スパにゃの戯言

COMIC LO 2017年11月号

LO201711_01.jpg
COMIC LO 2017年11月号 (AA) を買って来ました。
暑くなったり寒くなったり台風が来たりとで不安定なお天気ですが、LOの表紙のJS達は涼し気な半袖半ズボンで海辺で釣りを楽しんでいるようでした ( ◜◡◝ )
そんな健全なJS達に今回のキャッチコピーである「今度の終末はどこへ行く?」と、笑顔でお前の人生はもう終わりだぞと言わんばかりの台詞に心を痛めましたので私は「君たちの赤ちゃん部屋をノックしたいな」と答えて、LO展開に持っていきたいなと思います。


LOは創刊15周年を迎えたようでとてもめでたい・・・・・よく今まで廃刊にならず生き残ってくれて嬉しい限りです。
編集長曰く、読者層が8回も変わってるそうなのですが、10年以上な読者な私もすっかり老害古参な人ですね ( ◜◡◝ )
読者層が変わったと言うのは、年齢的な影響なのか、それとも炉利の好みが変わったせいなのかがちょっと気になります。
「JS低学年が全盛期の時代」とか「JS高学年が全盛期の時代」みたいなのがあったのかなぁと。
今はリアル系がちょっとだけ優勢な流れっぽいですけど、私的にはリアル系でもぷに系でもどちらでもイケるので、偏らないで欲しいかなぁと思います。
でも、お口シーンで8割以上お世話になる私としては、そちらに偏るのは大歓迎でございます (^ω^)ニコッ

あと、創刊当時から購読者数がほぼ変わらないってほんとに凄いですよねw
同じくして、創刊当時から変わらず表紙を担当するタカミチさんはやはり神だと言っても過言ではない!



そんな15週年のLOに描かれた藤阪リリックさんの作品は、「JSならばこうあるべきだ」と言わんばかりの猫大好きな無邪気無知っ子でじゅっちゃいのJS4にいたづらして雌の部分を呼び覚ましてあげるお話でした。
猫を追いかけて男の家に入ってきたJS4の睦美ちゃんは猫と一緒にお風呂に入るために無警戒に全裸になって綺麗な一本スジを見せてくれたり、男にじゃれついてきてくれるので、えっちないたづらされちゃうのは自然の摂理ですね ( ◜◡◝ )
初めておまたを触られて蜜をいっぱい出しちゃったり、おっきくなったちんちんにも興味津々な睦美ちゃんはおちんちん挿れられてもにゃぁにゃぁ気持ちよさそうな声で泣いてくれる前途有望な若者でしたね (˶′◡‵˶)
あと、こどもまんこが狭すぎて半分もちんちんが入らない状態で騎乗位しながらの「小学性の体重の軽さに罪を感じるぜ・・・」は中々に金言だと思いましたw


今回が初掲載な鳩麦月々さんの作品は、ちっちゃくてふわふわで頭の中もちょっと幼いお人形さんみたいなJC1がロリコンの先生を好きになってしまったがために、えっちな事いっぱいされちゃうお話でした。
JC1だけど見た目がJS低学年と見間違えるほどに小さくてふにふになのに、えっちな知識はちゃんとあるりりちゃんが最高に可愛いのです!
こんな子が顔を真っ赤にして涙を浮かべながら先生のおちんちんぢゅぽぢゅぽしてせーえきごっくんしたり、ロリコンが大好きそうなこどもおぱんつをトロトロにしたりと背徳感が高まります。
先生のせーえきを中に注がれてイかされちゃったりりちゃんが、せーえきを溢れ出させてとても敏感になっておまたを先生に触れれると「さわっち・・ゃ・・♥ らめ・・れ♥」と全身びくびくしながら悶えるの様子がまたとても良い・・・(*´Д`*)


以前にまとい本でお世話になったmmmさんのLO初掲載の作品は、イカ腹全開で兄にえっちな事されるの希望な炉利ビッチJS3の妹ちゃんが、その夢を2人きりの温泉旅行で叶えるお話でした。
ネジが一本吹っ飛んだような妹のめいちゃんは、お胸ぺったんこでおなかぽこんなとてもえっちな身体を武器にして兄にれいぷされたがる炉利ビッチちゃん ( ◜◡◝ )
しかも兄にれいぷして貰う前に、寝ている時の兄を既にいっぱいれいぷしているというとんでもないドスケベで頼りになります!
JS3きゅーちゃいこどもまんこにいよいよ挿れようとする時にちょっと遠慮がちになる兄に対しての、めいちゃんのドスケベパワーワードは私のちんちんにもとても響きました (˶′◡‵˶)





【今月号掲載陣】
前島龍、チグチミリ、東山翔、鶴山ミト、堀出井靖水、藤坂リリック、彦馬ヒロユキ、
ぬまたちひろ、鳩麦月々、絶世界少年、三澄ツバキ、高岡基文、きのもと杏、上田裕、
Noise、水原賢治、mmm、猫男爵、うさくん





ワクワク校外学習-介助のげんば (前島龍
LO201711_02.jpgLO201711_03.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2017年11月末発売予定!
LO201711_04.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



テント・ビジー (チグチミリ
LO201711_05.jpgLO201711_06.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Implicity episode 10 (東山翔
LO201711_07.jpgLO201711_08.jpg



卒業式も、欠席します。 (鶴山ミト
LO201711_09.jpgLO201711_10.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2011年1月末発売予定!
LO201711_11.jpg
[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



綴ちゃんあふたー (堀出井靖水
LO201711_12.jpgLO201711_13.jpg



猫さんを飼いたい (藤坂リリック
LO201711_14.jpgLO201711_15.jpg
[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



我が娘のように (彦馬ヒロユキ
LO201711_16.jpgLO201711_17.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



ないものねだり (ぬまたちひろ
LO201711_18.jpgLO201711_19.jpg
[ゆれるちくわぶ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



水曜日の放課後は先生とおうちデート。 (鳩麦月々
LO201711_20.jpgLO201711_21.jpg
[少女頭巾委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お夜伽浄土 (絶世界少年)
LO201711_22.jpgLO201711_23.jpg



妹は反抗期 (三澄ツバキ)
LO201711_24.jpgLO201711_25.jpg



せうと! (高岡基文
LO201711_26.jpgLO201711_27.jpg
[キットカッターズ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



たのしいやつやすみ (きのもと杏
LO201711_28.jpgLO201711_29.jpg



パパとママの寝室 (上田裕
LO201711_30.jpgLO201711_31.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



妹が育ちすぎて兄の立場がない (Noise
LO201711_32.jpgLO201711_33.jpg
[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



露隠葉月 後編 (水原賢治
LO201711_34.jpgLO201711_35.jpg
[幻灯会委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



湯上がり妹オナホ (mmm
LO201711_36.jpgLO201711_37.jpg
[X仮歯委託情報]
メロンリンク 



頑張るキミが好き! (猫男爵
LO201711_38.jpgLO201711_39.jpg
[猫屋敷委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201711_40.jpg





今月のLOコミックは1冊
LO201711_41.jpg
父と娘の性愛白書(堀出井靖水)






【来月号掲載陣】
CHIPOKAN、東山翔、町田ひらく、さつよ、みさお。、上田裕、
平屋のぼり、ポンスケ、Noise、かみ田、walkalone、砂漠、コラーゲン、
ほかまみつり、やわらかみどり、外山じごく、ぬっこる、宮居史伎、
谷町めいど、いさわのーり、浦井民、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO





COMIC LO 2017年11月号COMIC LO 2017年11月号




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kyo1_ 女児のおぱんぽんを1日包んでいたパンツの匂いを嗅ぎながら学校生活に思いを馳せるカットが描きたかった

[TwitterPic]
RT @pizaru 兄のを着る妹的な

[TwitterPic]
RT @koutoubunagao 望月聖ちゃんと遊佐こずえちゃん

[TwitterPic]
RT @omanzureedus 【エロ】らくがきサアヤチャンおっぱい #ららエロ

[TwitterPic]
RT @lu_i_su あ、あのプロデューサー… これ、その…いろいろと大丈夫ですかねぇ……

[TwitterPic]
RT @kagono_tori2 10分で性癖を暴露せよ2  好評だったので続いた…

[R-18] 【咲-Saki-】「国広くん誕生日催眠ックス」イラスト/るいるい [pixiv]
RT @ruirui_weiwei 国広一ちゃん誕生日おめでた絵  R-18なので差分・シチュ説明SSは以下へ pixiv →  Pawoo → https://pawoo.net/@ruirui  ニジエ → https://nijie.info/view.php?id=230695 pic.twitter.com/RbYdkJeO5N

[TwitterPic]
RT @futabamiwa 完成~

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio3 女子小学性はじめましたJSが下着の可愛さとか胸の大きさで勝負するマンガだよ6巻まででてるよよろしくね

[TwitterPic]
RT @usashiro_mani 舞い戻ってきました、うさ城まにです。なんでこんなことになったのか見当もつかないし訳わからなくてつらすぎです。いやらしい絵も攻撃的な言葉も心当たりがないです…。ふええ。復活申請中ですが反応なさすぎて寂しくてアカウントつくりました。しばらくはこちらでよろしくおねがいします

[TwitterPic]
RT @gum_53 線画できた!

[TwitterPic]
RT @G__IKA ジャックちゃんかきました。

[TwitterPic]
RT @tomita1988 温泉千枝ちゃん ちょっとのぼせちゃったみたいです的な

[TwitterPic]
RT @chobota 薫ちゃん

[TwitterPic]
RT @tsurui ステラステージの新衣装(トップ!クローバー)可愛い!!

[TwitterPic]
RT @sietti マキラえっち

[TwitterPic]
RT @nopponaoki 二日前から描いてたとりあえず完成さえぴょんです 相変わらず塗りが苦手なのである #小早川紗枝

[TwitterPic]
RT @kagono_tori2 10分で性癖を暴露せよ

[TwitterPic]
RT @itkti0_0 ようちえんじ の しょうこ と こうめ が あらわれた !▼


【わんこ】
[TwitterMovie]
RT @Yeti_v1 Smooch

関連記事
  1. 2017/09/21(木) 23:54:07|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<おちんちんさんお困りですか?お困りですね? (朝月堂/夜歌、Snow Ice/みさな) | ホーム | サークルスペース付与ツールの歌姫庭園14、サンクリ2017 Autumn対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示