スパにゃの戯言

少女M -Another- (なごみやさん/鈴木和)

少女M -Another- (なごみやさん
comi1_11_03_01.jpg

作家   / 鈴木和 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2017/04/30(COMIC1☆11)

メロンリンク ★ とらリンク



JKによる射精管理を描いた「少女M」シリーズの前日譚に当たる話で、無知っ子なJSの美影ちゃんが大学生だった森田に騙されてちんちんを挿れられちゃう話になります ( ◜◡◝ )




comi1_11_03_02.jpg
先生とケッコンして不仲な両親に笑顔と幸せを贈るために、男子と女子が仲良くなる遊びを教えられちゃう美影ちゃん (˶′◡‵˶)
水平線の様に真っ平らなおむねからして、JS低学年であることが伺えますのでチョロっと騙されちゃうのは仕方ないですね!
美影ちゃんはぷにぷにのおまたを何日も触られ続けた結果、JS低学年にも関わらずお漏らししながらもイく事を覚えてしまいます。






comi1_11_03_03.jpg
森田レッスンは次の段階へ進み、指による拡張作業フェーズに入ります。
「おしッこのところに指を挿れられる」と恐怖する美影ちゃんは震えながらも森田の指を受け入れます。
小指は大丈夫だったものの、中指を奥まで挿れられると思わず叫んでしまう美影ちゃん・・・カワイソウ (˶′◡‵˶)

何日か指挿れ拡張を行った後、とうとう最終フェーズに入ります。
初めて見た男のちんこを前に、「思ってたより太くない!」となかなかに傷つく台詞を言ってくれる美影ちゃんですが、それはまだ真の姿を見せていない時のちんこでしたw





comi1_11_03_04.jpg
美影ちゃんのちっちゃいお口でprprしてもらった森田のちんこは本気の姿を見せます (`・ω・´)
想像以上の大きさをちんこをおしッこのところに挿れられると知ってしまった美影ちゃんは、涙を浮かべて恐怖してしまいます・・・
しかし、森田は、「気持ちよくなる」「お父さんもお母さんも笑顔になる」などと都合の良い言葉を並べて判断能力が無い一桁歳の美影ちゃんを逃さないように仕向けます ( ◜◡◝ )







comi1_11_03_05.jpg
口車に乗せられて頑張ると決意したけど恐怖で震えてる美影ちゃんのちっちゃくて柔らかいおまたに、ぷにゅっと森田の堅い太いちんこが当てられ苦しみの時間が始まります。
森田にとっては今まで味わったことのないパラダイスタイムなのかもしれませんが・・・ ( ◜◡◝ )コロソウ






comi1_11_03_06.jpg
あまりに小さいすじまんなので先っぽくらいしか入っていませんが、それでも痛みと苦しみで声も上げられず、涙とヨダレを漏れさせながら気絶寸前っぽい美影ちゃんに容赦なく中田氏する森田は炉畜の極みですねぇ (*´Д`*)

森田は美影ちゃんのキツキツおまんこを何度も楽しみ、美影ちゃんが「キモチイイ」を感じるようになると姿を消し、森田を探してもらおうと両親にこのことを打ち明けた美影ちゃんは一家崩壊を招きます。
そして物語は少女Mシリーズの1巻へ続いていくのでした。


私が少女Mシリーズを買ったきっかけが美影ちゃんせっくるのワンシーンだったので、それを掘り下げて貰えて本当に良かったです (*´Д`*)
ちっちゃい子にいたづらというシチュを結構リアルに再現してる感じで背徳感がかなり凄かったです!


そして本編で森田が破滅していく様子を楽しんで行いこうと思います!






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 なごみやさん
スパにゃの戯言 鈴木和




COMIC X-EROS #49COMIC X-EROS #49


クーマゾ! しつけて生徒会長クーマゾ! しつけて生徒会長



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterMovie]
RT @mayakoyayoilove しゅごい

[TwitterPic]
RT @yuzupre サイゲで貰える宮城公演のカードの裏がドーナツで法子サプライズゲストフラグときいて居てもたってもいられない....震える

[TwitterPic]
RT @momimist イオンモール利府にて


【漫画・同人関連】
(R-18)箱庭出張所, 白菊ほたるちゃんです。 デレステの情報欄に出てるぷちのポーズがやけに可愛くて面白かったので。
RT @7010_uraniwa (絵)白菊ほたるちゃん絵です。デレステキャラバンの入手演出いいですねえ。そして表示されるステータス画面のぷちのポーズが。  pic.twitter.com/75xdLlt1NS

おむじょ!|第11話 大根君と映画館♪|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました!よろしくお願いします!(*゚∀゚) おむじょ!|第11話 大根君と映画館♪|WEBコミック ぜにょん pic.twitter.com/XM4mSvUoFg

仔猫ちゃんと遊びたい 総集編 - 同人ダウンロード - DMM.R18
RT @KOJIKIOJI 仔猫ちゃん1~3話 DMMさんで読めます。 通学用カバン的なアレは見えない方向で。  pic.twitter.com/ErodecQmLZ

デジタルぷにぺどッ! vol.05 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @kiya_si こちらも14日、明日配信です。泡のお姫さまも単行本でまとめたいので頑張ります。今回は、かりなの健康診断のお話です。あ、18禁です。 デジタルぷにぺどッ! vol.05 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 pic.twitter.com/8LfFJcgT3k

【とらのあなWebSite】ひめはじめ 描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版
RT @kiya_si タペストリー付きはこちらになります。 ひめはじめ 描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

【とらのあなWebSite】ひめはじめ
RT @kiya_si (18禁)こちらも宣伝。とらのあな様購入特典は4P漫画です。単行本収録漫画「さいみん」のちょっと後の話です。配布方法まだ解らないのですが、こちらも宜しくお願いします。  pic.twitter.com/1WsH3uQbZ6

COMIC LO 2017年7月号 | 茜新社
RT @yukiucon 今月発売するLOにのるよ HP更新きてた

ねこパンツ(ねこぱんつ) - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @nekopants DMMさんでCOMIC LO6月号の電子版が配信されました。 単話を買ってもらうと僕がお菓子を食べれるのでそちらもよろしくお願いします!  pic.twitter.com/eGtr3i2p5Z

はだか記念日(綺堂館)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @kidoumuichi 五月病に負けないように、元気いっぱいなこどもパワーを分けてもらいましょう! というわけで、子供同士エッチ漫画「はだか記念日」、メロンブックス・虎の穴に委託販売中です!   http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/56/040030525641.html?newtweet=01 pic.twitter.com/NG9sHhVKM1

[TwitterPic]
RT @h_izuto 搾りカスになったPくんをお膝に乗っけて飾り付けるこずえちゃんです

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 5/29(月)に発売する女子小学性はじめましたP!6巻のサンプルだよ。短編収録1話目は健康診断と検尿のお話٩( 'ω' )و

[TwitterPic]
RT @noripachi 今日のエロマン○先生ラグガキ

[TwitterPic]
RT @ogipote 島田流ツインテーーーール

[TwitterPic]
RT @kq89nju2 かしゅみママにパンツで優しく責められ隊

[R-18] 【抱き枕】「電ちゃん抱き枕カバー うさぎさんver」イラスト/あかざわRED [pixiv]
RT @kurocat16 来週21日の俺の嫁の新作は電ちゃん2つです。3種類持込で電ちゃんうさぎさんverは会場頒布のみです [R-18] 電ちゃん抱き枕カバー うさぎさんver |あかざわRED pic.twitter.com/90sdExc1Vh

[TwitterPic]
RT @twdshamano ぶらマシュ。

[TwitterPic]
RT @mandogorira 年齢反転あんこず

[TwitterPic]
RT @kani_biimu たくしあげエルフ先生。色塗りの練習がてら描いたつもりが、そういえばこの人フリルだらけであった。でも満足!

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【すけべ】ドスケベビースト/Lo

[TwitterPic]
RT @kanihamiso どへんたいのろりびっちコスプレイヤーと仲良くなりたい

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast 濡れて行こうと思ったひなた

[TwitterPic]
RT @touketsuchuH お題箱より”酒呑童子(fgo) シチュ/陵辱”

[TwitterPic]
RT @kuromotokun ♪

[TwitterPic]
RT @kkorokkee 莉嘉ちゃんの笑顔が好き

[TwitterPic]
RT @skysuka ゆーちゃんの日ですって!はい!

[TwitterPic]
RT @sharekoubeymd2 絵茶で描いたちゃま。前回同様某スゴイ絵上手い=センセイが描いた由愛ちゃんがエロすぎてSES現象(しゃれこうべえっちんぐすけべスタンピード)が発生したので塗から線画まで丸パクリして描きました。あとこの由愛ちゃんで3回射精しました

わるい子ありす(エゾクロテン)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @ezo9610 メロンブックスでありす本再版分の予約が始まってました。よろしくおねがいシマス!   pic.twitter.com/ppu2QmwzxU

[TwitterPic]
RT @yonekinji レンズを向けるとポーズを取ってくれるタイプのマイクロビキニランドセル部で、 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で みなさま今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @karkan3 めるとりりすりりぃー 必殺技はさらすう゛あてぇーめるとあうと

[TwitterPic]
RT @nylon100per やっぱり紐パンがよく似合うエロマンガ先生です

[TwitterPic]
RT @musouduki 胸のサイズは想像だけど、身長はイオの方が4cm低いんだよね

[TwitterPic]
RT @MoriNEKSoba 夜女子部屋に遊びに来るも女の子達の甘い匂いに興奮してチンポギンギンになってるのをバレないように隠しつついるのだが、突然会話を振られ視線が自分に集中している所に、実は身体を支配され射精管理されているのんちゃんの「射精まで5秒前」のカウントダウンが始まった。

[TwitterPic]
RT @mahoone サキュバスちゃんラクガキ


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @tenku12 Fate全く知らんから快楽天がどうとか見かけてもあまり気にしてなかったんだけど、ツイートで『性欲リミッター外した新田美波』みたいなのを見かけたので気になって見てみたら確かにそのままなんだけど何なん姉妹かなんかなの


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @nasu_chourakuji とある日の 住職の朝ごはんの一場面です。 内気な息子の 懸命なアピール。

[TwitterMovie]
RT @milkymirukun 最後の手の動きやばくないですか?? 笑いが止まりません…

関連記事
  1. 2017/05/14(日) 23:33:44|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] COMIC1 なごみやさん 鈴木和
<<COMIC LO 2017年07月号 | ホーム | お姉ちゃんと僕と (超平板小娘電視台/ほっけうるふ)>>

コメント

少女Mまったく同じ理由で買いました。
今後も炉畜回想挟んで欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2017/05/15(月) 14:29:31 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

少女Mシリーズでは流石にもう炉利ものは挟めなそうなので、今度は別シリーズで炉利ものが見たいかなぁとw
炉利ビッチでも炉畜でもどっちでもイケます!
  1. URL |
  2. 2017/05/15(月) 22:09:09 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示