スパにゃの戯言

ママにないしょの発情期 (リーフィ)

mamanaisyoH_01.jpg
ママにないしょの発情期 (リーフィ) (AA)を買ってきました。
2016年8月号にLOデビューしたリーフィさんがもう単行本を・・・・!?
と、始めは驚いたのですが、エウパロやBAVELでも執筆なされていたようで、そちらの原稿も収録して単行本の発売となったようでしたw
一般紙の方では既に単行本を出されておりますが、成年コミックではこれが初単行本のようですね。


とっても可愛らしい女の子を描くリーフィさんですが、その得意技はキメセクです。
ちっちゃくて可愛いJSにひどい事しちゃいます ( ◜◡◝ )
とは言え、その技は薄い本の方がメインで使われており、今回収録された作品の中では表紙になっている"女児と薬と楽しい世界"だけとなっております。
そしてその作品がリーフィさんの作品の中でも一番お世話になったものになりました (˶′◡‵˶)フゥ


キメセクではないのですが陵辱に近い作品もあるので、こどもまんこにちんちんの形を強引に覚えさせちゃうのが好きな人も大丈夫ですw
その他にもダイエットと称していたづらされちゃうJS4無知っ子や、ドMどすけべ炉利ビッチな眼鏡っ子委員長なんかも出てきたりますので、ちっちゃいこスキーならばどれかは琴線に触れるのではないかと思います ( ◜◡◝ )
登場する女の子は全員ぺったんこのJSと言う安心仕様ですしね!





"女児と薬と楽しい世界"
学校帰りのランドセルJSのりあちゃんが男に公園のトイレの裏に連れ込まれ、媚薬をこどもまんこに塗られてとっても気持ち良くキメセクしちゃうお話です。

mamanaisyoH_02.jpg
恐怖のあまりに男に身体を弄られてもほぼ無抵抗でそれに耐える可哀想なりあちゃん。
自分がこれからどういうことされるかも分かっていない無知っ子ちゃんのようです (˶′◡‵˶)





mamanaisyoH_03.jpg
スカートだけ脱がされてこどもおぱんつ丸見え状態なりあちゃんが男に命令されてちんちんをprprする様子はとてもエロくてイイ・・・ (˶′◡‵˶)
靴や靴下は脱がさずにおぱんつだけ丸出しって良いよね・・・・地面においてあるランドセルと帽子も描かれているのもとても良い味付けに!

しかしながら、この男はJSのにprprしてもらうだけじゃ飽き足りず、ちっちゃいお口の奥までねじり込み、喉奥にせーえきを注ぎ込むと言う炉畜な行為をします。





mamanaisyoH_04.jpg
せーえきで溢れかえっているお口の中を確認されながら、何をされたかよく分かってないけど早く帰りたくて涙目で「おうひかへへる・・?」と聞くこのりあちゃんの表情がとてもソソります (*´Д`*)
炉畜なことはいけないと思いますがこんなえっちな表情を見せてくれるのならば、全てを許るしかないですねぇ・・・






mamanaisyoH_05.jpg
こどもまんこに例の媚薬を塗られて瞳をハートマークにして感じちゃうりあちゃんでしたが、初めてのちんちんを奥の浅い行き止まりまで突き刺されると流石に苦悶の表情に。
この時に上半身も脱がされちゃうので、せっかくの女児服を脱がしちゃうのは勿体無いないなぁと思いました。





mamanaisyoH_06.jpg
ですが、後にちっちゃいこスキーへの必殺とも言える裸ランドセルと言う技を繰り出すために上半身も脱がせる必要があったことを知りました。
下のお口でちんちんを咥えながら「ほっ♥」「ほっ♥」「ほっ♥」と、気持ちよさのあまりに完全に飛んじゃってるりあちゃん (˶′◡‵˶)
そのまま中田氏されても言葉にならない声で快楽堕ちする可哀想なJSでした (^ω^)ニッコリ










"万引き帽子のススメ!!"

エロ本を万引きして店長に見つかった処女なのにとってもむっつりどすけべなJSちゃんが、えっちな事をしてもらうために自ら裸になって店長を懐柔するお話でした。

mamanaisyoH_07.jpg
エロ本を盗んだ本屋の裏で我慢出来ずにすぐにおなぬーを始めちゃうメガネっ娘JSちゃん ( ◜◡◝ )
プレイスタイルとしては中には触らずにクリちゃんをくりくりするのが好きな様ですね!






mamanaisyoH_08.jpg
とりあえず事務室に連れていき事情を聞きますが、JSちゃんは「エッチなこと教えてください・・」と、顔を赤らめながらも靴下以外を全部脱いで性的好奇心を抑えられないご様子
強引なJSに負けて店長は少しだけえっちな事を教えてあげることにw






mamanaisyoH_09.jpg
大人のちんちんを生で見るのは初めてのはずなのに、お口でぱっくんするのにも何の躊躇もありません (˶′◡‵˶)
お口の中で搾り取ったせーえきもゴクゴク飲み干しちゃう拗らせたむっつりどすけべちゃんは強い・・・・






mamanaisyoH_10.jpg
たっぷりprprしてもらったJSちゃんのぴったり閉じたこどもまんこはヒクヒクしながら大人ちんぽの侵入を心待ちにします。
ちっちゃい身体には不釣り合いの大人ちんぽを一気に突っ込まれて、JSちゃん流石に苦しそうな表情を覗かせます。






mamanaisyoH_11.jpg
ですが、どすけべむっつりなJSちゃんは更にM属性も持っていた様で、激しくこどもまんこをズポズポされると淫乱状態に (*´Д`*)
自分の中にドクドクと中田氏されている接合部分を見ながら快楽を楽しむ様子がとても良かったです (˶′◡‵˶)











"おとなになるもん"
おバカでチョロい菜々佳ちゃんが騙されてマイクロビキニでIV撮影したり、そのまま複数人の男たちと気持ち良くAV撮影するお話でした。

mamanaisyoH_12.jpg
怪しい水着モデルに応募して採用された菜々佳ちゃんは極小マイクロビキニでIVのモデルをしちゃうとてもチョロい女の子です ( ◜◡◝ )
そしてあっという間に口車に乗せられてすっぽんぽんでの撮影に入ります。





mamanaisyoH_13.jpg
目の前に差し出されたガチガチになった男のちんちんを前に一瞬戸惑う菜々佳ちゃんですが、大人はみんなやってるよ?の言葉の前にお口でprprし始めます ( ◜◡◝ )チョロイ







mamanaisyoH_14.jpg
prprじゃ満足出来なかった男は菜々佳ちゃんの頭を掴み、イラマチオでお口の中を堪能すると菜々佳ちゃんのせーえきを浴びせます。
おちんちんとせーえきの味を知ってしまい、発情が始まってように呆けながらバランスボールの上にぬるぬるを溢れさせてしまう菜々佳ちゃんエロカワイイです (˶′◡‵˶)






mamanaisyoH_15.jpg
最初は素股にするからと言ってぬるぬるになっているこどもまんことバランスボールの間にちんちんを挿れて菜々佳ちゃんのクリちゃんを刺激していましたが、当然の事ながら、すぐに菜々佳ちゃんのこどもまんこは大人ちんちんの侵入を許してしまいます。
バランスボールの上で大人にされちゃった菜々佳ちゃんはとても気持ちよさそうなので特に抵抗もありません。





mamanaisyoH_16.jpg
中田氏されちゃう菜々佳ちゃんですが、ここからが本番の始まりです。
現れた複数人の男たちにJSのちっちゃい身体を好き放題にこどもおなほにされちゃうとても可哀想な菜々佳ちゃん・・・ (*´Д`*)






mamanaisyoH_17.jpg
こどもまんことおしり、お口と両手といういっぱいのちんちんに囲まれ、喉奥に大人の飲み物をご馳走になった菜々佳ちゃんは雌のスイッチを押されてしまったように炉利ビッチが目覚めます。
「せーし せーしぃ」と大人の飲み物を欲しがる菜々佳ちゃんに対して、男たちもそれに答えるように菜々佳ちゃんを大人にする飲み物を全身に注ぎます。
「ななかおとなになったぁ♥」と正式にこどもおなほになれた喜びを快楽という形で味わう菜々佳ちゃんなのでした (˶′◡‵˶)







その他の作品は画像でチラッと!









"我が家のネコ事情"
mamanaisyoH_18.jpgmamanaisyoH_19.jpg










"お兄ちゃん式ダイエット術"
mamanaisyoH_20.jpgmamanaisyoH_21.jpg











"男なんて大キライ"
mamanaisyoH_22.jpgmamanaisyoH_23.jpg










"Nostrum"
mamanaisyoH_24.jpgmamanaisyoH_25.jpg










"アンドロイドでアソぼう!"
mamanaisyoH_26.jpgmamanaisyoH_27.jpg












"あかのゆうわく"
mamanaisyoH_28.jpgmamanaisyoH_29.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO
スパにゃの戯言 きつね屋
スパにゃの戯言 リーフィ





ママにないしょの発情期ママにないしょの発情期
リーフィ



関連記事
  1. 2017/11/26(日) 04:23:19|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO リーフィ きつね屋
<<Welcome Sasha!!サーシャちゃんがようこそ (臨終サーカス/はぐはぐ) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア122対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示