スパにゃの戯言

蟻のコハク (MAN-ROOM/時計屋さん)

蟻のコハク (MAN-ROOM
C91_16_01.jpg

作家   / 時計屋さん (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



自分が役立たずな事がコンプレックスなまるゆが、恥ずかしくて戸惑いながらも自分の身体を求めてくれる提督に全てを許してしまうお話でした。




C91_16_02.jpg
白スク水の上に女の子らしいワンピースを着て執務室にやってきたまるゆは提督に椅子に座らせられます。
足を開かせようとする提督にまるゆは足に力を入れて抵抗するも、すぐにかぱぁっとおたまを広げられてぴっちし閉じてるスジを見られちゃいます ( ◜◡◝ )

大事な所見られてしまってとても恥ずかしそうにするまるゆですが、提督がそこに顔を近づけprprし始めると更に甘い声を上げてしまいます。
更にクリちゃんを露出させられ、それに吸い付かれながら中を指でぐにぐにされると、刺激が強すぎたせいで提督の顔に大量に粗相をしちゃうまるゆ・・・・ (^ω^)





C91_16_03.jpg
提督のちんちんを一番奥まで結構すんなり受け入れちゃうまるゆですが、身長差があまりにあるために足をぷらんぷらんさせながら提督の腰振りを受けることに。
足が地面に届かないと言うのは体格差がかなりあるちっちゃい子とえっちしてるという証なので良いですよね・・・ (˶′◡‵˶)






C91_16_04.jpg
まるゆは「お、おまん、こ! きもちぃ、ですっ♥ たいちょおっ!♥」と提督に言わされますが、そのセリフを聞いた提督は大満足かのようにまゆるの中で脈を打ち始めます。
そんなちんちんの脈打ちを直に感じ、「あ、あの・・まるゆ・・・きもち よかった です か」と恥ずかしそうに聞いちゃうまるゆがとてもカワイイ (˶′◡‵˶)






C91_16_05.jpg
ゴムの中にたっぷりとせーえきを吐き出した提督は、初めてえっちしたこんなにちっちゃいまるゆにこれを食べろとなかなかに炉畜な命令を下しますw
提督の言うがままにゴムを食いちぎってせーえきをゴムからちゅーちゅー吸い取り、お口の中えくちゅくちゅするまるゆえっちぃ (*´Д`*)

くちゅくちゅしたせーえきを提督の手に吐き出させた後、それを顔に塗られちゃったまるゆは提督と一緒に入渠ドッグに行くことに。





C91_16_06.jpg
出撃もしてないのに入渠ドッグを使うことが心苦しいというまるゆに、水中メガネを装備させておちんちん口撃と言う特別任務を与えられます ( ◜◡◝ )
まるゆの一生懸命なかぷかぷ口撃を前に、降参の証である白旗ならぬ白いせーえきを上げてしまうのでした。


その後、お互いの身体を洗って上げている最中に「まゆるはこの鎮守府にひつようでしょうか」と言う、一番心を痛めている悩みを吐き出してくれたまるゆに対し、
提督はちんちんをまるゆに挿れながら「お前の身体はいい何度でもできそうだ」と言って抱きしめます。

身体だけを求められているのかもしれないけど、それに少し安心したまるゆは提督に身体をあずけて素直におちんちんを感じるのでした。






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 MAN-ROOM
スパにゃの戯言 時計屋さん





フジミ模型 1/350 特シリーズ No.14 日本陸軍潜航輸送艇 まるゆ1号艇 プラモデル 特14フジミ模型 1/350 特シリーズ No.14 日本陸軍潜航輸送艇 まるゆ1号艇 プラモデル 特14

フジミ模型 2007-11-25
売り上げランキング : 88232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【デレステ】今回の莉嘉ちゃんの衣装無茶苦茶かわいくない? : デレステまとめ
限定莉嘉ちゃんスクショは俺に効く _(:3」∠)_

[TwitterPic]
RT @irodori7 #けものフレンズ #Mステ

[TwitterPic]
RT @irodori7 #けものフレンズ #anisama

[TwitterPic]
RT @irodori7 #けものフレンズ #ダーウィンが来た


【漫画・同人関連】
[R-18] 【グランブルーファンタジー】「アステールと」イラスト/はあど [pixiv]
このえっちを気に、アステールちゃんもメーテラみたいなビッチになって欲しいですね (˶′◡‵˶)

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「ミムルメモル(R-18)」イラスト/はあど [pixiv]
寝ているハーヴィンはぷにあなDXと同じなので遊んでじゃっても良いね・・・・

【とらのあなWebSite】木谷椎先生のおよそ2年振りとなる単行本『ひめはじめ』がついに発売!タペストリー付き限定版をお届け!
木谷椎さんの炉利っ子メイン単行本、あたいずっと待ってた・・・・待ってた・・・・!

お題 キャラは自由で、手マンカラオケおね...
RT @yutakadeath > キャラは自由で、手マンカラオケおねがいします!!!   橘ありすちゃんで描いてみました・・・!pic.twitter.com/lZXW1VcjuT

(R-18)箱庭出張所, 佐城雪美ちゃんです。 SSRおめでとう!
RT @7010_uraniwa (絵)佐城雪美ちゃんです!小夜曲衣装ほんと可愛いですね。そしてランドセル。  pic.twitter.com/h7BH7iEgbu

【デレステ】楽曲総選挙スタート! 「第6回シンデレラガール総選挙」上位アイドルが1位楽曲を新録!! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう
こずえちゃんとありすちゃんとみりあちゃんのラブレターとか凄く見たいからみなさま何卒よろしくお願い致します。

[TwitterPic]
RT @tomita1988 メイドラゴン本 暫定表紙 ポーズはラブラブ天驚拳変更して、ぼへぇ才川を散らした もう時間が無い・・・

[TwitterPic]
RT @george_10g 「カバンちゃんおいしかった?」  「食べてないよ~~!!><」

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 コミックス6巻の書き下ろし。ブルマーを信じろ

[TwitterPic]
RT @kore099 みりあやんないよ描きました

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp おめでとう、みりあちゃん…

[TwitterPic]
RT @mizutanifumi 本日発売のビッグコミックスペリオール9号で新連載の告知を掲載していただきました! 「浜咲さんなら引いている」4/28発売のスペリオール10号から連載開始です!よろしくお願いします!

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で活動していると、おじさんが近寄ってくるのです。 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @sen_astronomy おきたすふぃーる

[TwitterPic]
RT @te2momo 鷺沢さんとこずえ描きました

[TwitterPic]
RT @ehime みりあちゃんお誕生日おめでとう! #赤城みりあ生誕祭 #赤城みりあ生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @li_th_la おめでとうみりあちゃん再掲 #赤城みりあ生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @bubukka5 ・・・

[TwitterPic]
RT @mmousuke みりあちゃんお誕生日かーおめでとう!みりあちゃんを描けばよかった(´;ω;`) #赤城みりあ生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @tyKeP 新しいイラストはないけど過去絵でお祝い デレでは、みりあちゃん担当Pです #赤城みりあ生誕祭

[TwitterPic]
RT @tcssalg うおおおお!!みりあー!!誕生日おめでとう!!! #赤城みりあ生誕祭 #赤城みりあ生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast ちょっと直したので再 #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @kanihamiso エロマンガ先生のぬぎ配信が見たい

[TwitterPic]
RT @silent_NK 雪美ちゃんとSSR追加にはしゃいで調子に乗るPちゃんです

[TwitterPic]
RT @gengorou56 悠貴と結城!

[TwitterPic]
RT @riku_chin 結城さん「情報解禁!やっと言えたーっ!ゆうきゆうきで撮ったやつ!!」 オタク(乙倉さんしゃがんでくれてる・・・)

[TwitterPic]
RT @sohin_3 ω˘)スヤァ…

[TwitterPic]
RT @mirabake_john こずえちゃんのプレゼン資料できました!正直まだまだ魅力はいっぱいあるし語りつくせませんが、これですこしでもこずえちゃんのことをしって頂ければ幸いです。 #第六回シンデレラガール総選挙  #imas_cg  #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @juunigou さむい

[TwitterPic]
RT @ugume3732 フェネックさん #けものフレンズ

関連記事
  1. 2017/04/15(土) 21:51:26|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 MAN-ROOM 時計屋さん
<<オフショット (CHILLED HOUSE/葵久美子) | ホーム | だれにもいえないコト (岡田コウ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示