スパにゃの戯言

おんなのこのまゆ -さつきよそをい- (ココアホリック/ユイザキカズヤ)

おんなのこのまゆ -さつきよそをい-、サギリホリックxxx (ココアホリック
C92_08_01.jpg

作家   / ユイザキカズヤ (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 34P
発行日  / 2017/8/13(C92)

メロンリンク



ミニスカメイド服を着せられてしまった繭ちゃんが、実はこれはえっちな衣装だということに気づいてしまい発情して我慢できない娘になっちゃうお話です。




C92_08_02.jpg
男の上に乗っかり絶賛発情中な繭ちゃん ( ◜◡◝ )
おちんちん欲しすぎて「いっしょに思うままぐちゅぐちゅ~っ・・・♡ ってしたら・・・きっとすごく気持ちいいですよ・・・♡」と、蕩けた表情をしながらえっちな台詞で男の理性を破壊してきます。





C92_08_03.jpg
ドロワースを脱がされると繭ちゃんの発情しきったこどもまんこからは大量の蜜がぬちゃぁ・・っと糸を引いてお出迎えしてくれます。
待ちきれなくてヨダレたらしまくっちゃうだらしないこどもまんこ、みんなとてもえっちだから繭ちゃんは謝らなくて良いのよ・・・(˶′◡‵˶)
そしてこのちょっとだけトーンが掛かってるワレメちゃんホント好き (˶′◡‵˶)

繭ちゃんは今すぐにでもおちんちん挿れて欲しくて仕方ないのに、男はおちんちんを上げずに自分で慰めさせながらもイかせないといういぢわるをしちゃいます。





C92_08_04.jpg
その結果がこちらの淫乱繭ちゃんです!
大量の蜜でふやけまくったこどもまんこをくぱぁっと広げ、薄ピンクなお肉の中を見せながら「その子はなかにいれるものですっ♡ はやくくださいっ♡ その子でたくさんぐりぐり~・・って♡ したいですっ♡♡」と、男のおちんちんから目を外せない繭ちゃんどすけべ過ぎる (*´Д`*)
前作でもすけべだった繭ちゃんですが、一緒に暮らすことで打ち解けあい、えっちの時にもタガが外れて本性が出てしまっている感じですねw





C92_08_05.jpg
やっとの事でとても欲しがっていたおちんちんを貰えた繭ちゃんは男の上で一心不乱に腰を上下させておちんちんを咥え込みます。
じっくり味わうとかそんな余裕もないくらいに、ちっちゃいこどもまんこでご馳走を貪っちゃう繭ちゃん・・・ (*´Д`*)





C92_08_06.jpg
そんな繭ちゃんの激しい攻め具合に男はすぐに中田氏させられてしまうのですが、繭ちゃんの性欲は止まりません。
狭すぎて収まりきれなかったせーえきがこぼれ落ちてるこどもまんこをくぱぁして「ここっ♡ もっとっ♡ ここですっ♡」と、まだまだおちんちん食べ足りないアピールをしてきます (˶′◡‵˶)






C92_08_07.jpg
淫乱化した繭ちゃんに負けないために、男は限界までちんちんを引き抜き限界までちんちんを咥えこませるというシンプルで一番効果的な作戦を取ります。
奥の浅いこどもまんこに根本近くまでおちんちんを飲み込まされた繭ちゃんですが、苦しいところか最高の快楽を味わえたかのようにイかせてもらえるのでした ( ◜◡◝ )

2回も中田氏されてしまい、ぴったりと閉じている一本スジではなくなってしまった半開きのこどもまんこからせーえきを溢れさせる繭ちゃんとてもえっちでした (˶′◡‵˶)



あと、お話の最後で「にひぃ~っ?」と小動物の威嚇行動という名の笑顔を作る繭ちゃん可愛かったw









サギリホリックxxxはエロマンガ先生本でした。
C92_08_08.jpgC92_08_09.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 ココアホリック
スパにゃの戯言 ユイザキカズヤ





★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
電動車いすの女性 大量のスズメバチに150か所刺され死亡 | NHKニュース
この死に方は辛すぎる・・・・

[TwitterPic]
RT @YES777777777 【12のゼロ公約】希望の党政策発表。 ・原発ゼロ ・受動喫煙ゼロ ・ブラック企業ゼロ ・隠ぺいゼロ ・満員電車ゼロ ・花粉症ゼロ ・企業団体献金ゼロ ・ペット殺処分ゼロ ・移動困難者ゼロ ・待機じどうゼロ ・フードロスゼロ ・電柱ゼロ 都知事の公約7つのゼロはいくつ実現できてるの?


【アニメ・ゲーム】
実写『咲-Saki- 阿知賀編』のキャストとビジュアルが公開!!結構美少女揃いやんけ | やらおん!
憧ちゃんの中の人は原作通りに円光を頑張って欲しい。

[TwitterPic]
RT @mayoi894_mpik 真雪ちゃんの水着  原作・テレビ・円盤

[TwitterPic]
RT @joujinakata123 JR徳島駅の改札口を出ると巨大なイラストががが!  お行儀悪くてすみませ〜ん(^_^;)


【漫画・同人関連】
ノラネコノタマ
RT @straycat_2017 10月15日のComic1★12の新刊『涙の花の咲くところ2』ができました。オリジナルファンタジー本になります。会場では新刊、折本、クリアファイルの新刊セットの頒布も予定してます。書店委託等はHPにアップしてますのでよかったら見てやってください。よろしくお願いしますm_m pic.twitter.com/Gr131EsCjX

[TwitterPic]
RT @FufuMaya おなかすきです #腹だけでフォロワーさんを惚れさせる

[TwitterPic]
RT @noseTissue ユニコーンちゃんかわいすぎでは #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @oekakipurenko 雪美ちゃん色塗りました! こういうシチュエーション良い・・・・・ #デレマス #佐城雪美

[TwitterPic]
RT @inyutti アメさんで簡単についていきそうな睦月 #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @fukurou0807 ( ゚д゚ )シェイエキいっぱい出されて口元膨らんでるのいいよね3号!!!(R18

[TwitterPic]
RT @fujimatakuya リリカル体操服コロナ☆ #体育の日

[TwitterPic]
RT @straycat_2017 9月28日にヒット出版社より発売されたロリ系アンソロジー「少女組曲5」の表紙を描かせていただいております!よろしくお願いします~m_m

[TwitterPic]
RT @sUxoxU #遊佐こずえ アンケートありがとうございました!! こずえちゃんですφ(..)♪ 線画は塗り絵にでもどうぞ~~~~!

[TwitterPic]
RT @hr_opaque らくがき(よそのネタ)

[TwitterPic]
RT @min_naraken ザクッと描き描き アズール レーン☆ヴァンパイアちゃん

[TwitterPic]
RT @tyawandesu 弟子一号もしくはロリブルマ

[TwitterPic]
RT @test_to_

[TwitterPic]
RT @sody_sleeve 何かを我慢してる如月ちゃん #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @kihara_moja 寧海ちゃんにちかん(ごっこ)する平海ちゃん

[TwitterPic]
RT @Candy331 平海ちゃんえっち過ぎるので白いのをおやつにして催眠したい

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu 湯けむりろりびっち

[TwitterPic]
RT @ham_points_ #美少女描いてみよう

[TwitterPic]
RT @tomita1988 今日は自分の誕生日なのでたちばな書いた ハロウィンっぽい絵をと思ったけどいつのまにか裸エプロンになってた

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa ユニコーンちゃんカワイイ

[TwitterPic]
RT @omaru09 雪美changのおケツ

[TwitterPic]
RT @kinsanta プリズマなイリヤ抱枕カバー第二弾のラフです! クロエちゃんになります~!(例のバージョンも同時進行してます。) 時期としては冬コミ合わせになるかと思います。

[TwitterPic]
RT @h_izuto 新衣装をもらってうきうきだった乙倉ちゃんです(お誕生日おめでとうございました…(ハワイ時間アウト

[TwitterPic]
RT @pjaniishimo ろりびっち☆

[TwitterPic]
RT @pict_qm みりあちゃん☆ #赤城みりあ

[TwitterPic]
RT @halllki ハムらくがきマン #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]SSレア[紺色と苺色]橘ありす

[TwitterPic]
RT @tukushiA そう、14話無いんですよ! あの素晴らしい13話、実は最終回だったんです! 喫ナナチすると落ち着くんでナナチ鍋出しときますね。

[TwitterPic]
RT @fummyn 乙倉ちゃんお誕生日おめでとう!!!#乙倉悠貴生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @tomita1988 こずえちゃんが男湯に現れた こないだデレステで天然物をハイエースできたので記念に初こずえちゃん

[TwitterPic]
RT @ham_points_ お兄ちゃん、最低だ…༼ ´◉◞ᾥ◟◉`༽

[TwitterPic]
RT @kanihamiso 架空精吸をするサキュバス

[TwitterPic]
RT @negionsfail クリーブランド兄貴姉貴だって女の子なんだよなぁって奴欲しいじゃん…

[TwitterPic]
RT @toketou102 息抜き&リハビリがてらにイリヤちゃん落書き

[TwitterPic]
RT @chr5th 海苔の彼方に消えたちんぽ

[TwitterPic]
RT @2laughter_z ちびハサアン…褐色ロリは良い文明…

[TwitterPic]
RT @Nacnac02 我が事務所の寮のお風呂上がり一コマ

[TwitterPic]
RT @Siva1270 そろそろハロウィンの季節なので小悪魔あぴミクちゃん!がおー!

[TwitterPic]
RT @oniku029029mm 今回の仁奈ちゃんこういうイメージがあるのでめっちゃほしい

[TwitterPic]
RT @coolkyou2 就寝っっっっ!!

[TwitterPic]
RT @o_n_i_k_u_ 乙倉

[TwitterPic]
RT @mitsuki0625 ξ*'ω')ξ<乙倉ちゃんハピバーっ!最近めっちゃお気に入りっ!  #乙倉悠貴生誕祭2017 #アイマスアイドル簡単紹介

[TwitterPic]
RT @simejinameko しめじ大好きょぅι"ょ100選…

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 組立て体操の練習をする漫画描きます

[TwitterPic]
RT @fummyn うちの秘書艦ラフィーちゃん♡アズールレーンたのしい~~~

[TwitterPic]
RT @karutamo_1 お久しぶりの趣味絵~ シンデレラバストのキッチンちゃん

[TwitterPic]
RT @Amano_note 「今日はどんな色のを履いているか…知りたい?」 アズールレーンのヴァンパイアちゃん

[TwitterPic]
RT @312_mob プリヤのザ・ビーストVerまとめ

[TwitterPic]
RT @klklkawe クイーンエリザベスちゃんが超可愛かったのでらくがき


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @seconds_2s 腹出てる

関連記事
  1. 2017/10/09(月) 21:04:54|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C92 ココアホリック ユイザキカズヤ
<<サークルスペース付与ツールのCOMIC1☆12、秋季例大祭4対応 | ホーム | 小さくてエッチな潜水艦 (水割り猫/トヨ)>>

コメント

ユイザキカズヤ先生
裏姫でタペストリー出てますね。

これって姫繰三六五のキャラ?て言っちゃいけないのか。
  1. URL |
  2. 2017/10/09(月) 22:01:43 |
  3. taka #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

確か、ご本人がついったで宣伝してたので大丈夫だと思いますよ~
  1. URL |
  2. 2017/10/11(水) 21:05:03 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示