スパにゃの戯言

おんなのこぱーてぃ。 (へんりいだ)

onnanokopatry_01.jpg
おんなのこぱーてぃ。 (へんりいだ)(AA) を買ってきました。
3年ぶりにへんりいださんの2冊目の単行本が発売されました!
今回の単行本はなんと300ページ超えと言うことで、今まで類を見ないほどに分厚い成年コミックとなっていますw
300ページ超えと言っても雑誌掲載されたものだけではなく、今まで発行された薄い本が約半分くらいを締めていました。
ただ、大幅加筆修正を加えてあるとのことで、今までの全ての薄い本を持っている私としても特に不満はなく、過去の薄い本はもう発掘出来ないと思うのでまとめてくれるのは嬉しいかもです ( ◜◡◝ )


今回の単行本は巻頭、巻中にフルカラーが全部で60ページ以上あったり、カバーに特殊装飾がしてあったり、そのカバー裏もフルカラーで更にカバー下の表紙もフルカラーだったりと、とくかく豪華な仕様となっています。
通常よりも500円程度高いですが、これだけやってくれたら文句のつけようがありませんw


今回収録されたなかでも一番のお気に入りは、ゆなちゃんとひなちゃんと言う双子の炉利ビッチが大好きなお兄ちゃんのおちんちんをたっぷりと味わっちゃう"ゆなひな♥ついんず"ですね!
IVに出演してる双子な妹ちゃん達がMBを着て、奥手な兄を多少からかいながらも可愛がるように小悪魔炉利ビッチしちゃうの最高でした (*´Д`*)


女の子としての可愛さで言うと、"ないしょのデートプラン"に登場する推しに弱くてすぐに涙目になっちゃうツインテールJSの唄乃ちゃんがとても可愛かったです。
嗜虐心をそそらせるあの表情は素晴らしい・・・・・特に、おしりに入れられちゃったローターのスイッチを気持ちよくなりたくて自分でONにして「う”~~っ♡」と泣きながら恥辱に耐えてる表情がたまりません (˶′◡‵˶)


へんりいださんの表情の描き分けによる女の子の可愛さの出し方は本当に凄いです。
あと、寸胴イカ腹体型もとても良い!
ロリヒモイベントでおなかが好きとおしゃっていたので、そのこだわりが出ている部分ですね ( ◜◡◝ ) 




"ゆなひな♥ついんず"
MBを着た双子の小悪魔炉利ビッチ達がツンデレな兄のおちんちんを可愛がってあげるお話です。

onnanokopatry_02.jpg
冒頭から兄のおちんちんで遊ぶゆなちゃんとひなちゃん!
敏感な先っぽはまだ攻めずに焦らしてるご様子 ( ◜◡◝ )





onnanokopatry_03.jpg
ここからひなちゃんが先っぽにつばを垂らし、じっくりとprprしながらぐぽぐぽしていくのはかなりちんちんに来ますねぇ (*´Д`*)
舐るようにちんちん味わう描写大好き!






onnanokopatry_04.jpg
そして極めつけは二人で同時に先っぽprprされて兄はせーえきを吹き出させられます。
それを美味しいそうにぢゅるぢゅる味わう小悪魔炉利ビッチ達・・・・ (˶′◡‵˶)






onnanokopatry_05.jpg
兄のお前たちなんて嫌い宣言に対し、浮気しちゃうとご立腹(のフリをする)ひなちゃんですが、それを本気にした兄のデレが出ると待ってましたとばかりに飛びかかってくるひなちゃん ( ◜◡◝ )
「もぅ おちんちん入れちゃっていいよねっ??♡」と、一刻も早く下のお口でもお兄ちゃんのおちんちんを味わいたいと我慢出来ないご様子
それと同時にゆなちゃんには指を入れさせてもらい、双子だから中も同じということで自分のちんちんが味わっている感触を指でも味あわせてあげますw






onnanokopatry_06.jpg
そして兄は自分に群がる2匹の小悪魔炉利ビッチをちんちんと指3本を使って同時にイかせてトロ顔にさせるのでした (˶′◡‵˶)





onnanokopatry_07.jpg
その続編として、小悪魔炉利ビッチ達とのえっちを撮影するお話がフルカラーで描かれています。
このフルカラー素晴らしすぎて本当に捗る・・・・・











"ないしょのデートプラン"
可愛い子にいぢわるをするのが大好きな男を彼氏に持ったツインテールJSの唄乃ちゃんが翻弄されちゃうお話です。

onnanokopatry_08.jpg
デート中におむつを履かされておもらしをさせられた唄乃ちゃんは、彼氏にとてもちっちゃいこどもまんこをprprと綺麗にされながら不満を口にしますが、そんな彼氏の姿を瞳をうるませながら気持ちよさそうに見つめています (˶′◡‵˶)
そんな唄乃ちゃんにこのままじゃ歩けないよと、大っきくなったちんちんを見せて舐めて欲しいとお願いをする炉畜な彼氏さん (^ω^)






onnanokopatry_09.jpg
手とお口で彼氏のちんちんを沈めようと頑張る唄乃ちゃんとてもえっちぃ (˶′◡‵˶)
ちんちんに口をつける時も、最初に先っぽから出ていた蜜をペロッと舐めてちゅるちゅるお口ですすってから先っぽ全体をお口の中に納めていく様子がとてもとても良いのです!






onnanokopatry_10.jpg
お口いっぱいにせーえきを出されちゃって口の端からせーえきを溢れさせちゃってる唄乃ちゃんのこの表情、堪らんです (*´Д`*)フゥフゥ
美味しくないけど我慢してごっくんして、「お・・おいしい・・・よ?」と言ってくれる唄乃ちゃん可愛すぎて今すぐ押し倒してちんちんぶち込みたいです。


この後もデートは続行し、唄乃ちゃんはローターをおまんこの中に挿れられて買い物中にスイッチを入れられちゃって悶えてしまいます。






onnanokopatry_11.jpg
ところが、イく直前でスイッチを止められてしまってもう我慢の限界の唄乃ちゃん ( ◜◡◝ )
イきたいが為に誰も居ない所に行きたいとリクエストしますw






onnanokopatry_12.jpg
夜の観覧車に乗り込み、彼氏のちんちんを夢中にお口でぐぽぐぽする唄乃ちゃんですが、彼氏のお口でイっちゃいそうの発言を前にお口からちんちんを出しておねだりをしちゃいます。
とても恥ずかしそうにしながらも「あの・・・おちんちん くだ・・さぃ」と、ちっちゃいながらもヨダレを垂らしているJSこどもまんこをくぱぁと広げて、イくならこっちでと意思表示をします ( ◜◡◝ )

彼氏は唄乃ちゃんの言うとおりにちんちんを挿れてあげますが、動いてあげずに焦れる唄乃ちゃんのおしりにローターを挿れて更に焦らしますw





onnanokopatry_13.jpg
イきたいと言う唄乃ちゃんのお願いを聞かずに、ローターのコントローラーを渡して自分でスイッチを入れさせる炉畜な彼氏!
この時の唄乃ちゃんの色んな感情が詰まったような表情とうめき声はこの単行本の中でも屈指のシーンだと思います。
背徳感の極み・・・・ (*´Д`*)






onnanokopatry_14.jpg
ラストはおしりのローターの甘美な刺激とバックからの中田氏を受けてJSが出しちゃいけないような獣みたいな声を上げてイってしまうフルカラーで締めました (*´Д`*)

次のデートではのーおぱんつで逆に彼氏を驚かせて、仕返し成功を喜ぶ幸せそうな唄乃ちゃんが見れますw








その他の作品は画像でチラッと!








"あにまる王国へようこそ!"
onnanokopatry_15.jpg







"ごとーち♥ごほーし"
onnanokopatry_16.jpg









"飴のゆびわ"
onnanokopatry_17.jpgonnanokopatry_18.jpg









"おしかけ!すとりっぷ"
onnanokopatry_19.jpgonnanokopatry_20.jpg









"紗枝1○歳"
onnanokopatry_21.jpgonnanokopatry_22.jpg










"妹、借りた。"
onnanokopatry_23.jpgonnanokopatry_24.jpg











"可愛く撮って"
onnanokopatry_25.jpgonnanokopatry_26.jpg











"もなか"
onnanokopatry_27.jpgonnanokopatry_28.jpg










"Costume♥Present"
onnanokopatry_29.jpgonnanokopatry_30.jpg











"何も聞かずに泊めて下さい。"
onnanokopatry_31.jpgonnanokopatry_32.jpg











"100RTされたえっちします♥"
onnanokopatry_33.jpgonnanokopatry_34.jpg











"真夏のおしりびっち"
onnanokopatry_35.jpgonnanokopatry_36.jpg










"じょじ"
onnanokopatry_37.jpgonnanokopatry_38.jpg







前の単行本の時にも書きましたが、ランドセルを背負うくらいのちっちゃい子がえっちしちゃうのが好きな紳士の方は絶対に買っておきましょうね。







スパにゃの戯言 へんりいだ
スパにゃの戯言 もすまん






おんなのこぱーてぃ。おんなのこぱーてぃ。
へんりいだ


はつこいりぼん。はつこいりぼん。
はつこいりぼん。(電子書籍)
へんりいだ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 予告 - YouTube
RT @usagi_anime 『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』の予告映像を公開!本日より劇場でも流れます!さらに主題歌を歌うユニットの名前は「Petit Rabbit's with beans」に決定しました♪ pic.twitter.com/twrNuf71I7


【漫画・同人関連】
リトルシスターwithグランデエブリデイ2 - 同人ダウンロード - DMM.R18
RT @fuyunopon おはようございます! リトルシスターグランデエブリデイ2の販売が開始されました! 小さくなってえっちな女の子二人にいたずらされちゃうえっちな内容になってます!よろしくお願いします!  pic.twitter.com/rsrKhN5B23

【とらのあなWebSite】商業誌でも活躍している人気ロリ作家・雪雨こん先生のサークル【MeltdoWN COmet】から、“コミックマーケット92”新刊オリジナル本『カナデチャレンジ』がとらのあなに登場です。
RT @yukiucon 夏の新刊も書店委託はじまってます(⌒▽⌒)アイドルになるためにカナデちゃんががんばるお話です。前編で本番ないのですが(すいません><)気になった方はよろしくお願いします! とら→  めろん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=274856 pic.twitter.com/HlMpx8Xrwm

てぃんくる描き下ろし『天使の3P!』タペストリー「Mimi chaton ange」: 一般商品|電撃屋
RT @dengeki_goods 【予約スタート!】 てぃんくる描き下ろし『天使の3P!』タペストリー「Mimi chaton ange」 ネコミミ潤たんをお部屋でかわいがってね♡  pic.twitter.com/2GwWDayHDA

【2017/08/12艦これ夏イベ実装】Luigi Torelli・UIT-25・伊504ボイス集 by 艦これボイス集 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
ちょっと舌っ足らずなボイスでとても捗りますねぇ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @ost_dcyo 佐城雪美はいいぞ!プチマドも小夜曲もアルティメット可愛いので是非スカチケでお迎えしてくだせえ!

[TwitterPic]
RT @hashicco_note すいーとまい ちょこえんぜる  #FGO #prisma_illya

[TwitterPic]
RT @fusoku 拙者唾飲み大好き侍

[TwitterPic]
RT @aoimasami プリズマ☆美遊アラームください₍₍(˘ω˘)

[TwitterPic]
RT @Hkasei 今日の褐色成分

[TwitterPic]
RT @h_izuto 由愛ちゃんとの思い出が積み重なっていく……

[TwitterPic]
RT @quzilaxxx 『わんぴいす完全読本』、遂に完成しました! 続編を出せずじまいだった拙作『わんぴいす』の続きのあらすじをふんだんなイラストやネームとともにまとめました。9月中旬ごろ委託販売予定です。詳細は後程。  “真実を知った時、誰もがきっと涙する――”

[TwitterPic]
RT @r3b8 ひなたあおい水着

[TwitterPic]
RT @sasorigatame ぐりむあろえたそ~気が向いたら塗ります

[TwitterPic]
RT @matubarap アロエさん&グリムアロエさん

[TwitterPic]
RT @ofu_dere > ルンバの上に乗せられて困ってる雪美を描いてください

[TwitterPic]
RT @sody_sleeve なう

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]ありがとうエボルグリム

[TwitterPic]
RT @nanananaaannaa 美遊ちゃんできました!

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニ相撲部。まわしをはいた部員を机型土俵から落ちないようにまわ(ピー)する部活です。 なので今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @caburi_aki > パンツを下げて上着とスカートをたくし上げてるAチャンネルのトオルをお願いします

[TwitterPic]
RT @hikokin 成宮由愛ちゃんのアイプロのコミュが可愛すぎる

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus 皆でプールに来た。(お題箱より「コウテイペンギン」ありがとうございました!)

[TwitterPic]
RT @kuronekoari19 ぅゎょぅι゛ょっょぃ

[TwitterPic]
RT @millniiya マヤちゃんとデート中

[TwitterPic]
RT @nksk9 とってつけたかのような安易な水着

[TwitterPic]
RT @e_shironeko_zip ハァハァ…白レンお前ッ…なんだその恰好は…ハァハァ…さっきの時間何をしていた…ハァ…けしからん…フーッフーッ…次の時間は自習だ…戸を閉めろ…ハァハァハァハァ…

[TwitterPic]
RT @anko1014 昼休み練習 #イリヤ

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 ウソ日差し補給。

[TwitterPic]
RT @312_mob イリヤ

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 ウソ日差し補給。

[TwitterPic]
RT @kurocat16 ありがとうnative

[TwitterPic]
RT @312_mob イリヤ

[TwitterPic]
RT @bubukka5 うちのこ

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus ぶぶっかさん家のたちばなももかちゃん。えっちかわいい

[TwitterPic]
RT @koragen1925 メイドインワリオのアシュリーちゃん

[TwitterPic]
RT @42sj00 結城晴ちゃんのことよく知らない頃に描いた絵で晴ちゃんが着なさそうな女児服着せてたのおもしろかったからもう一回着てもらった ちょっとはるりさはる気味

[TwitterPic]
RT @mmousuke 何か同じの二枚貼ってたので貼りなおし

[TwitterPic]
RT @m_eine クロスフェイトみて、ハーヴィンでリンゴ一個分背丈に差があるってやばくねって思った。意外に背の高いメリッサベル

[TwitterPic]
RT @r3b8 ひなたあおい水着

[TwitterPic]
RT @suzukitoto0323 ルイちゃん3コマ!見れば出る!


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @kurocat16 ありがとうnative

[TwitterPic]
RT @q_d__b_p メ ル ト リ リ ス


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @knuck07 しがしがもみもみ

関連記事
  1. 2017/09/04(月) 01:57:03|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] へんりいだ もすまん
<<可愛いチノちゃんといっぱいえっちしたい! (kuma-puro/小路あゆむ) | ホーム | やっぱりパパが好き。 (臨終サーカス/はぐはぐ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示