スパにゃの戯言

好きなくせに!3 (マプラー/まぷる)

好きなくせに!3 (マプラー
punike34_1_01.jpg

作家   / まぷる (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/11/6(ぷにケット34)

メロンリンク ★ とらリンク



金髪ツインテで小生意気なスケベJSのえっちゃんの誘惑&ちんちん攻めに我慢できなくなった先生がえっちゃんの中をたっぷり楽しむ内容でした。



punike34_1_02.jpg
学校の演奏会だったのでちょっとおめかしな服を着ているえっちゃん。
そんな彼女からこの表情で「こっち来て」と裏に誘われたら先生の方も何が起こるかわかっているようです ( ◜◡◝ )





punike34_1_03.jpg
理性を働かせてちんこを小さいままにしている先生に対し、えっちゃんは実力行使でいきます。
先生のちんこを躊躇なしにパクっと咥えて、お口全体と舌と喉を使って暖かい粘膜で擦ってあげるとすぐにお口の中でむくむくと膨張していきます (˶′◡‵˶)
腰をガクガク震わせてもう少しでイってしまいそうな程に大っきくさせると、「おっきくなるのはやーい 興味ないなんてうそばっかり♥」と小悪魔チックな表情でちんこを見つめるえっちゃんとてもエロくてイイ・・・ (*´Д`*)






punike34_1_04.jpg
お口ではイかせてくれなかったえっちゃんですが、次の実験として下を全部抜いで先生の上に乗っかり、足で楽しそうに擦ってくれますw
体格差がこんなにあるJSが上にちょこんと乗っかってちんちんで遊んでるとか興奮します (*´Д`*)
先っぽからぬるぬるが出てきてることを知ったえっちゃんは更に手で先っぽをぐりぐりと攻撃し始めます。
そんな猛攻に耐えられなくなってせーえきをびゅっびゅっと吐き出す先生のちんこを見てえっちゃんはとてもご満悦な様子です ( ◜◡◝ )






punike34_1_05.jpg
イッた後もちんこをしごき続けるえっちゃんですが、一番敏感になっている先っぽは擦らないであげるという優しさを見せてくれますw
そして「こっちでも試してみようかな♥」とくぱぁして先生のちんこを下のお口でパックンする気マンマンなえっちゃん!
でも、先っぽを中に埋めたところで「やっぱやーめた!」とちんちんを抜いてしまうえっちゃんに対し、先生が自分を抑えられずにえっちゃんに襲いかかります。
完全にえっちゃんの手のひらで踊らされています ( ◜◡◝ )


先生にちんちんを奥まで一気挿れられてパンパンされると、気持ち良くなっているのを隠すために自分の腕を噛んで我慢するとても可愛いえっちゃん (^ω^)





punike34_1_06.jpg
でもそんな我慢は続かず、ヨダレを垂らしてちんちんの気持ち良さに負けちてトロトロになっちゃうえっちゃんです (˶′◡‵˶)







punike34_1_07.jpg
一番奥に押し付けての種付け中田氏をされてぐったりとしていたえっちゃんですが、先生がちんこを抜くやいなや先っぽに吸い付き、中に残っているせーえきを吸い出す反撃にでます (*´Д`*)
先程は敏感な先っぽは擦らなかったけど、今回は先っぽのみをお口で集中攻撃する容赦なしのえっちゃん!


ぐったりとしたちんことお口に白い糸を引かせたえっちゃんに「やっぱり気持ちよかったんでしょ?」と聞かれて何も言い返せない先生なのでした。

きっと脳みそが溶けちゃうほどに気持ち良かったに決まっていますからね・・・・お互いに ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 マプラー
スパにゃの戯言 まぷる







クラスのみんなには秘密のことクラスのみんなには秘密のこと(amazon)
クラスのみんなには秘密のこと(DMM)

まぷる


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」放送・配信日変更のお知らせ -TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」公式サイト-
RT @animelongriders 制作上の都合により第5話の放送・配信を延期させて頂くこととなりました。次週は【特別編「私のサイクルアルバム」】を各局で放送させていただきます。ご迷惑をお掛けいたします事、お詫び申し上げます。


【漫画・同人関連】
年連確認 | omata.pic | おまたピック
RT @h_izuto CSFで配布した桃華ちゃまペーパーを置いておきます

小倉唯 「マ○コ」 by 赤木剛憲 アニメ/動画 - ニコニコ動画
なるほど。

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「城ヶ崎姉妹(地毛)」漫画/セレビィ量産型@土曜東シ55a [pixiv]
6ちゃい黒髪な美嘉ちゃんとても可愛い。

[R-18] 【ロリ】「いっぱいでたぁ」イラスト/モコペッコ_mokopekko [pixiv]
好きシチュ (˶′◡‵˶)

【デレステ】[ソング・フォー・ライフ]北条加蓮 セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
今日のSSRは絶対に加蓮引けたと思ったののになぁ・・・・なんでメガネ

美少女キャラとアキバで混浴!VR温泉コンテンツのデモが5日にスタート - AKIBA PC Hotline!
対象年齢18歳以上のをはよぅっ

【櫻井桃華】「おなかを見せてくれる桃華」イラスト/またのんき▼3日目東C-18a [pixiv]
このおなかはもうせーきですねぇ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【ロリ】「「好きなくせに!3」本文サンプル」イラスト/まぷる [pixiv]
ぷにけ楽しみですね ( ◜◡◝ )

さくらアイス オンラインショップ
RT @sakuraice123 【宣伝】冬の新作抱き枕カバーを12月2日まで、当通販にて通常12,000円のところ10,000円にて予約受付中です!わんちょ先生に描いていただいた『ろーちゃん抱き枕カバー』も予約受付中です。このキャンペーン期間中に是非!  pic.twitter.com/titHfkbCXz

キスした疑いの少女2人を同性愛で告発、今週裁判 モロッコ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
なんてこった・・・・微笑ましい世界なのに・・・・

[R-18] 【美遊・エーデルフェルト】「なんかおかしいことがあったので、」イラスト/近所黒モモ [pixiv]
[R-18]なんかおかしいことがあったので、 | 近所黒モモ  えっちな美遊ちゃん ( ◜◡◝ )

【モバマス】[オトメのポリシー]的場梨沙セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
「女の子の食事風景で興奮するロリコンもいるんでしょ?」 梨沙ちゃんなんてことを言うんですか・・・・・・(ムクムク

ソシャゲに3億課金したプレイヤーが引退wwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
画像が本当なら4億円近くになるけど、ここまで溜め込んでいる理由がわからんからなぁ どうなんだか・・・

[TwitterPic]
RT @capri134 ぽこー(´ω`)

[TwitterPic]
RT @moriairi せっかくなので一緒に! #いいお腹の日 #ココアの日

[TwitterPic]
RT @yukiucon #いいお腹の日 おなかすき

[TwitterPic]
RT @picopico_lyric 冬コミ新刊表紙、塗りましたφ('ω' ) もう少し変えると思うけど

[TwitterPic]
RT @fukurou0807 20分くらいで楽描き 口内射精スライムちゃん (えろみちゅうい 口内をオナホみたいに変形できるスライム娘いいよね

[TwitterPic]
RT @tyKeP #おなかを描いた絵見せてください

[TwitterPic]
RT @shinkujyo 最近ムリがきかないなー、と思ってる人に、今年生活習慣病になった母への、かかりつけ医の一言をお届けします。 去年が良くても今年良いとは限らない…。

[TwitterPic]
RT @hideousbeing rkgk

[TwitterPic]
RT @yutakadeath ねこパンツさんにリクエストされたので、歯みがきフェラをするほのかちゃんを落書きしました。

[TwitterPic]
RT @Suolan ブラウス

[TwitterPic]
RT @Kaisen_Tobiuo 今年も残りわずかですが、皆様本当に色々お世話になりました。お正月といえばこたつかな・・・と思ったのでこの2人で。よいお年を!!

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo これは季節関係ないビキニです

[TwitterPic]
RT @kit_maakun 桂利奈ちゃんがウサギ尻尾見せてくれる

[TwitterPic]
RT @yoo_2711 我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!

[TwitterPic]
RT @tibbald1 14000フォロワー記念!

[TwitterPic]
RT @hideousbeing This is a sketch com for DFC-tan

[TwitterPic]
RT @tomita1988 明日のぷにケ、新刊無いのでイラスト書き下ろしたよ 新しく使うTwitterIDとか文字入れして無料頒布します レッサーパンダ達に輪姦されるみりあの図

[TwitterPic]
RT @fuzukifuro 書影でました!2巻は11/26発売です高校に通う主人公スズちゃん(画像右)が入った手品部「オリーブ」にいた先輩達は、みんな魔法使いだった!けど魔法を一切信じないスズちゃん!というお話です。是非読んでみてください。

[TwitterPic]
RT @okadakou2 乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 感謝の15000フォロワー記念絵!✧٩(ˊωˋ*)و✧

[TwitterPic]
RT @fujine17 R18 ジオラとお尻で

[TwitterPic]
RT @hideousbeing Pinky pinku ぴんくpinK

[TwitterPic]
RT @myak710810 11/6のぷにケのコピー本です。

[TwitterPic]
RT @kuromotokun またおしっ娘描いてた

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub 女子小学性はじめましたP!ドラマCDキャスト発表です!  るる:高橋李依(@taka8rie) りり:鈴木愛奈(@aina_suzuki723) のの:花守ゆみり(@hanayumi09) リコッタ:山岡ゆり(@yuri_yamaoka) コロコ:田中美海

[TwitterPic]
RT @SunnySideBerry 橘ありすちゃんの私服を縮めたよ!

[TwitterPic]
RT @oke_yzw 冬の足音

[TwitterPic]
RT @hideousbeing Next illustration will feature beautiful shiny shoes.

[TwitterPic]
RT @hideousbeing ¿?¿?

ホーム
RT @youta_1045 新刊ねねっちおもらし本間に合いそうです。4p漫画+豪華ゲストイラスト2名の8P折り綴じ本。11/6開催「し~むす!14」会場限定頒布です。よろしくです~  pic.twitter.com/EmG3Ej7ue4

[TwitterPic]
RT @0721gomen1919 ありがとうございます。

[TwitterPic]
RT @straycat3710 10月28日にヒット出版社から発売されたロリアンソロ『少女組曲2』の表紙を描かせていただいております!お見かけの際はよろしくおねがいしますm_m

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ だれにも見つからないように更衣室に戻る二人

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ 負けたあさみ アンダルシアも出て満足満足

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ あさみちゃんも忘れてないぜ!

[TwitterPic]
RT @kitazinger ぬおー!!今日はあにトレ水着回か!静乃さんか!ちょい刺激強めか!

[TwitterPic]
RT @4bangai 無垢の祈り、ちょっと前に描いた落描きです。 落描きなんでラフ画だし、さほどリアルな絵じゃないけどまぁちょっとアレなんで、一応不適切の設定しておきます。

[TwitterPic]
RT @orzrkrk 長袖制服の小早川紗枝はん。紗枝はんの制服姿えっちすぎる

[TwitterPic]
RT @Clearite


【わんこ】
可愛い犬種で打線組んだwwwwwwwww:ハムスター速報
うむ。 納得の4番打者

関連記事
  1. 2016/11/07(月) 23:07:33|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット マプラー まぷる
<<サークルスペース付与ツールのサンクリ2016 Autumn対応 | ホーム | サークルスペース付与ツールのぷにケット34対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示