スパにゃの戯言

わるい子ありす (エゾクロテン/宮野木ジジ)

わるい子ありす (エゾクロテン
comi1_11_02_01.jpg

作家   / 宮野木ジジ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/04/30(COMIC1☆11)

メロンリンク ★ とらリンク



オフの日にPとのえっち目的で事務所にやってきたわるい子なありすちゃんが、CDデビューの話を聞いた途端にテンション上がりまくってPのちんちんを猛烈に欲しがっちゃう内容でした。



comi1_11_02_02.jpg
オフの日なのに事務所にやってきたありすちゃんはスチルのチェックをしに来たと言いますが、実際にはこのようにPにえっちな事をしてもらい来ています。
Pの膝の上で甘えるように寄りかかりながら、おぱんつ越しにくにくにされて甘い声をあげるありすちゃん (˶′◡‵˶)






comi1_11_02_03.jpg
「結婚はまだ出来ませんけど え・・・・・えっちなことは出来ますから」と、恥ずかしそうにしながらもPにえっちな事をして貰いたがるありすちゃんがとても可愛いのです!
そしてPのズボンの膨らんでる股間にぐりぐりとおしりを擦り付けてドスケベアピールもしてくれますw


そんな甘い空間を繰り広げる2人に対し、悪魔絶対天使ちひろさんがドアをノックします。
机の下に隠れるありすちゃんですが、そこでちひろさんから本人にはまだ内緒だったありすちゃんCDデビューの話が出ていまいます。





comi1_11_02_04.jpg
その話を聞いて感極まり、瞳をうるうるさせながらPのちんちんをprprくぽくぽし始めちゃうありすちゃん (˶′◡‵˶)
お口でしながらも、自分もおぱんつを横にずらしてクリちゃんをくりゅくりゅし始めます。






comi1_11_02_05.jpg
ちひろさんが居なくなるやいなや、「えっちしましょう! 私いますぐえっちしたいんです! プロデューサーさんと!」と、テンションマックスな状態のありすちゃんはPの制止を振り切っておぱんつを下ろし一気にちんちんを咥え込みます。
嬉しすぎてPに甘えまくるこのありすちゃんが可愛くて可愛くて・・・(˶′◡‵˶)







comi1_11_02_06.jpg
最初はありすちゃんのターンと言う感じでしたが、本来は攻めるのが好きなPはありすちゃんを焦らす作戦に出ます。
このコマ割りはありすちゃんのこども体型がとても良くわかるので素晴らしいかったです。
P視点での身体の細さと小ささ、横視点からのぺったんこ具合、ありすちゃんの背伸びでわかる身長の低さ・・・・とてもイイ






comi1_11_02_07.jpg
Pと居るとすぐにえっちしたくなっちゃうとスケベ顔で告白するありすちゃんに対し、Pも同じだと答えると嬉しそうに「じゃあいっぱいえっちな事して下さい」とお願いするありすちゃん ( ◜◡◝ )
意地悪なPに「わ、私のお・・・おまんこ・・・きもちいーですか・・・?」と言わされたりもしますが、ちゃんとご褒美に好きなところをぢゅぽぢゅぽされて中田氏してもらえる幸せいっぱいなありすちゃんなのでした。


えっち後に車で送って貰えることを喜ぶありすちゃんはPの家でごはんを作ります!と言ってくれますが、甘々なイチゴ料理を想像したのか「それはまた今度にしよう」とPはやんわりと断るのでした (^ω^)


舞ちゃんや薫ちゃんやこずえちゃん本を作りたいとペーパーに書かれていましたので、こずえっちしちゃう本を楽しみにしたいと思います ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 エゾクロテン
スパにゃの戯言 宮野木ジジ





おにいちゃんクエスト(単話)おにいちゃんクエスト(単話)
宮野木ジジ


やわらな(単話)やわらな(単話)
宮野木ジジ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @kawakamimasaki_ 2b DLCコス 買おう! #PS4share


【漫画・同人関連】
TwitterPic
RT @nagiriku_M > もしよろしければ佐城雪美ちゃんお願いします! いつも凪空りくさんの素敵なjupiter拝見させてもらっています! これからも頑張ってく...  まさかこの流れで雪美ちゃんだとはwリクありがとでした!

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 エロマンガ描かない先生

女子小学性はじめました P!【期間限定無料版】 1巻 - ニコニコ静画 (電子書籍)
RT @gyuunyuunomio3 ヤングアニマルデジ漫祭2017で「女子小学性はじめましたP!が1巻まるごと無料で読めるそうですよ!ニコ静版との違いをぜひ探してみてね٩( 'ω' )و

TwitterPic
RT @chocolaflex 山田エルフ先生のえっちなお仕事 > 山田エルフ

[TwitterPic]
RT @ezo9610 ペーパー用に描いた舞ちゃん 全体はpawooにあります

[TwitterPic]
RT @miyazen9311

[TwitterPic]
RT @satuyo_satuyo ふであたた

[TwitterPic]
RT @gabyo_nn 縮小して元ファイル保存しちゃったので作業が全部0まで戻ったカンナちゃん本表紙の画像です

[TwitterPic]
RT @riku_chin 総選挙50位以内を目指して魂を売る結城晴 声が聴きたいよ~頑張るよ~

[TwitterPic]
RT @Kazawa_K エロマンガ先生はTNTNなんかに負けない

[TwitterPic]
RT @4sakana5 メリッサベルのパンツ

[TwitterPic]
RT @y_otu_j3 5月5日 ビッグサイトで開催されるトレジャーフェスタin有明17用の新作 mizu先生のきっずちゃれんじ より『るみなちゃんver2』が完成しました #トレフェス

[TwitterPic]
RT @kura242 おしり、らくがき

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito おしり

[TwitterPic]
RT @akinosora0726 メルトリリス描けた


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @_DoRuDi_ 子猫は 足上りを 覚えた(仕事ができん

[TwitterMovie]
RT @milkymirukun 新しいおもちゃ貰いました すごくいい反応
関連記事
  1. 2017/05/04(木) 20:17:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 エゾクロテン 宮野木ジジ
<<COMIC1☆11、コミティア120、例大祭14、砲雷撃戦29、ぱんっあ☆ふぉー!11事前チェック | ホーム | マドロスさんちのペドラゴン (秒殺狸団/マドロス富田)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示