スパにゃの戯言

初華屋の童女たち ~さくら編~ (kuma-puro/小路あゆむ)

初華屋の童女たち ~さくら編~ (kuma-puro
comitia_120_01_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/05/06(コミティア120)

メロンリンク ★ とらリンク



プリチケ前のょぅι"ょのみが在籍する江戸時代末期の遊郭で、はっちゃいの桜ちゃんが初めてのお客を取るお話でした。




comitia_120_01_02.jpg
「今日で8歳になりましたっ」と、元気よく受け答えしながらちょこんっと男の膝上に抱きかかえられる桜ちゃん。
遊郭なので無知っ子という事はないのですが、これから一緒に遊ぶのを楽しみにしている歳相当な様子がギャップを感じさせてくれて良いです ( ◜◡◝ )

桜ちゃんは男の事を旦那様と呼びますが、男は兄様と呼んでほしいとお願いをします。
その気持よくわかります ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ






comitia_120_01_03.jpg
初めて見た兄様のおちんちんの大きさに驚きながらも、桜ちゃんは躊躇無しにお口で先っぽを咥えてくぷくぷしてくれるプロです (*´Д`*)
ほっぺですりすり、手でくりゅくりゅ、亀さんはむはむと、はっちゃいでもその技は本物です。
喉奥までおちんちんを飲み込む技を披露すると、兄様はその快楽に耐えきれずにせーえきを喉奥に吐き出しますが、桜ちゃんはそれをごっくんし、「兄様・・・気持ちよかったですか?」と笑顔で聞いてきます ( ◜◡◝ )






comitia_120_01_04.jpg
次は桜ちゃんの番ということで、兄様はピッチリと閉じているとても綺麗な一本スジをくぱぁして中を見せてもらいます。
スジ自体も短く、穴もほとんど隠れているプリチケ前のサーモンピンクを前に兄様も感動せざるを得ません。
こんな可愛くて綺麗で美味しそうなのを見たらおっきなお友達はみんな撃沈ですよ!






comitia_120_01_05.jpg
早速、兄様はそのご馳走を舌で味わうと、桜ちゃんはまだ慣れていないかのように兄様のおまめちゃん攻めで全身を震わせて受け止めます。

口で桜ちゃんの未成熟おまんこを堪能した兄様は、次はちんちんで中まで味わおうと桜ちゃんにおまんこにくっつけます。
「兄様・・・桜のおまんこ・・・おとなにしてください・・・・」と、桜ちゃんは男が喜ぶ事をとても良くお勉強してることがわかります (˶′◡‵˶)





comitia_120_01_06.jpg
とてもミニマムなはっちゃいおまんこの中に無理やり侵入する兄様のちんこですが、行き止まりのえっちな子部屋前まで到達しても半分も入りきりません。
なんとかそれを咥え込んだ桜ちゃんの方はもういっぱいいっぱいのご様子・・・・





comitia_120_01_07.jpg
流石にちょっと引け腰になる桜ちゃんですが、兄様の方はその幼膣の締め付けに大興奮のようで「キツキツの8歳 幼おまんこっ!」と、夢中に腰を動かし続けます (˶′◡‵˶)
そのまま桜ちゃんの中に大量のせーえきを注ぎ込んだ兄様が、吸い付いて離してくれない桜ちゃんのおまんこからちんちんをやっと抜くと、収まりきれなかったせーえきがこぷこぷと溢れ出してくるのがとてもエロくてイイ・・・ (*´Д`*)


えっち後ピロートークで、あにさまーっと甘えるように抱っこされる桜ちゃんのあまりの可愛さに身請けを検討する兄様なのでした (^ω^)ワカル


この遊郭には9人の女の子が在籍してる設定で、シリーズものとしてこれからも描かれるようなので期待して待ちたいと思いますw













[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ



ちいさいこいいよね…ちいさいこいいよね…
ちいさいこいいよね…【販促特典付き】(電子書籍)
小路あゆむ


ちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Editionちいさいこ いいよね…えっちな身体測定Anime Edition


デジタルぷにぺどッ! vol.05デジタルぷにぺどッ! vol.05



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
正解するカド KADO: The Right Answer
RT @jmitani 東映のフル3Dアニメ 「正解するカド」   の第5話に立体折り紙(球体)の制作シーンが登場。 スタッフロールに資料協力として名前を掲載いただきました。  こちらの作品のイメージに近い感じでした。  pic.twitter.com/2yjpB1643t

2017年夏期 テレビアニメ一覧画像 うずらインフォ
来季の相変わらず多い。 頼むぞ天使の3P・・・・!


【漫画・同人関連】
TwitterPic
RT @yutakadeath > ねっとりフェラしてくれる佐城雪美をお願いします   描きました!pic.twitter.com/5rodkjPImW

TwitterPic
RT @itinanabot > パーカー+マイクロビキニ姿のエロマンガ先生の和泉紗霧ちゃんをどうか   だいぶ進んでからお題のパーカー忘れてたことに気付いたから置いといた  pic.twitter.com/Ui7dFCyknX

(R-18)箱庭出張所, 日下部若葉さん25さいの妄想です。
RT @7010_uraniwa (絵)日下部若葉さん25歳、とかいう妄想です。いちゃいちゃする。こどもの日になっちゃったけど他意はないです!  pic.twitter.com/uFvXINam8P

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 5年生の女の子の背は伸びたんだけど肉づきが足りてない棒みたいな感じの体つきすき

[TwitterPic]
RT @najimi 肌色塗ったら満足した

[TwitterPic]
RT @tsuxxx3 おいでよおしッこ沼

[TwitterPic]
RT @kiya_si 水浴び薫ちゃん

[TwitterPic]
RT @omaru09 的場梨沙

[TwitterPic]
RT @mayumani2 抗えないほどの睡魔に襲われてる紗霧ちゃん(*´з`) #まにらくがきんちょ #エロマンガ先生

[TwitterPic]
RT @silent_NK ささこずえ #いろいろな遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @kidoumuichi やすみ……行かないでくれやすみーーーっ!!

[TwitterPic]
RT @NAITO__KOSE ヨルハL.O.二号B型(通称ロリ2B)とキモイ9S。

[TwitterPic]
RT @yukko84 山田エルフちゃん先生…

[TwitterPic]
RT @mahoone こどもの日

[TwitterPic]
RT @mahoone こどどど

[TwitterPic]
RT @lu_i_su パッションリップちゃんの胸に顔を埋めたいと思って回したガチャでジャックちゃんが来たので心機一転ジャックちゃんのおかあさんとして立派に育てようと思った矢先に再臨で裸みたいな格好になってしまったジャックちゃんにおかあさんは戸惑いを隠せません。

[TwitterPic]
RT @inuarasi 今日は看板娘めいこの誕生日

[TwitterPic]
RT @himetsuba えへへ!いっぱい笑うと変身に必要なスマイルハートが集まるの!

[TwitterPic]
RT @minoha こどもの日 (※ゲームのことです)

[TwitterPic]
RT @kuromotokun お洗濯ちう

[TwitterPic]
RT @millniiya はいてるマメ

[TwitterPic]
RT @Siva1270 まーすたー♪

[TwitterPic]
RT @bubukka5 ミカちゃん

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp みりあ「今日はこどもの日だから、いーっぱい遊ぼうね・・・」

[TwitterPic]
RT @maze_mix2 [r18]第六駆逐隊でお口処理 #rkgk

[TwitterPic]
RT @kanihamiso こどもの日

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵][こどもからオトナになる日]橘ありす

[TwitterPic]
RT @ykhebi こどもの日なのでろりびっちアイランドに遊びにきました #ろりびっちアイランド

[TwitterPic]
RT @oroooro メルトリリス

[TwitterPic]
RT @masayosi_knight え?メルトリリスが引けない?そんなことでウジウジしちゃってるの? …しょうがないわね、ほら、甘えさせてあげるからこっちにきなさいな


【ぬこ・わんこ】
犬「ああっ、もしかして…ご主人様なの!?」しばらく入院していた飼い主と感動の再会(動画):らばQ
猫派だけど、こういうのを見るとわんこも良いなぁと思うわけですよ ( ◜◡◝ )

[TwitterMovie]
RT @nekonohaku 昭和のおもちゃに戸惑いを隠せない

[TwitterMovie]
RT @iguchi0501 5月6日動物病院にて。フィラリアの薬をもらうだけなのにこんなに震えちゃって #柴犬

[TwitterPic]
RT @kurukatuneko 楽しいこどもの日を、過ごしたかにゃ  母ちゃんの実家で生まれた子猫にゃん… 母ちゃんに、柏もちにされてたにゃん

[TwitterMovie]
RT @milkymirukun 何がしたいんだか…

関連記事
  1. 2017/05/09(火) 00:07:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア kuma-puro 小路あゆむ
<<お姉ちゃんと僕と (超平板小娘電視台/ほっけうるふ) | ホーム | COMIC1☆11、コミティア120、例大祭14、砲雷撃戦29、ぱんっあ☆ふぉー!11事前チェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示