スパにゃの戯言

やっぱりパパが好き。 (臨終サーカス/はぐはぐ)

やっぱりパパが好き。 (臨終サーカス
C92_03_01.jpg

作家   / はぐはぐ (Twitter
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2017/08/13(C92)

コミックZINリンク


パパの事が好きすぎておなぬーだけじゃ我慢出来なくなった娘ちゃんが、ママが旅行で居ない間にパパを誘惑して陥落させるお話です。
はぐはぐさんの数年ぶりのえっち本ということで、とても楽しみにしておりました ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




C92_03_02.jpg
パパに少し似てたからと言う理由で先生を誘惑してみたものの、その事をパパに通報されてしまう花凛ちゃんw
その事を特に怒られるわけでもなく一緒に帰りますが、先生を誘惑した理由が「先生がパパに似ていたから」という事をわかってるくせにと、花凛ちゃんはとてもご不満な様子

その夜、ママが旅行で居ないことを口実に勇気を持ってパパにえっちして欲しいとお願いする花凛ちゃんですが、当然の様に断られます。
ですが、実はパパが花凛ちゃんのおぱんつでおなぬーしてる事を知ってるとバラシ、花凛ちゃん優勢な展開にw





C92_03_03.jpg
パパに強引に舌を絡めたキスをして抵抗力を奪った花凛ちゃんは、そのままパパの本丸を攻め始めます ( ◜◡◝ )
初めて見るパパの大っきくなったちんちんに流石にびっくりした様子の可愛い花凛ちゃんw






C92_03_04.jpg
しかし、そんな様子を見せたのは最初だけで、パパのちんちんをパクっと咥えるとネットで学んだ成果を見せた花凛ちゃんはすぐにパパをイかせてしまいます。
お口の中にびゅくびゅく出させるせーえきをごっくんして「すごくHな味だね パパ♥」と、口の周りに溢れたせーえきをぺろっとする花凛ちゃん凄くエロい・・・ (*´Д`*)






C92_03_05.jpg
そんな娘のえっちな様子を見たパパさんはとうとう理性のタガがはずれてしまい、花凛ちゃんのこどもおまんこを一気に貫きます。
初めてなのに浅いこどもまんこの奥の方まで乱暴にガシガシ付かれちゃう花凛ちゃんですが、ずっとこうして欲しかったので「もっとめちゃくちゃにして欲しい・・・♡」と、淫乱っぽくなっちゃいます (˶′◡‵˶)






C92_03_06.jpg
パパはそれを知って自分のJSの娘のこどもまんこを更に激しく突きますが、花凛ちゃんの淫乱度は上がるばかりで止まりません (*´Д`*)
パパの本気の腰振りに耐えきれず花凛ちゃんがイってしまい、それと同時にパパもイきますが、そこは理性が働いたのか中田氏はせずに外に出してくれますw
せーえきを掛けられて身体をガクガクさせながら放心状態の花凛ちゃんのこどもまんこはぴったり閉じたJSすじまんではなく、ぱくぱくと誘うように半開きなえっちなおまんこになってしまうのでした (˶′◡‵˶)


そしてパパのベッドの上で「これからは仲良くしようね パパ♥」と言う花凛ちゃんの表情はもう完全に女になっているのでした。
「仲良くする」は「えっちする」の隠語だからえっちな顔になっちゃうのは仕方ないね ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 臨終サーカス
スパにゃの戯言 はぐはぐ





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kanihamiso にぱーの日!

[TwitterPic]
RT @nekono_moni アカウントと名前を新しくしたので自己紹介がてら! 主に幼い女の子描いてます、こずえちゃんと暁が好きです(*´ω`*)

[TwitterPic]
RT @mikoillust ろーちゃん

[TwitterPic]
RT @yashiro_tyo あ゛さし゛お゛ちゃ゛ん゛っ゛(発作

[TwitterPic]
RT @kanyap メダ女ついた〜のんびりドラクエ11やってます。ベロニカ可愛い

[TwitterPic]
RT @midori_shinzo > 発情しておまた濡らしてるビーストイリヤちゃんをお願いします   描きまんた

[TwitterPic]
RT @_Yakan2gou 猫ありす

[TwitterPic]
RT @kazmayamazaki デレステらくがき60・橘ありす たちばな vs ファーストブラ

[TwitterPic]
RT @yasu00kamiki ぺたり

[TwitterPic]
RT @instovdr ろーちゃんのおなかprprしたい

[TwitterPic]
RT @koikzw ラァラチャン・・・

[TwitterPic]
RT @Lipp130

[TwitterPic]
RT @Lipp130

[TwitterPic]
RT @skirthike なにかに気付きそうになる千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @_Do_t > 絆創膏で股を隠してるだけのチノちゃんをお願いします 描きました。

[TwitterPic]
RT @fusoku グリムアロエちゃんの選択問題

[TwitterPic]
RT @EIKI_F7

[TwitterPic]
RT @simejinameko クロちゃんアラームがッ  配信するまで 描くのをやめないッ! (出ても描きます)

[TwitterPic]
RT @sen_astronomy いりゃー

[TwitterPic]
RT @negationtenmaru [R18]QMA グリム・アロエ オナホコキ らふ

[TwitterPic]
RT @dadada72717 【R18】色塗り習作 桃華ちゃま

[TwitterPic]
RT @nohito_nohito うむ

[TwitterPic]
RT @nemakojiru 雪美オフで食べたどんぐりは甘じょっぱいうずらの卵の味がしました。(名前に惹かれて頼みました)

[TwitterPic]
RT @straycat__3710 美遊に引き続きイリヤも触手。過去絵ばかりですみませんm_m

[TwitterPic]
RT @kurocat16 グリムアロエちゃんの超絶攻撃

[TwitterPic]
RT @straycat__3710 映画観に行きたいけどしばらく行けない(´・ω・`) せっかくなので過去絵です。


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @wata_net 理解されないので旧スクの高評価なところを図示したものに解説を追加しました


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @s_nio 「かわいいとはどういうことか」がわかっているフシがある猫。 #子猫授乳記録

関連記事
  1. 2017/08/30(水) 00:09:41|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C92 臨終サーカス はぐはぐ
<<おんなのこぱーてぃ。 (へんりいだ) | ホーム | ちゅうくらいがすき (雪雨こん)>>

コメント

これめっちゃ期待してて、前半スッゴく良かったんですけど、あっさり挿入できて感じまくりと言うのがちょっと残念。
ページ数の都合もあるんでしょうけど、タメが欲しかったかなあ。

いや、ファンタジー指向の作品とややリアル指向の作品の違いか…。犬星先生やdungeon in yarnの最近のは軽いのりで感じまくりで良いんですけど。
父娘の背徳感の流れにはもうちょいリアル寄りの方が良いというか…
  1. URL |
  2. 2017/09/17(日) 15:37:53 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

導入部分に時間を掛けてシチュエーションを温めちゃったのでえっち部分がちょっと短くなってしまったせいもありそうですね。
もうあと4Pくらいあれば徐々に慣れていく感じが出せたかもしれませんねw

でも、私的には挿入よりもお口シーン重視なので大満足だったります (˶′◡‵˶)

  1. URL |
  2. 2017/09/18(月) 00:43:38 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示