スパにゃの戯言

ひめはじめ (木谷椎)

himehajime_01.jpg
ひめはじめ (木谷椎) (AA)をちょい早売りで買ってきました。
木谷椎さんの炉利っ子オンリーな単行本がとうとう発売しました!
とてもとても待っておりました・・・・ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

ぴんくのあゆみ時代からファンとしてはおっぱいが大きい単行本が多くて悲しかったので、もう本当に嬉しい・・・ (´;ω;`)
薄い本では千枝ちゃん本と言う素晴らしいものがありましたが、やはり商業誌の単行本と言うのは作画的にクオリティが高く、何よりモニョモニョが薄いと言う最大の特徴がありますからね (˶′◡‵˶)


今回収録されている作品は全部で10作品で、えっちする女の子はほぼ全員JSとなっております ( ◜◡◝ )
そんなJSたちはとても小柄で細身で蜂に刺された程度の起伏しか無いちっぱいなのに、体格差のある男どものちんこで奥の浅いスジマンを突かれちゃう様子はとても背徳感を刺激してくれます (*´Д`*)

しかしながら、現在ぷにぺど!で連載されている泡のお姫様シリーズは残念ながら収録されていなかったので、これはまた次回の単行本になりそうですね・・・
ということで、次回の単行本も炉利っ子オンリーなものになることが濃厚かと!


今回収録された作品の中でも私的に一番良かったのは、"まるうぇあ"というVRネタ作品でした。
じゅういっちゃいのみゆちゃんに酷い事しながらも感度を鋭くさせたり電子ドラッグを使っておちんちん中毒にさせたりした体験をVRを使って追体験出来るというもので、VRの未来を感じさせるものでした (`・ω・´)
最初は痛がっていたのに電子ドラッグのおかげでおちんちん気持ちよくて大好きになり、もっと欲しくてお口でイかせてそのせーえきをおまたに塗ってくぱぁしたりと炉利ビッチ化するの最高でした (˶′◡‵˶)

早くこういうのを2次元で体験出来るの出て欲しい・・・その時がきっとVRの夜明けに!




"Lo-Fi"
ある「会」ヘ招待された男がそこで待ち受けていたマイクロビキニJSのIちゃんと7Pの堪能するお話でした。

himehajime_02.jpg
冒頭フルカラーで下着姿の男たちに拍手で迎えられるIちゃん。
こんな純朴そうな三つ編みJSが未発達な身体を白マイクロビキニのみで隠し男の前に立つというこの状況だけで興奮度がうなぎ登りです (˶′◡‵˶)
でもIちゃんは先生で初体験を済ませているらしく、ちんこを差し出されると躊躇なしにパクっとしてくれるえっちに慣れているJSちゃんなのです。






himehajime_03.jpg
代わる代わるの中田氏でちっちゃいおまんこからせーえきを溢れ出させるIちゃんは、えっちに慣れているといってもまだJSなので体力がそんなに持ちません。
勿論、ここで終わることはなく、更にちんちん挿れられまくるIちゃん ( ◜◡◝ )






himehajime_04.jpg
イき過ぎて全身が敏感になってしまっているIちゃんは、ちんこ挿れられた状態で自分の初体験をした先生似の男にキスをされるとおしッこを漏らし始めちゃいます (*´Д`*)
色々とゆるゆるになっちゃうIちゃんのえっちな姿に男どもは更に興奮して、Iちゃんの幼くて小さい身体にちんこを這わせるのでした。

最後に男が次の会に参加するJSの写真を受け取り終わりましたが、これもシリーズ化出来そうなのでして欲しいですね・・・・w











"ひめはじめ"
村のしきたりでプリチケを迎えたじゅういっちゃいの亜矢ちゃんが村中の男たちの相手をさせられるお話でした。

himehajime_05.jpg
こちらも冒頭フルカラーで亜矢ちゃんより少しだけ歳上の少年たちの筆おろしから始まります。
"Lo-Fi"のもそうなのですが、ほんとこのフルカラーの破壊力が凄まじい・・・・・
少しだけ開いてしまったちっちゃいスジマンからせーえきが溢れ出しのエロ過ぎます・・・・ (*´Д`*)






himehajime_06.jpg
亜矢ちゃんは少年たちのあとは大人の男たちの相手をさせられますが、羞恥心が残っているせいか積極的ではありません。
でも、このせーえきお口から垂らしてる亜矢ちゃん好き (˶′◡‵˶)






himehajime_07.jpg
しかし、インターバルが入り、媚薬を塗られた亜矢ちゃんはおしりを突き上げて大人の太くて堅いおちんちんをおねだりするドスケベ娘に豹変します。
そして亜矢ちゃん大勢の大人ちんちんに囲まれて嬉しそうに舞い踊ります。






himehajime_08.jpg
炉利ビッチ化した亜矢ちゃんには大人ちんこが何本あっても敵わないようですw
prprでイかせながら亜矢ちゃんの中を味わっている男にもっと奥までくちゅくちゅしてとおねだりするのとてもエロくて良かったです (˶′◡‵˶)






himehajime_09.jpg
あと、私的に一番お気に入りカットがこちらになります!
しーしーポーズで抱きかかえられながら、エロい表情でちんこ見つめながら指を加えて早く挿れて欲しいアピールするの素晴らしい・・・・・














"まるうぇあ"
みゆちゃんじゅういっちゃいを誘拐し、いたづらしまくった男の体験を追体験する近未来のVRのお話でした。

himehajime_10.jpg
犯人の男はみゆちゃんを誘拐し、動けなくなる拘束具を付けたあとにいたづらを開始します。
犯人がみゆちゃんの綿100%なおぱんつに顔を近づけると、その視覚情報だけではなく香りまでも再現してくれる画期的なVR技術・・・・!
これだけでも濃いの出そう!





himehajime_11.jpg
おぱんつを脱がして一本線なワレメをprprされても喜んでくれないみゆちゃんに対し、男は成人女性のせっくるの感覚データを植え付けて性の目覚めを迎えさせます。
お漏らししながらイってしまったみゆちゃんはドロドロの蜜をおまたから溢れさせてくるので、準備OKとばかりに男はみゆちゃんの中に無理やり入っていきますが、JSの中を初めて味わった男はあっという間に中田氏してしまいます ( ◜◡◝ )シカタナイネ






himehajime_12.jpg
初めてのちんちんに苦しむみゆちゃんを楽にしてあげるために、電子ドラッグを使われちゃったみゆちゃんはネジが飛び始めます。
「おちんちんすごいのっ♥」「おちんちんあぁぁぁぁっ♥」と、電子ドラッグ中毒ならぬ、おちんちん中毒になっちゃうみゆちゃん (˶′◡‵˶)






himehajime_13.jpg
もっとして欲しくて、言われるがままちんちんを咥えてお口の中でせーえきを受け止めたり、そのせーえきを自分のちっちゃいまんまんに擦りつけてくぱぁしながらおねだりしてくれます (*´Д`*)
お望み通りに電子ドラッグとおちんちんを挿れられて気持ちよさそうなみゆちゃんですが、それならもっと挿れてあげるよと電子ドラッグ大量に打ち込まれて快楽が強すぎて廃人みたいになってしまうのでした (^ω^)








その他の作品は画像でチラッと!








"せいかつ指導"
himehajime_14.jpghimehajime_15.jpg






"れんあいげーむ"、"れんあいげーむ over"
himehajime_16.jpghimehajime_17.jpghimehajime_18.jpg








"お金じゃ買えない"
himehajime_19.jpghimehajime_20.jpg








"ほんとうのあじ"
himehajime_21.jpghimehajime_22.jpg








"さいみん"
himehajime_23.jpghimehajime_24.jpg








"じゆう研究"
himehajime_25.jpghimehajime_26.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 日本帝國図書館
スパにゃの戯言 木谷椎




ひめはじめひめはじめ
木谷椎



関連記事
  1. 2017/05/25(木) 04:34:15|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] 日本帝國図書館 木谷椎
<<サークルスペース付与ツールのぷにケット35対応 | ホーム | 同じクラスの城ヶ崎がエロいので皆で×××した。 (ゆずや/ユズハ)>>

コメント

お疲れ様です。もうちょい海苔薄いの期待してましたが。

あれ、一部で話題のとらタペは?

そうそう、まるころんど氏はごく薄でした。
  1. URL |
  2. 2017/05/26(金) 01:26:26 |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

海苔はやはり出版社によって違いますね・・・・確かにもう少し薄いのを期待しておりました。

タペストリー付きは勿論買っております!
開けて中を見る時間が流石に取れなかったので写真取れませんでした・・・w
  1. URL |
  2. 2017/05/26(金) 20:27:30 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示