スパにゃの戯言

パコパコぷりんせす (前島龍)

pakopri_01.jpg
パコパコぷりんせす (前島龍) (AA)を買ってきました。
前島龍さんのLOで掲載された9作品+以前の単行本のメロンブックス特典だったフルカラー漫画を収録した6冊目の単行本です。
しかし、もう6冊目とは・・・・掲載の勢いが落ちないのはホント凄い!

「帯にビッチじゃないの。無邪気なだけだよ。」とありますが、今回の単行本の表紙になっている「パコパコりなりん」に関して言えば絶対にそれはありませんね ( ◜◡◝ )
りなりんこと、まりなちゃんはドキドキろりっくすで登場したプラムちゃんと同じエロ配信をするJS5なのですが、ファンの男共にチョロっと騙されて性の喜びを知ってしまったらあっという間に炉利ビッチになってしまいましたから!
プラムちゃんは露出狂系の変態炉利ビッチでしたが、りなりんは寝ている両親のベッドで嬉しそうにちんこを貪ると言う異常シチュで興奮するという、やっぱりこちらも変態炉利ビッチさんです (˶′◡‵˶)



ただ、今回収録された作品の「エッチなかま」で登場する流々ちゃんは、完全に性に関しては無知の無邪気なJS3のきゅーちゃいでした。
なんかえっちぃという事だけはわかっていてもおまたを擦りつけることが気持ちいいと言うことだけはわかってる流々ちゃんですが、エッチ仲間となったおじさんにもっとエッチなことを教えられて、
「9歳こどもまんこきもちぃですっ♡」と意味もよくわかってい無さそうに無邪気にえっちワードを言いまくってくれます (*´Д`*)

変態炉利ビッチなりなりんも好きですが、今回の単行本ではこの流々ちゃんが私的に一番ちんちんにキました (˶′◡‵˶)




"パコパコりなりん"シリーズ
踊りてとして配信をやってたJS5のりなりんがオフ会で出会ったファンの男たち3人に性の喜びを開花させられてしまうお話です。

pakopri_02.jpg
初めてのオフ会でお酒を飲まされてしまったりなりんはテンションが上がってるせいか、おぱんつが丸見え状態なのにも関わらず身体の柔らかさをアピールしてきます。
前屈してる時に見えるさくらんぼおぱんつとても好き ( ◜◡◝ )

そんなおぱんつに手を伸ばしてマッサージしてあげると言いながら男におまたの部分をシュッシュッされたりなりんは、「これエッチなやつじゃないよね?」と、確認しながらも気持ち良さそうになすがままになっています。





pakopri_03.jpg
そしてとうとうおちんちんを突っ込まれたりなりんですが、「は・・ぁあ~・・♡ にゃにこれぇ・・♡」と、違う世界が見えてるかのような表情でその快楽を受け取ります (˶′◡‵˶)
男たちの中田氏で初めての経験だったのに関わらず、未知の快楽に溺れてしまったりなりんは蕩けた笑顔で「エッチ大好きかもぉ♡」「おまたにおちんちん入れてうれしそうなの私もうれしい・・♡」と和姦が成立!





pakopri_04.jpg
りなりんの配信はその日のうちにダンス配信からエロ配信に変わりますw
処女を失った当日に、マイクロビキニにランドセル、名札にニーソと靴も装備させて4Pするという末恐ろしい炉利ビッチがここに誕生したのでした。
こんなえっちな格好したJS5に「シコって白いやつビュルーって出してね♡」なんて言われたらすぐにビュルーしちゃう・・・・ (˶′◡‵˶)







pakopri_05.jpgpakopri_06.jpg
第2話は男たちがりなりんとどんなえっちがしたいかと言う妄想の中で進むお話で、屋外せっくる希望が多めでしたw
顔中についたせーえきをぺろっとしてるりなりんも、ランドセル背負ったままブランコせっくるしてるりなりんもとてもえっちぃ (*´Д`*)






pakopri_07.jpgpakopri_08.jpg
第3話も男たちの妄想の中でりなりんがパコられるだけの話でした ( ◜◡◝ )
歌い手とおつきあいすることになったと配信したりなりんでしたが、その歌い手に酷いことされているに違いないという感じにw






pakopri_09.jpg
第4話はお詫び配信と言うことで、スク水りなりんがいつもファンの男たち3人におちんちんズンズンされているところから始まります。
パコり手さんがK察に捕まって目を覚ましたりなりんは、これから反省放送をする事を伝えながらイかせられてしまいます ( ◜◡◝ )





pakopri_10.jpg
その反省放送とは睡眠薬を飲ませて眠らせた両親のベッドの上でせっくるをするというとんでも企画でした \(^o^)/
「パパとママの前でセックスします♡」と、カメラの前でパジャマの下を抜いでこどもおぱんつを見せてやる気マンマンなりなりん最高にエロい・・・ (*´Д`*)

ママの目の前で早速ちんこをおしゃぶりするりなりんは「んっ♡ んっ♡ おちんぽしょっぱくて好き♡」と、その炉利ビッチさを遺憾なく発揮しております。
お口に出されたせーえきがママの顔に垂れてしまっても、それを「これはまりなのだからママにはあげないよ~♡」と舐めとるまりなちゃん・・・・ (˶′◡‵˶)





pakopri_11.jpg
そしてこの雌の顔である。
無邪気さの欠片も無い、純粋なビッチそのものになったりなりんは、パパとママの前でJS5のこどもまんこに大人ちんこをズンズン突っ込まれると言うシチュに興奮しすぎてタガが外れていますw





pakopri_12.jpg
両親の前でまんこもおしりもいっぱい楽しんだりなりんですが、最後にママが寝ぼけてりなりんに抱きつくとこで緊張が最高潮になり、「ママぁぁぁあ・・っ♡♡♡」と視点が定まらない様子で激しくイってしまうのでした (*´Д`*)


ちなみに、最新号のLOではりなりんとプラムちゃんのコラボ配信が掲載されているのでそちらも要チェックですよ!
この単行本にあの話も収録して欲しかった・・・w










"エッチなかま"
JS3できゅーちゃいの流々ちゃんが公演で出会ったおじさんとエッチ仲間になって、えっちなことを研究し合うお話です。

pakopri_13.jpg
公演でシコシコしていたおじさんの元にやって来た流々ちゃんは、自分もおまたのところを擦りつけると楽しいということを教えてくれてえっち仲間に認定してくれます。
そしてお互いに楽しくなるえっちなところを触りっ子する無邪気な戯れが展開されます (˶′◡‵˶)





pakopri_14.jpg
もっと楽しくなる方法を発明してしまった流々ちゃんは早速それを実践!
下半身だけ裸になっておちじさんのちんこを流々ちゃんのまんまんで擦りつけ、もっと楽しくなっちゃいます。
楽しい=気持いいということを教えらた流々ちゃんは、「エッチちんちん擦りあいっこ気持いい・・♡ 流々エッチ好きぃ・・・♡」と、JS3のきゅーちゃいながらにして炉利ビッチへの道を開きます ( ◜◡◝ )


イく事を覚えた流々ちゃんですが、奥のほうがムズムズしててそこを擦った方がもっと気持いいのにどうしようも出来なくてボロボロと泣き出してしまう流々ちゃんがとても可愛いw
そんな流々ちゃんをおじさんがうまく誘導し、流々ちゃんはちんちんをおまんこに挿し込むと言う発明を思いつきます!






pakopri_15.jpg
痒い所に手が届いたかの様に、欲しかったところにちんこが届いて蕩けちゃう流々ちゃんはここでえっちワードを吹き込まれます。
よくわかっていないけど本能的にえっちで気持いいと言うことを悟ったかの様に、「こどもまんこっ♡」「エッチなこともまんこっ♡」と叫ぶ流々ちゃん・・・ (*´Д`*)





pakopri_16.jpg
頭の中がおとなちんぽとこどもまんこでいっぱいになってしまった流々ちゃんはこの行為の意味も知らずに、だらし無い顔でえっちワードを叫んで快楽に埋もれていく様子が最高に我が息子に響きました (˶′◡‵˶)

その翌日、スジまんまんにローターを挿れたままの流々ちゃんが公園にやってきてエッチな研究はまだまだ続くのでしたw








その他の作品は画像でチラッと!




"だっこして!"
pakopri_17.jpgpakopri_18.jpg






"えんぼ!おしり編!?"
pakopri_19.jpg






D"o or Die"
pakopri_20.jpgpakopri_21.jpg






"受精の仕方"
pakopri_22.jpgpakopri_23.jpg






"思春期ヴァージナル2"
pakopri_24.jpgpakopri_25.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コンディメントは8分目
スパにゃの戯言 前島龍






パコパコぷりんせすパコパコぷりんせす
前島龍


ドキドキろりっくすドキドキろりっくす
ドキドキろりっくす(電子書籍)
前島龍



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
積丹岳救助、道警の過失確定 最高裁、道の上告退ける | どうしんウェブ/電子版(社会)
命がけで助けようとしてくれたのに賠償確定とか凄いね・・・

ドラマ「孤独のグルメ」正月SPが決定!東京を舞台に五郎の“長い一日”描く - コミックナタリー
正月ゴローちゃん楽しみ ( ◜◡◝ )


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】全アイドルのサイン一覧:もばます!|シンデレラガールズ&スターライトステージ
とても良いものなので保存しておこう ( ◜◡◝ )

【モバマス】LAWSON×アイドルマスター シンデレラガールズコラボが開催! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
桃華ちゃんのクリアファイルほすぃ

[TwitterMovie]
RT @lavoyaren2 ベジータVSアラレが面白すぎるw #ドラゴンボール超

[TwitterPic]
RT @nonnontv にゃんぱす!今日はうちの誕生日なん!みんなお祝いしてくれてありがとなーん。ご馳走いただきますん! #なのん


【漫画・同人関連】
[R-18] 【ロリ】「ロリ」イラスト/なんなる [pixiv]
イイ ( ◜◡◝ )

kuma-puro
RT @kuma_sasa ■HP更新しました。OVAとか、電子書籍とか ※18禁注意 pic.twitter.com/pMbOgbMmrz

【ご注文はうさぎですか?】「おすわりチノちゃんとツインテティッピー」イラスト/ユイザキ@三日目東A-27a [pixiv]
RT @k_yuizaki pixivに投稿しました おすわりチノちゃんとツインテティッピー

COMIC MARKET 91「ネクストン」オフィシャル情報サイト
RT @yuukipi 冬コミ91NEXTONブースで美以の抱き枕販売しますー。 久しぶりの抱き枕描きました!  pic.twitter.com/jjVYKrzchd

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「いろんな佐々木千枝」漫画/杉浦次郎 [pixiv]
おまんこです

[TwitterPic]
RT @inyutti 第6ぷれぜんと

[TwitterPic]
RT @kereno_6 ビーチでヤッてるカップルが帰ったあとのコンドームで性の芽生えしろアセロラ!

[TwitterPic]
RT @nakasone_haiji 【R18注意】島田愛里寿ちゃんとボコ

[TwitterMovie]
RT @usagi_anime 日付が変わって本日12月4日はチノのお誕生日! 今年はお姉ちゃんからのトランプマジックでお祝いです♪ チノ、おめでとう!! #gochiusa #チノ生誕祭

[TwitterPic]
RT @iwasaki_takashi 仕事取ってきたぞ森久保ォ!

[TwitterPic]
RT @tomita1988 冬コミ新刊 モバマス本総集編表紙ラフ 順調に作業は遅れている!

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 冬コミで頒布予定の『ポトフちゃんたちが秋の温泉でしっとりすべすべタペストリー』の絵柄です。とても健全! B2サイズで素材はダブルスエード、2500円の予定です。どうぞよろしくお願いします!

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub むしよけスプレーは すみずみまでかけないと ダメなんです!

【コラム】へんりいだ×あかざわRED、ラノベで夢のコラボが実現!そしてMF文庫J12月刊、超弩級ロリコメ!「今日から俺はロリのヒモ!2」未公開ラフ公開! : アキバBlog
RT @akazawared RT @akibablog 【コラム】へんりいだ×あかざわRED、ラノベで夢のコラボが実現!そしてMF文庫J12月刊、超弩級ロリコメ!「今日から俺はロリのヒモ!2」未公開ラフ公開!

[TwitterPic]
RT @h_izuto ふゆの表紙できた、だいたい表紙の通りの内容になります。

[TwitterPic]
RT @inuarasi 冬コミ新刊表紙…スヤスヤ U*˘ω˘*U

[TwitterPic]
RT @milkyspictures そして来たる12月2日発売の新作は「えっちな身体測定」と「少女達の茶道ism②」。 知ってた? →知ってた。 →いま知った。  オデコに油性マジックでタイトル名を書いておくと、毎朝カオを洗う度に思い出すけどオススメはしないな。肌荒れるからね。

[TwitterPic]
RT @yukiucon 1月発売のコミック高にのるよ。

ねこパンツの同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス
RT @nekopants 冬コミ前ですが既刊を少しだけ再販しました!これで最後だと思うのでよろしくおねがいします!新刊の愛里寿ちゃんスヤスヤえっちブックもお楽しみに!  pic.twitter.com/yQSnLRSj5i


【わんこ・ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @kawanimal_movie ドライブ中のにゃんこ&わんこ  テンションちがいすぎ

[TwitterPic]
RT @_kak_kaka 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。 試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーの顔面にパンチ! - ライブドアブログ
カンガルーののけぞり具合で笑ってしまうw

[TwitterPic]
RT @mi_ko33333 柴犬のみたらし団子つくった-○○○― #柴犬 #shiba

関連記事
  1. 2016/12/05(月) 22:22:48|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] LO 前島龍 コンディメントは8分目
<<雪美とこずえの撮影会 (純銀星/たかしな浅妃) | ホーム | 小○生ビッチは最高だぜ! 陽葵&アルティジュニアアイドル特別イベント編 (九十九里ニャ獣会/不良品)>>

コメント

なぜだかわからないけどもれてました!
買ってきます!
  1. URL |
  2. 2016/12/08(木) 10:57:15 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

りなりんとパコパコをお楽しみください ( ◜◡◝ )
  1. URL |
  2. 2016/12/09(金) 23:15:29 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示