スパにゃの戯言

可愛いチノちゃんといっぱいえっちしたい! (kuma-puro/小路あゆむ)

可愛いチノちゃんといっぱいえっちしたい!、ちょっとえっちなメグとマヤ、らくぺら (kuma-puro
C92_04_01.jpgC92_04_02.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv
ジャンル / ごちうさ
ページ数 / 24P、16P、8P
発行日  / C92(2017/08/13)

メロンリンク ★ とらリンク
メロンリンク ★ とらリンク




チノちゃんとお付き合いしているロリコンのおにいさんのお外でえっちしたいと言うご要望にお答えしてあげる、すっかりえっちになったチノちゃんのお話です。


C92_04_03.jpg
JCの味を知ってしまったおにいさんは公園デート中なのにえっちしたいとチノちゃんにお願いすると、期待してたかのようにそれに答えてくれるチノちゃん ( ◜◡◝ )
ちんちんをお口でくぽくぽするのにも拒否感はなく、逆にちんちんの硬さや先っぽのぷにぷに感をお口で楽しむくらいにえっちなJCです!





C92_04_04.jpg
チノちゃんはお口の中に出されたせーえきも頭をナデナデと褒めて貰いたいから涙目になりながらも我慢してごっくんしてくれます。
「おにい・・ひゃん・・・のめ・・・た・・・」と、お口の中を見せてアピールするチノちゃんがとても可愛い (˶′◡‵˶)
ご褒美にナデナデしてもらってご満悦なチノちゃんも可愛い (˶′◡‵˶)

チノちゃんは上のお口でおちんちんを味わったら下のお口もきゅんきゅんしてしまい、とても恥ずかしがりながらも、おまんこにいれてくださいと素直におねだりしてくれます。





C92_04_05.jpg
JSにしか見えない小柄な身体のチノちゃんに不釣合いな大きさのちんちんが無理やり挿っていきますが、チノちゃんには待ちに待っていたおちんちんなので全力で楽しんでいるご様子です (˶′◡‵˶)
おにいさんはJCキツキツおまんこがあまりに気持ちよすぎてあっという間にせーえきをチノちゃんの中に注いでしまいますが、チノちゃんはイったばかりで敏感になっているちんちんにしゃぶりつき、更におねだりしてきます。
こどもの性欲は体力が尽きるまで続きそうですからね!





C92_04_06.jpg
そんなチノちゃんのアンコールに答えるべく、おにいさんはバックからチノちゃんを持ち上げ、こどもおなほの様にチノちゃんの中をかきまわしちゃいます。
拙者、ちっちゃい子がエッチしてる時に足が付かないでプランプランしてるの大好き侍な故、このシーンとても好きです・・・・・体格差とても良い (*´Д`*)





C92_04_07.jpg
お外で乱暴にJCこどもまんこの奥までちんちんでズンズンされているのにヨダレ垂らしながら快楽に溺れるチノちゃん。
最後は赤ちゃんのお部屋にちんちんをグリグリ擦りつけられながら中田氏されてイかされてしまうのでした。
この、ほんのり膨らんだちっぱいのラインからおなかのぽこっりラインがJCなのにお子様体型なチノちゃんを強調してて見てて幸せになれますねぇ・・・・ (˶′◡‵˶)


せーえきをおまたからこぽこぽ溢れさせながらも、お世話になっておちんちんさんにお掃除フェラしてくれるチノちゃんはまたえっちしたいと、自分の気持ちを素直に告白するのでしたw







ちょっとえっちなメグとマヤは、メグのパパえっちとマヤのおじさんと円光する内容でした。
C92_04_08.jpgC92_04_09.jpg







らくぺらは、円光シャロちゃんがおじさんにひどい事されちゃう内容でした。
C92_04_10.jpg







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ




ちいさいこいいよね…ちいさいこいいよね…
ちいさいこいいよね…(電子書籍)
小路あゆむ


ちっちゃなおなかちっちゃなおなか
小路あゆむ


はんじゅくっ!ぺろぺろばーじょんはんじゅくっ!ぺろぺろばーじょん




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「入金していなかった」――チケットキャンセル疑惑でローソンHMVが発信者とコンタクト 全て事実ではなかった - ねとらぼ
RT @itm_nlab 刀剣乱舞ミュージカルのチケットキャンセル疑惑を払拭  「入金していなかった」――チケットキャンセル疑惑でローソンHMVが発信者とコンタクト 全て事実ではなかった - ねとらぼ @itm_nlabからpic.twitter.com/pkOYIvPW8s


【アニメ・ゲーム】
ストーリー | TVアニメ「メイドインアビス」公式サイト
RT @miabyss_anime 第10話「呪いと毒」のあらすじと場面写真を公開しました。 ついにナナチ登場です! pic.twitter.com/sV7is8NLCh

[TwitterPic]
RT @infomaryjane 画像は「小女ラムネ 第3話ゆかたと花火と夏祭り」のメインビジュアルラフです。 発売は11月24日(金)になります。


【漫画・同人関連】
(新刊)(R-18)舞ちゃんのお○んこ接待: ef-labo
RT @sugiurake4649 [R18]無人島で性欲を持て余す話 佐々木千枝の場合(仮) 作画:ウチュウハウスさん 話:杉浦次郎 下書きまで進んだんだけどすごく良い本になりそうです。 僕はすでに2回ほどシコりました。 前作はこちら  pic.twitter.com/Db2Hl4y3Un

(R-18)箱庭出張所, 乙倉悠貴ちゃんです。 健康的!
RT @7010_uraniwa (絵)乙倉悠貴ちゃんです!恒常SSRだったので健康的な健全絵を描きました。えっちさはありません。  pic.twitter.com/NWUmTEdKY3

【とらのあなWebSite】とろ娘13 チノちゃんはじめました!!
RT @komamemaru2 大変お待たせ致しました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。夏コミチノちゃん本委託始まりマスデス。  特集ページも作って頂けましたー! やったー♪ よろしくお願いしマス ぺこり とら様   めろん様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=283730 pic.twitter.com/ZBGyR9pOVe

デジタルぷにぺどッ! vol.06 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @SitronYT 【宣伝】「デジタルぷにぺどッ! vol.06」に成人向け商業漫画「催眠コインにご用心ッ」を描かせて頂きました。遊びで催眠にかかってしまった性知識のないJS2人におじさんがオチ〇ポの相手をさせるお話です。どうぞ宜しくお願い致しますです。 pic.twitter.com/YagxOq2eoi

[R-18] 【世界征服~謀略のズヴィズダー~】「ヴィニエイラ様」イラスト/馬島 祥平 [pixiv]
RT @Unknown_ShowHey ヴィニエイラ様  pic.twitter.com/G4nG474MqC

[TwitterPic]
RT @HummingSoon #ららマジ下着予想部

[TwitterPic]
RT @ygmkmk クロの日&妹の日 スカートぴらぴらしてくれる

[TwitterPic]
RT @_smiyao 自分の欲望に忠実な射精です

[TwitterPic]
RT @mame_mameta75 冬コミ申し込みましたー! デレマスこずえちゃんのえっちな本描くぞー!おまけ本で小梅ちゃん描きます。受かりますように

[TwitterPic]
RT @fummyn アストルフォきゅん~!

[TwitterPic]
RT @mon_chat_noir 唐突にうちのこアリスに酷い事したい欲求が来たのでどんなことするか募集するよԅ(¯﹃¯ԅ) グロ以外でお願い

[R-18] 【ニオ】「ニオ ★」イラスト/FUYA [pixiv]
RT @fuyafuyu ニオ ★ 氷月さん(twitter/MokouMoe1)のPatreon依頼です。  pic.twitter.com/jo5NwSSxpo

[TwitterPic]
RT @38_colis 択捉ちゃんと松輪ちゃん

[TwitterPic]
RT @kyupura1192 竹輪を頑張って食べてる松輪ちゃん!!

[TwitterPic]
RT @kurau3 エレナちゃん

[TwitterPic]
RT @caburi_aki > プリズマイリヤでスカートをたくし上げて顔を赤くしているイリヤをお願いします

[TwitterPic]
RT @momi0 クロエちゃんがバランスボールに乗ってるだけの絵

[TwitterPic]
RT @rouka0101 ビーストチノちゃん

[TwitterPic]
RT @mammoth7878 高い高い

[TwitterPic]
RT @ekon38 クロちゃん

[TwitterPic]
RT @muotou 水着不夜城のアサシンちゃん

[TwitterPic]
RT @hashicco_note オフショルダーワンピクロ  #妹の日 #クロの日

[TwitterPic]
RT @makiss012_ak 周防桃子ちゃん・・・守ってあげたい

[TwitterPic]
RT @little_lilili しろ

[TwitterPic]
RT @kanyap ネコのきぐるみベロニカ連れまわすの楽しい

[TwitterPic]
RT @ygmkmk 水着クロ

[TwitterPic]
RT @tyawandesu #妹の日 #黒の日 ビーストモードに慣れてしまったイリヤ

[TwitterPic]
RT @bubukka5 クロエッチ

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @mizyuz 今日は妹の日だそうなので前に描いたのだけど我らがプロ妹くるみちゃんを╰(✿´⌣`✿)╯♡ #妹の日 #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @simejinameko 奥さん!!今日はクロの日ですって!

[TwitterPic]
RT @hamoO2star 페어리타입

[TwitterPic]
RT @NML_maru_mari__ 杏のマネをするこずえちゃん

[TwitterPic]
RT @negationtenmaru [R18]QMA グリム・アロエ 背面騎乗位

[TwitterPic]
RT @kihara_moja お題箱から> 髪型/ドラゴン(ショートカットのやつ)、髪色/黒っぽい紺色、目色/赤紫、赤ふち眼鏡、アバター/ラグジュアリーシルクインナー(黒)、目の中に♡のエリーンちゃんデス #odaibako

[TwitterPic]
RT @straycat_2017 今後は心を入れ替えて健全な絵をアップします。KEN-ZEN!

[TwitterPic]
RT @ekon38 クロ

[TwitterPic]
RT @shineka_ とときら学園 依田芳乃ゲスト出演回

[TwitterPic]
RT @miimmiim3333 ナナチのしっぽの匂いを嗅ぎたい… そして嫌がられたい…

[TwitterPic]
RT @mizyuz そして9話の振り返りはこちらです〜(ㆁᴗㆁ✿)みんなも目の前で罵られたい? #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @kamonohashi0921 男キャラって奥が深い。 メイドインアビス面白いからみんな見て。。。

[TwitterPic]
RT @simejinameko けだま先生のロリキュバスに絞られたい

[TwitterPic]
RT @silent_NK (えっち絵注意)雪美ちゃんのおくち

[TwitterPic]
RT @shigatake ナナチはナイチチ #メイドインアビス

[TwitterPic]
RT @momi0 ジーコ

[TwitterPic]
RT @siroyuki12 イリヤちゃん!でませい…(小声

[TwitterPic]
RT @minatapo レズのハッピーセットほんとすこ

[TwitterPic]
RT @ekon38 イリヤちゃん

[TwitterPic]
RT @oniku029029mm

[TwitterPic]
RT @hikokin 10連で佐城雪美ちゃんをひきたいのでクソみたいな漫画描きました、すいません


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @nyannyaruco ルームランナーからの、一回転からの、決めポーズをする。まろ  #猫 #ちょこまか動く #運動能力高め

関連記事
  1. 2017/09/08(金) 22:10:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C92 kuma-puro 小路あゆむ
<<お祭り★ちゅうにっ (さすまたせぶん/あって七草) | ホーム | おんなのこぱーてぃ。 (へんりいだ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示