スパにゃの戯言

あおいちゃんがヤられちゃう本 (かに家/かにゃぴぃ)

あおいちゃんがヤられちゃう本、発情ジェラート♥、かに家のおまけ本2017夏 (かに家
C92_07_01.jpgC92_07_02.jpg

作家   / かにゃぴぃ (pixiv
ジャンル / キラプリ
ページ数 / 28P
発行日  / 2017/08/13(C92)

メロンリンク ★ とらリンク



あおいちゃんがライブハウスの店主に「岬さんもしてるよ」と、チョロっと騙されておじさんにたっぷりと気持ち良いえっちを教えてもらうお話でした。



C92_07_03.jpg
他のバンドメンバーや岬さんもやってると言う理由でおじさんにおぱんつの上からJCまんまん弄られても拒否しないあおいちゃん
初めて男の人に触れてしまって恥ずかしそうにしながらも、一番気持ち良いところをクリクリされると刺激が強すぎたのかお漏らししながらビクビクしちゃいます (˶′◡‵˶)





C92_07_04.jpg
ソファーをおしッこで汚してしまったお仕置きとして、あおいちゃはおぱんつを半分脱がされた状態でJC処女を食べられてしまいます ( ◜◡◝ )
痛がりはするものの、赤ちゃんのお部屋の入り口をコンコンされると「あたまがっ♥ 脳みそがっ・・♥ しびれる♥♥」と、まだJCこどもまんこなのに涙とヨダレを垂らしながら雌の本能に目覚めます。





C92_07_05.jpg
ちんちんスタイルでこどもが出しちゃいけない声を出しながら中にどくどくいっぱい出されちゃうあおいちゃんとてもエロい・・・・
この手をソファーの背もたれにちょこんっと置いてるところとか、つま先出ししてるところとかとてもカワイイw






C92_07_06.jpg
先程、JCこどもまんこへの中田氏を味わったばかりなのにお口でも味合わせるとかなかなかに炉畜なおじさんですね!
先っぽをはむっと咥えてゆっくりぐぷぷ・・・とお口の奥まで頑張ってお迎えしてくれる描写がとっても良い (*´Д`*)

しかし、おじさんはそれでは満足せずに、あおいちゃんの頭を押し付けて更に喉奥までにちんちん突っ込み、おくちおなほの様にガポガポしはじめます。





C92_07_07.jpg
そのまま喉奥にせーえき出されて苦しがるあおいちゃんですが、お口から離す時には先っぽにぢゅーっと吸い付いて搾り取ってくれるとても良い子です ( ◜◡◝ )
顔真っ赤にして「えうぅ・・・」って呻きながらお口からせーえきボタボタ垂らしちゃうあおいちゃん最高です・・・ (*´Д`*)フゥフゥ






C92_07_08.jpg
上のお口でも下のお口でもせーえきを味わっちゃったらすっかりトロ顔でえっちなJCになってしまったあおいちゃんは、その後もおじさんに何回も中田氏してもらいます。
もうおちんちんの事で頭いっぱいでとても幸せな様子のあおいちゃん (^ω^)


後日、おじさんとあおいちゃんは同じバンドメンバーのさらさんがせっくるしてるシーンを目撃してしまい、嘘から出た真となっていた事を知るおじさんなのでしたw









発情ジェラート♥はあおいちゃん本でした。
C92_07_09.jpgC92_07_10.jpg








かに家のおまけ本2017夏はよろず本でした。
えうぅ・・・・ってせーえき垂らしてるの大好き (˶′◡‵˶)
C92_07_11.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 かに家
スパにゃの戯言 かにゃぴぃ





とらのおなほ vol.06:貧乳アイドルとらのおなほ vol.06:貧乳アイドル



おなぺこあくまおなぺこあくま
かにゃぴぃ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 」公式サイト
RT @prisma_illya 【いつも応援ありがとうございます!大ヒット上映中】9/23(土)から配布となる入場者特典第5弾はこちら!平田和也描き下ろしイラストミニ色紙です!  pic.twitter.com/72uWVGvdD6

デレステに宝くじが帰ってきたのでまたシミュレータを作ってみた - 月を眺める孤島
贅沢は言わないから3等当てさせて! お願いします!

FGO 1000万DL記念対象☆4鯖評価 - Nkentsukimiya’s diary
うちのカルデアには水着エレナは居るけど通常のエレナは居ない・・・・・でも取るならやはり不夜シンちゃん!


【漫画・同人関連】
「サジちゃんの病み日記」きららMAXで連載化、ストーカー少女の重たい愛情4コマ - コミックナタリー
RT @comic_natalie 「サジちゃんの病み日記」きららMAXで連載化、ストーカー少女の重たい愛情4コマ pic.twitter.com/apvn36duGO

[TwitterPic]
RT @shirosuzu チア・フォー・先輩!  落ちない5枚目の礼装の代わりにこのマシュ・キリエライトが先輩を応援しちゃいます!

[TwitterPic]
RT @mentei_897 Twitterアカウントが凍結されました。これで3度目…。 凍結異議申し立て中ですが、今のアカウントの(@mentey897)が凍結解除されない限り、そのままこちらでの運用になると思いますがよろしくです。 (現状はとりあえず連絡用運用ですがRT拡散してもらえるとありがたいです)

[TwitterPic]
RT @irodori7 #けものフレンズ #Mステ

[TwitterPic]
RT @h_izuto ううっ……

[TwitterPic]
RT @fussychiyo らら

[TwitterPic]
RT @SunnySideBerry もごぐ #橘ありす

[TwitterPic]
RT @silent_NK (*σ。σ)きょうは…とくべつだからー…こずえのぽんぽん…さわってもいいよー…?

[TwitterPic]
RT @g_mayuge 的場梨沙のイメージビデオ体験記表紙ひとまず完成・・・カラマスまでに本文も頑張ります

[TwitterPic]
RT @yukiucon やったー

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu かしゅみ

美遊ちゃん抱き枕カバー進行状況2 - あかざわREDのところの投稿|ファンティア[Fantia]
RT @akazawared 試しにあっちで進行状況をアップしています。月額0円の猫プラン以上のファンクラブ会員の方ならどなたでも閲覧可能です。 ファンティアに投稿しました!「美遊ちゃん抱き枕カバー進行状況2」 #ファンティアpic.twitter.com/jX5kJVeIO4

[TwitterPic]
RT @momi0 表紙(仮)

[TwitterPic]
RT @hirekaku デレマスの9歳10歳です 舞ちゃん、千佳ちゃん髪下ろしてもわかるかな?

[TwitterPic]
RT @tomita1988 次は千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @K0NA_KANA ハイエースしてきた小学性(推定)がやべーやつだった件

[TwitterPic]
RT @mizyuz そんなわけで11話振り返り?は 響にー電話中のくるみちゃん…監視されてるかも!!!?!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 今月21日発売のLO11月号に猫を飼う漫画20ページが載ります!よろしくよろしく

[TwitterPic]
RT @kagono_tori2 櫻井桃華ちゃま

[TwitterPic]
RT @li_th_la ハーヴィン練習

[TwitterPic]
RT @Kazu_RX 【キャンプの思い出】佐々木千枝

[TwitterPic]
RT @udon0531 クロ(お題箱)

[TwitterPic]
RT @m_eine 今日のサイテーお絵かき

[TwitterPic]
RT @nekopants スカチケで来てくれたみりあちゃんです

[TwitterPic]
RT @mofumofukame 妖精こずえちゃん デレステ難しい・・・!

[TwitterPic]
RT @nekomushi_ エロマンガ先生の紗霧ちゃん可愛い

[TwitterPic]
RT @naltal 龍崎薫ちゃん撮ったときのやつ

[TwitterPic]
RT @caburi_aki > フェラをしていてそのままお口にだされちゃった裸猫耳尻尾の美遊  > 素股してくれる美遊ビーストモード > 美遊・エーデルフェルトちゃん(プリズマ☆イリヤ)がビーストコスでパンツずらしてアナルくぱぁしてる絵をお願いします  詰め込みました!


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @akihimatandon11 完全に一致コンビから、  完全に一致トリオ結成

[TwitterMovie]
RT @nasu_chourakuji 住職の朝ごはん。 今日はちょっと賑やかです。

関連記事
  1. 2017/09/19(火) 21:20:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C92 かに家 かにゃぴぃ
<<サークルスペース付与ツールの歌姫庭園14、サンクリ2017 Autumn対応 | ホーム | うつくしいあさをきみと (スパイシーラブスヘブン/かみ田)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示