スパにゃの戯言

うつくしいあさをきみと (スパイシーラブスヘブン/かみ田)

うつくしいあさをきみと (スパイシーラブスヘブン
C92_06_01.jpg

作家   / かみ田 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/08/13(C92)

メロンリンク ★ とらリンク



マイクロビキニでIVにも出演しているジュニアアイドルのかのんちゃんがファンのおじさんのハイエースされて、大人しいことを良い事にたっぷりとひどい事されちゃう内容でした。




C92_06_02.jpg
学校の帰りに道におじさんにハイエースされてしまったかのんちゃんは可愛い制服を着ていますが、興奮が止まらないおじさんに無理やり脱がされてしまいます (^ω^)
ジュニアブラをしているかのんちゃんですが、その下には平らな平原に薄ピンクなさくらんぼがあるだけなのでジュニアブラでさえまだ全く必要ないことがわかります。
この薄っすらと浮き出るアバラの形がJSの体の細さを強調していてとても興奮させられます (˶′◡‵˶)






C92_06_03.jpg
嫌がるかのんちゃんのお口の中を蹂躙しながらおぱんつを剥ぎ取ったおじさんは、もう我慢の限界と言わんばかりに本能のままにJSのこどもおまんこにおとなちんこを突き刺します。
痛みと苦しみに顔を歪めるかのんちゃんをよそに、おじさんは"自分は今JSとえっちしてるんだ"と強く認識させるかのように言葉に出して背徳感を最高潮にまで高める手法を心得ていました ( ◜◡◝ )






C92_06_04.jpg
大好きな現役JSのジュニアアイドルかのんちゃんとの生えっちと言う夢がかなったおじさんはあっという間にかのんちゃんの中を汚れたせーえきで満たしてしまいます。
細い腰を掴まれたままおじさんに純潔な場所を怪我されてしまい、虚ろ目でうめき声を上げる可哀想なかのんちゃん・・・・ (*´Д`*)フゥフゥ





C92_06_05.jpg
その後もおじさんの家に連れて行かれたかのんちゃんは、自分が出演しているIVを見せられながらおじさんのこどもおなほとして生活させられていました。
こんなえっちな身体でえっちなマイクロビキニ着せられたIV売り出したら、えっちな事が大好きなビッチJSだと思われて仕方ないね・・・・

更に、かのんちゃんがアイスをprprするシーンでヌいてたと言うおじさんは、かのんちゃんのお口で自分のちんこをじゅぽじゅぽすると言う夢を叶えます (˶′◡‵˶)






C92_06_06.jpg
バランスボールの上で身体をくねられて男を誘惑するようなかのんちゃんに重ねながら、その要望答えるようにこどもまんこを味わうおじさんはとても良い趣味をお持ちで!
コマの上の方を重点的に見ると炉利ビッチですが、下の方を重点的に見るとひどい事してるのがわかるので2重に楽しめますね!


おじさんのこどもおなほとしての生活を続けたかのんちゃんには新しい命が宿ってしまいますが、その頃にはもうかのんちゃんの精神は壊れてしまい、すっかりおじさん大好きなえっちなJSになってしまっています。
・・・・が、実はかのんちゃんの精神は壊れてなどなく、チャンスを待っていたかのんちゃんはおじさんを包丁でぶっ刺し、この監禁生活から抜け出す道筋を経てたのでした。

JSでおなか膨らんじゃってもアイドルとして活躍してきたから精神力は強かったかのんちゃんの人生はこれからどうなるのか楽しみですね (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C92
スパにゃの戯言 スパイシーラブスヘブン
スパにゃの戯言 かみ田





LOに掲載されたこの炉利ビッチのお話は最高にヌけるから超おすすめです!!
悪魔みたいにキミは立ってた(単話)悪魔みたいにキミは立ってた(単話)
かみ田



相思華(単話)相思華(単話)
かみ田



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ノーゲーム・ノーライフ 初瀬いづな 水着style 1/7 完成品フィギュア
RT @amiami_figure 着てやったぞ、です ノーゲーム・ノーライフ 初瀬いづな 水着style 1/7 完成品フィギュア[アクアマリン]⇒  ご予約開始です♪ pic.twitter.com/DV2tWDuxVq

【モバマス】[夕空ごころ]佐々木千枝 セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
千枝ちゃんちょっとえっち過ぎない?(ムクムク

ストーリー | TVアニメ「メイドインアビス」公式サイト
RT @miabyss_anime んなー。 第11話「ナナチ」のあらすじと場面写真を公開しました。 pic.twitter.com/aCj8RskDQD


【漫画・同人関連】
デジタルぷにぺどッ! vol.07 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @hi_ro_hi_ro_ki DMMで配信中の一水社 デジタルぷにぺどッ!vol.7の表紙イラストを描かせていただきました! マイクロビキニぷにロリっ娘の夏はまだ終わらない  pic.twitter.com/ngotQ1e0x6

【とらのあなWebSite】作家:あかざわRED-商品リスト
RT @akazawared 虎さんから色々グッズが出るみたいです!鳥さんからコラッ!って言われる画像だからサンプルはあっちで見てね!  pic.twitter.com/t9yEM1y5Yc

女子小学性はじめました 第42話 光のロリコン闇のロリコン(前編) / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめました 第42話「光のロリコン闇のロリコン(前編)」を更新しました→  あなたはどっち?pic.twitter.com/k32yxcNd19

[R-18] 【ガールズ&パンツァー】「【ぱんあ12新刊】角谷会長とラブホに行く話」イラスト/夜歌(ぱんあ12,な-29) [pixiv]
RT @youta_1045 9/23(土)開催、ぱんっあふぉー12の新刊「角谷会長とラブホに行く話」できました! 内容はタイトルのまんま、会長といちゃラブえっちする漫画です。当日は 「な-29 朝月堂」でお待ちしてます~! 本文サンプルはpixivへどうぞ→ pic.twitter.com/ufHbwvjXTw

[TwitterPic]
RT @mugichokooo サバなしバージョン

[TwitterPic]
RT @ebina_sanseido んなぁ~~。ナナチの立て看板届いたよ。 現在アニメ放送中の『メイドインアビス』のキャラ、ナナチがアニメにも登場しましたもんね。可愛い~。C

[TwitterPic]
RT @bi_to_takeshi

[TwitterPic]
RT @straycat_2017 9月24日の「サンシャインクリエイション2017 Autumn」に参加します。スペースは「J38a ノラネコノタマ」で、新刊は日辻ハコさんとの合同よろず折本『タマしぼり五本目』です。お品書きは近日中にアップします。よろしくお願いしますm_m

[TwitterPic]
RT @simejinameko しめじが聖杯戦争に参加して不夜城のアサシンちゃんを召還したら間違いなく小学校に通わせる(血涙)

[TwitterPic]
RT @Xwara ローリング△さんかくに釣られて描いてみた桃子先輩

[TwitterPic]
RT @macharge 夏休み明けのセミロング乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @sincostan0231 天使の3P! 今週の3p

[TwitterPic]
RT @george_10g #本日の暇カプチーノ、『んなぁ~~~~@メイドインアビス』。

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo マルルク

[TwitterPic]
RT @ry_vogue

[TwitterPic]
RT @harumare_ とときら学園衣装のみりあちゃんはなんかこう…グッとくる

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa なでなでしてほしいごこちゃん #天華百剣

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]海防棲姫 松輪

[TwitterPic]
RT @momi0 イリヤちゃんがバランスボールに乗ってるだけの絵

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric すく水波レナちゃん #マギレコ

[TwitterPic]
RT @aoimasami 【微すけべ】ごーごーふぁいとー♡(プリヤアラームの音声)

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus ぶくぶくぶく。。(お題箱より「お風呂でタオルでくらげさんごっこ(くらげもいる)」ありがとうございました!)

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast 絵です

[TwitterPic]
RT @yyy961019 こねずみ仁奈ちゃんrkgk

[TwitterPic]
RT @kani_biimu グリムチノちゃん。お姉ちゃんって連呼してくれるはず。

[TwitterPic]
RT @nametto_ovit スマホアプリ「ブレイブソード×ブレイズソウル」様にて【フロッティ×ラビ】を描かせていただきました~!今時期ゲットできる子のようですのでご興味ありましたら是非ともプレイしてみてください~!#ブレxブレ

[TwitterPic]
RT @pon_pon_itai リクエストの落書きその2 来海えりか シチュエーションは勝手に妄想させていただきました(何かお願事をしてくるえりか)

[TwitterPic]
RT @tomita1988 温泉桃華ちゃま バラ風呂でございます

「バブみ」たっぷり! アンソロジーコミック (REXコミックス) | アンソロジー |本 | 通販 | Amazon
RT @kiyomiyaryo 一迅社さんより9月27日に発売される『「バブみ」たっぷり!アンソロジーコミック』にJSによしよしされる先生の漫画を描きました。疲れた大人のための一冊ですね よろしくお願いします~! pic.twitter.com/DNTtTY0h96

[TwitterPic]
RT @yonekinji マイクロビキニランドセル部で 今週もお疲れ様でした。

[TwitterPic]
RT @silent_NK (えっち絵注意)おくちえちゃん

[TwitterPic]
RT @amamitsuki12 阿武隈フラペチーノ

[TwitterPic]
RT @caburi_aki 美遊ちゃん描いた

[TwitterPic]
RT @donguri_mo 戦士のお友達のサンプルです。 完成時には服は脱がさないで、手で摘まんで見せてる感じにしたいですね。

[TwitterPic]
RT @yohan1754 TACHIBANA

[TwitterPic]
RT @rinjyu_circus みてみてー!この子たち飼いたい!!(お題箱より「オパビニア、アノマロカリス」ありがとうございました!)

[TwitterPic]
RT @Kazu_RX 千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @kuronisiki 【イラスト】日が落ち始めた事にやっと気づいたマックス

[TwitterPic]
RT @bubukka5 美遊

[TwitterPic]
RT @kituneya LOの担当さんと JSのパンツに使ってくださいと言わんばかりの柄ですよね! と盛り上がったクリスタのカラートーンがこちらです。

デジタルぷにぺどッ! vol.07 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @hi_ro_hi_ro_ki DMMで配信中の一水社 デジタルぷにぺどッ!vol.7の表紙イラストを描かせていただきました! マイクロビキニぷにロリっ娘の夏はまだ終わらない  pic.twitter.com/ngotQ1e0x6

[TwitterPic]
RT @hi_ro_hi_ro_ki さいかわのぱんつに顔押し付けてくんくんしたい

[TwitterPic]
RT @little_lilili 絆創膏ちゃん

[TwitterPic]
RT @e_keroron フォロワーさん13,000人オーバー記念エロ絵描いてました。またアローラですみません。


【ぬこ】
猫が必死におねだり…飼い主のトーストを狙う(動画):らばQ
カワイイ (˶′◡‵˶)

子猫の「しっぽ」がすくすくと育ち…測ったらギネス記録を更新していた:らばQ
もふもふや ( ◜◡◝ )

[TwitterMovie]
RT @HOIPPU_0722 たまらん

関連記事
  1. 2017/09/17(日) 21:11:15|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C92 スパイシーラブスヘブン かみ田
<<あおいちゃんがヤられちゃう本 (かに家/かにゃぴぃ) | ホーム | お祭り★ちゅうにっ (さすまたせぶん/あって七草)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示