スパにゃの戯言

碧藍射爆 (CAT GARDEN/ねこてゐ)

碧藍射爆 (CAT GARDEN
azurenmuso_1_01.jpg

作家   / ねこてゐ (pixiv
ジャンル / アズールレーン
ページ数 / 12P
発行日  / 2017/11/12(アズレン夢想)

メロンリンク ★ とらリンク



フルカラーでエルドリッチ、明石、ユニコーン、睦月&如月を各2ページでえっちな事をする内容でした。




azurenmuso_1_02.jpg
しびれぷにあなの愛称で愛されているエルドリッチちゃん!
収まりきれなかったせーえきがこどもまんこからどろどろ垂れてる様子がとてもえっちです (˶′◡‵˶)

この本に収録されている子はみんなこどもまんこがちっちゃすぎて、せーえきが収まりきらなくて溢れちゃう描写があるのが特徴ですね (*´Д`*)





azurenmuso_1_03.jpg
発情中の明石は中田氏してもらったこどもまんこをくぱぁしてせーえきがこぼれ落ちる様子を見せつけたりします。
「司令官っ♥ すきにゃっ♥♥」「おしりっ♥♥ すきぃっ♥」と、5人の中で唯一おしりにもせーえきをご馳走してもらい、両方からせーえきを垂らしちゃうどすけべ発情猫ちゃん!






azurenmuso_1_04.jpg
睦月&如月は一番ちっちゃい子だと思われるのですが、おぱんつを降ろしてスモックをたくし上げながらぴったり閉じた一本スジを見せつけておちんちんを欲しがる炉利ビッチ具合です ( ◜◡◝ )
スモックょぅι"ょ2人が「どっちのおまんこでする~?」と閉じたスジをくぱぁっと広げるのはとてもヤバイですよ! イイ!

なのでアズールレーン運営様にはスモック艦をもっといっぱい出して欲しいですねぇ・・・・ ( ◜◡◝ )




[関連リンク]
スパにゃの戯言 CATGARDEN
スパにゃの戯言 ねこてゐ





びしょぬれ少女たちびしょぬれ少女たち
sol-fa-soft




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【艦船紹介】 駆逐艦・ニコラス フレッチャー級・姉妹艦の中では一番早くに進水した五番艦。いつもだるそうな感じだが実は天才肌。どこか間延びした口調が特徴的。  フレッチャー、妹を全員覚えられるかな…とても心配… #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @Neko_Fat 本国版ニュース 第10章はまもなく追加します。 めちゃくちゃかわいい! 新しい艦娘ちゃん

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【艦船紹介】 駆逐艦・ラドフォード フレッチャー級の二番艦。起工が早い分、姉妹の中でも精神年齢が高く、朗らかで大人しい性格。キャンディが大好きで、肌身離さず持ち歩いているほど、かなりの甘党。  私知っていますよ?「棒つき飴」と「ペロペロキャンディ」は違いますって! #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【艦船紹介】 駆逐艦・新月 おとなしい性格。実力的には申し分ないが、失敗を恐れるあまりオドオドしてしまい、自分の力を100%発揮できなくなるという、悪循環に陥ることが多い。  今後実装予定です! #アズールレーン



【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @Victim_Girls アマゾンちゃん、その体型で大人のレディで姉御肌キャラは無理でしょ

[TwitterPic]
RT @nharuhito QEちゃんの高貴すぎるボディ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @mirakuru39 フレッチャー&ビーバーズ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @_KANZAKI_ROOT 的場梨沙ちゃんに見透かされる

[TwitterPic]
RT @blade4649 rkgkしたいよーφφ(:3」┌)┘

[TwitterPic]
RT @kedamaa 着エロ大変。。。!

[TwitterPic]
RT @fal_se_0 頭を撫でようとする手を見事なスリッピングで躱すジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィちゃん。 #FateGO #FGO

[TwitterPic]
RT @asayaminoru パッションリップと四次元ポケット

[TwitterPic]
RT @fujimatakuya 二代目はオルタちゃん復刻記念という事で スモックコスのサンタリリィちゃん☆☆  #fgo #三代目もオルタ?

[TwitterPic]
RT @shira_tama_moti ちりのん

[TwitterPic]
RT @ruirui_weiwei 絶対に負けないグリム・アロエちゃん描きました☆ くっ…こ…このksgk・・・うぅ…

[TwitterPic]
RT @nakigoe_dance ロリ安産型ちゃそ

[TwitterPic]
RT @anmitiyon アズレン初期艦のジャベリン・綾波・ラフィーちゃんを描きました。お好きな子をお選びください。#アズールレーン

[TwitterPic]
RT @cosmos_n ユニコーンちゃんの失望セリフ、ゾクゾクする

[TwitterPic]
RT @prn0112 #ぷりん絵 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @uzunaka 埼玉県民の日の今日は、解放されている県庁でイベントあるけど雨が降りそうな…持ちそうな…。気温も寒いような…そうでもないような…。

[TwitterPic]
RT @U2_Twi 魔王こずえ #デレマス #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @k0_yuk11 日菜子 茜 こずえで #ポッキーの日

[TwitterPic]
RT @yakihebi7 ファンのおじさん達と交流するももかちゃん再掲

[TwitterPic]
RT @1RBOX_CCC クイーンエリザベスを手に入れた記念に!!!大事に育てたい・・・。

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【人気投票グループA結果発表】 人気投票Aグループの集計が完了したので、投票結果を発表します!  謎のコメンテーターによる応援コメントもご確認ください!  Bグループのメンバーは明日発表します!  (先程明石のコメントに誤字がありましたので再掲します!すみませんでした><) #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @kedamaa 12月1日角川スニーカー文庫から発売される「渋谷のロリはだいたいトモダチ~ノーゴスキュア・ノーライフ~」の挿絵を描かせて頂きました。VR仮想空間でゴスロリ戦隊ょぅι"ょになりきるょぅι"ょとおじさんの熱いバトルラブコメ!初めてのラノベのお仕事です。よろしくお願いしますー!

[TwitterPic]
RT @fummyn 乙倉ちゃんひょうしのらふ

[TwitterPic]
RT @maguro_iwa そういえば、汝はそんなに人のコレをじっと見つめ流のが好きなの? #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @zattppe お泊り

[TwitterPic]
RT @tsuxxx3 おむt

[TwitterPic]
RT @kidoumuichi 位置と光の加減を調整。 これで完成でいいかな~。

メロンブックス
RT @atte_793 【R18】夏コミで出した「お祭りちゅうにっ」の委託予約をメロンブックス様にて開始いたしました!予約開始当初、自分のミスで20P表記になっていましたが実際は22Pですっ!お求めの方は下記よりよろしくお願いします~!  pic.twitter.com/W20HUlOzZe

[TwitterPic]
RT @fummyn 冬コミのグッズセットに入れるラフィーちゃんぬくぬくカイロ

[TwitterPic]
RT @akabane22 エルドリッジちゃんのふとももに挟まれたい #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @SG_rough 古賀小春ちゃん(20)

[TwitterPic]
RT @mikomo13 ぶつかった時のイメージ

[TwitterPic]
RT @momohatoero 薫ちゃんフェラ

[TwitterPic]
RT @TYBAyosizawa こずえを迎えに行きたい #遊佐こずえ

[TwitterPic]
RT @ponchio39 パンツを見せてくれた桂利奈ちゃんを描きました

[TwitterPic]
RT @hikokin ハンバーガーを食べる福山舞ちゃんと佐城雪美ちゃん

[TwitterPic]
RT @youta_1045 ラフィーちゃん塗りました。初期艦からずっと一緒でケッコンしてもうすぐLv100。かわいい!

[TwitterPic]
RT @karaage_mayu #ベストヒット歌謡祭 歌の最後にサプライズで ゆきりんとさっしーが 11本のバラの花束をくれました めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜 ありがとうございました〜!

[TwitterPic]
RT @nekonekodouUG ハムマンにジャージ着せ替えしたら、キレながらもどれだけ喜んでるか密かに確認するの図  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp ありす「クスッ…目の前にして…待てますか?」 堕ちきったありすは男性をもてあそぶ快感を覚え始め…

[TwitterPic]
RT @kuromeP

[TwitterPic]
RT @bucky_sever 本編未収録(そのためCG加工無し)ですがゴジラの熱線が地下に流れるシーンもあったんです。この人たちは焼け死にます。

[TwitterPic]
RT @little_lilili 夕立ちゃんローアングルで眺めたい

[TwitterPic]
RT @xenonbot ユニコーンちゃんすっけすけ... #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @kedamaa 最も指揮官をたぶらかした人物と噂されるあいつ

[TwitterPic]
RT @takaflo ビニールプール仁奈

[TwitterPic]
RT @takaflo 寝そべ梨沙

[TwitterPic]
RT @takaflo サマーマドモアゼル桃華

[TwitterPic]
RT @takaflo マーメイドパラダイス千佳

[TwitterPic]
RT @takaflo 寝そべり千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @takaflo 半脱ぎ舞ちゃん

[TwitterPic]
RT @straycat_2017 11月12日のぷにケット36横浜のお品書きです。コミ1の新刊セットとか持っていきます。初めての横浜! イベント終わったら中華街とか行ってみたいヽ(*´∇`)ノ

[TwitterPic]
RT @mame_mameta75 こずえちゃん、イメビ出すらしいぞ

[TwitterPic]
RT @hi_ro_hi_ro_ki 明日のぷにけにサークル参加します~!今回はちゃんとした新刊は無いけど、夕花ちゃんのうっすいラクガキコピー本みたいのを出す予定でち…

[TwitterPic]
RT @bubukka5 映画公開記念らしいので(過去絵)

[TwitterPic]
RT @pecco_chan_ 平海ぎゃわ”い”い” #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @tomita1988 明日のぷにケット、新刊はありません いつもみたいにポストカードありますので良かったら来てやってください

[TwitterPic]
RT @bubukka5 眺めるだけの存在だったあのMB

[TwitterPic]
RT @hi_ro_hi_ro_ki 今回のぷにけのサークルカットで使った絵 カットは顔以外トリミングしちゃって勿体無かったので

[TwitterPic]
RT @C_Low_t おうえんしてくれるザルハメリナです

[TwitterPic]
RT @mttb2ccp ロリの紐…なんだかいい響きですね。それはそれとして #プリティーリズムを性的な目で見ないでください

[TwitterPic]
RT @dai_gazacy 海外ドラマに出演した時の城ヶ崎姉妹

[R-18] 【咲-Saki-】「薄墨さんスク水ニーソグラビア&Ⅳ撮影の裏で素股ックス」イラスト/るいるい [pixiv]
RT @ruirui_weiwei スク水ニーソでグラビア撮影された薄墨さん描きました  R-18なので差分・シチュ説明SSは以下へ pixiv →  Pawoo → https://pawoo.net/@ruirui  ニジエ → https://nijie.info/view.php?id=236875 pic.twitter.com/WyXUtClmKN

[TwitterPic]
RT @feuille0818 早く明石ちゃんをお迎えしたい!#アズールレーン

[TwitterPic]
RT @najimi さつえいちゅう

[TwitterPic]
RT @bo_kuscape エルドリッジ。


【わんこ】
「この足の動き!」泳ぐコーギーを下からじっくり観察(動画):らばQ
足の動きが可愛すぎる (˶′◡‵˶)

[TwitterMovie]
RT @po_iz ハローワーク 転職 求人 ポメラニアン漁師

関連記事
  1. 2017/11/16(木) 02:02:07|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] CATGARDEN ねこてゐ
<<COMIC LO 2018年1月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールのぷにケット36対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示