スパにゃの戯言

マドロスさんちのペドラゴン (秒殺狸団/マドロス富田)

マドロスさんちのペドラゴン (秒殺狸団
comi1_11_01_01.jpg

作家   / マドロス富田 (pixiv
ジャンル / 小林さんちのメイドラゴン
ページ数 / 16P
発行日  / 2017/04/30(COMIC1☆11)

メロンリンク



一緒に男湯に入ったカンナちゃんの裸にぼへぇぇぇぇ!となった才川がカンナちゃんと一緒に仲良く男たちちんちん挿れられちゃう内容でした ( ◜◡◝ )




comi1_11_01_02.jpg
カンナちゃんの脱衣をじっくり鑑賞し、乳首が見えたらぼへぇぇぇぇ!、おまんこ見えたらぼへぇぇぇぇ!となる才川が面白すぎますw
この後、カンナちゃんが白ニーソを脱ぐためにおまたをかぱーっと開いた時に見えたクリちゃんで、才川は更に鼻血を出してぼへぇぇぇぇ!してます ( ◜◡◝ )

洗い場でカンナちゃんの身体を洗ってあげる事になった才川はもう我慢の限界だったようで、カンナちゃんの後ろでおなぬーを始めちゃいます。
その様子を見てしまった男湯の竿モブ達はその竿をギンギンにおっ勃て、その未知なる生物を見てしまった才川は怖がってしまいます。






comi1_11_01_03.jpg
しかし、カンナちゃんは既にドラゴンの刺々しいちんこを経験してる大人なょぅι"ょだったようで、人間のちんこなんて楽勝かの様に複数本お相手してくれます (˶′◡‵˶)
ちんちんに囲まれるカンナちゃんを見て自分もイケると思ったのか、「わ、私のおまんこもなめてカンナさん!!」と、才川も瞳にハートマークを乗せてくぱぁして仲間に加わろうとしますw






comi1_11_01_04.jpg
カンナちゃんにおまんこをパクっとされ、中までレロレロレロされちゃった才川は最大級のぼへぇぇぇぇ!なアヘ顔で全身をビクビクさせながらイってしまいます ( ◜◡◝ )カワイイ
そんな才川を見た男たちは自分たちも気持ちよくなろうと、ちっちゃいこどもな才川にちんちんを挿れようとする炉畜行為を・・・!







comi1_11_01_05.jpg
「はじめてはカンナさんにってきめていたの!」と叫びながら無理やり大人ちんちんを下のお口で咥えさせられる可哀想な才川・・・ (˶′◡‵˶)
大人ちんちんを迎え入れギチギチになりながらも受けとめている才川こどもまんこですが、「(カンナさんには)正直いつだって犯されたかったわ!」と言ってるくらいなので指入れおなぬー位は当然の様に練習してたんでしょうね!






comi1_11_01_06.jpg
カンナちゃんと並んでちんちんズボスボされる才川は、今挿っているのはカンナちゃんのおちんちん!と自分を騙して耐えようとしますw
色んな湯船でちんちんをカンナちゃんと才川を突っ込んだ男たちはたっぷりとせーえきを吐き出し、そのせーえきで溢れたはくだくの湯に浸かった2人は「マジやばくね」の決め台詞を言って終わるのでした ( ◜◡◝ )


2人のょぅι"ょを犯すという酷い事をしちゃう内容ですが、ほのぼのコメディっぽい様子を保ってるので楽しく見れてしまうという・・・・w
カンナちゃんも才川も可愛くて仕方ない感じでした (*´Д`*)



あと、メロンちゃんだと表紙のマイクロビキニverなクリアファイルが付くみたいです。
会場で買ったけどこのクリアファイルとてもえっちぃので欲しいなぁ




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 秒殺狸団
スパにゃの戯言 マドロス富田





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「Pawooは創作活動の街」 世界最大級となったマストドンを立てたピクシブの思い (1/2) - ITmedia NEWS
iOS版ももう直ぐ来そうで待ち遠しい ( ◜◡◝ )


【アニメ・ゲーム】
「アイドルマスター シンデレラガールズ」フィギュアシリーズ第4弾発表!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
RT @plum_kikakuA 第4弾も発表しちゃいますよー! 「アイドルマスター シンデレラガールズ」フィギュアシリーズ第4弾発表! ⇒   _cg

佐々木千枝ちゃんのフィギュア化衣装発表です!|プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
LMBGな千枝ちゃん来たか・・・!


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @grandarbo せんせー

[TwitterPic]
RT @h_izuto 佐城雪美さんSSR化まことにおめでとうございました……お美しゅうございます……。

[TwitterPic]
RT @hisatyu おっぱいこわいよ~

[TwitterPic]
RT @delayder コミ1お疲れ様でした、大変お待たせしてごめんなさい! いつも通りフリーペーパーはセブンのネットプリントで出力できるようにしましたので、お持ちでない方はセブンに立ち寄りの際についでにどうぞです〜 番号は【0562 4553】B5一枚です。 ※次の日曜いっぱいまで有効

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 パンt

[TwitterPic]
RT @wadatikururu 【R18】ちょうどいい高さの皐月ちゃん

[TwitterPic]
RT @YUKITOchronicle のんちゃん「おじさん、ちゃんとユキチケ10枚くれないと怒るよ?誤魔化したら警察に言っちゃうからね」

[TwitterPic]
RT @kaisenn0127 ※紐パンを履いて絵の参考にする先生

[TwitterPic]
RT @momi0 #カルデア見抜き部

[TwitterPic]
RT @kazutoh_07 月曜日の(わわわ…) 由愛ちゃんへのアイドル紹介漫画です

[TwitterPic]
RT @muriitame メーデーに間に合った!

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito 今日はあたたかそう

[TwitterPic]
RT @UedaHuku メルトリリス

[TwitterPic]
RT @nakamuraFF11 やっぱおっぱいなんだよなぁ…

[TwitterPic]
RT @macharge メイド衣装で迫ってくる莉嘉みりあ

[TwitterPic]
RT @Rocco65E 春の吉兆でして~ (47/101) #101人ありすちゃん

[TwitterPic]
RT @capri134 ジャック!(`・ω・´)

[TwitterPic]
RT @EkakiW20045 ジャック・ザ・リッパー #FateGO

[TwitterMovie]
RT @oynaoto 飼い主が散歩を終わらせようとした結果…

[TwitterPic]
RT @shira_tama_moti #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい  真  中  姉  妹

[TwitterPic]
RT @kon_004 スケベ教えてくれる系おねえさん

[TwitterPic]
RT @yyy961019 手乗りこずえ

[TwitterPic]
RT @sakatotte お題箱から「キラッ!満開スマイルの最後のキメポーズをうたってる5人以外の人(人選任意)でおねがいします」 人選は琴歌・こずえちゃん・ほたるちゃん・瑛梨華・ネネさん 久しぶりにトレスしたけど難しい…


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @sugitaLOV こんなにも自分が邪魔だと感じた事はない。


【動物】
[TwitterPic]
RT @Kogedox0510 なにしてんの( ・᷄ὢ・᷅ )

[TwitterMovie]
RT @MuzyouWT フルルから離れないグレープ君。仕方ないので飼育員さんに介護してもらってる

[TwitterMovie]
RT @kirayusa

[TwitterMovie]
RT @ippeikino 滑車の使い方が独特の子

関連記事
  1. 2017/05/03(水) 01:27:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 秒殺狸団 マドロス富田
<<わるい子ありす (エゾクロテン/宮野木ジジ) | ホーム | 下校時刻にヤりました。 (チグチミリ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示