スパにゃの戯言

下校時刻にヤりました。 (チグチミリ)

gekoyari01.jpg
下校時刻にヤりました。 (チグチミリ)(AA)を買ってきました。
炉利ビッチなJSがいっぱい出てくるチグチミリさんの2冊目の単行本です!
前回の単行本が約1年半前なので、ペースはかなり早いほうですねw


収録されている作品は9作品で最初から炉利ビッチ全開なのは4作品でしたが、他の作品でも最終的にはえっち大好きな炉利ビッチちゃんになっている事が多いです ( ◜◡◝ )
瞳にハートマーク浮かべてちんちん欲しがるJS達は本当にエロくてとても良いものです・・・・
1人だけJC2が居ますが、こどもぱんつを履いてぱんつの中はつるつるだし、身体も貧相なのでJS高学年な感じでしたw


今回収録された作品の中で私的に一番ちんちんに効いたのは、"GOGOガジェットコスプレ" に登場するJS5の小桃ちゃんです!
友人の妹でおちんちん大好きな小桃ちゃんが、コスプレ衣装で男の童貞を美味しく召し上がってくれるの凄く良かったです (˶′◡‵˶)
緊張で固まっている男の前でスカートを脱ぎ、更におこちゃまおぱんつも下げて蜜が溢れて垂れてしまっているすじまんまんを見せつけたり、そのすじまんまんのサーモンピンクな中身を見せてくれたりするとんでもない炉利ビッチちゃん!
中田氏されてせーえきで満たされているまんまんをくぱぁして記念撮影をお願いしたりとエロさが半端なかったです。


あとは、家出してきたJS5の礼美ちゃんを円光の約束をしたJCと間違えてホテルに連れ込んじゃった "女の子なら誰でも" もお気に入りです。
お互いにすぐに勘違いには気づいたけど、性知識があまり無いけどえっちな事に興味紳士な礼美ちゃんと結局えっちしてしまい、あまりの気持ち良さに一気に炉利ビッチに目覚めちゃう礼美ちゃんえがったです・・・ (*´Д`*)




"エロマンガチェックが止まらない"
本屋でエロ本チェックをしていた先生がJS4の炉利ビッチ2人に見つかってしまい、スケベを強要されちゃうお話です。

gekoyari02.jpg
ショートカットの沙希ちゃんもロングな舞花ちゃんも初めてのはずなのにいきなり炉利ビッチな感じです ( ◜◡◝ )
2人のおまた部分アップでスカート脱ぎ、おぱんつ脱ぎ、スジ見せ、くぱぁして濡れ濡れな中を見せておねだりと、流れるように興奮を誘うシーンには抗えない・・・・ (*´Д`*)





gekoyari03.jpg
初めてちんこを挿れられて未知の快楽に悶える沙希ちゃんですが、その一方でまんまんprprされて足ピンしながらガクガクとイってしまう舞花ちゃん (˶′◡‵˶)






gekoyari04.jpg
先生は2人のすじまんを交互の味比べし、最終的には家にお持ち帰りして教え子に無責任中田氏をキめるのでした。
万札を貰って嬉しそうにしながらおまたからせーえきを垂れ流し、炉利ビッチとして完全覚醒したようです (^ω^)






gekoyari05.jpg
そして後編ではこの2人が日焼け状態で登場し、炉利ビッチ度が更にアップして大変なことに ( ◜◡◝ )






gekoyari06.jpggekoyari07.jpg
最初は自宅えっちでしたが、本屋でのお外えっちの方が興奮しちゃう本当にどうしもようない炉利ビッチJSですね・・・ (˶′◡‵˶)
舞花ちゃんみたいなおとなしそうなムッツリ系炉利ビッチだとエロさが更に増す気がしますw


最後は学校でランドセル背負ったままのーおぱんなスジを見せつけて誘うシーンがあったので、その続きが見たかったですねぇ・・・・











"GOGOガジェットコスプレ"
友人とその妹でコスプレ好きなJS5小桃ちゃんと3Pするお話です。

gekoyari08.jpg
金髪魔法少女のコスプレをしてる小桃ちゃんは男の目の前でこどもおぱんつを脱ぎ、「私も早くこうしたくて我慢してたんだよー♪」と、太ももまで蜜が溢れるすじまんを見せてくれる炉利ビッチ!
それを見てガチガチになった男のちんこを取り出して嬉しそうになでなでする小桃ちゃんは、兄のちんこと同時に2本をお口で味わいます。






gekoyari09.jpg
そしてちっちゃいすじまんをくぱぁっと広げてひくひくしているサーモンピンクな中身を見せてくれる小桃ちゃんを前に、男のちんこは今すぐ中に入りたくて震えています。
「ヒロさんのチノコめっちゃイカせてあげるからね♡」と、搾り取る気満々な小桃ちゃんのJSまんまんしゅごい・・・ (*´Д`*)

ただでさえキツキツなJS5まんまんがイくことによって更にキツくなったら、脱童貞したばかりの男のちんこが耐えられるはずもないので中田氏は必然です (˶′◡‵˶)






gekoyari10.jpg
上のお口には兄のせーえきを貰った小桃ちゃんは、両方のお口からせーえきを垂らしながら瞳をハートマークにして記念撮影をしてもらうと言う感じに、快楽への要求が理性を上回っている様子で最高でした・・・・ (*´Д`*)






gekoyari11.jpg
また別の日には違うコスプレ衣装で3Pする小桃ちゃんですが、この時は中田氏でイカされてしまって敏感になっている最中に、弱点であるおしりえっちを兄にされてしまい乱れてしまいます (˶′◡‵˶)
おまんこからせーえきを溢れさせながらおしりをズンズンされ、最後にはおしりにも中田氏されてしまった小桃ちゃんは、あまりの快楽に放心状態で2穴からせーえきを垂らすのでした。


最後は私服姿でやってきた小桃ちゃんが男を裏路地へ誘い、おぱんつを横にずらして既に準備万端に潤っているまんまんをくぱぁする炉利ビッチ具合を見せてくれて終わりました (^ω^)










"女の子なら誰でも"
円光相手のJCと間違われてしまったJS5の礼美ちゃんがホテルでえっちな事を教えてもらい覚醒するお話です。

gekoyari12.jpg
えっちな事を教えて貰えると聞いてテンションが上がっている礼美ちゃんはおしりを触られても嬉しそうな様子ですw
性知識が無いせいか、羞恥心も薄いようで言われるがままにズボンを脱いでおぱんつも見せてくれます。





gekoyari13.jpg
初めて見た勃起ちんちんに驚きながらも、礼美ちゃんは言われたとおりに手でシコシコしてくれる良い子です。
手に出されたせーえきを舐めさせられる礼美ちゃんですが、流石に「うああ・・・まずぃよぉ・・・」と吐き出してしまいます ( ◜◡◝ )デスヨネ





gekoyari14.jpg
嫌がることよりも喜ばれる事をしようということで、礼美ちゃんのまんまんをいっぱいprprするとそこはトロトロになり、くぱぁをすると蜜が溢れおじさんのちんちんをお迎えする準備が整っている事がわかります ( ◜◡◝ )

天性のドスケベまんこのおかげか、礼美ちゃんは初めてちんちんを迎え入れて奥までゴリュゴリュされたというのに、もっとちんちんを欲しがる始末ですw





gekoyari15.jpg
そして中田氏されて収まりきらなかったせーえきが自分のすじまんから溢れてくる様子を、瞳をハートマークにして眺めながら興奮する礼美ちゃん(*´Д`*)
おじさんは凄い逸材を目覚めさせてしまったようで!






gekoyari16.jpg
先程は「まずぃよぉ・・・・」と吐き出してしまったせーえきを、今度は「はぁ・・っ やっぱり・・・っ 苦いよ・・ぉ・・っ♡」と言いながらも美味しそうに味わう覚醒してしまった礼美ちゃんがエロすぎました・・・ (*´Д`*)


ドスケベ覚醒してしまった礼美ちゃんはもっとおじさんとえっちしたいが為に、翌日からおじさんの家に泊めて欲しいとお願いをし、人生の岐路に立たされるおじさんなのでしたw






その他の作品は画像でチラッと!






"従妹なぅ"
gekoyari17.jpggekoyari18.jpg







"チェンジ・ザ・ワイルド"
gekoyari19.jpggekoyari20.jpg









"君の声が好きだ"
gekoyari21.jpggekoyari22.jpg








"TOUGH BOYISH"
gekoyari23.jpggekoyari24.jpg










"混浴コミュニケーション"
gekoyari25.jpggekoyari26.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 だだちゃまめ





下校時刻にヤりました。下校時刻にヤりました。
チグチミリ


ショーゴビート【特典付き】ショーゴビート【特典付き】
チグチミリ

関連記事
  1. 2017/04/26(水) 03:15:43|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO チグチミリ だだちゃまめ
<<マドロスさんちのペドラゴン (秒殺狸団/マドロス富田) | ホーム | サークルスペース付与ツールのGWイベント(COMIC1☆11、コミティア120、例大祭14、砲雷撃戦29)対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示