スパにゃの戯言

舞ちゃんのお○んこ接待 (杉浦家/杉裏次郎)

舞ちゃんのお○んこ接待 (杉浦家
maichanomanko_01.jpg

作家   / 杉裏次郎 (pixiv)、ウチュウハウス
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/06/01

メロンリンク ★ とらリンク



芸能関係のお偉いさんのスーツケースの中から出てきた舞ちゃんが所属事務所を何回も助けてれくれたおじ様におまんこ接待するお話です ( ◜◡◝ )




maichanomanko_02.jpg
おじ様の部屋でスーツケースから出てきた舞ちゃんは言うとおりに着ているものを脱いでドスケベ下着に着替えます。
第二次性徴が始りかけたくらいのJSの身体をじっくりと見ながら生お着替えを味わえる喜び・・・ (˶′◡‵˶)






maichanomanko_03.jpg
おじ様が無造作に足を差し出すと、お口だけで靴下を脱がして足の指の間をprprするしっかりと教育が行き届いている舞ちゃんです。
お口だけではなくフェザータッチも合わせておじ様の性感帯を刺激すると、おじ様はもうちんちんいぢってもらいたくて仕方なくなります。






maichanomanko_04.jpg
舞ちゃんの大ファンであるおじ様の息子に電話を掛けながらスマタしてあげる舞ちゃんでしたが、おじ様のカチカチでイボイボが付いたおちんちんを前に我慢出来なくなり一気にこどもまんこで咥えこんでしまいます (*´Д`*)

アイドルJSなのにPとお付き合いしてる舞ちゃんですが、Pはどうやら童貞のピュアボーイらしく手を出してこないので、ドスケベな舞ちゃんは欲求不満気味になっていたようです ( ◜◡◝ )






maichanomanko_05.jpg
おじ様の大きくて立派なちんちんでズンズンしてもらってとても嬉しそうな舞ちゃんはすぐにイきそうになってしまい、元からキツキツのじゅっちゃいこどもおまんこを更にぎゅぅぅっと締め付けておじ様の中田氏のお手伝いをします。
一番最初の濃くて勢いが強いせーえきを中で受け止め、JSが出しちゃイけないような声を上げながら全身ビクビクしてイっちゃう舞ちゃん・・・・(˶′◡‵˶)





maichanomanko_06.jpg
その後、おじ様に更に激しくこどもおなほみたいに扱われて中田氏された舞ちゃんですが、おまたからせーえきをとろぉ・・・っと垂らしながらも礼儀正しくお礼をするという、育ちの良さを見せてくれます。
舞ちゃんなら中田氏してもらった後にちゃんとお礼言うよね・・・・とてもよくわかります。

それにしても、この土下座姿を後ろから見るアングルはエロ過ぎますね・・・・ (*´Д`*)


えっちが終わったものの、私服へ着替える為の生お着替えを見ていたおじ様は私服半脱ぎ状態のままお口でするように指示をします。
それに答える舞ちゃんなのですが、このお口えっちシーン自体はカットされてしまったのがすごく残念でした・・・
舞ちゃんのガッツリお口えっち見たかった!


そして翌朝、また舞ちゃん入りのスーツケースを引いておじ様は家を出ていくのでしたw




[関連リンク]
スパにゃの戯言 杉浦家
スパにゃの戯言 杉裏次郎




舞ちゃんのお○んこ接待舞ちゃんのお○んこ接待
杉浦家



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 「先生とエッチする覚悟で試合に挑め」と女生徒を裸にした56歳教師 - ライブドアブログ
試合の結果に関係なく、えっちしそうなのでちんこ取っておこう ( ◜◡◝ )

アマゾンジャパン 詐欺にチャン社長が言及、対応措置実施を明言 - 通販新聞
自分達も例の読み放題サービスで詐欺みたいなことしてるから同じようなもんだよね。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @rouka0101 チマメライブ!gochiusa idol project

[TwitterPic]
RT @rimukoro 自分の身体に興味が出てきたスカーサハ様

[TwitterPic]
RT @tomita1988 橘抱き枕 作らないけどなんとなく書きたかったので・・・

[TwitterPic]
RT @_smiyao マ~ イズミさん 背面騎乗位なかだし

[TwitterPic]
RT @gaiko_kujin スカーサハを見つめるネツァ

[TwitterPic]
RT @SunnySideBerry

[TwitterPic]
RT @muotou 水着山田エルフ先生

[TwitterPic]
RT @shnjr4545 柔和な笑みとは裏腹にエグい速さで手コキする小早川

[TwitterPic]
RT @unmyuo 코우메 비키니 #白坂小梅

[TwitterPic]
RT @kanihamiso スク水族

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 後ろから突かれるのが気持ちよすぎて我慢できずに何度も何度もイッちゃうありすちゃんの落書きです。

[R-18] 【ロウきゅーぶ!】「もっかん!」イラスト/夜歌 [pixiv]
RT @youta_1045 またもっかん描きました pixivに投稿しました [R-18] もっかん! pic.twitter.com/zkZQXw4Zwx

[TwitterPic]
RT @serebixi 【シンデレラガールズ漫画】佐久間まゆと仮眠中プロデューサーさん

[TwitterPic]
RT @lu_i_su 火曜に間に合わなかったので月末のちわわ  まっしろワールド

[TwitterPic]
RT @yumehori 鬼 な か し 級 。

[TwitterPic]
RT @momo_inu バーゼ「男の人ってほんとこういうの好きだよね~」

[TwitterPic]
RT @yonekinji スカルパ三角

[TwitterPic]
RT @mammoth9878 お嬢さんれいぷ

[TwitterPic]
RT @yumeno11037 ありすちゃん…!!!!!!!!!!!!!!!!

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @Siva1270 最前列にファンサービスするあぴミクちゃん! 深夜テンションで作った

[TwitterPic]
RT @kumajet ありがとうセクギル!

[TwitterPic]
RT @kuromotokun 紗霧ちゃん描くの楽しいな

今日も今日とて暗中模索
RT @malcorond2 【18禁】5月29日にヒット出版社様から初の単行本「ちいサイズ」を発売させていただきます。オマケとかの情報はブログに載せましたのでそちらを参照してください。 → pic.twitter.com/y05KKvhpn0

[TwitterPic]
RT @momi0 はい #カルデア見抜き部

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【すけべ】なんか美遊が色々と不遇...とか美遊にマスターって言われたい…とか美遊の健全フィギュア欲しい…とかメイドっぽい水着いいよね…とか5月なのに暑すぎじゃね?…とかそんな気持ちが集まって

Horizontal World
RT @ ロリババアとか任天堂とか好きなイラスト屋。▼までが名前です。最近の仕事は「拡散性ミリオンアーサー」「千年戦争アイギス」「ぷよぷよクエストアーケード」「フラワーナイトガール」他 タンブラー: 連絡先:horizonworld@hotmail.co.jp

関連記事
  1. 2017/06/01(木) 23:45:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 杉浦家 杉裏次郎
<<マジやばぷにドラ天国 (夢先案内回覧版/ひろひろき) | ホーム | ひめはじめ (木谷椎)のとらのあな限定タペストリーを買うべき理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示