スパにゃの戯言

まぜまぜ!搾精アラモード (SOUND MILK/おとちち)

まぜまぜ!搾精アラモード (SOUND MILK
C92_09_01.jpg

作家   / おとちち (pixiv
ジャンル / キラプリ
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/08/13(C92)

メロンリンク ★ とらリンク



人生に疲れてしまったおじさんをひまりちゃんが優しく包み込み、そして雄マンコを開発されるお話でした。



C92_09_02.jpg
負の感情にまみれているおじさんと出会ったひまりちゃんはおじさんをお店に招待し、おじさんを慰めてくれる天使のような子でした (^ω^)
ひまりちゃんはおじさんに寄り添い、慣れた手つきでシコシコしながら「いい子♥ いい子♥」してくれます。





C92_09_03.jpg
お手々だけではなく、下品なお顔でお口でくぽくぽしてくれるひまりちゃんにおじさんをあっという間にイかせてしまいます。
おじさんのちんこからどくどく溢れてくるせーえきをお口で受け止めながらくちゅくちゅするひまりちゃんとてもエロくて素晴らしいです (*´Д`*)
更にイっる最中もくぽくぽを続け、たっぷりと余韻を味あわせてくれます (˶′◡‵˶)



ですが、天使なひまりちゃんが見れるのはここまでとなり、この後はおじさん開発モードに移行しますw






C92_09_04.jpg
地下室へ案内されたおじさんはドSな搾精モードになったひまりちゃんに本当の性の喜びを教えてもらえることになります ( ◜◡◝ )
イボイボが付いた手袋をつけたひまりちゃんは、それでおじさんのちんちんの一番弱いところをクチュクチュして天国へ連れて行ってくれます。
ですが、ひまりちゃんはイッたばかりで敏感になっている亀さんをその手袋でこねくり回し、快楽の悶絶地獄へご案内しますw






C92_09_05.jpg
そしてひまりちゃんによる雄マンコ開発フェーズが始まります。
おじさんのケツマンコになりたい宣言を機に、的確におじさんの前立腺を突いてトコロテンさせるプロのひまりちゃん ( ◜◡◝ )






C92_09_06.jpg
ひまりちゃんの開発は後ろからだけではなく、前からも細長い柔らかスティックを使って前立腺を挟み撃ちにして雌化させていきます。
新しい快楽の扉を無理やり開かせられたおじさんはひまりちゃんのメスマンコ奴隷になるのでしたw





C92_09_07.jpg
開発の最後の締めとして、おじさんはひまりちゃんに極太ディルドで犯されて豚みたいな声を上げて何回もイかされてしまい、自分の生きる意味、人生の喜びを知るのでした (^ω^)


ひまりちゃんのこどもまんこへの挿入シーンは一度もありませんが、私的には全く問題なくお世話になりました (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 SOUNDMILK
スパにゃの戯言 おとちち




ママならないオンナたちママならないオンナたち
おとちち



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @mozumilk やっちまったぜ。

[TwitterPic]
RT @umejiro1211 やばい!マジやばい! ハムマンをお風呂に入れて遊んでたら(意味深) デフォと水着と改と全部表情違うの気が付いた… ちなみに改は口がAみたいになっとる…  キャラが寝てるお布団片付けると注意文出るツイート見たけどほんと開発のこの細かいこだわりは一体なんなんじゃ…  #アズールレーン


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kuma_sasa 如月ちゃんいじめたい #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @maono_na 10/15のコミ1、く01a「UROBOROS」新刊は、プリプリ本になりました。表紙こんな感じ~よろしくです

[TwitterPic]
RT @gotyou ラフィー

[TwitterPic]
RT @mayumani2 髪を解く仕草がすき #まにらくがきんちょ

[TwitterPic]
RT @aim_gsx あまりのかわゆさにシャッター音鳴らしまくって起こしちゃったぜ!!

[TwitterPic]
RT @miyazen9311 > 遊佐こずえおくちとえっち絵

[TwitterPic]
RT @hct_490 ユニコーンちゃんらくがき #アズールレーン

[TwitterMovie]
RT @manchikanmaru まるさんのちょっと変わったジャンプ。

[TwitterPic]
RT @muotou クイーン・エリザベスちゃん #アズールレーンマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @ham_points_ ༼ ´◉◞ᾥ◟◉`༽

[TwitterPic]
RT @blade4649 昨晩の寮舎の様子ですφ(^v^」)

[TwitterPic]
RT @AkasaAi はむまん

[TwitterPic]
RT @ajisaidenden バカンス清霜

[TwitterPic]
RT @chocomoo3 アズールレーンのユニコーン( *’ ω’*)♡可愛くていつも編成に入れてる(´ω`*)♡ #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @tomita1988 ティーパーティーありす描いた 出なかったので描いた!!

[TwitterPic]
RT @negionsfail し び れ ぷ に あ な 着 任

[TwitterPic]
RT @ham_points_ いたずら姉妹の事件簿 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @uousaoh コミ1に持ってくリベッチオのタペストリー届いた!

[TwitterPic]
RT @t_sspd 「肋骨を快く見せてくれるエレナ・ブラヴァツキーさん」

[TwitterPic]
RT @ZOOTAN 【NSFW/R-18】ヒミツのここ、ろ

[TwitterPic]
RT @yukkurieila FGO

[TwitterPic]
RT @marugaoka ヴィニエイラ様

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 健康的でえっちボディな乙倉ちゃんに夜通し種付け交尾。

[TwitterPic]
RT @coolkyou2 昼カンナ

[TwitterPic]
RT @g_mayuge なんかちょっと前にtwitterで見かけたスケベなコスプレ下着みたいなのを的場梨沙に着てもらったら「ふうん、こんなのがいいなんてほんとロリコンのヘンタイね」って言いながら挑発されたんですよ

[TwitterPic]
RT @Neuromancer0216 明石の実装待ってる勢  #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @fuchichiyo1 はい…いらすとりあすねーちゃんにわるいこにされちゃうゆにこーんちゃんです…(R18)

【東方】「カエルの女神様」イラスト/はぐれけだま [pixiv]
RT @hagure_g pixivに投稿しました カエルの女神様   かわいらしい諏訪子さまを描きましたpic.twitter.com/Lm63vE7BK1

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 ブレンド・S 苺香ちゃん

[TwitterPic]
RT @sasorigatame ヴぁ、rkgk

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo まだ夏気分

[TwitterPic]
RT @kihara_moja 寧海ちゃん平海ちゃんにいっぱい食べさせてあふぇたい!

[TwitterPic]
RT @tomita1988 お迎えしたはろうぃんもんすたー仁奈ちゃんを書いてたら 途中で常設たちばな実装でTLが凄い事になってるでごぜーますよ ありすちゃんは人気者でごぜーますな!

[TwitterPic]
RT @kazawa_second 遊んでそうな響子ちゃんがいる世界線

[TwitterPic]
RT @Victim_Girls グラブルイベント終わってしまいましたがサリエリアちゃんは男を誘うとんでもないクソガキビッチでしたね…

[TwitterPic]
RT @SunnySideBerry 待てますか。


【ぬこ】
卓球+猫=かわいい(動画):らばQ
カワイイ ( ◜◡◝ )

[TwitterMovie]
RT @kozukiqtaro 何故かトントンすると釣られちゃうのね。

関連記事
  1. 2017/10/15(日) 01:55:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C92 SOUNDMILK おとちち
<<コイシスギッ! (IRIOMOTE/沙流) | ホーム | サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆12、秋季例大祭4対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示