スパにゃの戯言

だれにもいえないコト (岡田コウ)

darenimoenai_01.jpg
だれにもいえないコト (岡田コウ)(AA)
だいぶ遅れましたけど、発売後にすぐにムスコがお世話になっていました ( ◜◡◝ )

収録されているのは4作品で、前後編も別れているのも含めると6作品になりますが、ページ数は260Pとかなりの厚みがあり、片手持ちでムスコを慰めるにはちょっと辛い重さですw
女の子の細かい仕草や心の内側を表してる表情の描写と、ちんちんとまんまんの描き込みは相変わらず気合入りまくりで、短時間で賢者へ昇華させられてしまいます (˶′◡‵˶)
雑誌掲載時にはこのちんちんとまんまんを消しちゃうのはやっぱりギルティですね・・・・本当に勿体無い・・・


今巻のヒロイン達はJCメインですが、1人かなりちっちゃいJSも居ました ( ◜◡◝ )
このちっちゃいじゅういっちゃいのJSのさくらちゃんの作品は、半年ぶりにお兄ちゃんと会ってえっちしてもらえるのを凄く楽しみにしてるけど、自分では恥ずかしくて言えないからお兄ちゃんにいぢわるされちゃう内容になっていました。
コンビニにゴムを買わされていってテンパってるさくらちゃん凄く可愛いかった。 (^ω^)


収録されている作品で私的に一番良かったのは、"深窓の"のヒロインである笑顔でぽや~っとしてるけどえっちに慣れている感じの永愛ちゃんが、クラスメイトと学校でえっちするお話です。
えっち慣れしてるのは永愛ちゃんのセリフから、お父さんにいっぱい仕込まれているからだと想像出来ます ( ◜◡◝ )
いつもニコニコしてて少し世間知らずの様なお嬢様のような感じなのに、クラスメイトのちんちんをお口で咥えて出されたせーえきもごっくんしちゃったり、下のお口でもすんなり咥えて気持ちいいと素直に感想を伝えてくれたりと、
思春期真っ只中の12歳なのに貞操観念がかなり低い感じなのがとても興奮させられました (*´Д`*)


エロシチュ的にですと、"足かせ"のひよりちゃんがお口に出されたせーえきをこねくり回してお口の中を見せてくれたり、そのせーえきを手に出させて舐め取らせたりするのがクリティカルでした (˶′◡‵˶)
炉利ビッチがこういう事をするのも大好きですが、兄に命令されて涙目でせーえきの味を覚えさせられちゃうのも背徳感が強く出ててとても良かった・・・・





"深窓から"
好きな女の子が屋上前の踊り場で眠っていたのでいたづらしちゃったら、それに気づいて起きた女の子が最後までえっちさせてくれるお話です。

darenimoenai_02.jpg
眠っている永愛ちゃんにいたづらしちゃう男子生徒くん。
好きな子が無防備に寝ているを見たら、思春期の男の子としてはこんなチャンスを放ってはおけませんよね!





darenimoenai_03.jpg
起きてしまった永愛ちゃんですが、男子生徒くんがえっちなことをしちゃったのは無防備で寝ていた自分のせいだからと、大っきくなっているちんちんを慰めようしてくれます。
先っぽから溢れいる雫とチュッチュッprprして吸い取り、全部をお口の中に埋めてくれる永愛ちゃん (˶′◡‵˶)






darenimoenai_04.jpg
好きな女の子から濃厚なお口攻めを受け取った男子生徒くんはあっという間に永愛ちゃんのお口でイってしまうのですが、
思わず永愛ちゃんの頭を押し付けてちんちん全体で永愛のお口の中を味わいながら、喉の奥の方でせーえきを吐き出しちゃいます (*´Д`*)
涙目になりながらもごっくんしてニッコリする永愛ちゃんですが、おまたの方が相当に疼いているようです ( ◜◡◝ )






darenimoenai_05.jpg
そんな様子に気づいた男子生徒くんは永愛ちゃんを押し倒しますが、永愛ちゃんの方は顔をとろんとさせておちんちん待ち状態になっていたので、おぱんつを横にずらして永愛ちゃんちゃんの中に入り込みます。






darenimoenai_06.jpg
好きな女の子との初めての生えっちで、更にきもちいいと耳元で言って貰えた興奮も相まって男子生徒くんは永愛ちゃんの中にいっぱい中田氏をしちゃいますが、
「ちゃんと私で気持ちよくなってくれてうれしい」と言われた男子生徒くんのちんちんは更なる高まりを見せますw





darenimoenai_07.jpg
この後も立ちバックで中田氏されたり、身体にせーえきをかけられたりする永愛ちゃんですが、せーえきの中からとろとろ溢れさせながら「こんなのはじめてで すごくきもちかった です」と言ってくれて、男子生徒くんはよく深く恋に落ちます。
気持ちよかったのは本当でしょうけど、えっちしたあとはお礼を言うというのが父親に仕込まれているんでしょうねぇ・・・ (˶′◡‵˶)


帰り道に付き合ってほしいと告白する男子生徒くんですが、お付き合いする人はお父さんが決めるからと笑顔でスルーした永愛ちゃんは、迎えに来た父親と手を恋人繋をして一緒に帰ってしまうのでしたw










"足かせ"
自分を庇って事故に遭い走れなくなった兄に対する罪悪感から兄の命令をなんでも受け入れ、まだ幼い体を兄の好きなようにこどもおなほにされてしまうお話です。

darenimoenai_08.jpg
起きてすぐに、昨晩に中田氏されたせーえきを確認されちゃうひよりちゃん。
昨日の夜からおなかの中で暖めたままのせーえきを掻き出されちゃって恥ずかしそう ( ◜◡◝ )

ちなみに、その昨晩の初めて奪われてしまったせっくるは後編でやってくれますw






darenimoenai_09.jpg
まだ中に残っているせーえきをかき混ぜるようにぐちゅぐちゅ手マンされてイかされてしまうひよりちゃんは、ちんこを挿れようとする兄を学校があるからという理由で一旦は拒否しようとしますが、
兄が学校にお休みの連絡を入れてくれたので、心置きなく兄のちんこを下のお口で咥えさせられます。







darenimoenai_10.jpg
ほとんどいいなりのひよりちゃんに対し、苛立ちをぶつけるように中田氏を続ける兄ですが、ひよりちゃんの方は罪悪感だけではなく、お兄ちゃんの事が好きと言う感情があるようで心も身体も気持ちよくなっているようです ( ◜◡◝ )







darenimoenai_11.jpg
お口に出されたせーえきも言われた通りにくちゅくちゅと咀嚼して、泡立ってるお口の中を見せてくれた後にごっくんしてくれるという、私的に最高峰に好きなエロシチュも見せてくれるひよりちゃんです (*´Д`*)










darenimoenai_12.jpg
そんなお口シーンを見せてくれた後に始まる後編では、更にお口シーンから始まります (˶′◡‵˶)
ひよりちゃんと本番えっちする前までは、お口えっちさせていたとは鬼畜なお兄ちゃんですね!







darenimoenai_13.jpg
まだせーえきをごっくん出来ないひよりちゃんはお手てに吐き出すことを許されますが、今度はそれを手でこねくり回してprprする事を強制させれてしまいます。
心臓をバクンバクンさせながら息を荒くして、お手てに溜まったせーえきに舌を近づけてprprするひよりちゃん最高にエロくて素晴らしい・・・ (*´Д`*)ハァハァ









darenimoenai_14.jpg
後日、また兄の部屋に行くと、今度は脱ぐことを命令されて恥ずかしそうに下着姿を見せてくれるひよりちゃんです ( ◜◡◝ )
そのまま兄に脱がされて身体を弄られてしまいますが、突然のことで混乱しつつも、おまたをいぢられて気持ちよくなってしまいます。







darenimoenai_15.jpg
兄は手マンしながらもひよりちゃんの喉奥までちんこを突き刺して、またもやせーえきをお口の中にご馳走してあげます (*´Д`*)
このシリーズは素晴らしいお口シーンいっぱいあるので、うちのムスコさんがとてもお世話になっております ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ







darenimoenai_15_1.jpg
ごっくん出来ないひよりちゃんはそのせーえきをお口の中に溜めたまま、とうとう兄に初めてを奪われます。
初体験なひよりちゃんに対し、まんまんがちんちんを飲み込んでいる様子を見せつける兄の鬼畜具合に酷いやつだと思いながらも、良いぞよくやったと応援したくなります ( ◜◡◝ )
繋がっているところを見せつけるの良いよね・・・・







darenimoenai_16.jpg
ひよりちゃんは奥までガンガン突かれてお口に溜めていたせーえきを吐き出してしまったので、中田氏されることになってしまいます。
お口からせーえきをトロトロと垂らしながらお兄ちゃんのちんちんで気持ちよくなってひよりちゃんですが、中田氏は頑張って拒否をしたおかげで、なんとか回避してもらえるのでした。


ですが、その後すぐにまたちんちんを挿れられたひよりちゃんは自分はオナホである事を自覚し、瞳をハートマークにしながら中田氏を受け入れちゃうのでした ( ◜◡◝ )
この時に中に出されたせーえきを確認するのが、前編の最初のお話になりますw











"あと三年待ってみる"
久しぶりに会うお兄ちゃんとのえっちを楽しみにしていたじゅういっちゃいのさくらちゃんが、コンビニにゴムを買ってきてといぢわるをされてしまうもその帰り道で我慢の限界が来てしまい、路地裏でえっちされちゃうお話です。

darenimoenai_17.jpg
お兄ちゃんの部屋のベッドの上に寝転がって、えっちしてもらえるのを期待しておまたをムズムズさせちゃうさくらちゃん!
とってもスケベなじゅういっちゃいですねぇ ( ◜◡◝ )
そして、お兄ちゃんの匂いが染み付いた布団でおなぬーを始めちゃったところをお兄ちゃんに見つかってしましますw






darenimoenai_18.jpg
既にぐちゅぐちゅになっているまんまんを指でいぢって貰えて気持ち良さそうなさくらちゃんですが、やっぱりお兄ちゃんのおちんちんが欲しいご様子・・・
でも、恥ずかしくてそんなおねだりが出来ないさくらちゃんは泣き出してしまいます ( ◜◡◝ )カワイイ

お兄ちゃんがいぢめ過ぎたと反省してくれたので、やっとえっちしてもらえると心の中で凄く喜ぶさくらちゃんですが、ゴムが無い事によりおあずけになりそうになり焦るさくらちゃん!
お兄ちゃんとえっちしたくてずっと待っていたのに、これ以上待たされるのは我慢出来ないと、おまたをキュンキュンさせて余裕が無さそうなさくらちゃんとてもエロカワイイです。







darenimoenai_19.jpg
そして超恥ずかしがりながらもゴムを買いに来たさくらちゃんのポンコツ具合がこれである。
このさくらちゃん、頭ナデナデしたいくらいに可愛いw








darenimoenai_20.jpg
まだ外なのに我慢が限界を超えてしまったさくらちゃんは、もう恥ずかしいとか言ってられず、裏路地でおぱんつを降ろしてくぱぁしながらえっちなおねだりをしちゃいます (˶′◡‵˶)
兄の方も我慢の限界だったようで、そのおねだりに直ぐ答えてさくらちゃんの涎を垂らしまくってるまんまんにちんこを食べさせてあげます。








darenimoenai_21.jpg
「ずっとこれ・・・ほしかった・・・」と頭の中が真っ白になっちゃうさくらちゃんは、ゴムもしてない生えっちなのに中田氏して欲しいと、もう気持ちよくなりたいと言う思考しかなくなってしまいます。







darenimoenai_22.jpg
中田氏されたせーえきを更にかき混ぜられて、泡を立てながらまんまんから溢れ出してくるくらいにパンパンさせても気持ちよさが止まらないさくらちゃん (*´Д`*)
この描写はすごくえっちくてイイ・・・・足におぱんつが掛かっているのもイイ!


この後もちんちんを抜かずにしーしーポーズで中田氏されてイっちゃうさくらちゃんは、栓が緩んでそのまましーしーもしてしまい、思わず泣いてしまうのでした ( ◜◡◝ )カワイイ


最後に兄がさくらちゃんに自分のどこが好きなの?と聞くと、さくらちゃんの答えが自分の本質的なところを好きになったという答えでは無かったので、
タイトル通りに「あと三年待ってみる」と言う感じでえっちし続けるんでしょうねw









その他の作品は画像でチラッと!




"めんどくさい!"
darenimoenai_23.jpgdarenimoenai_24.jpg






"やっぱりめんどくさい!!"
darenimoenai_25.jpgdarenimoenai_26.jpg








[関連リンク]
スパにゃの戯言 おかだ亭
スパにゃの戯言 岡田コウ







だれにもいえないコトだれにもいえないコト
岡田コウ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ) | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
RT @tmppoin 今回のデレステ アップデート(4月9日)で、モデル修正されたキャラ ・佐城雪美(R SR) 変更点 ・textureの更新 ・モデルの修正   pic.twitter.com/CEETXCMNwU

神田明神 ×ご注文はうさぎですか?特設ページ
RT @usagi_anime 【ご注文はお祭りですか??】5月13日、14日に開催される神田祭とご注文はうさぎですか??のコラボが決定いたしました!ぜひお楽しみに。詳細は神田祭の公式サイトをご確認ください #神田祭pic.twitter.com/G65Hwv7tJz

【デレステ】300連しても莉嘉が出なくて心が折れそう : デレステまとめ
莉嘉ちゃん凄く可愛い・・・・欲しかったなぁ・・・・ (´;ω;`)ポロポロ

【モバマス】「第6回シンデレラガール総選挙」の開催が決定! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
みんな空気を読んでくれよ? 特に既にボイス付いてるCuPな!

[TwitterPic]
RT @coba2002 ところでCMの歌鈴、春菜、薫ってどういう組み合わせなんだろうか…  キュート、クール、パッションから1人ずつ  CDデビュー組の涼が現れる  次にデビューの3人を涼が迎えに来るという邪推



【漫画・同人関連】
おむじょ!|第9話 第3の乙女|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました!よろしくお願いします!(*゚∀゚) おむじょ!|第9話 第3の乙女|WEBコミック ぜにょん pic.twitter.com/dFLYkQTKlu

【櫻井桃華】「MOMOKA SAKURAI」イラスト/またのんき▼ [pixiv]
誕生日を迎えて合法になった桃華ちゃまを召し上がりたい・・・ (˶′◡‵˶)

(R-18)箱庭出張所, 城ヶ崎莉嘉ちゃんすけべらくがきです。 セージュンでえっちな莉嘉ちゃんのぱんつ当てゲーム!
RT @7010_uraniwa (R-18/絵)城ヶ崎莉嘉ちゃんのすけべ絵です!!Pくんの煮え切らない態度に選択肢コミュが襲い掛かる!なお親愛度は十分に高すぎるものとする。  pic.twitter.com/xGuhvUP93U

女子小学性はじめました P! 6 ドラマCDつき初回限定版 ヤングアニマルコミックス : 牛乳のみお | ローチケHMV - 9784592105770
RT @HMV_Anime 『女子小学性はじめましたP!』ドラマCD付きコミックが好評に応えて5月に再び実現!キャストは前回と同じく高橋李依さん、鈴木愛奈さん、花守ゆみりさん、山岡ゆりさん、田中美海さん。加えて今回から変態メイド・穂乃ちゃん役で小倉唯さんが参加! pic.twitter.com/wWiJ5byfIi

[R-18] 【オリジナル】「ウェルカムフェラ」イラスト/ぶぶっか [pixiv]
お口の中を見せてくれる炉利ビッチのお出迎え・・・・この世の楽園か (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @Suolan すっかりしおらしくなったヒナコてゃん

[TwitterPic]
RT @mayumani2 おめでとうだいすき~~♡ #らきすた10周年

[TwitterPic]
RT @shiratamacaron 登校中のカンナちゃん❀ #小林さんちのメイドラゴン

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]SSレア[タイニー・タイトミニ]城ヶ崎莉嘉

[TwitterPic]
RT @simejinameko 今週お仕事半端なかったけど…お家に帰ったらエレナママが優しく頭を撫でてくれたから乗り切れたよ…ふふふふふふふふふ…ふふふふふ

[TwitterPic]
RT @shira_tama_moti のんちゃんの指を舐めるちりちゃん

[TwitterPic]
RT @nada_kanitabeta 【R-18】マジやばくね?

[TwitterPic]
RT @tenlock 【モバマスから】桃華お嬢様の一日車掌体験。

[TwitterPic]
RT @kuma_puro_002 ちゃま…ちゃま… #櫻井桃華生誕祭 #櫻井桃華生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @li_th_la 撮影プレイ #CM3D2 #カスタムメイド3d2

[TwitterPic]
RT @sekina_ 福山舞ちゃん

[TwitterPic]
RT @korone_pan 的場梨沙(12)は握手会の接触時間五秒で将来設計を語る厄介ファンにも優しい(公式設定)

[TwitterPic]
RT @name_urlkyuto ポ

[TwitterPic]
RT @gengorou56 劇場アニメのエンディング「キラッ!満開スマイル」のさぁ…冒頭でステージ暗いところ…下からのライトでスカート透けてるのえっちでしょ…いけませんよ…

[TwitterPic]
RT @quzilaxxx おはようございまタイツ!4月20日頃発売のLOに載ります!

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa ふむ…

[TwitterPic]
RT @straycat_0307 4月30日COMIC1☆11の新作その1『ものけもの たまこ&由香利 抱き枕カバー』の柏木由香利です。サイズはW500mm×H1600m、素材は2WAYトリコット(DC麗)です。イベント価格は10,000円で委託や通販はGW後の予定です。よろしくおねがいしますm_m

[TwitterPic]
RT @straycat_0307 4月30日COMIC1☆11の新作その1『ものけもの たまこ&由香利 抱き枕カバー』のたまこです。サイズはW500mm×H1600m、素材は2WAYトリコット(DC麗)です。イベント価格は10,000円で委託や通販はGW後の予定です。よろしくおねがいしますm_m

[TwitterPic]
RT @tokucho ラクガキ…ここに落ちてますよ…

[TwitterPic]
RT @Nacnac02 はいからさんルームウェア可愛くてが気になってたので、よしのんとこずえに着せてみた。#依田芳乃 #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @hako_orange ランドセル背負ってほしかっただけ

[TwitterPic]
RT @LazuBitaky 白の日だったらしくてチノちゃん描いてました #144チノちゃん描く 4枚目

[TwitterPic]
RT @simozuki ふれあいフレンズのありす描いてたらよくわかんない絵になった。

[TwitterPic]
RT @heron109 ただいま充電中  #maidragon #小林さんちのメイドラゴン #メイドラゴン

[TwitterPic]
RT @koudasuzu 白の日(4/6)と聞いたので、  チノちゃんの白いの描きましたー(*'▽')

[TwitterPic]
RT @mizuasato 自分で服を着れないサーバルちゃん

[TwitterPic]
RT @coolkyou2 最終回ご視聴ありがとうございました!一話からここまでの流れの集大成になっていると思いました いろいろ溢れだすものがありましたね

[TwitterPic]
RT @gabyo_nn ぷにけに申し込みました 今度こそ出したーい

[TwitterPic]
RT @nekopants アライさんを甘やかすフェネックです

[TwitterPic]
RT @nekopants 最近かばんちゃんを見ると胸がドキドキしてみんみ〜してしまうサーバルちゃんとよくわかってないかばんちゃんを描きました!

[TwitterPic]
RT @SunnySideBerry 猫ありすちゃん

[TwitterPic]
RT @ichirouf たぶん歌姫の表紙です。

[TwitterPic]
RT @h_izuto 乙倉くんの制服姿にたまらくなってしまった人です…

[TwitterPic]
RT @kanihamiso ろりこんの聖母


【ぬこ】
子猫「ママー、あのおもちゃに届かないの…」ママ猫「まかせなさい!」(動画):らばQ
やさしい ( ◜◡◝ )

[TwitterMovie]
RT @pissed_eagle oh yes.... oooooohhh yesss.... OOOHHH YESSS .............

関連記事
  1. 2017/04/10(月) 01:19:26|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] おかだ亭 岡田コウ
<<蟻のコハク (MAN-ROOM/時計屋さん) | ホーム | 薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう! (DECOッパチ/ヒヂリレイ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示