スパにゃの戯言

おちんちんさんお困りですか?お困りですね? (朝月堂/夜歌、Snow Ice/みさな)

おちんちんさんお困りですか?お困りですね? (朝月堂Snow Ice
sc2017aut_01.jpg

作家   / 夜歌 (pixiv)、みさな (pixiv
ジャンル / 天使の3P!
ページ数 / 24P
発行日  / 2017/09/24(サンクリ2017Autumn)



朝月堂さんとSnow Iceさんによる天使の3P!の潤たんがおちんちんさんを気持ちよくしてくれる合同本です ( ◜◡◝ )



sc2017aut_02.jpg
夜歌さんパートでは、ライブを成功させた報酬としてJS5の潤たんを脱がせておちんちんさんをお口で咥えさせる炉畜な響さんが!
裸を見られて恥ずかしいけどえっちな事がまだあまりよくわかっていない潤たんが、膝をついて自分の視線を響のおちんちんに合わせ、それをprprしたりお口に挿れてくちゅくちゅしてくれるのとても興奮しますねぇ (*´Д`*)
潤たんのお口の中が気持ち良いよと褒められると嬉しそうに喜ぶ純粋な潤たんとても良い子!





sc2017aut_03.jpg
ぱんいちで横にさせられ、おぱんつの上からまだ自分でも弄ったこともない未成熟なこどもまんこをこしゅこしゅされると、潤たんは身体をのけぞらせてビクビクしながらおもらしと共に初めての絶頂を味わいます ( ◜◡◝ )
そんなJS5汁でぐちゅぐちゅになったおぱんつを脱がされて恥ずかしがる潤たんですが、響にこどもまんこの中まで広げられてprprされて更に恥ずかしがりますw





sc2017aut_04.jpg
「潤ももう高学年なんだからおちんちんくらい挿れられなくちゃね」という、無知っ子を言いくるめるような響の発言を真に受けた潤たんはおちんちんをこどもまんこで迎え入れる決意をします。
おちんちんでおなかの中をズプズプされながら、潤たんの大好きなこどもちくびいぢりを同時受けた潤たんはまたもやおもらしをしながら中田氏でイかされてしまうのでした (˶′◡‵˶)

初めてのえっちで「その・・とっても気持ちよかった・・です」と、こどもまんこに快楽を刻み込まれた潤たんはこれからきっと炉利ビッチになってくれそうですね ( ◜◡◝ )







sc2017aut_05.jpg
みさなさんパートでは、響に草むらでおしッこをしているところを見られてしまった潤が、不公平なので響のおちんちん見せてくださいと顔を真っ赤にしてお願いしてきます。
初めて見る本気の大人ちんちんに「わにゃ!?」と及び腰になる潤たんですが、自分のおしッこのせいでこんなになってしまったと尻、責任を取ってさきっぽをちゅぽちゅぽしてくれます (˶′◡‵˶)


そこにいきなりやってきたそらちゃんが響のちんちんを横からはむっとすると、いきなりせーえきを吹き出して潤たんのお顔をドロドロに (˶′◡‵˶)





sc2017aut_06.jpg
おちんちんの事を勉強してきたそらちゃんは「おちんちんさんもっと気持ちよくなるようにおたすけする」と言いながら、潤たんよりも小さいこどもまんこでおたすけをしてくれます。
そんなそらちゃんが中田氏される様子を見た潤たんは「わたしにもえっちしてくだしゃい!」とこどもおなほになる決意を固めます ( ◜◡◝ )





sc2017aut_07.jpg
響はその行為を受取、まだ新品のJS5こどもおなほを壊しちゃう勢いで遊んじゃうのでした (*´Д`*)


潤たんとそらちゃんが響と3Pしている様子を覗いていた希美は、出るに出れなくなってしまったので残念ながら4Pにはならないのでしたw




[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 朝月堂
スパにゃの戯言 夜歌
スパにゃの戯言 SnowIce
スパにゃの戯言 みさな




恋するおしっ娘恋するおしっ娘
夜歌


【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[五島 潤、紅葉谷希美、金城そら]引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】天使の3P! 1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX[五島 潤、紅葉谷希美、金城そら]引換シリアルコード付) [Blu-ray]

Happinet 2017-10-03
売り上げランキング : 1650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @tenshi3p_anime 【先行カット】AbemaTVでの『天使の3P!』一挙放送をご視聴いただきありがとうございました!ついに明日は最終回・・!第12話「音楽を好きにならずにいられない」、天使たちの頑張りを是非最後まで見届けて下さいね♪ #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @Tica85X アズールレーン…恐ろしいゲームだ…


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @Cleiooo >RT

[TwitterPic]
RT @maccha__melon スイレン先生

[TwitterPic]
RT @sagisagiz 種付けおぢさんの能力によって場所を人気のない路地裏にされたのときりたん砲はおぢさん達によって食べられてしまい復活するまで一時的に無力化されてしまっているため打つ手がなくなったきりたんをぷにあなするのだ

[TwitterPic]
RT @kihara_moja あったらいいな(*'ω'*)

[TwitterPic]
RT @Victim_Girls 原稿中チアコスでずっと踊って応援してくれるアシスタントの狐エリーン娘ちゃんです。

[TwitterPic]
RT @little_lilili まん見せファッション

[TwitterPic]
RT @toraisix 星4チケットでお迎えされるのを待つ不夜城のアサシンちゃんを描きました

[TwitterPic]
RT @tekitoux ぽんぽんまわりのシェイプキーを試したかっただけのクレジットカード編

[TwitterPic]
RT @kurocat16 グリムアロエの抱き枕きたな…

[TwitterPic]
RT @zikataro 星4鯖どちらを貰うか悩んでる

[TwitterPic]
RT @yuukipi ククリ良いよククリ

[TwitterPic]
RT @yaponishi デート前に髪を結ぶ莉嘉ちゃん #莉嘉すき

[TwitterPic]
RT @batuACT3 Fate/Grand Order 1000万DL記念エレナ・ブラヴァツキーちゃん確定チケットのプレゼン資料です

[TwitterPic]
RT @ninamorieri はるりさ漫画【晴ちゃんは思春期12】晴とブースターガール。 のヴァリサが可愛かったので~、やっと描けた。

[TwitterPic]
RT @kidoumuichi 明日のサンクリのお品書きです。新刊はありませんが、代わりに既刊と描きおろしのペーパーをご用意しました。ぜひ当サークルスペースへお越しください。 ペーパーは無料で配布します。

[TwitterPic]
RT @tokomiti963149 こ


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @HOMEALONe_ksk 夜ランニングしてたらさ…  猫が露店開いてたんだけど、幻だったのかな…?  猫好きになり過ぎて頭おかしくなったのかと思ったわ

[TwitterMovie]
RT @namunamu_nyanco じりじりと僅かながら近づいてくる:(;゙゚'ω゚'):おわかりいただけただろうか

関連記事
  1. 2017/09/25(月) 23:23:06|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 朝月堂 夜歌 SnowIce みさな
<<小さくてエッチな潜水艦 (水割り猫/トヨ) | ホーム | COMIC LO 2017年11月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示