スパにゃの戯言

お姉ちゃんと僕と (超平板小娘電視台/ほっけうるふ)

お姉ちゃんと僕と (超平板小娘電視台
comitia_120_02_01.jpg

作家   / ほっけうるふ 
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 20P
発行日  / 2017/05/06(コミティア120)

メロンリンク ★ とらリンク



JCなお姉ちゃんの真知ちゃんが素直な可愛い系でお姉ちゃん大好きな弟くんの順くんと精通前えっちしちゃうお話です。



comitia_120_02_02.jpg
一緒の部屋で寝ている真知ちゃんと順くんはもう既にえっちしまくってる関係になっています ( ◜◡◝ )
姉弟でえっちすると言うことがどういうことかわかって無さそうな無知っ子っぽい順くんは、すぐにおちんちんを真知ちゃんのスジマンに潜り込ませようとしますが、怒らてしまいますw
「お姉ちゃんのそこ・・・ちゃんとぬるぬるでいっぱいいなるまで舐めるの・・・」と、prprする事を命じられる順くん (^ω^)

真知ちゃんのまんまんの上のでっぱってる部分を舐めるとお姉ちゃんが気持ちよくなることを学習した順くんは、そこを音を出して舐めて真知ちゃんをぬるぬるにさせます ( ◜◡◝ )





comitia_120_02_03.jpg
頑張った順くんはおちんちんを挿れさせてもらえるご褒美を貰いますが、テンションが上がりすぎて、ふざけるようにピンピンになったほーけいちんちんをお姉ちゃんに楽しそうに擦り付けるてまた怒られちゃいますw
真知ちゃんの中にちんちんを挿れ「ほぁぁぁ~~・・・きもち~~・・・」と、なんでだかよくわからないけどちんちんを挿れると凄く気持いいから好きって感じの順くん (˶′◡‵˶)






comitia_120_02_04.jpg
あっという間に真知ちゃんの中でちんちんをビクビクさせる順くんはまだ精通前のようで、せーえきが出ないようでした。
ちんちんがビクビクすると凄く気持ちいいということはわかっていても、せーえきが出ること自体を知らなそうですw
せーえきが出ないほうがショタっ子って感じがしますが、私的にはやっぱりせーえきは出して欲しいかなぁとは思いますね・・・気持ちよすぎていっぱい出たとか好きなので!

一回戦が終わりヘタっていた順くんですが、えっち欲はまだまだ収まりません。






comitia_120_02_05.jpg
お姉ちゃんのことが大好きだから将来結婚すると大真面目に告白しながら腰をペチペチと打ち付ける順くんはとても可愛いですね (˶′◡‵˶)
インピオやおねショタ系の場合はパンッパンッよりもペチッペチッの方が、あまりにも気持ちよすぎて腰を強く打ち付けることが出来ない感が出ていてとてもしっくりきますw






comitia_120_02_06.jpg
汚れなき瞳であまりにも真っ直ぐな告白を受けて流石に真知ちゃんもおまたがキュンキュンしてしまい、順くんをギュッと抱きしめながらえっちな声を出してペチペチを受け止めイかされてしまったようでした(˶′◡‵˶)
ドキドキ感が高まってしまった真知ちゃんは順くんにチュウしよっか・・・?と甘いお誘いをしますが、順くんの方は3回もイってしまったせいでスイッチが切れたかのように寝てしまい、お姉ちゃんに恥をかかせるのでしたw

そして翌朝、その仕返しとばかりに洗面所で顔を洗っている順くんを殴る真知ちゃんの姿がそこにありましたw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 超平板小娘電視台
スパにゃの戯言 ほっけうるふ






ほっけうるふ先生描き下ろし 「羽瀬倉あみ(はせくら あみ)」Hな抱き枕カバー アクアプレミア製[再販]ほっけうるふ先生描き下ろし 「羽瀬倉あみ(はせくら あみ)」Hな抱き枕カバー アクアプレミア製[再販]



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【モバマス】STARLIGHT MASTER 11 あんきら!?狂騒曲のジャケットイラストが公開! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
とても可愛い ( ◜◡◝ )



【漫画・同人関連】
小路あゆむの遊郭ロリ(8歳) 「初華屋の童女たち~さくら編~」 : アキバBlog
RT @akibablog 小路あゆむの遊郭ロリ(8歳) 「初華屋の童女たち~さくら編~」 : アキバBlog  pic.twitter.com/SHQGNdA945

二次元コミックマガジン - エロビッチに寝取られた男たちVol.2
RT @kamita_k 告知になります。KTC様のアンソロジー「エロビッチに寝取られた男たちvol2」に「相思華」という漫画を描かせて頂きました。子供の頃に死んだ幼馴染の女の子が誘惑してくる漫画です。単話配信もありますので、よろしくお願いします! pic.twitter.com/ECM3I4iaT7

[TwitterPic]
RT @simejinameko ククク…どうやら催眠術が上手くいったようだな…

[TwitterPic]
RT @usa_jet 去年のねこの日絵

[TwitterPic]
RT @umaiyo_puyoman レムラムの日だよ #メイドの日  #5月10日はメイドの日

[TwitterPic]
RT @thk9_ わたしがろりこんと言われる原因である3人にメイド服を着てもらいましたまる

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus 桃華ちゃん。

[TwitterPic]
RT @akazawared LO

[TwitterPic]
RT @mintaro_fuwa2 こずえちゃんSSRおめでとう!!担当Pとしてずっと待ってて良かったよー! #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @toketou102 リクエスト頂いたので天体のメソッドのノエルちゃん描いてみました。 久しぶりに健全だぁ(白目)

[TwitterPic]
RT @plustech17 エロマンガ先生見た

[TwitterPic]
RT @subaruchen_ こずえちゃんSSRおめでとう!いつかあいにいくね!!!! #ひるやすみすけべ

[TwitterPic]
RT @okgazou1229 いいかおかけた!!

[TwitterPic]
RT @i_moo_knp 描いたら出ますか

[TwitterPic]
RT @amamitsuki12 すました顔してるけどスカート巻き込み女子

[TwitterPic]
RT @sg080915 遊佐こずえ ssr恭喜!

[TwitterPic]
RT @Kazawa_K あんな格好してるけど実は恥ずかしがりやというジャックちゃん

[TwitterPic]
RT @naltal 遊佐こずえちゃんにボイスついちゃうかも記念

[TwitterPic]
RT @lkuinlkgash エリリに踏まれたいです

[TwitterPic]
RT @Victim_Girls リリス体型しかいないエロマンガ先生空間

[TwitterPic]
RT @macharge おへそが気になるセーラー水着乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @nada_kanitabeta 【R-18】ジャックちゃんのおしり清書した。

[TwitterPic]
RT @ajamuw (※ねつぞー)見てきたことも感じてきたことも全く違って、アイドルになってなかったら出会ってなかったかもしれない晴梨沙が、今はビートシューターとして同じステージで輝いてると思うと、うっ…(限界)

[TwitterPic]
RT @usoneko こずえちゃんSSRヤッタゼ(●ↀωↀ●)✧【#usoneko_pic】  こずえちゃんは、クラリスさん並みのミステリアスビーイング  ヘレンは謎すぎて逆に 逆に…… …いや…2周くらい回ってミステリアスかも?

[TwitterPic]
RT @shiratamacaron 湯音とクロード #異国迷路のクロワーゼ

[TwitterPic]
RT @_Absolute_NIne 最近暑いよね梨沙ちゃん

[TwitterPic]
RT @joyride1969 ラクガキ ぱんつ?を見せてくれるファッションビッチめぐみさん♪ 「お兄さぁん♡ちゃんとぱんつ見えましたかぁ?」 #エロマンガ先生

[TwitterPic]
RT @koromohana こずえちゃん〜

[TwitterPic]
RT @toiletmttb 畜生道に堕ちていった人間の様を御覧ください^^ #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較

[TwitterPic]
RT @mofmof2m こずえちゃんSSR実装おめでとうございます! #デレステ #imas_cg  #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @shi_geo1 描いたら出てくれ

[TwitterPic]
RT @Datz2berry はむはむ薫ちゃん

[TwitterPic]
RT @amamura_m 間に合えば21日 間に合わなかったらごめんね

[TwitterPic]
RT @taise_iyo またまたメイドラゴンのカンナちゃん!イシュカンコミュニケーション2 #小林さんちのメイドラゴン #カンナカムイ

[TwitterPic]
RT @taise_iyo メイドラゴンのカンナちゃん描きました! イシュカンコミュニケーション #小林さんちのメイドラゴン #カンナカムイ

[TwitterPic]
RT @mto_mt キャラデザちゃん。日焼け!

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 明日発売のヤングアニマル10号から女子小学性はじめましたP!連載再開だよ。ケモ耳パーカーぱんつJS好きなんだぁ...( ˘ω˘ )

[TwitterPic]
RT @harunoibuki エロマンガ先生

[TwitterPic]
RT @tofu_bam 自撮り紗霧ちゃん

[TwitterPic]
RT @gravureansuki エロマンガ先生4話で兄さんが妄想した水着姿の和泉紗霧をzbrushで作ってみた。

[TwitterPic]
RT @enyamu_info 6/25歌姫庭園13に申し込みました~新刊は舞ちゃん本の予定ですこちらはポスター用の絵

まことに ざんねんですが ぼうけんのしょ1は消えてしまいました。(KAMINENDO.CORP)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @akazawared 貼れるコマがなさすぎて困った(´・ω・`)メロンさんで予約受付開始しました  pixivに投稿しました [R-18] サキュバスのお姉さん達に少年達が空っぽになるまでズキュられる漫画 https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=62464726&mode=medium pic.twitter.com/wrc31iekv3

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 公開が遅くなってしまいましたが株式会社グリモア様の「ブレイブソード×ブレイズソウル」にて描かせて頂きましたアンティオキアちゃんです。CVは西明日香さん♡#ブレxブレ #ブレイブソードブレイズソウル

わるい子ありす(エゾクロテン)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @ezo9610 メロンブックスでありす本再版分の予約が始まってました。よろしくおねがいシマス!   pic.twitter.com/ppu2QmwzxU

[TwitterPic]
RT @yonekinji レンズを向けるとポーズを取ってくれるタイプのマイクロビキニランドセル部で、 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で みなさま今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @karkan3 めるとりりすりりぃー 必殺技はさらすう゛あてぇーめるとあうと

[TwitterPic]
RT @nylon100per やっぱり紐パンがよく似合うエロマンガ先生です

[TwitterPic]
RT @musouduki 胸のサイズは想像だけど、身長はイオの方が4cm低いんだよね

[TwitterPic]
RT @MoriNEKSoba 夜女子部屋に遊びに来るも女の子達の甘い匂いに興奮してチンポギンギンになってるのをバレないように隠しつついるのだが、突然会話を振られ視線が自分に集中している所に、実は身体を支配され射精管理されているのんちゃんの「射精まで5秒前」のカウントダウンが始まった。

[TwitterPic]
RT @mahoone サキュバスちゃんラクガキ


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @milkymirukun 眩しい寝

[TwitterMovie]
RT @nasu_chourakuji とある日の 住職の朝ごはんの一場面です。 内気な息子の 懸命なアピール。

関連記事
  1. 2017/05/12(金) 23:24:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] コミティア 超平板小娘電視台 ほっけうるふ
<<少女M -Another- (なごみやさん/鈴木和) | ホーム | 初華屋の童女たち ~さくら編~ (kuma-puro/小路あゆむ)>>

コメント

こんなエロかわいい姉が欲しかった…

前作?のお父さんといっしょ、もエロかわいい娘さんがでてました。
あれの前日譚も読みたいんですが。
  1. URL |
  2. 2017/05/15(月) 14:35:02 |
  3. taka #McuS7I6U
  4. [ 編集 ]

エロかわで血の繋がらない姉に優しく初めてを奪われたかった・・・

お父さんといっしょの娘さんはJC1だったので、前日譚だとJS3とかJS4くらいですかねぇ
是非とも、見たいですね!! (`・ω・´)
  1. URL |
  2. 2017/05/15(月) 22:16:42 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示