スパにゃの戯言

Welcome Sasha!!サーシャちゃんがようこそ (臨終サーカス/はぐはぐ)

Welcome Sasha!!サーシャちゃんがようこそ (臨終サーカス
comitia122_1_01.jpg

作家   / はぐはぐ 
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/11/23(コミティア122)

メロンリンク ★ とらリンク



炉利ビッチなIVアイドルとして活動しているサーシャちゃんの4年ぶりの薄い本で、熱心なファンのお宅訪問をしたサーシャちゃんが愛のおすそ分けをするお話でした ( ◜◡◝ )




comitia122_1_02.jpg
1人目のお宅訪問は、女の子に全く免疫の無い童貞くんのお宅でした。
女の子の身体の味を教えてあげるようにじっくりと童貞くんを料理していく炉利ビッチなサーシャちゃん!
ちっちゃい子になすがままえっちな事されるのとても良いよね・・・ (˶′◡‵˶)





comitia122_1_03.jpg
2人目のお宅訪問は、若い学生のお宅で2人を同時に相手させられることに。
こどもまんことおしりに同時に挿れられたりと乱暴に好き放題されちゃう可哀想なサーシャちゃんですが、気持ち良かったから許すという真性の炉利ビッチちゃんらしさを出しておりますw
でも、ちゃんとゴム付けてくれるあたり、男の方もそこまで炉畜ではないのかもしれません・・・・おしりには生中田氏ですがね (˶′◡‵˶)





comitia122_1_04.jpg
3人目のお宅訪問は、根暗な雰囲気なお医者さんのお宅で、拘束具と付けられて道具でいぢめられてしまいます。
気持ちいいのがとっても大好きな炉利ビッチサーシャちゃんもこれにはまいったようで ( ◜◡◝ )






comitia122_1_05.jpg
4人目のお宅訪問は、どっかの会社のシャチョさんです。
山ほど溜まったストレスをサーチャちゃんの授乳手コキでせーえきと共にたっぷりと吐き出させてもらった後も、ちっぱいから離れないこまった赤ちゃんですw
「たくさん出せたネ とってもイイコだヨ♥」と、手にいっぱい付いた赤ちゃんの赤ちゃん汁をお口に運んで味わうサーシャちゃんとてもえっちぃ (˶′◡‵˶)






comitia122_1_06.jpg
5人目のお宅訪問は、興奮しまくっているとても危険な変態キモデブを相手にすることに!
顔を舐め回し大量のツバを飲ませ、サーシャちゃんの制止も聞かずにゴムなしの生ちんちんを無理やり突っ込まれちゃいます。
巨体なキモデブにちっちゃい身体を押し潰されちゃうこの体格差がとても興奮させられますねぇ・・・・

サーシャちゃんのこどもまんこを生で味わったキモデブは、サーシャちゃんに許可も取る間もなくあっという間に中をせーえきで満たしますが、一回で終わるはずもなく抜かずにサーシャちゃんを押しつぶしたまま腰を振ります。






comitia122_1_07.jpg
激しく押しつぶされたまま更に中田氏され、こどもまんこからせーえきを垂らしながらお漏らしもしちゃうサーシャちゃん (*´Д`*)
この後もずっと解放されずに、サーシャちゃんは性欲が止まらないキモデブに食われ続けるのでした。


ですが、そんなことがあったにも関わらず、2人はお付き合いすることにw
サーシャちゃん曰く、自分の事が世界一好きで、更に醜美の組み合わせがとても興奮するのが良いと、手がつけられないド変態炉利ビッチなサーシャちゃんです ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 臨終サーカス
スパにゃの戯言 はぐはぐ




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 天使の3P! 五島潤 ~サマービキニVer.~ 1/7 完成品フィギュア
RT @amiami_figure 天使の3P! 五島潤 ~サマービキニVer.~ 1/7 完成品フィギュア[プラム]⇒  ご予約開始です♪ pic.twitter.com/zZjsblLxQu

【デレステ】※画像※こずえちゃんボイス来てくれ!!!⇐何歳だったっけ?9歳・・・? : デレステまとめ
小倉唯ちゃんがスタンバイしてるはず。

[TwitterPic]
RT @mazikoilover 声付いてないのは20人かな? 上から 池袋晶葉 鷹富士茄子 持田亜里沙 遊佐こずえ 望月聖 黒川千秋 今井加奈 西園寺琴歌 高峯のあ メアリー・コクラウン 白菊ほたる 矢口美羽 浅利七海 大原みちる 水木聖來 北川真尋 八神マキノ 涼宮星花 三好紗南 原田美世  この辺が可能性ってことですかね……


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @N_inko チャールズ・おるすばーん...

[TwitterPic]
RT @lefthand12456 エルドリッジ

[TwitterPic]
RT @ygg44sx_ykhebi フレ

[TwitterPic]
RT @Spawnfoxy ダイスDE 梨沙

[TwitterPic]
RT @K0NA_KANA アズレンの浜風ちゃんベリーすこ

[TwitterPic]
RT @initialG_A1 はっ…!これは… スクール水着プレイ… オプション7000円!

[TwitterPic]
RT @yuukipi 表紙こんな感じになりました(仮) ククリのグルグルトレーニング(仮)

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast 中谷育ちゃん10歳

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki ぷにこーんちゃん

[TwitterPic]
RT @ororiya C93の新刊はアイドルタイムプリパラの夢川ゆいさん本になります。夢川さんがおじさんの調教で超ビッチになってハメ撮り配信とかしちゃいます。ところが実はおじさんはガァララの手下で… 当日はタカトビヤの幅さんのポケモンママ本も委託する予定です。

[TwitterPic]
RT @dai_gazacy 妹

[TwitterPic]
RT @Ozicha ようこそ明石にゃん!いっぱいなでるといいにゃ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @fukumimix ここから先は金額次第にゃ! #アズレン #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @asagiyuna #アズールレーン 浜風描けた~! どこを見てるの?て言われたい_(:3」 ∠)_

[TwitterPic]
RT @kyo1_ 冬コミに向けてとりあえず表紙を描きましたがよくわからなくなってきたんで放流します

[TwitterPic]
RT @freezeusagi7 ,,゚Д゚

【櫻井桃華】「櫻井桃華」イラスト/ノリア [pixiv]
RT @NORIA_AHN 幼稚園生 櫻井桃華  pic.twitter.com/FpTA9E7CGS

[TwitterPic]
RT @sasamasan ハムマンちゃん

[TwitterPic]
RT @wakiwakiwakiko1 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる 雑・・・・不安なときはもうちょっとちゃんと描いたりしますが

[TwitterPic]
RT @Siva1270 スカートはいたら思ったより短くて恥ずかしいあぴミクちゃん

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 千枝ちゃんのもちほっぺとぷにぷにおくちに溜まりに溜まった精液を大量射精する絵です。

[TwitterPic]
RT @tcssalg ももみりあり

[TwitterPic]
RT @shiratamacaron 「しきかん……如月のことを、たべないですよね…」#アズールレーン

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 【お知らせ】本日発売のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」載っております。今回で最終回!ノゲお約束のゲームの後のお風呂もあります( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @hitsuji_haco いい仁奈の日すべりこみ

[TwitterPic]
RT @ofu_dere > 雪美ちゃんと桃華ちゃま   お嬢様学校が似合う二人

[TwitterPic]
RT @tachimidesu お兄ちゃんを元気にしたいユニコーン

[TwitterPic]
RT @penpeneroe 福山舞ちゃん下着らくがき

[TwitterPic]
RT @rin5_ringo [シンデレラバスト]龍崎薫 活発な子がエッチな下着つけてると大変興奮します。 #龍崎薫

[TwitterPic]
RT @buta_tsuzumi 急にめっちゃ寒くなったので 千枝ちゃんに温めて貰う


[TwitterPic]
RT @suzunekou3 アズールレーンのハムマン描きました♪ 今回他の作業をしすぎて完成まで時間かかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ でも可愛く描けたと思います(о´∀`о)

[TwitterPic]
RT @SASAYUKi_ ユニコーンがイラストリアス姉ちゃんに夜戦の訓練を受けてるの図――


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @duninoru 月曜の朝ですが昨日弟が撮った猫動画をどうぞ

[TwitterMovie]
RT @animacreation 頭を舐めて欲しいさが表情に出ている

関連記事
  1. 2017/11/30(木) 23:25:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア 臨終サーカス はぐはぐ
<<IT'S SO EASY (STUDiO FATALITY/やなぎー) | ホーム | ママにないしょの発情期 (リーフィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示