutaro #ニューゲーム

[TwitterMovie]
RT @pari2senbei 環ちゃんの変身シーンのアニメ良い… #マギレコ  #マギアレコード

[TwitterPic]
RT @DAbTDSaCxrZlnGg 佐々木千枝ちゃん。N私服のこのボタンの空け方見た時から絶対むっつりエロい子だと思ってる。

[TwitterPic]
RT @mizyuz それではここで7話振り返りです٩( 'ω' )وやっぱり釣ってきたイカはまずお刺身で食べたのかな(*´꒳`*)たべたい #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @sakuraizumi_yuu この度、わたくし潤たんと婚約したことをご報告します。

[TwitterPic]
RT @beika1677 ブルームジャーニーとドリームホープスプリングの4人、小春ちゃん由愛ちゃんむつみちゃん聖ちゃんでユニットデビューして欲しいです。

[TwitterPic]
RT @mammoth7878 arisu rkgk

あかざわREDのBOOTH - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @kurocat16 BOOTHにチノちゃんと電ちゃん抱き枕カバーともに通常版が再入荷しました。ポチってから3~5日前後で発送になるみたい、よろしく~! あかざわREDのBOOTH pic.twitter.com/ZHrD8qx3XQ

[TwitterPic]
RT @yyy961019 仁奈を置いてどこ行くですか…


【ぬこ】
猫、最高に涼しい寝場所を発見する(動画):らばQ
なんてふてぶてしいねっこw

関連記事
  1. 2017/08/23(水) 00:24:24|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C92 みくろぺえじ 黒本君
<<ちゅうくらいがすき (雪雨こん) | ホーム | 魔法少女催眠パコパコーズ (乱視と君と。/santa)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示