スパにゃの戯言

タイカツ本 (X仮歯/mmm)

タイカツ本 (X仮歯
SC2016Au_1_01.jpg

作家   / mmm (pixiv
ジャンル / 装神少女まとい
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/11/13(サンクリ2016Autumn)

メロンリンク 



円光ばかりしているえっち大好きJCのまといちゃんとゆまちゃんが中年ロリコン達と乱交するお話です ( ◜◡◝ )




SC2016Au_1_02.jpg
ロリコンおじさんの勃起ちんこに囲まれてノリノリなゆまちゃん!
まといちゃんの方は若干引き気味なのですが、今回の儲けと大きいちんこには勝てないらしく、ブツブツ文句を言いながらもおじさんのちんこを咥えて離しません (˶′◡‵˶)






SC2016Au_1_03.jpg
そんなまといちゃんでも、まんまんに吸い付かれるとあまりの気持ち良さに意識がちんこから離れてしまい、ちんこからもお口を離してしまいます。
ですが、その事をおじさんに注意されちんこを顔の前に突きつけられると、食いつかずにはいられないくらいにちんこ大好きな炉利ビッチなまといちゃん (˶′◡‵˶)





SC2016Au_1_04.jpg
極太ちんちんをお口で咥えながら下のお口でもちんこを咥え始めているまといちゃんに対し、ゆまちゃんの方は1人のおじさんと気持いい中田氏せっくるを楽しんでいるご様子です。
1回中田氏されても満足せず、もっといっぱい中田氏して欲しいゆまちゃんは「ザーメン ザーメン いっぱい中出し 中出しいっぱい」と、おじさんの上で瞳をハートマークにして大きめのストロークで腰を振り続けるとんでもないJC1です (*´Д`*)

2回目の中田氏をされてご満悦なゆまちゃんでしたが、これは乱交パーティーなのでゆまちゃんはすぐに別のおじさんちんこを突っ込まれ複数人に可愛がられる展開に・・・






SC2016Au_1_05.jpg
予想外の展開に戸惑っているゆまちゃんですが、まといちゃんの方は複数人のちんこを扱うのは余裕のようで、パンパンされながらちんこのおしゃぶりを続けます。
パンパンされていたちんこに中田氏されると「中出しが気持いいってのは同意しちゃう♡♡」と、ちんこを咥えながら中田氏を味わうまといちゃんエロイ・・・ (˶′◡‵˶)






SC2016Au_1_06.jpg
そしていよいよ、お口でずっと温めてきた極太ちんこをまんまんに一気に挿れてもらったまといちゃんは先程までの余裕が消え、頭の中はちんちん気持いいと言う快楽に埋め尽くされていってるようです ( ◜◡◝ )
ゆまちゃんの方はもう完全に快楽で埋め尽くされていますね・・・w

2人ともJCですが、おじさん達はプリチケはまだ来てないと決めつけているようで遠慮なしにたっぷりとせーえきをJCまんこに注いでいくのでした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 X仮歯
スパにゃの戯言 mmm





【Amazon.co.jp限定】 装神少女まといBlu-ray Box 壱 (「BOX全2巻購入特典:描きおろしB2布ポスター」シリアルコード付)【Amazon.co.jp限定】 装神少女まといBlu-ray Box 壱 (「BOX全2巻購入特典:描きおろしB2布ポスター」シリアルコード付)

バンダイビジュアル 2017-01-27
売り上げランキング : 44529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
トランプの公約一覧がヤバいwwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
惚れそうだ ( ◜◡◝ )


【漫画・同人関連】
さくらちゃんとおうまさんごっこ | BLT | ニジエ
さくらちゃんは期待のにゅーふぇいすですね (˶′◡‵˶)

【デレステ】伊集院惠、柊志乃、イヴ、日下部若葉のLIVEスクリーンショットまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
若葉おねーさん可愛いな ( ◜◡◝ )

【とらのあなWebSite】ボコボコ作戦です!!2
RT @momi0 飛級天才美少女島田愛里寿 同人誌完成 11/13 Sunshine Creation A-15b 24P500円予定 M男大満足間違無 我下書既二回男汁出 完飲済 委託有〼 虎穴   舐瓜 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=189044&adult_view=1 pic.twitter.com/Tl10WVDVhz

【櫻井桃華】「抱っこしてほしい桃華」イラスト/またのんき▼3日目東C-18a [pixiv]
抱っこしてお布団まで運びたい ( ◜◡◝ )

女子小学性はじめました 第33話 これから毎日布をはこうぜ? / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuu_sub 女子小学性はじめました 第33話「これから毎日布をはこうぜ?」をニコニコ静画に投稿しました٩( 'ω' )و→  JSになったおっさんがお着替えに四苦八苦するだけのお話ですpic.twitter.com/RAsMF5aaWO

(R-18)箱庭出張所 : 画像
RT @7010_uraniwa (絵)日下部若葉さんデレステ実装おめでとうらくがきです!秘密のトワレを踊ってもらうとサビでキリっとしてがんばって踊ってるのがなまらカワイイ。  pic.twitter.com/fbZ18tvMkB

【とらのあなWebSite】催眠なんてかかるわけないじゃないですか
RT @typehatena レムりんコスのチノちゃんで宣伝です。   とらのあな様にてC90新刊「催眠なんてかかるわけないじゃないですか」あらためて再版しました。C91の新刊とタイミング合わせたかったのですが早割意識してこんな変なタイミングに...(;´∀`)pic.twitter.com/BehePjUBFp

KLab、ラーメン事業に進出 日本文化を海外展開する子会社設立 - ITmedia ビジネスオンライン
えぇ・・・・ ラブライブの金がラーメンに流れたら米派のかよちん怒り狂うで。

[TwitterPic]
RT @okadakou2 ちょっとサンプルの一部を差し替えました。そんなわけで次の単行本です。女の子が4人もいるのでバラエティー豊かかと思いきや好みが非常に偏ってます。ごめん!でもよろしくおねがいいたします!

[TwitterPic]
RT @hikokin お着替え遊佐こずえちゃん

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo かわいいでしょ?って見せてくる女の子大好き

[TwitterPic]
RT @tkg0078 うーん。一応塗ったがはてさて。

[TwitterPic]
RT @h_izuto よるモードのこずえちゃん

[TwitterPic]
RT @Suolan (ろり)色々透け わりとギリギリかもしれない

[TwitterPic]
RT @kujouitiso こずえ三年半前初登場したときからずっと好きだったんよ・・・嬉しさの三年前の過去絵発掘

[TwitterPic]
RT @tachimidesu コタツでぬくぬく寝ているところを起こされて、歯磨きをされる狐です。

【とらのあなWebSite】ボコボコ作戦です!!2
RT @momi0 飛級天才美少女島田愛里寿 同人誌完成 11/13 Sunshine Creation A-15b 24P500円予定 M男大満足間違無 我下書既二回男汁出 完飲済 委託有〼

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 冬コミでシャロちゃん添い寝抱き枕カバー出しますー。チノちゃんも再版します╭( ・ㅂ・)و

[TwitterPic]
RT @makisis_tm 傍のジョナでだらだらしてた〜 なんかシィちゃん描いてるひといる…

[TwitterPic]
RT @sasahiro_ こずえちゃんにげんきにしてもらった

[TwitterPic]
RT @punipoyo ぱんふ いただいた♪٩( 'ω' )و

[TwitterPic]
RT @go_1tk ろーちゃんとポッキーゲーム絵描きましたん(*´▽`*) #ポッキーの日

[TwitterPic]
RT @Ray_Kbys こずえちゃんがPを起こしている所を動かしただけの健全なアニメーション

[TwitterPic]
RT @loveindog ひまわり\(´,,•ω•,,)/

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo ヌキヌキ

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ さくら 泣くまでいじめたい

[TwitterPic]
RT @kitazinger あー今日はあにトレ新キャラかー ずいぶん引っ張ったなー

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ さくら バランスボールあれたのしいよねー

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio2 JSになったおっさんが一人でお着替えするのに四苦八苦する話です

[TwitterPic]
RT @honyondeneru 寒いよU12

[TwitterPic]
RT @sugiurake4649

[TwitterPic]
RT @oroooro #いいおっぱいの日 ちっぱいもまたおっぱいである(哲学)

[TwitterPic]
RT @kit_maakun 今日はいいお腹の日らしいので過去絵ぶち込んどきますね

[TwitterPic]
RT @Jiji_Aardvark んんんんn #いいおっぱいの日

[TwitterPic]
RT @hideousbeing Hey guys, would you like more nsfw-ish content like this.. or safe? Also belly smooch for those who wanted it on the previous illustration.

「畑中 (旧ルイス)」のプロフィール [pixiv]
RT @ エロ漫画とかエッチなアニメとかエロゲーとか、あとアニメ観るのが好きです。

[TwitterPic]
RT @maze_mix2 [r18] #rkgk

[TwitterPic]
RT @Jiji_Aardvark オナカ… #いいお腹の日

[TwitterPic]
RT @yutakadeath いいおっぱいの日らしいので、みりあちゃんの陥没弄り絵を描きました。 #いいおっぱいの日

[TwitterPic]
RT @Hadou_DX


【ぬこ】
[Kitten] Say hello to Teemo on his 3-mo bday, trying to get my attention while working : aww
RT @25bravofox2 仕事よりかまってマンの誕生である via pic.twitter.com/f7wNUfuDDn

関連記事
  1. 2016/11/14(月) 04:57:01|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ X仮歯 mmm
<<COMIC LO 2017年01月号 | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2016 Autumn対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示