スパにゃの戯言

小さくてエッチな潜水艦 (水割り猫/トヨ)

小さくてエッチな潜水艦 (水割り猫
sc2017aut_02_01.jpg

作家   / トヨ (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/09/24(サンクリ2017Autumn)

メロンリンク ★ とらリンク



白スク改造される前のぴっちり黒レオタードみたいなのを着たルイちゃんが打ち解けるために提督に炉利ビッチしちゃう内容でした。



sc2017aut_02_02.jpg
着任して早々に提督がロリコンであることに悟ったルイちゃんは、提督に肩を揉ませてる最中にその手を取って自分の服の中突っ込みちっぱいを触らせます。
炉利ビッチであることが一発でわかるこの表情、とてもワクワクさせられます ( ◜◡◝ )





sc2017aut_02_03.jpg
ちっぱいを揉ませるのは程々にして、お次はおまたを開いてどすけべな表情で誘惑してくるルイちゃん!
ロリコンがこんな炉利ビッチの誘惑に逆らえるはずもなく、提督はルイちゃんのおまたに夢中で吸い付きます。
そんな提督を見下ろしながら「ちっちゃな娘のおまんこ夢中で舐めちゃってやっぱり提督ロリコンじゃん」とルイちゃんは楽しそう (˶′◡‵˶)





sc2017aut_02_04.jpg
提督が我慢の限界とばかりにちんこをルイちゃんの目の前に差し出すと、ルイちゃんは躊躇無しに洗ってない雄を臭いを堪能しながらぢゅぽぢゅぽしてくれます (*´Д`*)
提督のちんこに吸い付くようなこのお下品なお顔がとても良いですねぇ・・・・!
ひょっとこ顔は行き過ぎるとギャグになってしまうのでアレですが、このくらいだとちんちんが美味しすぎてむしゃぶりついてる感がして大好きです。

既に我慢の限界だった提督はこんなちっちゃいルイちゃんにイラマチオからの口内射精をキめますが、ルイちゃんはちゃんと全部お口で受け止めてくれるとても良い子です (^ω^)





sc2017aut_02_05.jpg
実は処女ビッチだったルイちゃんですが、自分でたくさん弄っていたらしく、ちっちゃいこどもまんこでも提督の大人ちんこを飲み込んでくれます。
それでも流石に初めてなので炉利ビッチの力が発揮されずに提督に大人ちんこに負けちゃいそうになるルイちゃん・・・・・





sc2017aut_02_06.jpg
でもすぐに順応してヨダレを垂らしながら提督のちんこをこどもまんこで堪能し始める炉利ビッチなルイちゃん!
ルイちゃんはこの後、提督の「自分で動いてみるか?」の誘いにお答えして騎乗位で夢中になって腰を振りまくり、提督のちんこをキツキツのこどもまんこで締め上げます (˶′◡‵˶)

炉利ビッチこどもまんこに負けそうになった提督はルイちゃんを押し倒し、最後はルイちゃんの中を蹂躙するように激しく腰を振り中田氏をしちゃうのでした。


えっち後、提督に「他でもこんな事を?」と聞かれると、ルイちゃんは100%やってましたと言わんばかりの「なーいしょっ♥」と答えるのでしたw
おまんこでは今の提督が初めてだったのかもしれませんが、お口とかおしりで他の提督のせーえきをいっぱい味わってますよねこの炉利ビッチちゃんは (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 水割り猫
スパにゃの戯言 トヨ






ひきこもりプレイ(単話)ひきこもりプレイ(単話)
トヨ


援交お嬢様(単話)援交お嬢様(単話)
トヨ


小さくて生意気あの娘(単話)小さくて生意気あの娘(単話)
トヨ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【デレステ】遊佐こずえちゃんとかいう妖精、かわいすぎる : デレステまとめ
わかる。 こずえちゃんは妖精カワイイ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @koudasuzu 「我慢しないと…パパになっちゃいますよ」  (『お前がママになるんだよ』の逆と聞いて、破壊力やばいなーと思ったので。 【54/118】#ふぇありぃチノ2017

[TwitterPic]
RT @negationtenmaru [R18]QMA グリム・アロエ おくちえろえ

[TwitterPic]
RT @sherbet910 ヴァンパイアちゃん

[TwitterPic]
RT @GoldMondSel ゲーム作ってると絵描かない期間が続いちゃうので意識して落書きしてかなくちゃだぜ(2回目)。というわけでジュジュちゃんのエッチなおどりを待ちきれない気持ちをこうだ

[TwitterPic]
RT @Hikaberinko レベルが5になったことでお兄ちゃんの心やらなんやらいろいろとどめを刺そうとしてるあーや。 #wixoss絵

[TwitterPic]
RT @yUikw 一航戦掘り #アズールレーン

[TwitterPic]
RT @_hatoPo ヴァンパイアちゃんクーイズ

[TwitterPic]
RT @itamochisann

[TwitterPic]
RT @Ci_syo 不夜アサちゃん!#FGO

[TwitterPic]
RT @Kei_Lori ぅゎょぅι゛ょっょぃ

[TwitterPic]
RT @blade4649 喋りは古めかしいのにちびっこ感あるヴァンパイアちゃんkawaiiφ('ᴗ'」)

[TwitterPic]
RT @bubukka5 ティナちゃん

[TwitterPic]
RT @NA_htmm ハムマン

[TwitterPic]
RT @momi0 hyousi

[TwitterPic]
RT @Nazonoinu 新川

[TwitterPic]
RT @ykhebi どぷっ

[TwitterPic]
RT @fuyunopon 先輩の威厳を保つため後輩の誘惑に耐える日々

[TwitterPic]
RT @sasa_hara2 発掘ゴスロリ手直し

[TwitterPic]
RT @fukurou0807 ティナchan(R18

[TwitterPic]
RT @pedori3 エリちゃんの下の歯をぐりぐりいじったりぺろぺろしたりしながら生きていきたいよ~~

[TwitterPic]
RT @blade4649 ヴァンパイアchanカワァφ(^v^」)正面向きの資料をくれ…

[TwitterPic]
RT @Jiji_Aardvark ラクガキ デ アリマス…

[TwitterPic]
RT @delayder 来月9/24(日曜)サンシャインクリエイション2017 Autumnに申し込みました〜  13才よろしくおねがいします! #乙倉悠貴 #デレマス

[TwitterMovie]
RT @li_th_la 加賀美ティナちゃん

[TwitterPic]
RT @kanihamiso ムシキング

[TwitterPic]
RT @yachixxxxxx アズールレーンの平海ちゃん激シコ大問題

[TwitterPic]
RT @da_hamut [R-18]9月30日発売のコミック高11月号に26pの漫画が載ります。 3作連続前髪ぱっつんです。よろしくお願いします(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @xbattenjinx ナナチの困った顔すき

[TwitterPic]
RT @sasahiro_ 雪美ちゃんお誕生日おめでと~~~(^o^) #佐城雪美生誕祭2017

[TwitterPic]
RT @sakyuu

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @lasto_s いんもん

[TwitterPic]
RT @asp_ara_gus きりたん…

[TwitterPic]
RT @tukushiA エンドカードは僕でした ご視聴、本当にありがとうございました!! #miabyss

[TwitterPic]
RT @mmm_olotin 不夜ヘボちゃん

[TwitterPic]
RT @capri134 不夜城のアサシン描いたよ。

[TwitterPic]
RT @ichirouf ろ

[TwitterPic]
RT @hamsasuke0 ムシキング

関連記事
  1. 2017/10/03(火) 02:05:12|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 水割り猫 トヨ
<<おんなのこのまゆ -さつきよそをい- (ココアホリック/ユイザキカズヤ) | ホーム | おちんちんさんお困りですか?お困りですね? (朝月堂/夜歌、Snow Ice/みさな)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示