スパにゃの戯言

清霜といっしょにバカンスしよ! (アジサイデンデン/川上六角)

清霜といっしょにバカンスしよ!、おまけでこれくしょん (アジサイデンデン
comic1_12_1_01.jpg

作家   / 川上六角 (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/10/15(COMIC1☆12)

メロンリンク ★ とらリンク



休みがない提督の為に提督部屋をビーチ仕様に変えてくれたビキニ清霜とおちんちん演習をするフルカラー本でした。



comic1_12_1_02.jpg
提督はビーチを用意してくれた清霜と一緒にバカンス演習をするという理由で柔肌にオイルを塗りまくりますが、当然のことながらもっとも柔らかくてえっちなところにもしっかり塗りたくります。
いつもと違うシチュに清霜もドキドキ感も上がり、おまたから天然オイルを分泌させちゃいます ( ◜◡◝ )





comic1_12_1_03.jpg
清霜オイルを採取すべく、提督に発生源に指を入れられてぐちゅぐちゅされてしまった清霜は可愛い鳴き声を上げてオイルを生産してくれます。
この「や~~~♥♥」と言いながらビクビクしてイっちゃう清霜がとても可愛い!
イかされちゃって「もー・・・しれーかんのえっち♥」と、嬉しそうな清霜ちゃんも可愛い (˶′◡‵˶)





comic1_12_1_04.jpg
今度は清霜が気持ちよくする番と主張し、提督のちんちんの先っぽをprprちゅぽちゅぽしてくれます。
横からの視点だと、男のちんちんに吸い付いてるのが細身でちっちゃいJSみたいな子だと言うのがよく分かるので良いですねw
この背徳感を大事にしたい・・・・!




comic1_12_1_05.jpg
お口での先っぽ攻めと竿部分の手コキで提督を気持ちよくしてくれていた清霜は、提督の顔を見ながらおつゆが出てきた事を確認するとトドメとばかりにお口全体を使って搾り上げます。
清霜の口撃に負けてしまった提督は清霜の舌の上にせーえきを溢れさせますが、清霜は「きゃん♥」と可愛い声を上げながらも提督のちんちんい吸い付き残り汁も吸い上げ、ちんちんと清霜のお口の間に白い糸を引かせながらごっくんしてくれます (*´Д`*)






comic1_12_1_06.jpg
提督によりすっかりえっちな艦娘に変えられてしまった清霜は、お口でおちんちん演習を味わったおかげで股がきゅんきゅんしてしまい、下のお口でも演習しようと誘ってきます (˶′◡‵˶)
艦これをやっていない自分の中では清霜は戦艦になりたがるアホの子イメージが強かったのですが、この清霜は本当にとても可愛いですねぇ・・・・この子で自分の認識を上書きしたいw





comic1_12_1_07.jpg
提督の大きい主砲を下のお口でめいいっぱい頬張ってとても気持ち良くて幸せそうな清霜ですが、更にオイルでのちっぱい攻撃を受けて「しれーかぁん♥ 清霜もうだめぇっ♥」と甘い声で限界を訴えます。
清霜は提督の中田氏と同時にイく事が出来ましたが、提督がちんちんを抜くと同時におまたを提督に広げられた状態でおしッことせーえきをおもらしする姿を提督に見られることに・・・
ですが、とても恥ずかしいところを見られても清霜は気持ち良さそうな表情でゾクゾクしておりました ( ◜◡◝ )



そして最後は戦艦になるバカンス演習を所望する清霜ですが、当然のことながらそんな演習は思い浮かばないと冷や汗をかく提督なのでしたw





おまけでこれくしょんは艦これフルカラーイラスト本でした。
comic1_12_1_08.jpgcomic1_12_1_09.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 アジサイデンデン
スパにゃの戯言 川上六角




COMIC X-EROS #07COMIC X-EROS #07




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
最高裁国民審査で審査される裁判官をざっくり紹介 - 痩せるコーラ
> 問:今まで辞めさせられた裁判官はいるのか? 答:いません!
無意味

[TwitterPic]
RT @kubota_public 豊田真由子が落ちてる中、ハゲが当確の図



【アニメ・ゲーム】
ASCII.jp:「中国版艦これ」話題のゲーム会社に聞く (1/2)
>ユーザーは重課金に疲れているところもあると思いますので
重課金過労死推奨のFGOも見習って



【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @nakayosisabure 如月建造記念に。きさらぎもちもち。 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【艦船紹介】 駆逐艦・野分 いつも気だるそうでマイペースな性格。普段は眠たそうに見えるが、戦闘中は(頑張って)ちゃんと戦えている。カンレキ的に幸運艦と呼ばれていたが、同じ幸運艦の時雨と雪風と比べると全然幸運じゃないよ…と、気にしている。  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @totto104 健全な絵です お納めください

[TwitterPic]
RT @yaki_hebi みりあ汚っさんと唾液交換っくすやんないよ

[TwitterPic]
RT @ko_yu0312 #アズールレーン  如月ちゃんカワイイです((└(:3」┌)┘))

[TwitterPic]
RT @camomi11 おはようございます!ふとももをどうぞ

[TwitterPic]
RT @kaiwaresan コアクマの気持ちになるですよ!

[TwitterPic]
RT @m_eine シャルロッテとお風呂。髪の毛が多くて大変なのであります!

[TwitterPic]
RT @doujin_morimori ハムマンのハムマンのはむまーーーーん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @rin5_ringo デンジャラス・ありす「それ以上近付いたらひっかいて噛みつきますよ!」 #橘ありす #デンジャラスビースト

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu ひひーん

[TwitterPic]
RT @toraisix チャイナレオタードで酒呑童子ちゃん

[TwitterPic]
RT @momi0 さくらたそコスプレシリーズ

[TwitterPic]
RT @negionsfail しびれぷにあな着色ッ

[TwitterPic]
RT @takaraakihito [R18]ユニコーンちゃんのお洋服が気になります。

[TwitterPic]
RT @momo_inu クリーブ兄貴100記念 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @ramyun109 ユニコーンちゃん可愛すぎたので衝動描き… #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @KurotobiL ヴァンパイアちゃんrkgk  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @miyabi_n 何かを待ってるアコ

[TwitterPic]
RT @nyakocha お兄ちゃん…最低…

[TwitterPic]
RT @siroarte ラフィー嬢(´u`*)

[TwitterPic]
RT @shift0808 ゾクゾクしましょう?

[TwitterPic]
RT @nyakocha 膝枕コーンちゃん

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 頑張って恥じらいの表情に挑戦する苺香ちゃん

[TwitterPic]
RT @nyakocha いいの!?

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 小5ママ

[TwitterPic]
RT @macharge ハロウィンでちょっとテンションが高かった乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @little_lilili エルドリッジちゃんのすけべ絵

[TwitterPic]
RT @azurlane_staff 【予告】 祥鳳・夜回りウィッチ 「ああああ!お、お菓子がこぼれたんやーー!な、なんでうちを追っかけるんや!指揮官、かぼちゃたちを止めてくれー!」  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @usoneko お題箱より「らいらさん」【#usoneko_pic】  らいらさんとこずえちゃんがおひるねしてると 事務所にも ついに蝶ネクタイをしたキック力の強い小学性がやってきたのか・・・と身構える人がいるらしい

[TwitterPic]
RT @otsukue おねむ暁ちゃん

[TwitterPic]
RT @shinonoko_54 ちびっこナースももみりあ

[TwitterPic]
RT @momi0 さくらたそ~

[TwitterPic]
RT @nanamomorio ユニコーンちゃんに癒やされたい #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @chr5th 前描いたのにむりやりえろを足したおかずです…

[TwitterPic]
RT @_smiyao アマゾンちゃんにスケベだということは理解しておいてほしいという感じの漫画です

[TwitterPic]
RT @bubukka5 征服活動のイキヌキをさせてくれる魔王のムスメちゃん

[TwitterPic]
RT @tsumugi2012 小学1年生の次女からの手紙がだいぶ上の方から届きましたww

[TwitterPic]
RT @yaki_hebi ムスメちゃんと交尾せっくす

[TwitterPic]
RT @pumpkinnsfw BEEN A WHILE HERE IS A LITTLE SOMETHING BYE

[TwitterPic]
RT @nashiko108 リクボから"佐城雪美ちゃんと横山千佳ちゃんと佐々木千枝ちゃんのバニー全身姿"

[TwitterPic]
RT @momi0 さくらたそ~

[TwitterPic]
RT @kamiyamaneki アズールレーン、白露ちゃん

[TwitterPic]
RT @inayama アズールレーンの平海chang

[TwitterPic]
RT @kihara_moja おいしい!

[TwitterPic]
RT @nakazyo_ こういう友だちがほしいね

[TwitterPic]
RT @ryo_i_so_ 昔の絵をクリンナップしようの絵です

[TwitterPic]
RT @0nikoo0 おやすみ♡ユニコーンちゃん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @unaccccccchi アズールレーンだっこしたいキャラ選手権第一位のキャラできました #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @mame_mameta75 こずえちゃんとの夏を振り返る

[TwitterPic]
RT @mori70_r 【R-18】千枝ちゃんよくばりセット

[TwitterPic]
RT @mizyuz 今日は希美ちゃんのお誕生日ー!ハロウィン近いので今年も仮装…(*´艸`*) 12月のイベントめっちゃ楽しみにしてまーす!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ #tenshino3p


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @catcafenekorobi スタッフひなち&ぐっち:おはようございます!開店致しました 本日もたくさんのご来店お待ちしております\(^o^)/ #ねころび


関連記事
  1. 2017/10/25(水) 23:33:03|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 アジサイデンデン 川上六角
<<日差しの中のイリヤ (瓢屋/もみお) | ホーム | COMIC LO 2017年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示