スパにゃの戯言

同じクラスの城ヶ崎がエロいので皆で×××した。 (ゆずや/ユズハ)

同じクラスの城ヶ崎がエロいので皆で×××した。 (ゆずや
comi1_11_04_01.jpg

作家   / ユズハ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/04/30(COMIC1☆11)

メロンリンク ★ とらリンク



クラスの男子のおなぺっとである莉嘉ちゃんのフレンドリーな態度にとうとう我慢出来なくなった男子達が莉嘉ちゃんを脅して無理やりえっちするお話です。




comi1_11_04_02.jpg
Pと一緒にゲーセンで遊んでいるところを写真を撮り、莉嘉ちゃんにそれを見せてえんこーだ!と脅し、自分たちにもヤらせろと若い性を暴走させる男子生徒達!
おなぺっとだった莉嘉ちゃんと直にえっちするために3人で協力して莉嘉ちゃんに襲いかかります。

最初は抵抗するものの、おぱんつごしにおまたをクニクニされるとヌルヌルが出てきて身体の力が入らなくなって抵抗しなくなってしまいます ( ◜◡◝ )





comi1_11_04_03.jpg
初めて見る莉嘉ちゃんのカリスマおまんこに目が離せない男子生徒達は興味津々にぷにぷにとその感触を確かめます。
そんな男子達に気持いいの・・・?と聞かれた莉嘉ちゃんは、無理やりえっちな事をされている事を忘れてしまったかの様に蕩けた表情で「き、きもちい・・・かも?」と答えてしまいます。
莉嘉ちゃんの中のドスケベが目覚め始めていますね (˶′◡‵˶)






comi1_11_04_04.jpg
そのまま男子達におちんちんを挿れられちゃう莉嘉ちゃんですが、おなかの奥をトントンされる初めての感触に未知の快楽を覚えてしまいます ( ◜◡◝ )
順番待ちの男子達も待ちきれず、呂律が回らずにヨダレ垂らしちゃってる莉嘉ちゃんのお顔にちんちん擦りつけて気持ちよくなろうとします。





comi1_11_04_05.jpg
「すっごい♡♡♡ きもちぃ・・っ♡♡♡」と、初めての中田氏でせーえきの味を覚えてしまった莉嘉ちゃんですが、お顔に擦りつけていた2人よってお口でも味わうことに。
お顔にせーえき付けてお口からもせーえきを溢れさせながら蕩けている莉嘉ちゃんエロすぎる・・・・ (*´Д`*)
こんなエロい莉嘉ちゃんを見せられたらえっちしたいざかりの男子達の性欲は止まるわけがありませんね!






comi1_11_04_06.jpg
その後も男子達の童貞を捧げられる莉嘉ちゃんは気持ち良さそうに中田氏せーえきを受け取り、ちっちゃいおまんこでは収まりきらなかったせーえきを溢れさせます (˶′◡‵˶)


至福の時を味わった男子達ですが、そこに先生がやってきて一気に現実に引き戻されます。
男子達はせーえきまみれの莉嘉ちゃんを放置して机の下に隠れ怯えますが、そんな莉嘉ちゃんを見た先生の方は犯人を本気で探そうとせず、教室に鍵をかけるのでした。

本編はここで終わりですが、この後はきっと先生の大人せっくるで莉嘉ちゃんが乱れ、それを隠れながら見ていた男子達も加わりドッタンバッタン大騒ぎになるんでしょう (^ω^)
続きが見たいですね・・・・w





[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 ゆずや
スパにゃの戯言 ユズハ





COMIC快楽天 2017年1月号COMIC快楽天 2017年1月号




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
式辞に歌詞引用、著作権料を 京大HP掲載でJASRAC : 京都新聞
やりたい放題の893コワイ


【アニメ・ゲーム】
アニメイト名古屋店のPOP担当が遊佐こずえを応援しているお話。いいぞもっとやれ:もばます!
池袋のアニメイトもこのくらいこずえちゃんをプッシュしてくれれば色々と買うで!

【デレステ】千枝ちゃんが鍵盤ハーモニカ使って誘惑してくる画像下さい : デレステまとめ
夕暮れの事務所でPを熱っぽい表情で見つめながら、ナニかを想像してはむはむしてる千枝ちゃんほんとえっち・・・・


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @hanao0 【お題箱】ドキドキしながらちんちんってキーワードを入れたら エライものが撮れてしまって驚愕するけどまんざらでもない 姫海棠はたて描きました•̀.̫•́✧  > むっつりはたてちゃん

はだか記念日(綺堂館)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @kidoumuichi 美世ちゃんと恭一くん小学性カップルは、今日も今日とて練習に励みます。 そんな二人の一幕を描いたエロ漫画「はだか記念日」絶賛発売中!   http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/56/040030525641.html?newtweet=01 pic.twitter.com/GryecnZGcD

[TwitterPic]
RT @Kazawa_K お題箱より > 日焼けマイクロビキニ響子ちゃん   個人的な趣向により日焼け跡はスク水型になりました。 お題ありがとうございましたー! 

[TwitterPic]
RT @plustech17 > エロマンガ先生の和泉紗霧をスリングショット水着姿でお願いします 皆謎のもの着せるね

「女子小学性はじめました P!」新オリジナルドラマCD化!!!!! | ヤングアニマル
RT @gyuunyuu_sub ドラマCD試聴版どういうシチュかというと、ブラジャーを買いに来たJSたちが試着室で洋服脱がせっこしてる途中にちんちんが生えちゃうっていう、自分で言っててよくわからなくなってきたからとにかく聴いて→

[TwitterPic]
RT @maze_mix2 #朝潮型バニーフェスティバル

[TwitterPic]
RT @yukiucon えるおー7月号今日発売です!よろしくお願いします!

[TwitterPic]
RT @go_1tk バニーろーちゃん描きましたん(*´▽`*)

[TwitterPic]
RT @ragho_net レムりん「でも幸せならOKです」

[TwitterPic]
RT @petit_cotton チノパン(気づいてない)

[TwitterPic]
RT @tukumo99 【FGOで遊ぶセイバーさん 46】 のんびり戻ってきたセイバーさんが見たのは既に一面狩りつくされた光景だった…

[TwitterPic]
RT @DaftBonkers 放にょうメルトリリス

[TwitterPic]
RT @katoriyuu 第六駆逐隊のお風呂ぉ...

[TwitterPic]
RT @koudasuzu 「…はずかしい…ですね…」  足湯のイラストを描くつもりが露天風呂に変わってたでござる。 【31/118】#ふぇありぃチノ2017

[TwitterPic]
RT @KaniCra 体育倉庫のクロエちゃんです(R-18)

[TwitterPic]
RT @macharge 文香さんには抵抗できない橘ありす

[TwitterPic]
RT @highlow522312 褐色ロリ

[TwitterPic]
RT @syamonabe006

[TwitterPic]
RT @tomita1988 千枝ちゃんSSRおめでとうラフ

[TwitterPic]
RT @oniku029029mm 大人の男の人がちっちゃい子供の胴を持つシーンが死ぬほど好きという話

[TwitterPic]
RT @nekopants 毛づくろい

[TwitterPic]
RT @U2_Twi ちえりこずえくるみ #デレマス

[TwitterPic]
RT @xbattenjinx 呂ちゃん~。お題ありがとうございました! #リクエストボックス

[TwitterPic]
RT @mayanokure 昨日育ちゃんとオフパコという不埒なワードを見ました、全くけしからんです…許せない…。 #ミリエロ

[TwitterPic]
RT @trifolium_alba セクシーギルティ(U-12

[TwitterPic]
RT @petit_cotton alice

[TwitterPic]
RT @kmrkbs 千枝ちゃんは分かってる

[TwitterPic]
RT @mori70_r 【R-18】ももありの取り合い

[TwitterPic]
RT @tomita1988 マイクロビキニ橘 橘はじめて書いた セクハラのしがいありそう

[TwitterPic]
RT @ucockay めぐみん

[TwitterPic]
RT @koikzw フェアリルぱんつ

[TwitterPic]
RT @kanihamiso 大人な衣ちゃんもいいと思う

[TwitterPic]
RT @kumadano 水着レーベ ぴっしぶに差分込みであっぷっぷしたよ

[TwitterPic]
RT @halllki 今日めっちゃ暑かったのでビキニ置いておきますね

[TwitterPic]
RT @okiru のん&ちり

[TwitterPic]
RT @kotori_ryo 佐々木千枝、悪い子モード[鬼] #鬼デレラ

[TwitterPic]
RT @maupon せんせぇの考えたおでこペロペロクイズに興じる薫ちゃんを描きました #龍崎薫

[TwitterPic]
RT @simozuki 鬼佐こずえを描きましょう

[TwitterPic]
RT @kyo1_ 悪いコ千枝ちゃん #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @Suolan (ろり)暑かったのでスク水はじめました

[TwitterPic]
RT @bantosuzune 夏コミ用クロちゃんできたぁ

[TwitterPic]
RT @lu_i_su 暑いので武部殿の水着見て涼もうと思います

[TwitterPic]
RT @_smiyao あがりちゃんver1に催眠術でおちんちんをペットだと認識させて愛玩してもらう感じです

[TwitterPic]
RT @_smiyao ムー(@moo_gamer )さんのあがりちゃんver2.......

関連記事
  1. 2017/05/23(火) 00:28:51|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 ゆずや ユズハ
<<ひめはじめ (木谷椎) | ホーム | COMIC LO 2017年07月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示