スパにゃの戯言

ちゅうくらいがすき (雪雨こん)

ChuSuki_01.jpg
ちゅうくらいがすき (雪雨こん) (AA) を買ってきました。
LOで絶賛活躍中の雪雨こんさんの3冊目の単行本が発売されました。
前回の単行本の発売から約2年ぶりで、タイトルからも連想できるように今回も幼い雰囲気が残るJCがメインな内容となっています ( ◜◡◝ )
ただ、今回はコミック高に掲載された作品も収録されていますので、JKな作品も1作品収録されていました。
基本、JKは対象外なのですが、おっぱい小さめでおちんちんとせーえき大好きで頭が許そうなビッチちゃんのお話だったので、ビッチスキーな私は余裕でイけますねこれ (˶′◡‵˶)


そんな感じで今回もえっちな事が大好きな女の子たちが気持ちよくえっちしちゃう作品が8作品収録されております (^ω^)
その中でも特にちんちんにキたのが、処女ビッチなJCアイドルいちかちゃんがMBを着て先生を誘惑する"となりのいちかちゃん!"ですね!
巻頭カラー8Pで先生のちんちんをおもちゃにしちゃういちかちゃんの破壊力凄かった・・・・・台詞にハートマーク付けまくりの手コキとスマタでイかされます (*´Д`*)
モノクロパートに入ってからも、炉利ビッチ全開でとても素晴らしかった・・・・


また、"まんがでわかる精飲勉強法"のJC1ちほちゃんもお口スキーとしては見逃せません。
「せーえきを飲めば頭が良くなるかもしれない」と言う意味がよくわからない理由で家庭教師の先生にせーえきをおねだりするちょっと頭が緩いなちほちゃんがとても可愛いのです (˶′◡‵˶)
下のお口でせーえきを受け止めることを事を覚えちゃったら果てしなくドスケベになっちゃうちほちゃんエロかった (*´Д`*)



今回の単行本はお口シーンも多めなので抜きどころに困るくらいですね!
お口シーン多いの本当に嬉しい・・・・・

あと、今回もカバー裏がフルカラーで人文紹介してるので、忘れないでチェックしましょう!




"となりのいちかちゃん!"
JCアイドル撮影会に行ったら、自分の生徒であるMB姿のいちかちゃんに炉利ビッチされちゃう先生のお話です。

ChuSuki_02.jpg
MBでおまた広げてサービス宣言してくれるいちかちゃん!
初っ端っから炉利ビッチ宣言してくれているようなものでとてもワクワクさせてくれます ( ◜◡◝ )

既に自分の先生だと見破っていたいちかちゃんは、自分の姿を見ておっきくしている先生のちんちんを取り出し、慣れた手つきで手コキでちゅこちゅこしてくれます。
「あはっ出てる~♡」と、ちんこの先からせーえきが吹き出す様子を見ていちかちゃんはとても楽しそう (˶′◡‵˶)





ChuSuki_03.jpg
イった直後で震えてるちんちんを休ませること無く、いちかちゃんはスマタポジションで搾りにきてくれますw
「いちかがいくとこ見ててあげる♡」と、MBとまんまんでサンドイッチされたちんこがイくところを見届けてくれる炉利ビッチ天使ないちかちゃん最高や・・・






ChuSuki_04.jpg
家族に本番えっちはダメと言われているけど、先生と本番えっちしてみたくなったいちかちゃんはいつも使っているバイブでおなぬーする様子を先生に見せつけて先生の童貞卒業を促します ( ◜◡◝ )





ChuSuki_05.jpg
現役JCの生本番えっちで童貞卒業と言う誘惑に簡単に屈した先生は、無事いちかちゃんで童貞卒業を迎える事に。
バイブおなぬーはしてるけど実は処女だったいちかちゃんは、自分のおまんこが先生のおちんちんを飲み込んでいく様子を見ながら「すごぉ♡ せんせいのおちんちん入ってるぅ~♡」ととても楽しんでますw
これでいちかちゃんは処女ビッチから正当な炉利ビッチにアップグレードされましたね ( ◜◡◝ )






ChuSuki_06.jpg
余裕の無さそうな先生とは真逆に、真の炉利ビッチとして生まれ変わったいちかちゃんは初めての生のおちんちんを最大限に楽しんでいます。
そして次のフェーズとして、下のお口でごっくんしたいという要求が生まれてくるのは当然の事ですね!
「先生のせーし♡ 中にちょーだい♡ いちかの中にぴゅっぴゅってだしてぇ♡」と、炉利ビッチパワー全開ないちかちゃんエロ過ぎる・・・ (*´Д`*)フゥフゥ
こんな蕩けた表情で中田氏おねだりされたら抗える術がない・・・・と言うことで、そのまま中田氏をする先生は攻められませんね ( ◜◡◝ )

せっくる&中田氏の味を知ったいちかちゃんは、その後は学校で先生とえっちな事をするようになるのでした (^ω^)









"いつもとちがう月曜日"
JC2のゆあちゃんとかなちゃんがおじさんを円光に誘い、既に炉利ビッチなゆあちゃんとおじさんでかなちゃんの快楽の扉を開かせてあげるお話です。

ChuSuki_07.jpg
こちらがおぱんつをわざと見せて餌に食いついたおじさんを円光に誘うゆあちゃん(右)とかなちゃん(左)と言うえっちな子達です。
おぱんつを見せていたのはゆあちゃんの方なのですが、既に炉利ビッチオーラを身にまとっているのがおわかりになると思います ( ◜◡◝ )





ChuSuki_08.jpg
おじさんちんぽに群がるJC達!
二人でprpr舐め回す様子がこどもっぽいくて興奮するとおじさんが言っておりますが、まさにその通りだと思います (*´Д`*)
ゆあちゃんはお口が疲れてすぐに辞めてしまうのですが、かなちゃんはえっち無しのお口専門なのでここからが本番です!






ChuSuki_09.jpg
かなちゃんのちっちゃいお口で強烈にバキュームされたおじさんはわずか8秒でかなちゃんのお口の中をせーえきでいっぱいにしてしまいます (˶′◡‵˶)
イった後も竿をぎゅっとしながら先っぽをちゅっちゅっして残っているせーえきを吸い出してくれるアフターケアも忘れないかなちゃんとても良い子!






ChuSuki_10.jpg
かなちゃんの様子を見ていたゆあちゃんもおちんちんが早く欲しくなり、おぱんつも脱がすに横にずらしてちっちゃいまんまんでおじさんちんぽをにゅぷぷぷっと飲み込んでいきます (*´Д`*)
「ほらぁおちんちんはいってく♡」と、下のお口で咥えるのは得意なゆあちゃん!

おじさんにパンパンされてとっても気持ちよくなったゆあちゃんが、瞳にハートマークを浮かべた蕩け顔でピースしながら「かなぁ めっちゃきもちいよぉ♡」とアピールするのとてもエロくて好き (˶′◡‵˶)






ChuSuki_11.jpg
前にえっちした時に痛くてあまり良い思い出がなかったかなちゃんですが、ゆあちゃんのえっちな姿を見てトロトロになっていた&おじさんのテクニックのおかげでおちんちんを挿れる事の素晴らしさを身体で感じてくれることに。
気持ち良いことに恥ずかしがっちゃうかなちゃん ( ◜◡◝ )カワイイ
最後は「あぁあ・・・きもちいよぉぉぉ♡」と、甘い声で鳴いてくれるまでにえっちが好きになったかなちゃんは、おじさんの中田氏でイかされてしまいました。


おじさんとのえっちに大満足な2人は今後は特別価格でえっちしてくれると言って連絡手段を交換するのでした (^ω^)











"まんがでわかる精飲勉強法"
おなぬーのし過ぎて頭が悪くなったと思い込んでいるちょっとおバカなJC1のちほちゃんが、家庭教師の先生の爪の垢の代わりに先生のせーえきを飲んで学力アップを図るというお話です。

ChuSuki_12.jpg
爪の垢は嫌だけどせーえきなら飲めるかもと真剣な眼差しで訴えるちほちゃんはちょっとおバカなJC1!






ChuSuki_13.jpg
取り出した先生のちんちんを慣れてない手つきでくにゅくにゅと手コキしてくれるちほちゃん (˶′◡‵˶)
ムズムズして我慢出来なくなったちほちゃんは先生のちんちんをお口に含みながら自分のまんまんをくちゅくちゅし始めます。






ChuSuki_14.jpg
そうしてお口の中に出されたせーえきをごっくんするちほちゃん!
ごっくんしてもまだいっぱいお口の中に溜まっているせーえきを見せながら笑顔ピースするの最高にエロい・・・






ChuSuki_15.jpg
その後も先生のせーえきを飲み続けて成績もあがり、精飲勉強法は大成功!
なのですが、ちほちゃんのおなぬー頻度は更に上がってしまうことになり、学校でもしてしまうほどになってしまうのでした・・・・






ChuSuki_16.jpg
そしてまんぐり返しポーズでくぱぁしながら「先生のおちんちんここにほしいの 中にせーえきだしてほしー」と、下のお口でもせーえきをごっくんしたいと素直におねだりするちほちゃん (*´Д`*)
自分の指だけでは満足しきれなくなったこどもまんこに先生の大きい大人ちんぽを挿れられて「すごっ・・・♡ すごいよぉぉぉ♡」と、ちほちゃんは乱れちゃいます。






ChuSuki_17.jpg
先生にえっちな事を指摘されても「やぁ エッチじゃないもん~」と瞳にハートマークを浮かべながら否定するちほちゃんですが、下のお口は正直にえっちな蜜を溢れさせていますね ( ◜◡◝ )
中田氏されてせっくるの気持ちよさを知ってしまったかなちゃんは炉利ビッチにクラスチェンジ!







ChuSuki_18.jpg
先生の家で待っていたちほちゃんは、家に入る前に先生のちんちんをおしゃぶりに入っちゃいます。
まだ大きくなっていないちんちんをお口の中に全部入れて、先生の目を見ながらモゴモゴしてお口の中で大きくしていくのとても良い・・・ (˶′◡‵˶)

おちんちんが欲しくて待ちきれない様子のちほちゃんですが、流石に人目につくので引き離されてサッサとお部屋に入ることに。
部屋に入るやいなや下着姿になりベッドの上で先生に乗っかって「おちんちん欲しいよぉ♡」と本当にどすけべなちほちゃん (*´Д`*)








ChuSuki_19.jpg
先生の上で貪るように腰を振ると、先生は圧倒間に中田氏してしまいますが、「もっといっぱいずぽずぽしてぇ♡」とちほちゃんの性欲は止まりません。
これからもお口にもあそこにもせーえきあげるからねと言われたちほちゃんは、ズポズポされながらも「やったー♡」と本当に嬉しそうでした ( ◜◡◝ )


上と下のお口を使った精飲勉強法が大成功してテストで良い点数を取ったちほちゃんは先生と遊園地デートを楽しむことになりますが、やっぱりちほちゃんのお目当ては先生のおちんちんで、観覧車の中で早速パクっと先生のを楽しそうに咥えるのでしたw










その他の作品は画像でチラッと!



"鎮まれ!おちんちん"
ChuSuki_20.jpgChuSuki_21.jpg







"先生"
ChuSuki_22.jpgChuSuki_23.jpg







"Spring has come!"
ChuSuki_24.jpgChuSuki_25.jpg








"こんにちはおちんちん"
ChuSuki_26.jpgChuSuki_27.jpg







"おひるねをどうぞ。"
ChuSuki_28.jpgChuSuki_29.jpg








スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 雪雨こん
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet






ちゅうくらいがすきちゅうくらいがすき
雪雨こん



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 「トモダチ作戦」157人が米国で東電を提訴、放射能被爆 5450億円基金要求 - ライブドアブログ
当たり屋作戦ワロタ


【漫画・同人関連】
【とらのあなWebSite】BOSAKO with ANIMALS
RT @rinjyu_circus コミティア121にて出したぼさ子動物絵まとめ本委託しています。よろしかったらどうぞお手に取ってみて下さいませませ。   http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=33923 pic.twitter.com/IpRPyFpCXi

はんじゅくっ!ぺろぺろばーじょん - オナホール - 大人のおもちゃ通販 - DMM.R18
RT @kuma_sasa パッケージを描かせて頂いたオナホが本日発売したみたいです! よろよろー はんじゅくっ!ぺろぺろばーじょん - オナホール - 大人のおもちゃ通販 - DMM.R18

[R-18] 【漫画】「ちゅうくらいがすき♡サンプル」漫画/雪雨こん☆ゆきう~! [pixiv]
RT @yukiucon 単行本「ちゅうくらいがすき♡」の特典情報をまとめました! よろしくおねがいします(⌒▽⌒) 単行本サンプル→  書店へのリンクHPにまとめました→http://i-am.fool.jp/ pic.twitter.com/E6TnBLttTF

てぃんくる先生のイラスト満載な小冊子が付録! 萌王10月号!! « 電撃萌王ドットコム
RT @d_moeoh 8月30日発売『電撃萌王10月号』の内容紹介ですー。付録は1冊丸ごとてぃんくる先生、「電撃てぃんくる」!  pic.twitter.com/Tqht5ZmNyL

[TwitterPic]
RT @negionsfail グリムアロエおぱんつ紐解き絵です

[TwitterPic]
RT @kazmayamazaki デレステらくがき58・橘ありす バニーたちばな

[TwitterPic]
RT @xxzypressenxx 例のセーラー服を渋々来てくれる茨木ちゃん

[TwitterPic]
RT @simejinameko ファイルクラッシュが悔しかったので、新しく負けないちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @takatsuRT こずぷに

[TwitterPic]
RT @ohutonhagio 夏も終わりに近づいておりますが由愛ちゃんの水着姿が見たい一心で描きました

[TwitterPic]
RT @koragen1925 ガンダムWのマリーメイアちゃん

[TwitterPic]
RT @mame_denkyuu 頼み込んだら見せてくれた。

[TwitterPic]
RT @kusorari スイレン

[TwitterPic]
RT @trifolium_alba 愛梨はちっちゃくなっても体温高いからすぐ脱いじゃうよね…しょうがないねとときんだもん

[TwitterPic]
RT @312_mob 美遊

[TwitterPic]
RT @mesonchu 雨ニモマケズ 風ニモマケズ

[TwitterPic]
RT @kotori_ryo 佐々木千枝と海辺での夏。

[TwitterPic]
RT @yyy961019 猫久保ですけど〜〜

[TwitterPic]
RT @sasasasa_14 市原仁奈さんと遊佐こずえさん描きました

[TwitterPic]
RT @mame_mameta75 雪美ちゃんの水着とお団子が可愛かったのでランドセルも背負わせてみた

[TwitterPic]
RT @dai_gazacy 的場ちゃん

[TwitterPic]
RT @llllllll_______ 遠足てきな…

[TwitterPic]
RT @fukurou0807 ( ゚д゚ )夏だ!ロリだ!MBだ!  ( ゚д゚ )でもマイクロビキニはあまり夏を感じないぞ再掲

[TwitterPic]
RT @aemuramasa マハトマの母。

[TwitterPic]
RT @mammoth7878 窒息

[TwitterPic]
RT @yukiucon クラスメイトのサキュバスJK的な

[TwitterPic]
RT @atage いりや

[TwitterPic]
RT @h_izuto

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric グリムアロエロエちゃん描きました

[TwitterPic]
RT @Amts_C 延珠

[TwitterPic]
RT @kihara_moja ♪♬

[TwitterPic]
RT @orzrkrk イリヤちゃんが弊カルデアに来てくれた記念 (消費した石の分はサービスしてもらわないとね

[TwitterPic]
RT @orzrkrk クロが欲しいので再コラボして欲しい...ちゅーちゅー...

[TwitterPic]
RT @zaibatsu_mitsui 潜水艦の輪切り

[TwitterPic]
RT @sasamasan 水着エレナママ

[TwitterPic]
RT @hashicco_note ビーストイリヤちゃん

[TwitterPic]
RT @li_th_la 暑いですね #CM3D2

[TwitterPic]
RT @koba4ko エプロンジャックちゃん

[TwitterPic]
RT @Suolan (ロリ)あわあわ

[TwitterPic]
RT @joyride1969 ラクガキ キュアジェラートちゃんできあがり♪

[TwitterPic]
RT @yama913 グリムアロエちゃんにいじわるされたいね!!

[TwitterPic]
RT @youkaidou リルル

[TwitterPic]
RT @momi0 描いたから来てくれえ~~

[TwitterPic]
RT @ishiyaki765 冬コミカット描きましたー。でも時間が無さそうなのでまたカラー本になるか内容はまだ未定なので、カットはちょっと描いてみたかったパーティタイムゴールド千枝ちゃん。

[TwitterPic]
RT @hiroshi_ なんか最近、カラーで花ばっか描いてた気がします。

[TwitterPic]
RT @akazawared 間に合えば9月の俺の嫁で出したいッス!美遊のサーヴァント化はよ…

[TwitterPic]
RT @ushinonaka 杏ちゃん

お題 どねさんの描いた艦これの暁ちゃん見...
RT @done_gon > どねさんの描いた艦これの暁ちゃん見たいです! pic.twitter.com/tXLKht8FHL

お題 ローキーアルマちゃんのぱんつ見せつ...
RT @deadflow > ローキーアルマちゃんのぱんつ見せつけたくし上げエロ蹲踞ください! pic.twitter.com/EU2Lu8dGRx

[TwitterPic]
RT @lu_i_su めぐみん可愛い

[TwitterPic]
RT @h_izuto 間違いがおこっちまう一歩手前の佐々木千枝

[TwitterPic]
RT @tomita1988 なんだか蒸し暑いので夏っぽい昔書いた絵を

[TwitterPic]
RT @yonekinji 電車通学のマイクロビキニランドセル部の部員は、席が空いていないときはサポーターのおじさんの上に座っても良い。 ということで、今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @Clearite 描け麻負債(再投稿

[TwitterPic]
RT @atahuta_ こういうやつにしか見えん

[TwitterPic]
RT @misosoup330 > グリムアロエちゃんとグリムマラ様が見たいっす

[TwitterPic]
RT @ofu_dere (お題箱)杏とぐだぐだする雪美

[TwitterPic]
RT @73shitisan 冬コミ申し込みました!受かれば遊佐こずえエロ本予定です~もう1人増えるかも… こずえちゃんとぬくぬくすやすやえっちしたいよね?

[R-18] 【漫画】「「お兄ちゃん あそぼ♥」収録作品紹介 その1」漫画/rico [pixiv]
RT @ricounco 「お兄さん!みてみて!はーと」  おっぱいハートできなかった女児 9月発売の単行本収録の子で描いてみました~ 単行本の紹介画像はこちら(R18)→ pic.twitter.com/0a1KzWqLgG

[TwitterPic]
RT @Nanafushi グリムアロエはまず公式で乳首弄ってくるクソメスガキ

[TwitterPic]
RT @z_n_g_sphere 表情が豊かなグリムアロエ


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @SDR_K_JXA 卑怯だと思うの


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @yy221126 全然どく気配がない。

関連記事
  1. 2017/08/27(日) 21:31:36|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<やっぱりパパが好き。 (臨終サーカス/はぐはぐ) | ホーム | JC拉致って性教育2 (みくろぺえじ/黒本君)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示