スパにゃの戯言

お祭り★ちゅうにっ (さすまたせぶん/あって七草)

お祭り★ちゅうにっ (さすまたせぶん
C92_05_01_1.jpg

作家   / あって七草 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 22P
発行日  / 2017/08/13(C92)



以前LOに掲載された作品に登場した炉利ビッチなりさちゃんが、お祭り中に出会った知らないおじさんと円光しちゃうお話です。



C92_05_02.jpg
お祭りの最中だと言うのにおじさんのちんちんを味わう気満々なりさちゃんはとっても炉利ビッチなJS4!
りさちゃんのお手々に包まれたおちじんちんちんは早速先っぽから雫を垂らしますが、りさちゃんは「わっ♡ ぬるぬるでてきたー♡」と、とてもご機嫌です ( ◜◡◝ )





C92_05_03.jpg
りさちゃんは手コキ中断しておじさんにコアラ抱っこ状態でしがみつき、MBスマタでおじさんを攻め始めます。
このおじさんのお腹にぴたっと張り付いてるりさちゃんの体格差とても良いですね (˶′◡‵˶)

せーえきが漏れちゃいそうなおじさんは、りさちゃんの「せーしのんでほしい~?」と言う言葉に即効で飲んで欲しい!と答えますw
そりゃJSにそんな事言われたら拒否出来る人なんていないですからね!





C92_05_04.jpg
おじさんちんちんをお口の中に埋めていったりさちゃんは、そのまま一気にぢゅぽぢゅぽし、せーえきを出すのを我慢していたおじさんちんちんを爆発させます (*´Д`*)
ヨダレ垂らしてる先っぽに向かって「いっぱいだしていいからねっ」と優しく語りかけるりさちゃん凄く好き・・・
りさちゃんの優しさで、まるで先っぽが涙流してるように見えちゃう ( ◜◡◝ )


お口の中で爆発させたせーえきをごきゅごきゅと飲み干すりさちゃんに興奮冷めやらぬおじさんは、りさちゃんを抱きかかえて人目の付かない場所に移動しようとしますが、その時りさちゃんは同級生の男の子を見つけてしまいます。





C92_05_05.jpg
おじさんの手を離れて男の子にいきなり襲いかかるりさちゃん!
同級生のまだ小さい皮被りのこどもおちんちんをぐっぽぐっぽして大きくさせて、そのまま童貞と精通を奪っちゃうりさちゃんえっち過ぎる (*´Д`*)フゥフゥ
男の子の頭をナデナデしながらゆっくりおちんちんを抜き、おまたからこぼれ落ちるせーえき見て「こんなに・・♡ わたしの中きもちよかった?」と聞いちゃうりさちゃんほんと炉利ビッチ!





C92_05_06.jpg
こども同士の生えっちを見せつけられたおじさんは激おこ状態にw
でも、目の前でインピオえっち見れたらそこは「ありがとうございます!!」って言うべきだと思うんですけどね!

おじさんの前で男の子とえっちした理由は、”ちんちんの先が出っ張っているのは先に中に入っているせーえきを掻き出すため”と言う事をおじさんから聞いたので、それを実践してもらう為だと言う事でしたw

同級生のせーえきをワレメからどろっと溢れさせるりさちゃんですが、お望み通りにでっかい大人ちんちんでキツキツのちっちゃいこどもまんこの中をいっぱいにされちゃいます ( ◜◡◝ )
そして同級生の新鮮な若いせーえきをかき出され、おじさんの脂ぎったせーえきで上書きされておなかたぽたぽになっちゃうのでしたw




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 さすまたせぶん
スパにゃの戯言 あって七草





お祭り前に(単話)お祭り前に(単話)
あって七草


するならするよね?(単話)するならするよね?(単話)
あって七草


おにくめいとっ (単話)おにくめいとっ (単話)
あって七草


カテキョー・ブレイクタイム(単話)カテキョー・ブレイクタイム(単話)
あって七草



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト
RT @tenshi3p_anime 【先行カット】9/11(月)より『天使の3P!』 第10話 「まるっきりデート」放送開始です♪少しいつもと違う雰囲気で、頬を赤らめる潤たん。どんなシーンかお楽しみに♪   pic.twitter.com/MJgxXHWtQg

TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト
RT @tenshi3p_anime 【先行カット】9/11(月)より『天使の3P!』 第10話 「まるっきりデート」放送開始です♪少しいつもと違う雰囲気で、頬を赤らめる潤たん。どんなシーンかお楽しみに♪   pic.twitter.com/MJgxXHWtQg


【漫画・同人関連】
軸中心派 / 【アカバネ】B2タペストリー・海の家本番31日
RT @akabane22 湘南 海の家 こちらのイラストがタペストリーになりました!販売開始されたみたいですので宜くお願いします~!→ pic.twitter.com/aCsmvIHsF5

【ヘッドホン推奨】小学性の膝枕で癒されよう【あまえちゃん】 描いてみた/動画 - ニコニコ動画
ちんちんにギュンギュンくるボイスですねぇ・・・・ (˶′◡‵˶)

ラジオインアビス ~リコとナナチの探窟ラジオ~ | インターネットラジオステーション<音泉>
RT @tukushiA そういや今週のラジオのOPこんな感じでしたよね  pic.twitter.com/BcG9k50iRg

[TwitterPic]
RT @Nacnac02 芳乃とこずえ

[TwitterPic]
RT @kihara_moja お題箱から お団子ヘアー(金髪)、ぐるぐる目、赤色チャイナ服で肉まんを食べてる姿のエリーンちゃんデス!! #odaibako

[TwitterPic]
RT @quzilaxxx ブックメイトさんが『わんぴいす完全読本』のPOP作ってくれました!笑った。

[TwitterPic]
RT @motunikomi25

[TwitterPic]
RT @panbai196 マヤ~~

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus いろいろ試し中。

[TwitterPic]
RT @simejinameko いや~~。プリヤ映画良かったですね。 具体的にはクロちゃんは映画冒頭で誘惑してきて、 不覚にも映画館で興奮しましたよ~(棒読み) いや~クロちゃん可愛かったな~(嗚咽を漏らしながら)

[TwitterPic]
RT @kyosyo 霞さんの服を学生服にアレンジしてみた。 #艦これ

[TwitterPic]
RT @abe3_etc [ようせいのこ]こずえちゃん  「こずえちゃん、それ妖精の羽やない。天使のはねや!」

[TwitterPic]
RT @blank_et_16 #成宮由愛 #古賀小春 #望月聖 #ドリームホープスプリング

[TwitterPic]
RT @yopan_n 程良く溶けかけているのだけど

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]カルデア保健体育

[TwitterPic]
RT @kaiwaresan すっかり秋っぽくなってきたので、秋服莉嘉ちゃん☆


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @burubado7 ょぅι"ょ先輩心の叫び


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @captainKanpachi 手にじゃれついてくるカンパチ 最後はガチで痛かった

[TwitterMovie]
RT @captainKanpachi 甘えてくるカンパチ

カンガルー「あーそーぼー!」猫「しつこいニャー」(動画):らばQ
可愛い過ぎて和む (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2017/09/10(日) 23:37:23|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C92 さすまたせぶん あって七草
<<うつくしいあさをきみと (スパイシーラブスヘブン/かみ田) | ホーム | 可愛いチノちゃんといっぱいえっちしたい! (kuma-puro/小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示